New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« アニメロサマーライブ2008、二日目お疲れ様でした | メイン | この週末の事でも »

アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート

 去る2008年08月30日、31日に、毎年夏の恒例となっているアニメソングの祭典「アニメロサマーライブ 2008 -Challange-」が行われました。
参加者には様々なアニソン関係のアーティストが参加しており、もちろん水樹奈々も出演者に名を連ねているので、Masaも参加してきました。
出演するのは30日だけだっため、最初は自分も30日だけ参加しようと思っていましたが、紆余曲折を経て31日も参加する運びとなりました。
せっかくなのでレポートをここに記しておこうと思います。

会場

 今年の1月3日にNANA MIZUKI LIVE FORMULAが行われた事でもお馴染みの「さいたまスーパーアリーナ」です。
JR さいたま新都心駅から徒歩5分程度の所でしょうか?
個人的には「劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」の1万人エキストラで行った際の印象が強いです。
会場の最大キャパシティは37,000人との事でしたが、ライブではスタンドの一部をステージにつぶしてしまいますから、ライブ時の実際のキャパシティはもっと少なかったと思います。
具体的な数値は分かりませんが、出演者のMCによると大体17~8000人程度の観客が入っていたようです。

公式グッズ

 普段なら公式グッズの一覧でも書いてみるんですが、今回はアニサマとしてのグッズだけでなく、AKINO from bless4、savage genius、茅原実里、AAA、黒薔薇保存会、ドメスティック・ラヴバンド、miko、MOSAIC.WAV、Lia、桃井はること言った各アーティストらがそれぞれオリジナルグッズを作成・販売していたため、アイテム数がハンパない事になっていました。
全部挙げていたらきりがないので、リンクだけ張っておきます。
興味のある方はそちらをどうぞご覧ください。

アニサマ公式GOODS情報

 ちなみに、物販ブースの片隅になぜかブシロードのコーナーがあり、ヴァイスシュヴァルツやサンデーVSマガジン、ツインエンジェルのトレーディングカード、D.C.~ダ・カーポ~のテレホンカード等が販売されていました。
しかも特設デュエルスペースが設けられており、日に3度のサンデーVSマガジン初心者講習会が行われていました。
実は30日の11時過ぎに現地に到着し、ここで初心者講習会を受け、飯も食わずにぶっ通しでサンデーVSマガジンを3時間ほどプレイしておりました。
途中すごい夕立が降ってきたりもしたのですが、テントの下にスペースがあったのでお構いなしです。
ライブに行ったのか、サンデーVSマガジンをしにいったのか分からない状況!

セットリスト

 30日、31日それぞれで出演アーティストも公演内容も全く違う2公演でした。
両日のセットリストをここに挙げておきます。

アニメロサマーライブ 2008 -Challange- セットリスト
30日セットリスト31日セットリスト
1水樹奈々・田村ゆかり
 「恋せよ女の子」
~「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」(メドレー)
1JAM Project・美郷あき
 「思い出はおっくせんまん」
2田村ゆかり
 「童話迷宮」
2美郷あき
 「BLOOD QUEEN」
3田村ゆかり
 「バンビーノ・バンビーナ」
3美郷あき
 「君が空だった」
4田村ゆかり
 「めろーんのテーマ ゆかり王国 国家」
4ELISA
 「euphoric field(English Version)」
5石田燿子
 「STRIKE WITCHES~わたしにできること~」
5ELISA
 「HIKARI」
6石田燿子
 「永遠の花」
6ドメスティック・ラヴ・バンド
 「ハッピー☆マテリアル[ドメラバStyle]」
7yozuca*
 「サクラサクミライコイユメ」
7ドメスティック・ラヴ・バンド
 「Shangri-La[ドメラバStyle]」
8yozuca*
 「Morning-sugar rays」
8Sound Horizon
 「朝と夜の物語」
9CooRie
 「センチメンタル」
9Sound Horizon
 「奴隷市場」
10CooRie
 「存在」
10Sound Horizon
 「聖戦のイベリア」(メドレー)
11m.o.v.e
 「DIVE INTO STREAM」
11黒薔薇保存会
 「花火」
~「満天プラネタリウム」(メドレー)
12m.o.v.e
 「Gamble Rumble」
12黒薔薇保存会
 「ヒカリ(黒薔薇Ver.)」
13AAA
 「ZERO」
13桃井はるこ
 「Feel so easy!」
14AAA
 「Climax Jump」
14桃井はるこ
 「LOVE.EXE」
15可憐Girl's
 「Over the Future」
15UNDER17・MOSAIC.WAV
 「天罰!エンジェルラビィ」
16yozuca*・茅原実里・savage genius
 「nowhere」
16MOSAIC.WAV
 「最強○×計画」
17savage genius
 「JUST TUNE」
17MOSAIC.WAV
 「ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト」
18savage genius
 「想いを奏でて」
18佐倉紗織
 「true my heart」
19AKINO from Bless4
 「創聖のアクエリオン」
19佐倉紗織
 「Iris」
20AKINO from Bless4
 「Go Tight!」
20佐倉紗織
 「ラブリー☆えんじぇる」
21GRANRODEO
 「慟哭ノ雨」
21miko
 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
22GRANRODEO
 「ケンゼンな本能」
22Lia
 「鳥の詩」
23栗林みな実
 「Love Jump」
23THE iDOLM@STER
 「GO MY WAY」
~「キラメキラリ」
~「relations」
~「エージェント夜を往く」
~「Do-Dai」
~「蒼い鳥」
~「GO MY WAY」(メドレー)
24栗林みな実
 「Next Season」
24THE iDOLM@STER
 「THE iDOLM@STER」
25栗林みな実
 「Shining☆Days」
25福山芳樹
 「真赤な誓い」
26Suara
 「haunting melody」
26May'n
 「ノーザンクロス」
27Suara
 「星座」
27May'n
 「射手座☆午後九時Don't be late」
28茅原実里
 「詩人の旅 from Contact」
28サイキックラバー
 「Precious Time, Glory Days」
29茅原実里
 「雨上がりの花よ咲け」
29サイキックラバー
 「鼓動 -get closer-」
30茅原実里
 「雪、無音、窓辺にて。」
30平野綾
 「LOVE★GUN」
31茅原実里・奥井雅美
 「輪舞-revolution」
31平野綾
 「unnamed world」
32奥井雅美
 「INSANITY」
32石川智晶
 「アンインストール」
33ALI PROJECT
 「コトダマ」
33石川智晶
 「Prototype」
34ALI PROJECT
 「愛と誠」
34石川智晶・米倉千尋
 「あんなに一緒だったのに」
~「嵐の中で輝いて」(メドレー)
35ALI PROJECT
 「わが﨟たし悪の華」
35米倉千尋
 「永遠の扉」
36水樹奈々
 「残光のガイア」
36米倉千尋
 「FRIENDS」
37水樹奈々
 「Dancing in the velvet moon」
37JAM Project
 「No Border」
38水樹奈々
 「Pray」
38JAM Project
 「Rocks」
39水樹奈々・ALI PROJECT
 「ETERNAL BLAZE」
39JAM Project
 「SKILL」
40出演アーティスト全員
 「Yells ~It’s a beautiful life~」
40出演アーティスト全員
 「Yells ~It’s a beautiful life~」
アンコールアンコール
1出演アーティスト全員
 「Generation-A」
1出演アーティスト全員
 「OUTRIDE」
2出演アーティスト全員+サポートメンバー
 「Yells ~It’s a beautiful life~」
2出演アーティスト全員+サポートメンバー
 「Yells ~It’s a beautiful life~」

ライブにおけるの各曲別の感想(30日編)

 2日間のライブに参加し、それぞれ聞いた歌に関する感想をつらつらと書き綴ってみました。
トータルで80曲以上にもなるのでかなりのボリュームです。
面倒なら読み飛ばしちゃってください。


●田村ゆかり・水樹奈々

01. 「恋せよ女の子」~「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」(メドレー)」

(TVアニメ「極上生徒会」OP)、(TVアニメ「まみむめ☆もがちょ」OP)

 奈々&ゆかり夢のコラボタイムで幕開けとなりました。
テンション上がる上がる!

