New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 本日のお勤め無事終了 | メイン | 週末にはTAMASHII NATION 2010に行ってました »

週一すら更新がないと死んだと思われかねないので

 週一更新も途絶えると心配する人が出かねないので、なんとか週末くらいは更新していこうかな?と。

 今週末はそれほど大きなイベント事もなく。
前々から部屋にメタルラックを設置したいと思い、先月買ったんですよ。
しかし組む場所も時間もないまま一ヶ月以上経ってしまったので、一念発起して部屋の掃除にメスを入れました。

びふぉあー


あふたー

 普段は写真で右手にちょっと見えてるベッドの上で生活してるんですが、部屋の真ん中にでっかいテーブルが置いてあるもんだから、下と反対側、というか机周辺が全部デッドスペースになってたんですよね。
で、机の反対側になんとかスペースを空けて(写真1枚目)、そこへメタルラックをぶちこんだ次第です。
あとは机をどけて、周りを片付ければかなり部屋が広くなるはずなんですが……タイムアップでした。

スーパーフェスティバル54

 日曜日は科学技術館へ行ってきました。
この日はスーパーフェスティバル54が開催されていたのですよ。
そう言えばいつも昼過ぎに行っていたので、朝から行くのは何気に初めてかも?!

 実は前々からキングピラミッダーの中に収納されるべきオーレンジャーロボが欲しいとなんとなく思っていたんで、売ってたらいいなぁ?と淡い期待を抱いていました。
実際には思ったほどスーパー戦隊の昔のロボはなかったですねぇ。

 あちこで目につくのはやはりS.H.Figuarts。
しかもWEB限定のものやあっという間に店頭から消えたレアものがゴロゴロしてました。
えぇ、みんなプレミア価格でしたよ。
ざっと見た感じ、ナスカドーパントが6500円、ダグバが5500円、ブレイドブレードやキバアローが3000円前後と言ったところでしょうか?
あと妙にスカルボイルダーやギルスレイダーを見かけましたね。どちらも大体4500円くらいだったかな?

 他にはなのはの一番くじをかなりみかけました。
大体A、B賞は5000円前後、クッションは3500円程度といったところ。
ま、コンプしてるからいりませんがね!

 1週回って手ぶらで出てきてしまったのは流石にしゃくだったので、何度か回ってちらほら買い物してきました。

ゴセイワンダー:5250円→2500円

 まぁ5割引なら買ってもいいかな?と。
同じディーラーでは他にデータス2980円、ミスティックブラザーが1000円、各ブラザーが1200円だったかな?
別にそこまで安くなってる訳でも(いや十分安いんですが、それでもあんまり欲しくない)ないので、他はスルー。

 あとは終了間際にリボルテック クイーンブレイドのノワが1400円で売ってたのをゲットできました。
最初は1900円くらいだった気がするんですけどね。
まぁお得だったのでよし。

 他には『魂STAGE ACT5 アクションサポートタイプ forMechanics クリア』を950円で買いました。
ちょっとお得でしたね。

 ホントは帰りに秋葉原寄って帰るつもりだったはずなのに、忘れて家に帰ってきてしまったのでもう一回秋葉原出かけて、メガハウスのリューパラディン・ロードゼファーをポイントぶっぱして3000円弱で買ってきました。

 そんな週末。

 来週末こそはもう少し片付けを進めてHDDレコーダーを設置したいなぁ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1192

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中