New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 週一すら更新がないと死んだと思われかねないので | メイン | 2週間も更新が開いたのは珍しいですね »

週末にはTAMASHII NATION 2010に行ってました

 週末は秋葉原で行われた『TAMASHII NATION 2010』に行ってました。

TAMASHII NATION 2010

 まぁ写真撮影が禁止なので素人がマトモにレポートしたところで写真撮影可能な企業のレポートには及ばないので、こちらのリンクから適当に飛んで、内容をご覧ください。

 Masaは何目的で行って来たかと言いますと、コレです。

 今回限定発売となる、ROBOT魂の『ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)』を買いに行ってきました。
朝4時に起きて、会場に5時前に着いて、そこからオープンの9時までず~っと並んでましたよ。
お陰で無事買えましたよ~。

 何気にガンダム00関連商品を購入したのは生まれて初めてだったり。
『主役ガンダムだけROBOT魂で欲しいな~?』と思ってたので、ちょうどいいタイミングでしたね。

 青いメタリック塗装がかっこいいです。
ダブルオー+オーライザー+GNソード3で4000円ポッキリなので、純粋に3つ買いそろえるより安いのでお得ですしね!

 会場内では色々見て触ってきました。
やはり気になったのはSDXシリーズの豪華ラインナップでしょうか?
SDX武者頑駄無は必ず買います!
機動戦士ガンダムF91を劇場で見た方なら、SDガンダム緊急出撃(スクランブル)も見ていたでしょう。
武者+騎士+コマンドの組み合わせは宿願なのですよ。
皇騎士や剣士ゼータもありましたね。
ガンレックスはこのイベントのためにあつらえたものなので、出るかどうかは怪しいようですが。

 スーパーロボット超合金の電童、凰牙にはユニコーンドリル、バイパーウィップが付きそうでよかったです。

 S.H.Figuarts関係もかなりのラインナップになってましたね。
S.H.Figuartsと同スケールのリボルギャリーや、園崎家勢ぞろいはすごかったです。

 ROBOT魂のガンダムを直接触って遊ぶことができたんですが、かなり可動するし、あちこちのハードポイントに色々な武装が取り付けられて楽しそうでした。
初回版にはシールド、ライフル、バズーカがもう1つずつついてきてお値段据え置きとのことなので、欲しくなりましたよ。

 そんな感じで語りたいことは尽きないのですが、とりあえず割愛。

 んで帰りにアゾンのフェイト用のチャイナドレスと、武装神姫のベイビーラズ、紗羅檀を買って帰りましたとさ。 

チャイナドレスを着たフェイト


武装神姫 ベイビーラズ&紗羅檀

 またもや散在ですよ!
相変わらずだなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中