 ゆかりサイドは「恋せよ女の子」。
ゆかりナンバーとしても定番だし、ライブでもコールで盛り上がる曲なのでよかったですね。

 奈々サイドは「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」。
これは予想斜め上過ぎです。 奈々的には定番っちゃ定番なんですが、これは奈々ファン以外は多分知らない曲じゃないかと。
まぁそれでもこっちもライブはコールで盛り上がる曲なので、ある意味バランスは取れてます。

 奈々、ゆかり両方わかる人にとっては楽しい選曲だったんじゃないでしょうか? でもひとつ言わせてください。

「ここはなのはでコラボる所じゃないのかよ?!」

 「innocent starter」と「Little Wish ~lyrical step~」が鉄板だったと思うんですが。 「innocent starter」なんて、歌詞になぞらえてなのはとフェイトが掛け合いながら歌える数少ないチャンスだったのになぁ、と非常に残念でなりません。

 以下田村ゆかりブロック。

●田村ゆかり

02. 「童話迷宮」

(TVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」OP1)

 赤ずきん見てたんでわかります!
いや、基本的にアニメとかのタイアップしてくれないとわからないんですよね。
何度かライブに行っていたので、色々と分かってて楽しめました。

03. 「バンビーノ・バンビーナ」

(ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」OP、日本テレビ系「フライデーTVラボ」ED)

 ライブの3日前にあたる08月27日に発売になったばかりの新曲です。
歌われる事も予想通りと言えば予想通りなんですけどね。
結局一度も聞く機会のないまま当日になってしまい予習不測でした。
やっぱりタイアップしてくれないと分からないですよ~。
まぁそれなりに乗ってましたけどね。

04. 「田村ゆかり「めろーんのテーマ ゆかり王国 国家」

(ゆかり王国 国家)

 これも予想の斜め上過ぎます。
たしかに「田村ゆかりらしい」と言えばらしいんですが。
初見の人には割りと引かれかねない冒険だったと思うんですよ。
一応前回のライブ参加していて聞いていたので分かりましたけどね。
本来は会場の観客にも振りがついているんですよね?
マワリとロマンスっぽいものが。
流石にこんな現場でやってる人は少ないかな?と思ったんですが、左後方のピザが回っててドン引き。
隣の人も迷惑がってました。

 いや、単独ライブでやる分にはぜんぜん問題ないと思うんですけどね。
こう言う色んな人の集まる所ではちょっとこの選曲はないんじゃないかなぁ?と思いました。


●石田燿子

05. 「STRIKE WITCHES~わたしにできること~」

(TVアニメ「ストライクウィッチーズ」OP)

 現在絶賛放送中のTVアニメ「ストライクウィッチーズ」のオープニングテーマで、08月20日に発売になったばかりの新曲です。
今まで何度か石田さんの歌を生で聞いてきましたが、人生で一番テンション高まりました。
作品に対する好きさ加減と、楽曲のノリのよさが相まって、すごく聴いていて楽しかったです。

 過去の石田さんの歌って、割とバラードだったりミディアムテンポでノリのいい方ではなかったですし、タイアップ作品もほとんど見たことのないものばかりだったのでどうにもテンション上がらなかったんですよね。
コレが聞けただけでも価値がありました。

06. 「永遠の花」

(TVアニメ「藍より青し」OP)

 これは数少ないタイアップ作品が分かる歌でした。
「藍より青し」当時見てましたからね。
生で聞いたの初めてかもしれません。
コレも意外と高まりました。
やっぱりタイアップ作品を知っていると、音に映像が加わるので思い入れも大分変わってきますね。


こっからyozurino*のターン!

●yozuca*

07. 「サクラサクミライコイユメ」

(TVアニメ「D.C. 「~ダ・カーポ~」OP)

 やっぱりyozuca*と言えばD.C.~ダ・カーポ~ですからね。
MCでも言っていましたが、コレが初めてのTVアニメとのタイアップソングだったみたいです。
実の所を言いますと、
 「サクラサクミライコイユメ」「サクライロノキセツ」「サクラキミニエム」「サクラ アマネク セカイ」
どれがD.C.~ダ・カーポ~シリーズのどのアニメの主題歌だったかよく分かってないんですが。
個々の歌は分かるんですけどね。

 ステージの巨大スクリーンには桜が舞い散る映像が流れる演出がなされていて、綺麗でした。
歌の方も大いに楽しめました。

08. 「Morning-sugar rays」

 ライブの3日前にあたる08月27日に発売されたばかりの新曲だそうで。
しかもノンタイアップ。
基本的にWikipediaから情報収集していたのですが、まだ曲の情報が載っていなかったので予習もできませんでした。
まったく聞いたことがなくて残念でした。


●CooRie

09. 「センチメンタル」

(TVアニメ「美鳥の日々」OP)

 MCで言っていたのですが、この歌はCooRieがrinoのソロプロジェクトとなって(元は長田直之とのデュオ)から、最初にTVアニメのオープニングになった曲だそうです。
実はTVアニメ「美鳥の日々」を見ていなかったので、今回のアニサマにあたって予習する意味で改めて聞いてみたんですが、そしたら聞き覚えがある曲で驚きました。
どこで聞いたのかはっきりとは覚えがないのですが、恐らくCMかなんかで1フレーズだけ聞いていたような気がします。
でも、生で改めて聞いてみたらいい曲でした。

10. 「存在」

(TVアニメ「D.C.~ダ・カーポ~」 ED2)

 CooRieと言えば、yozuka*と並んでTVアニメ「D.C.~ダ・カーポ~」のエンディングテーマをずっと手がけてきています。
おかしいなぁ?当時アニメ見ていたはずなのに、あんまり印象に残っていませんでした。
でもrinoさんの歌唱力に、思わず引き込まれるように聞き入っていました。
自分はどうやら粘っこい歌い方が好きみたいです。
(いえ、元々自覚してましたが再確認)


●m.o.v.e

11. 「DIVE INTO STREAM」

(PS3ゲーム「頭文字D EXTREME STAGE」OP)

 m.o.v.e登場の前に、ステージ上の巨大スクリーンに、歌に合わせて頭文字Dのレースシーンの映像が流れてました。
こう言う演出はいいですね。
出てくるアーティストがどう言う作品のテーマソングを歌っているのかがが、知らない人にも一目瞭然ですから。

そして映像が終了したあと、いきなり自転車にのってmotsuがステージ上に登場!
こんな入場してくる人初めて見ました。
しかしこの人の盛り上げ方の上手さが異常です。
若干のアウェイ感も否めないような会場なはずなのに、あっという間に観客の心を掴んで動かしてましたからね。

12. 「Gamble Rumble」

(映画「頭文字D Third stage」OP)

 去年のステージでも同じ歌を歌っていて、それをMCでもネタにしてました!
実は同じ歌を何度も歌っているアーティストは意外にも結構いるんですよ。
ただ、そこに自ら突っ込みを入れたのも恐らくアニサマ史上初めてかと。
色んな意味で偉大です。
でもm.o.v.eの代表的な歌でもあるし、盛り上がるから別に引け目を感じる事はないと思いますけどね
(感じてなど微塵もないかもしれませんが!)

●AAA

13. 「ZERO」

(TVアニメ「ワールド・デストラクション~世界ホ撲滅の六人~」OP)

 こちらも登場前にステージ上の巨大スクリーンに映像が映ってました。
TVアニメ「ワールド・デストラクション~世界ホ撲滅の六人~」のOP映像と、曲のPVを編集したものでした。
こう言うの見ると、AAAもこっち側の住人なんだぜって印象付けられて、受け入れられやすくなるからいいですね。
アニメは数回しか見たことなかったんですが、OPはある程度見ていたので曲も分かりました。

 この歌の作詞はALI PROJECTの宝野アリカ様だそうで。
そう言ったコラボがあるのだから、ステージでコラボしても……と言うのは流石にキツイですか。

14. 「Climax Jump」

(TV特撮「仮面ライダー電王」OP1)

 まさかこの歌がアニサマで聞けるとは思っても見ませんでした。
いや、期待はしていたんですけどね。
なんとなくAAAの中では「無かった事扱い」になってそうな印象だったので、避けられると思っていたんですよ。
かなり嬉しかったです。
会場中もみんな同じ気持ちだったみたいで、大盛況でした。

 「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん! いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!」

コールが楽しすぎました。


●可憐Girl’s

15. 「Over The Future」

(TVアニメ「絶対可憐チルドレン」OP1)

 可愛らしいリアル小学生3人組のユニット「可憐Girl's」の登場に、場内が沸きあがりました。
参加が発表された当初は結構な言われようだったと思うんですよね。
でもいざ本番になったらみんな現金なもんです。

 直前に、以前おはスタに出演した際にダンスを踊りながら歌っている生ライブの模様を見直していたお陰で、安心して見ていられました。
しかし、3人でダンスをしながらのフルコーラス、まして小学生ですからね。
見た目よりよっぽどきつい筈なのに始終笑顔を絶やさない3人に、幼いながらもプロの姿勢を見ました。 持ち歌が1曲なので1曲歌い上げ、元気よく挨拶して去っていきました。
いや思ったよりもかなり盛り上がったと思いますよ。


●yozuca*・茅原実里・savage genius

16. 「nowhere」

(TVアニメ「MADLAX」IN)

 今回のアニサマの意味不明ポイントその1。
3人の接点もなさそうならば、歌った歌との関連性もさっぱり。
一体どんな政治的配慮からこの歌をこのメンバーで歌うことになったのか、予想もつきません。
しいて言えば、この歌、通称「ヤンマーニ」はニコニコ動画で一時期盛り上がっていたので、31日公演でならあるいは、と思えるんですけどね。
謎は深まるばかりです。

 そうは言っても、歌が歌だけに間奏の「ヤンマーニ」コールは大盛況でした。 ちゃんと分かってる人が多かったようです。

 先ほどの急造トリオからsavage geniusのあぁのみが残って、ここからsavage geniusのブロックです。

●savage genius

17. 「JUST TUNE」

(TVアニメ「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」OP)

 何を歌うのかと思いきや。
秋から放送予定の新アニメ「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」と言う作品のオープニングを歌うそうで。
まだ発売していないCDの歌を歌う、と言う嬉しい配慮です。
自身がMCで言うとおり、ノリの言い歌で意外と楽しめました。 しかし、CD発売前の新曲を歌う、ってのは過去にありましたっけ? 思って改めて調べて見たら、2006年に高橋直純がCD発売前に無敵看板娘のED「無敵のSmile」を歌ってました。
しかしその時点ではアニメはスタートしていてCDがまだ、と言う状況でしたからね。

18. 「想いを奏でて」

(TVアニメ「うた∽かた」OP)

 savage geniusとしてデビューして、初めてこちらの世界、いわゆるアニソンを歌うきっかけになったのが、この歌「想いを奏でて」だそうです。
「うた∽かた」は当時見ていなかったんですよね。
でもなぜか歌は聴いた覚えがありました。
ただ、この歌をsavage geniusが歌っていた、と言う認識がなされていなかったので面白い発見でした。
ちなみに初めて認識したのは翌年4月の「エレメンタルジェレイド」のOPを歌っていた時になりますが。
調べたら、いつの間にかメンバーのTakumiが抜け、あぁの単独ユニットになってました。
CooRieのrinoもそうですが、一人ユニットでユニット名と個人名が違うってのはなんだか若干の違和感を覚えますねぇ。


●AKINO from bless4

19. 「創聖のアクエリオン」

(TVアニメ「創聖のアクエリオン」OP1)

 この「創聖のアクエリオン」と言うアニメが放送されていたのが2005年春。
その年の夏から「アニメロサマーライブ」が始まった訳ですが、まさか3年越しで改めてアニサマに出演できるようになるとは、当人らも思っても見なかったでしょう。
やはりパチンコの「創聖のアクエリオン」がヒットして、映画化して、CDが新たに販売されて、ニコニコ動画で人気が出て、とじわじわと3年かけて人気が再燃したと言う事ですかね。
AKINOの圧倒的な歌唱力はすごいです。
生で聞くと特に。

 この4人ユニット、実の兄弟姉妹だそうで。
家族でアメリカへ移住していて、日本に戻ってデビューしたと言うなかなか珍しい経歴のユニットです。 英語の発音がやたらネイティブなのはそのせいですね。
MCとかも英語交じりな所が随所にありましたし。

 曲と曲の合間にアカペラでラップみたいなものも披露してくれました。
披露というより会場と一体になって作り上げると言った方がいいでしょうかね。
4人が「アニ」と言って観客が「サマー」と言うような掛け合いをしてましたから。

20. 「GO TIGHT!」

(TVアニメ「創聖のアクエリオン」OP2)

 2曲目はアクエリオンの後期オープニングテーマでした。


●GRANRODEO

21. 「慟哭ノ雨」

(TVアニメ「恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~」OP)

 GRANRODEOと言えばこの曲、とまで言われている(出典:Wikipedia)らしいです、慟哭ノ雨。
確かに個人的にも「Go For It」と1、2を争う位好きです。
曰く「今年の直純枠」らしく、女性ファンの黄色い声援を一手に集めていました。
MCはそのビジュアルとは裏腹に非常に低姿勢(そう言うネタみたいですが)で、余り多くを話はしませんでしたが十分笑いを取っていました。
歌を生で聴くのは初めてでしたが、流石に迫力あって凄い盛り上がりを見せてくれました。
今回のアニサマで30日に行きたいと思わせてくれたアーティストの内の1組です。

22. 「ケンゼンな本能」

(タイアップなし)

 今回のアニサマの意味不明ポイントその2。
なんでこの歌?!
もっと他に歌う歌あるんじゃないですか?!
デビュー曲にあたる「Go For It」とか、8月6日に配信が始まった「甘い痛みは幻想の果てに」とか、現在アニメが放送中の「ブラスレイター」の前期OPだった「デタラメな残像」とか。
2ndシングルのカップリングで、タイアップもないこの歌が選ばれた理由がよく分かりませんでした。
その点が残念でなりません。
ちなみに、シングル曲しか事前に予習してなかったので、この歌聞いてませんでした。 無念。


●栗林みな実

23. 「Love Jump」

(TVアニメ「紅」OP)

 「紅」見てなかったので、実はアニサマに向けて予習するまでこの歌聴いた事が無かったです。
栗林みな実がOPを歌っていたと言う事実すら知りませんでした。
まぁでもタイミング的に来るだろうと予想できたので、事前に聞き込んでました。

24. 「Next Season」

(OVA「君が望む永遠 ~Next Season~」 OP)

 こっちじゃなくて、現在放送中のTVアニメ「ブラスレイター」のOP「unripe hero」か、去年歌われなかったTVアニメ「ギガンティックフォーミュラ」のOP「United Force」が来ると予想してたんですけどね。

 驚いたことに、ステージ上の巨大スクリーンに、ノンテロップバージョンのオープニング映像がデカデカと上映されてました。
まぁ大半は全裸の遥、水月、孝之あたりがゆらゆらしてるだけなんですけどね。 18禁のPCゲームのOVA化とかでも、アニサマは受け入れてくれる辺り懐が広いですねぇ。

25. 「Shining☆Days」

(TVアニメ「舞-HiME」OP)

 舞-乙HiMEのOPが来ると予想してたんですけどね。
まだ歌ってないですし、過去に一度この歌歌ってるので。
でもアニメの舞-HiMEも放送当時見てたし、曲もよく聴いていたので、嬉しかったですね。


●Suara

26. 「haunting Melody」

(PS3ゲーム「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」OP)

 ライブの3日前にあたる08月27日に発売になったばかりのニューアルバム「太陽と月」の1トラック目に収録されてる曲で、アクアプラスのPS3用ゲーム「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」のオープニングになっている曲のようです。
とは言え、予習不足でまったく知りませんでした。

27. 「星座」

(PCゲーム「鎖-クサリ-」ED)

 今回の舞台でぜひ歌いたかった歌、と言う事で選曲されたのがこちらの歌。
LeafのPCゲーム「鎖-クサリ-」のエンディングテーマのようですが、MCで彼女自身の口から、この曲がデビュー曲である事が語られました。
純粋なCDの発売順で言ったら2005年11月25日に発売された「TVアニメーション「ToHeart2」主題歌マキシシングル 「Hello/トモシビ」の方が先だったので、このCDに収録されている「トモシビ」がデビュー曲だと思っていたのですけどね。
ただ、PCゲーム「鎖-クサリ-」の発売が2005年9月22日だった事を考えると、きっと一番最初に収録した歌こそがこの「星座」なんでしょう。
思い入れも一番強かったようで。

 歌声も透明感があって実に綺麗でした。
ステージ上のスクリーンには、沢山のさまざまな星座がぐるぐると映し出されて、歌声と相まって幻想的な空間を作り出していました。


●茅原実里

28. 「詩人の旅 from Contact」

(テレ玉「アニたま」ED1)

 アルバム「Contact」より。
何でこの歌が選曲されたのかいまいちよく分かりませんでしたが。
アルバムの歌とか全然聴いた事なかったのでよく分かりませんでした。

29. 「雨上がりの花よ咲け」

(タイアップなし)

 ライブの3週間ほど前にあたる08月06日に発売になったニューシングルの曲ですね。
まぁアニメ等とのタイアップはないですが、過去ノンタイアップの新曲が歌われる事例(昨年の自身の「君がくれたあの日」等)もあったので、今回歌われる事は予想がつきました。
予想がついてたんですが、結局一度も聴いていなかったため、聴いてもわかりませんでした。

 しかし、場内の盛り上がりはかなりのもので、恐らく30日公演の中でも水樹奈々、田村ゆかりに次ぐ程のファン層の多さではないかと思われます。

30. 「雪、無音、窓辺にて。」

(TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」IM)

 どうしても歌いたかった歌、と言う事で選曲されたこの歌。
ご存知長門有希のキャラクターソングですね。
MCで「この歌を歌うには皆さんの許可が必要です」と言うので何かと思えば、
 「私が『許可を』と言ったら皆さんは『よし、やっちまえ!』と言ってください」
ってのはアレですね。
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の本編において、長門とキョンのやり取りの1シーンの再現でした。
これには場内大盛り上がり。
歌の途中に入るナレーションもアニサマ仕様になっていたり、歌い終わった最後に『大好き』と言う台詞があったり、盛り上げ方が実に上手いです。
地味に会場内で白いサイリウムが散見されてたのもポイントです。
恐らくこの曲じゃない曲のために持ち込んだんだと思いますけどね。

●奥井雅美・茅原実里

31. 「輪舞-revolution」

(TVアニメ「少女革命ウテナ」OP)

 TVアニメ「少女革命ウテナ」のオープニングテーマである「輪舞-revolution」は2005年、2007年にも歌われているんですよね。
ひょっとしてJAM Projectの「SKILL」と並び、アニサマの定番曲になっているのかもしれませんね。

 今回のコラボ企画は、奥井雅美の曲を様々なアーティストがカバーしたものを集めたCD「Tribute to Masami Okui ~Buddy~」で茅原実里が「輪舞-revolution」で参加していた事がきっかけのようです。
他にも30日の参加者では栗林みな実が「TRUST」を、石田燿子が「Olive」を、そしてSuaraが「いいわけ」それぞれカバーしているんですけどね。
なぜに4組の中から茅原実里が選ばれたのかは分かりません。
でもお陰で茅原実里はソロ3曲、コラボで2曲、全員参加で3曲の計8曲歌ってますからね。
参加メンバーの中でもかなり多い部類なので、ドワンゴ的な押し具合が伺えます。
ちなみに31日での参加メンバーならば美郷あきが「情熱」を、遠藤正明が「INTRODUCTION」を、桃井はるこが「恋しましょ ねばりましょ」を、影山ヒロノブが「ワスレグサ」を、そして米倉千尋が「HAPPY PLACE」をそれぞれカバーしていました。

 ここで茅原実里が履けて、奥井雅美単独のブロックへ。

●奥井雅美

32. 「INSANITY」

(PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスAVN」OP)

 マブラヴはゲームの本編外伝ファンディスクやら、メディアミックス等の派生が多くて何がどれくらいあるのかいまいちよく分かっていないのですよね。 PC用ゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスAVN(Audio Visual Novel)」のオープニングテーマに使われている曲が、この「INSANITY」だそうです。
驚いたのは、このゲームの映像(戦術機やキャラクターらのバトルシーン等)が、ステージ上の巨大スクリーンに上映されていた事ですね。
これは元になったゲームのプレイヤー的にはかなり熱い演出なんじゃないでしょうか?
ゲームやってませんが、素直にかっこいいと思えました。
こう言う歌にタイアップ元の映像をリンクさせた方が「アニメロ」らしいと思うんで、今後もガンガンやって欲しいと思います。

 前述のコラボ、そしてこの歌1曲を歌って奥井さんが引っ込んでしまいました。
会場からは落胆の声が。
まさか1曲って事はないだろう、と期待していたファンも多かったと言う事でしょう。
しかし、後から知るのです。
まさかこの時、奥井さんが大変な事になっていたなんて、ステージを見つめていたファンらの一体どれだけの人が気がついたでしょうか?


●ALI PROJECT

33. 「コトダマ」

(TVアニメ「シゴフミ」OP)

 ここでALI PROJECTの登場です。
TVアニメ「シゴフミ」のオープニングだったそうですが、残念ながらシゴフミ見てなかったのですよ。
タイミング的に歌う可能性大だったのに、結局事前に予習しなかったのでライブ会場で初めて聞く羽目になってしまいました。
ALI PROJECTらしい、聴いているとなんとも不安な気持ちになりそうな、不思議な感覚を覚えました。

34. 「愛と誠」

(ゲーム「op'n music 14 FEVER!」IM)

 昨年末に発売されたアルバム「Grand Finale」に収録されていた曲だそうで。
さっぱり聴いた事がなかったです。
どうやらアーケードゲーム「ポップンミュージック」関連のCDに収録されているそうで、ひょっとしてステージ上の巨大スクリーンにて流れていた映像はゲーム内のもの?わかりません!
漢字の「愛」と「誠」がでかでかと出てました。

35. 「わが﨟たし悪の華」

(TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」ED2)

 現在絶賛放送中のTVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の後期エンディングテーマとなっている「わが﨟たし悪の華」で締めでした。
PV映像的なものがステージ上の巨大スクリーンで上映されていたのですが、その映像は蛇がドアップで出てきたり、すんごい衣装を纏っているアリカ様と、それに群がる複数の半裸の美少年ら、などと言う何ともエロティックな光景が繰り広げられていました。

●水樹奈々

36. 「残光のガイア」

(テレビ朝日「セレクションX」ED)

 Yeeeeeeeeeeeees!!
で奈々ファンの間ではお馴染みの「残光のガイア」ですね。
いや個人的には好きですが、これもわざわざ「アニメロサマーライブ」でやるってのがよく分かりませんねぇ。
アルバムにのみ収録されている曲で、特にアニメや映画、ゲーム等のタイアップになっているわけでもありません。
もっとも、毎年奈々関連曲は1曲くらい割りと予想外の選曲が混じっているので、そう言う部分も考慮して予想しなければいけないと言う事ですね。

 やっぱりこの曲は「Yeeeeeeeeeeeees!!」のコールに尽きるでしょう!
UOも折ったし、出だしの勢い付けにはよかったです、奈々ファン的な意味で。
奈々ファンじゃない、アルバム持ってない人にはわかりにくかったかもしれないですね。

37. 「Dancing in the velvet moon」

(TVアニメ「ロザリオとバンパイア」ED)

 TVアニメ「ロザリオとバンパイアのエンディングテーマになっている通称「ダンベル」と言われてる曲です。
自分では絶対言いませんが。
まぁオープニングの「COSMIC LOVE」よりもエンディングのこちらの歌の方がだからむしろ願ったりなんですけどね。
映像もアクションシーン満載で原作の雰囲気が出ているし、曲調もダンサブルでかっこいいし、なんでこっちがエンディングなんだろう?と思うほどです。

38. 「Pray」

(TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」IN)

 てっきり「MASSIVE WONDERS」が来ると思っていたので、嬉しい誤算でした。
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」ではやっぱりこの挿入歌が一番好きです。
毎週同じ映像が流れるオープニングやエンディングと違って、挿入歌は挿入される映像の印象が強く心に残るほど、歌の価値も上がるというもの。
最近ライブでよく歌われてますしね。人気もあるんだと思います。

●水樹奈々・宝野アリカ

39. 「ETERNAL BLAZE」

(TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」OP)

 まさかまさかの1年越しの夢の競演。
昨年のアニサマでアリカ様&奈々による「聖少女領域」をデュエットした後、アリカ様が「今度は奈々ちゃんの曲を一緒に歌いたい」と言う旨を話していたのですが、それが今年のアニサマで見事実現した、と言うわけですね。
ただ、アリカ様が途中で歌詞がくちゃくちゃになってる部分もあったりしましたが。
まぁ貴重さ的には色んな意味でアリです。
会場内のウルトラオレンジ率が異常でした。
さいたまスーパーアリーナの会場内で、もうほとんどオレンジしか見えない状態とか凄すぎます。


●アニサマ2008年 30日出演アーティスト

40. 「Yells ~It’s a beautiful life~」

(ライブ「アニメロサマーライブ2008 -Challenge-」TM)

 出演者一同がステージ上に勢ぞろいして、今回のアニサマのテーマソングを歌い上げる、恒例のフィナーレとなりました。
まぁアンコールはあるんですけどね。
AメロBメロ辺りは色んなアーティストのソロパートの連続なんですが、なんかマイクの声が絶え絶えで、若干聞き苦しい形になってしまったのが残念です。
でもやっぱりサビをみんなで合唱しているところなんかは、盛り上がりますね。
ちゃんと歌詞をステージ上の巨大スクリーンに表示してくれるので、うる覚えの歌詞でも安心して歌えますね。


アンコール

●アニサマ2008年 30日出演アーティスト

En-1. 「Generation-A」

(ライブ「アニメロサマーライブ2007 -Generation-A-」TM)

 長い長いアンコールを終え、ライブTシャツに着替えた出演者らがステージ上に再び勢ぞろいしました。
例年アンコールの1曲目は、前年のアニメロのテーマソングを歌う事が多かったのですが、今回もご多分に漏れず、「Generation-A」をみんなで歌う事に。
ただ、歌詞をちゃんと出して欲しかったです。
また、確か去年のテーマソングには公式の振り付けがついていたはずなんですけどね。
出演者は誰もそんな事してないですし、観客もほとんどの人が振り無しで手拍子のみでした。
ちょっと残念ですねぇ。


●アニサマ2008年 30日出演アーティスト+サポートメンバー

En-2. 「Yells ~It’s a beautiful life~」

(ライブ「アニメロサマーライブ2008 -Challenge-」TM)

 オーラスはバンドメンバー、ダンサーなどを含めたサポートメンバーもステージに招き入れて、奥井さんが順々に振りつつ、各々のグループのメンバー紹介と今回のライブの感想を一言ずつ言っていました。
そう言えばこの時可憐Girl'sがステージにいなかったんですよ。
でも全く触れられる事はありませんでした。
いないのは分かるんですよ、時間帯的に小学生が働いていてはまずい時間ですからね。
ただ、一応仮にも出演者だったわけですから、一言労を労ってあげて欲しかったです。

 そして改めてもう一度「Yells ~It’s a beautiful life~」を会場が一体となって歌い上げました。
感動のラストで締められました。
参加してよかったと思える、すばらしいステージになりましたね。

 ちなみに今回のライブ(30日分のみ)の予想的中率は、27曲/43曲で62%でした。
まぁ意外と予想外なものもあったりしたんですが、それでももうちょっと事前に情報収集と予習をしっかりしていればあと6曲は増やせたと思います。

ライブにおけるの各曲別の感想(31日編)

 開始早々長老こと影山さんから重大なお知らせが。
JAM Projectのメンバーの奥井雅美さんが、体調不良によりドクターストップがかかってしまい、今回のライブに出られないとの事です。
これにはもう大ショック。
残念でなりませんでした。
前日の30日の公演では全然そんな素振りも見えなかったのですが、よっぽど無理をしていたんでしょうね。
ドクターストップなんてそうそうかかるもんじゃないでしょうし。

 奥井さんは会場のどこかで見ている、との事だったので、恐らく関係者席で見ていたんだと思います。
以降様々なアーティストがMC中に呼びかけたり励ましたりしていました。

●JAM Project・美郷あき

01. 「思い出はおっくせんまん」

(FCゲーム「ロックマン2」IM)

 ニコニコ動画で一躍有名になった歌ですね。
ロックマン2のワイリーステージのBGMに歌詞を付けて歌われたものなのですが。

 一応歌い手とされているゴムが出演者にいないので、歌われると誰が予想できたでしょうか?
正直この歌が歌われるなんて思ってませんでした。
しかも歌い手がJAM Projectと美郷あきとか予想の斜め上過ぎます。
1曲目からいきなり「あぁ、もうどうしようもなくニコニコ祭りなんだなぁ」と不安でいっぱいになりました。
とは言え1曲目ですしね、会場にもそれなりにニコ厨がいたんでしょう。
「おっくせんまん」コールは非常に盛り上がっていました。

 JAM Projectのみがステージを去り、ここからは美郷あきのブロックに。

●美郷あき

02. 「BLOOD QUEEN」

(TVアニメ「怪物王女」OP)

 TVアニメ「怪物王女」は見てませんでしたが、歌は放送当時よく聴いていたので特に問題なく楽しめました。

03. 「君が空だった」

(TVアニメ「舞-HiME」ED)

 この曲がデビュー曲だったようで、ぜひ今回のステージで歌ってみたいとの事でした。


●ELISA

04. 「euphoric field」

(TVアニメ「ef - a tale of memories.」OP)

 アニメ「ef - a tale of memories.」は見てなかったし、歌も特に聴いていませんでした。
今回のアニメロ参加に当たって改めて予習の意味で聞いてみたら、サビだけ聴いた事ありましたね。
多分CMなんでしょうけど。

05. 「HIKARI」

(TVアニメ「隠の王」ED1)

 歌われる事間違いなしだったのに結局予習しないで聞き込みしてませんでした。
でも一時期「隠の王」を見ていた時期があったので、聴いたらちゃんと耳が覚えてました。
「あぁ、この歌この人が歌ってたんだ」と小さな驚きと発見でした。


●ドメスティック・ラヴ・バンド

06. 「ハッピー☆マテリアル[ドメラバstyle]」

(TVアニメ「魔法先生ネギま」OP)

 登場してから「angelaじゃねーぜ!」の台詞で一気に会場の気持ちを掴んで笑いの渦に巻き込んだドメスティック・ラヴ・バンドでした。
しかし、一体何を歌うのかと思えばネギまのOPですよ?
今回のアニサマの意味不明ポイントその3でした。
まったく関連性が分かりません。
30日の「nowhere」みたいなコラボレーション的なものでもなさそうですし。
しかも「ドメラバstyle」ってアレンジバージョンになってたようで、歌詞が何月分に対応していたのか、そもそもオリジナルなのかどうかも判断つきませんでしたが。
誰かなんでここでこの歌が歌われたのか分かる人がいたら教えてください。
首をかしげるばかりでした。

07. 「Shangri-la[ドメラバstyle]」

(TVアニメ「蒼穹のファフナー」OP)

 アニメの「蒼穹のファフナー」は見ていませんでしたが、歌は当時聞いてました。
でもやっぱりこれも「ドメラバstyle」ってアレンジバージョンになってました。
なんとなくSKAっぽいイメージを受けました。


 ここから未知の領域、サンホラこと「Sound Horizon」のブロックでした。

●Sound Horizon

08. 「朝と夜の物語」
09. 「奴隷市場」
10. 「聖戦のイベリア メドレー」(争いの系譜~石畳の緋き悪魔~侵略する者される者)

 3曲まとめて。
2曲目は諸事情で発売が09月03日に延期になってしまったアルバムより本邦初公開となりました。
3曲目は08月01日に発売になったばかりのシングル「聖戦のイベリア」より。
収録されている3曲合わせて1つの構成になっているようで、今回のライブ用にメドレー形式にアレンジされていました。

 初めて聴いたんですが、なんだか凄いですね、色々と。
歌だけでなく、冒頭になんだか台詞のようなものがあったりして。
ステージ全体を使って様々なパフォーマンスが繰り広げられていて、まるでオペラのような印象を受けました。
変調が多い、とリーダーの方が言っていましたが、確かに音楽が1曲の中でも何度もイメージが変わって、忙しないものです。
そのお陰でダレずに飽きずに最後まで思ったより楽しく聴けました。
最初は興味なかったんですが、「こんなのもありかな?」と思わせたのはある意味勝ちなんでしょうねぇ。
信者が多いのも頷ける説得力がありました。


●黒薔薇保存会

11. 「花火」~「満天プラネタリウム」(メドレー)

 生まれて初めて「黒薔薇保存会」のステージを観ました。
見た目がビジュアルバンドじゃないですか?
もっとこう女王様的なキャラクター作りをしているのかと勝手に思い込んでいたんですけどね。
実際に見てみたら、そりゃもう純度100%の堀江由衣で、逆に拍子抜けしました。
トークも歌も。
MCも面白かったんですが、アドリブに見えず全部芝居で台本あるんだろうなぁ?と思わせる作りになってましたね。
いや、実際はどうか分かりませんけどね?

 歌も可もなく不可もなく。
実に堀江由衣でした、としか。

12. 「ヒカリ(黒薔薇ver.)」

(TVアニメ「いぬかみっ!」OP)

 アニメの「いぬかみっ!」はたまに見てたし、当時主題歌も聴いていたので安心しました。
黒薔薇保存会のCDとしては、ラブひなのイメージソングをカバーした「Happy happy * rice shower -type black-」と言うのがあったので、それが来てくれたら御の字だと思っていたので。
あぁ、分かる歌をありがとう、と。

 会場内のファンも結構多そうでした。
「このために来ました!」ってファンも声援で分かりますしね。
周りにちらほらいたんで。


●桃井はるこ

13. 「Feel so easy」

(TVアニメ「Mission-E」ED1)

 ライブの4日前にあたる08月27日に発売になったばかりの新曲「Feel so easy」でした。
アニメの「Mission-E」はたまにリアルタイムで見ていたのでちゃんと曲がわかりましたよ?
この歌って恐らく人前で歌うの初めてじゃないんでしょうかね?
サビのコールが凄く盛り上がっていて、「これホントに新曲なの?!」と思えるほどの一体感を味わえてすごく楽しかったです。

14. 「LOVE.EXE」

(PS2ゲーム「BALDR FORCE EXE」OP)

 知らない歌でした。
でも「エ・グ・ゼ!」コールは楽しかったです。
知らなくても楽しめるってのはライブには重要だと思いますね。

●UNDER17・MOSAIC.WAV

15. 「天罰!エンジェルラビィ」

(PCゲーム「まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選」OP)

 ここでMOSAIC.WAVの二人をステージに呼び込みました。
何気に初競演だそうで。 アーティストとしては割りと似た芸風だと思っていたのですが、意外でしたね。
そしてMOSAIC.WAVの影の支配者であるアニキこと小池雅也の登場に、場内騒然でした。
しかもその手にはメガネを持っていて……
 そう、一夜限りの「UNDER17」の復活です!
これはかなり歴史的事件じゃないでしょうか?
個人的には、実際のところUNDER17をよく知らないんですけどね。
桃井はること誰かが組んで、アニソンを歌ってて、ちょっと前に解散した、くらいの認識でしたから。
でも歌われた歌「天罰!エンジェルラビィ」は何故か聴いた事があったので、楽しく盛り上がれました。
どこの現場で聞いたのか、いまいち思い出せないんですけどね。
まぁ盛り上がったからよいのです。

●MOSAIC.WAV

16. 「最強○×計画」

(TVアニメ「すもももももも 地上最強のヨメ」OP1)

 31日参加のアーティストの中で、数少ない「聴きたい」と思っていたアーティストの内の1組でした。
アニメ「すもももももも」も当時見ていたし、歌の「最強○×計画」も当時よく聴いていましたしね。
とは言え、単独ライブに行くほど熱狂的ファンだった訳でもないので、今回の参加で気にはなっていたんですよ。
生で歌が聴けてちゃんとコールもばっちり入れられて、すごく高まりました。

17. 「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」

(PCゲーム「ふぃぎゅ@メイト」OP)

 ニコニコ枠その1。
この歌があったから今回の参加が決まったんだろうなぁと思ったので、あんまり聴いた事なかった歌でしたが事前にある程度予習の意味で聴いてました。
なんか振り付けとかあったんですかね?
いまいちノリに付いていけずに若干悔しかったです。


●ave;new feat.佐倉紗織

18. 「true my heart」

(PCゲーム「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」OP)

 「きしめーーーーーーーん」コールのみがやたら印象に残ってます。
ニコニコ枠その2でしょうね。
歌よりも、MCでの彼女の地声のあまりのアニメ声っぷりに驚きました。
しゃべる度に場内がざわつく位でしたからね。

19. 「Iris」

(タイアップなし)

 やたらいい声の人(恐らくave:newの人でしょうが)がMCで盛り上げていたのが印象的なんですが、実際に歌った歌がどうも6月に発売したアルバム「inscribe」に収録されていた歌で、特にタイアップなどがあった訳でもなかったので歌の知名度的にいまひとつでした。

20. 「ラブリー☆えんじぇる!!」(メドレー)

(スロット「快盗天使ツインエンジェル」主題歌)

 ツインエンジェルの歌は一応予想の範疇には入ってましたが、本当に歌うとは思っても見ませんでした。
「アニメソング」ですらないし!
あ、でも今度アニメ化するんですよね?確か。
おかしな時代です。


●miko

21. 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

(PCゲーム「東方妖々夢」IM)

 ニコニコ枠その3。
一人でステージに出てきて、一人で歌って去っていくのがちょっぴり寂しそうでした。
途中息も絶え絶えだったので、歌はまぁちょっと残念でしたが。
もともとあんな歌、まともに歌える人いるんですか?!
かなりの滑舌と肺活量を要求されると思うんで、あんまりライブ向きではないような気がしてしまいます。
それでも逆に一生懸命さが伝わってきたのでそんなに悪い印象ではなかったです。
応援したくなる存在でした。
少なくとも口パクよりは断然評価できますからね。


●Lia

22. 「鳥の詩」

(PCゲーム「AIR」OP)

 ニコニコ枠その4。
「国家」と称されるAIRのオープニングですね。
やはり歌唱力は素晴らしいです。
AIRの様々な映像が浮かび上がって、思わず涙が出そうになりました。
これも聴く価値有りの1曲でした。
1曲だけ歌って去っていったときの会場の落胆のざわめきが印象的でした。
確かにもっと聴きたかったですよね?


●中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER

23. 「GO MY WAY」~「キラメキラリ」~「relations」~「エージェント夜を往く」~「Do-Dai」~「蒼い鳥」~「GO MY WAY」(メドレー)

(ゲーム「THE IDOLM@STER」IN)

 ニコニコ枠その5。
と言ってもアイマスに興味があんまりなかったので、そんなにニコニコ動画とかでも見たことないんですよね。
そんなでも一応「GO MY WAY」と「エージェント夜を往く」だけは分かりました。
ステージ上の4人が誰で、それぞれ誰を演じているのかもぜんぜん分からなかったんですけどね。
会場内の盛り上がりとは裏腹に、自分自身は割と落ち着いてました。

 MCで一人ずつ自己紹介してたんですが、最後だけ名前言わずにすぐ終わっちゃったんですけどね。
ざわざわしてました。

24. 「THE iDOLM@STER」

(ゲーム「THE IDOLM@STER」IN)

 アイマスのテーマソングにあたるんでしょうか?
これも一応聴いた事あったんである程度は分かりましたね。


●福山芳樹

25. 「真赤な誓い」

(TVアニメ「武装錬金」OP)

 一応ニコニコ枠その6になるのかな?
これを聴きに来たと言っても過言ではないでしょう。
コーラスとサビのコールが熱かったです。
場内も赤いサイリウム降ってる人いっぱいいましたしね。
かなり盛り上がりました。

 惜しむらくは、1曲歌っただけで引っ込んでしまった事でしょうか?
会場も残念ムードが漂ってました。
まぁ後にJAMが控えてるんで、あんまり無茶するのも厳しいんでしょうが。
せめてマクロス7絡みで1曲聴きたかったですね。


●May'n

26. 「ノーザンクロス」

(TVアニメ「マクロスFRONTIER」ED2)

27. 「射手座☆午後九時Don't be late」

(TVアニメ「マクロスFRONTIER」IN)

 と言うわけでマクロスFタイムですよ!
まぁこの2曲が妥当と言うか鉄板と言うか。
観客からの「もってーけー!」コールもかなり入ってました。
まだ18歳と若いのに、伸びのいい素晴らしい歌唱力でした。
この為に31日来た所もあるので、実際に生で歌声が聞けてよかったですよ。

 実は事前にネタバレしていたセットリストを見ると、この後にMay'nと奥井雅美によるコラボで、TVアニメ「スレイヤーズ」のオープニング「Get along」を歌うようでした。
突然のドクターストップにより、急遽取りやめになってしまったんでしょう。
歌われる事なく終わってしまいました。
二人のデュエット、聴いてみたかったですねぇ。


●サイキックラバー

28. 「Precious Time, Glory Days」

(TVアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』OP4)

 サイキックラバーが聴きたくて31日に来た面もあるので、待ってましたとばかりに弾けました。
ウルトラオレンジも折ってました。
まぁ現状での最新シングルですからね、歌われるだろうと予想してましたし、もともと普通に聞いてたので。
コールも入れるところいっぱいありますし、かなり楽しめました。

29. 「鼓動 -get closer-」

(TVアニメ「ウィッチブレイド」IN)

 今回のアニサマの意味不明ポイントその4。
去年もウィっチブレイドのエンディング「XTC」を歌ってましたが、どんだけウィッチブレイド推しなんでしょう?
これカップリングで挿入歌ですよ?
いや、もっと他に歌う歌あるでしょう?!

 ガイキングとか、ボウケンジャーとか、バトルブローラーズとか。
 「サイキックラバーのラブソング聴いた事あるかい?」
とかじゃなくて!聴きたい歌はもっと別のジャンルですから!


●平野綾

30. 「LOVE★GUN」

(ラジオ「RADIOアニメロミックス」OP)

 なんかCMでサビだけ聴いた事あるなぁ、位の印象です。
場内も平野ファンが多かったのか、結構盛り上がってましたね。

31. 「Unnamed world」

(TVアニメ「二十面相の娘」ED)

 こちらも同じ。
タイアップ元のアニメ「二十面相の娘」を一度も見たことがないので聴く機会がなくてですね。
CDのCMでちらっとサビだけ聴いた事あるかな?と言った感じでした。
まぁ知らないなりにも盛り上がれましたけどね。


●石川智晶

32. 「アンインストール」

(TVアニメ「ぼくらの」OP)

 ニコニコ枠からは離れてしまっていますが、それでもこの歌も「ニコニコ組曲」に組み込まれている訳ですし。
歌われるのは間違いないだろうと予想していました。
TVアニメ「ぼくらの」は当時見てなかったのですが、曲の方は聴いていましたので。
やっぱりサビが「アーニーソーン アーニーソーン」に聞こえました!

33. 「Prototype」

(TVアニメ「機動戦士ガンダム00」ED3)

 10月から始まる「機動戦士ガンダム00」の第2期のエンディングテーマだそうで。
現在もTBSで流れているCMではこの歌がバックで流れてますね。
CD発売どころかまだアニメも始まっていない新作がお披露目されるなんて、こんな嬉しいサプライズはないですね。

●石川智晶・米倉千尋

34. 「あんなに一緒だったのに」~「嵐の中で輝いて」(メドレー)

(TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」ED1)、(OVA「機動戦士ガンダム第08MS小隊」OP)

 「この二人の共通点は?」的な質問の答えはガンダム。
と言うわけでてっきりSEED DESTINYのエンディングだった「君は僕に似ている」の方が来ると思っていたのに、予想を外れて再び「あんなに一緒だったのに」が歌われました。
「あんなに一緒だったのに」は前回出演の2006年にてソロで歌ってましたね。 「嵐の中で輝いて」も1回目の2005年と2回目の2006年、と言うか米倉さん出演する度に歌ってます。
米倉さんのデビュー曲ですし、人気も高いんでしょう、もはやアニサマの定番の1曲になっている気がします。
JAM Projectの「SKILL」は4回、奥井雅美の「輪舞-Revolution」と米倉千尋の「嵐の中で輝いて」は3回歌われています。
ほぼ毎回歌われる曲の仲間入りしてますね。

●米倉千尋

35. 「永遠の扉」

(映画「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート」主題歌)

 初めてかと思ったんですが、実は1回目にも歌ってました。
まだまだガンダムつながりですね。
って言うかガンダムと言っても第08MS小隊にしか関わってないんですけどね。
ちなみに映画は見てません!

36. 「FRIENDS」

(TVアニメ「仙界伝 封神演義」ED)

 いい歌です。
バラードなんで、色々やらずにじっと聞き入ってました。
ただ、下手すると意識を持っていかれそうになるのはバラードの宿命ですね。


 ここからついにJAM Projectのブロックです。
奥井さんがいない穴を他のメンバーが埋めていたのですが、かなりきつそうでした。
単にメンバー数が減ったと言う以上に、唯一の女性ボーカルだったので、その穴も相当大きかったと思います。

●JAM Project

37. 「No border」

(タイアップなし)

 JAM Projectでノンタイアップのシングル表題曲って始めてじゃないでしょうか?
ステージ上の巨大スクリーンにも実際の戦争の写真や映像なんかも流れていて、色々とメッセージを訴えかけるようなつくりになってました。
でもコレ、アニソンじゃないんですよね?
何か違うなぁ、とちょっと思ってしまいました。
ひょっとしたらサンデーVSマガジンのテーマソング辺りを歌うんじゃないかと思ってたんですけどね。

38. 「Rocks」

(PS2ゲーム「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」OP)

 きたきたきたー!
Rocksではやっぱり「スーパーロボットッ!」って掛け声が熱くて楽しかったです。
一体感が素晴らしい。

39. 「SKILL」

(PS2ゲーム「第2次スーパーロボット大戦α」OP)

 アニサマのラストを締めくくる定番曲ですね。
今回を含む全てのアニサマはこの曲で(テーマソングを除いた)ラストを迎えています。
恐らくこれからも歌い続けられる事でしょう。

 「MOTTO MOTTO!」を一体何回繰り返したんでしょうか?
もうヘトヘトでした。
しかし、ポジション的に飛びづらい座席(400レベルの上の方)だったのですが、それでもこの歌のときだけは必死にジャンプしてました。
最高に気持ちいい瞬間でしたね。
これぞアニサマと言えるでしょう。


●アニサマ2008年 31日出演アーティスト

40. 「Yells ~It’s a beautiful life~」

(ライブ「アニメロサマーライブ2008 -Challenge-」TM)

 前日に引き続き、締めは今年のアニサマのテーマソングで。
出演アーティストを全員呼んでの大合唱となりました。


アンコール

●アニサマ2008年 31日出演アーティスト

En-1. 「OUTRIDE」

(ライブ「アニメロサマーライブ2006 -OUTRIDE-」TM)

 てっきり31日も「Generation-A」かと思っていたのですが、まさかの「OUTRIDE」にびっくりしました。
2005年のテーマソングですね。
2Daysだからこう言うこともあるもんなんですね。
歌詞とかも大分忘れてました。

●アニサマ2008年 31日出演アーティスト+サポートメンバー

En-2. 「Yells ~It’s a beautiful life~」

(ライブ「アニメロサマーライブ2008 -Challenge-」TM)

 オーラスはバンドメンバー、ダンサーなどを含めたサポートメンバーもステージに招き入れて、31日は影山さんがが順々に振りつつ、各々のグループのメンバー紹介と今回のライブの感想を一言。

 2日続いたライブもこれで本当に最後なんだと思うと、感慨深いものがありましたね。

 31日分の曲目の予想的中率は、29曲/52曲で56%でした。
すごくがんばって情報収集してたんですけどね。
やっぱり6割程度が限界なのかもしれません。
どうしても予想できない歌と言うのもありますから。

ライブ通しての感想

 2日に公演が分かれてしまい、聴きたかったアーティストも分散してしまったために、一時期は30日のみの参加を考えていたのですが、終わってみて両方参加してよかったと思えます。
若干テンション落ちるところもありましたが、それでも差し引きしてプラスに残ったため、いい思い出になりましたから。

 今回でライブも4回目で、いろいろと傾向が出てきた気もしますしね。

  • 新曲(未発売でも)が歌われる可能性が高い
  • デビュー曲、もしくは何らかの"初めて"に絡めた曲が歌われる可能性が高い
  • 1度歌われたからと言って次歌われないとは限らない
  • 定番化してきている歌もいくつか出てきた(輪舞や嵐の中で輝いて、SKILL等)
  • コラボは割りと予想外な所を突いてくるパターンも多い
  • ノンタイアップでも新曲や人気アーティストなら歌われる可能性がある

 参考になれば幸いです。

 今回のライブでは、数日前にライブのセットリストが2chに流出すると言う、割と看過できない事件がおきていました。
まぁライブで歌う歌が事前に把握できると言う点では個人的には非常にありがたいのですが、でも流石に「これはどうだろう?」と思いました。
もうちょっとしっかり情報統制しておいた方がよいと思うんですけどね。

 2日目が特に顕著ですが、アニメロサマーライブが気が付いたら本当にニコニコサマーライブになっちゃてますね。
ライブ中、ニコニコ動画で中継されていると言った事は一言も言及されてませんでしたが、選曲が明らかにニコニコ中心になっちゃってますし。
まぁだからこそ出演できたと言うアーティストも少なくないでしょうけどね。
個人的にはニコニコ動画をそんなに見ていないので、割と否定的な面を持っていたのですが、意外と同意見の人の方々もいたようで。
もうちょっと「アニメロ」らしい選曲中心にして欲しいですよ、まったく。

 とは言え、なんだかんだ言って4年もの間、毎回参加してきているので、今後も参加していくとは思いますが。
今回の規模がかなり大きかったので、次がどうなってしまうのか、若干の不安は残りますが。 すでに2009年の話も出ているようですしね。
出演者の皆さんには、これからの1年間もエネルギー充電して(楽曲をどんどん増やして)来年に備えてもらいたいですね。

 それと奥井さん、早く元気になってください。
思えば生まれて初めて奥井さんを生で見たのは、1998年の夏に名古屋で行われた「アキハバラ電脳組」のイベントでした。
喉をやられていたらしく、不本意ながら口パクでのライブとなったのを覚えています。
Wikipediaにも書かれていたんですが、

> 体調を崩すことが多く、体を押して仕事をすることがしばしばある。

Wikipedia - 奥井雅美 - 1. 概要 - 人物より

 どうやら一度や二度じゃなさそうですね。
あんまり無茶しないでくださいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/841

コメント

こんにちは。冷静ぎみに全アーティスト分のレポートを書いているサイトを探していたので、大変ありがたく読ませていただきました。楽しまれたようでなによりです。
とんでもなくすごいライブになっただけでなく、去年のように誰一人知らない「それ誰!?」なアーティストが混じってないのはよかったですね。ただ奥井さんが大変残念な結果になったのが寂しいですね。
あと、mikoさんを止める人は誰かいなかったんだろうかと。何か読んでいてかわいそうな印象を持ちました。
とりあえずDVDが楽しみです(金があればw)

>> 26. 「haunting Melody」
先々週緊急ゲストとしてスマギャンに出演したときこの曲を流れたのである意味は予想できる選曲ですよ。

>> 28. 「詩人の旅」
ここで実はContactと詩人の旅を二曲連続で歌いました。でも公式のセットリストではなぜか「詩人の旅 from Contact」というずるい表記で一曲扱いになっています…

>> しかし、後から知るのです。
>> まさかこの時、奥井さんが大変な事になっていたなんて、ステージを見つめていたファンらの一体どれだけの人が気がついたでしょうか?
奥井さんのブログによると、病気を発覚したのは28日の夜だった。
2chで情報を流した人の発言から推測すると、奥井さんが一曲だけ歌うのは前から決まっていて病気のこととは関係ないと思います。
まああくまで私の勝手な推測で確信はないんですけど

>> アニサマ皆勤賞のALI PROJECT
初参加は2006年だと思いますよ

私はオンライン自動車ローンのタイトルを探しています。どこ自動タイトルローン不死鳥を見つける方法を知っていますか?

私は、給料日ローンカナダ雇用保険を探しています。カナダ統計局の給料日ローンを見つけるためにどこにあるか知っています

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はオンライン給料日のトロントを探しています。ここで私は、給料日ローントロントodspを見つけることができます知っていますか?

私はオートバイのタイトルローンロサンゼルスを探しています。ロサンゼルスのタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローン77084を探しています。車のタイトルローンは完全にオンラインで検索する場所を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はカナダの国歌を聴きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は自由の年次信用報告書を探しています。年次信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はあなたが給料日ローンに77077がどこにあるか知っていますかSAで信用不良者を持つ人々のための給料日ローンを探しています?

こんにちは!私の名前は私は私がオンライン給料日ローンハミルトンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するカナダの給料日ローン関連性に関するウェブサイトを持っているSykeston出身マーセラスクレッツです

こんにちは!私の名前は私がオンライン給料日ローンに関するウェブサイト、私は給料日ローン信用不良者についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する100承認を得ているモンタギューから午前Antwan Velasteguiです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローン60619について、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンメリ道路に関するウェブサイトを持っているシンクレアから午前カーティスSollieです

こんにちは!私の名前は私がどのようにそれがok給料日ローンビクトリアについて、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する仕事ない給料日ローンに関するウェブサイトを持っているコンコード出身ロルフPecherです

こんにちは!私の名前はザビエルの群れだと私はグリーン、アメリカ合衆国出身です。私はオートエクイティローンメサアリゾナ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへの自動ポーンオクラホマシティオクラホマについての私のブログからリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンの地獄についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する悪い信用を持つ人々のための給料日ローンに関するウェブサイトを持っているエルウッドから午前Antioneイシュマエルです

こんにちは!私の名前はレーンシュワルツコフだと私はニコルズ、アメリカ合衆国出身です。私はエイブルオートポーンノースハリウッドCAに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンキャンフィールドオハイオ州についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私がはい、私は給料日ローンウィンザーNSについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトを言及するアドレス給料日ローンに関するウェブサイトを持っているヨーバリンダ出身Cecila Klimeshです

こんにちは!私の名前はヴァンナFilburnだと私はLittlerock 、アメリカ合衆国出身です。私は自動ポーンCalculatorに関するウェブサイトを持っている。私は空港自動ポーンオリンピアについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、給料日ローン3ヶ月の返済のために探しています。給料日ローンウィリアムズレイクがどこにあるか知っていますか?

私はシェイラスホイール自動車保険を探しています。自動車所有者保険ドーサンアラバマ州がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン50オフを探しています。給料日ローン2000ドルがどこにあるか知っていますか?

私が承認英国を保証給料日ローンを探しています。給料日ローンのレビュー2012がどこにあるか知っていますか?

私は、普通預金口座を使用して給料日ローンを探しています。英国給料日ローンの直接の貸し手を見つけることをどこで知っていますか?

財布 ピンク トリーバーチ トート http://www.xcescjy.com/

marc marc jacobs omega オメガ http://www.advanceshopbothjp.biz/

グッチ 財布 メンズ dolce & gabbana 財布 http://www.shoppingforexpensivejp.pw/

サーフブランド tシャツの http://www.forshoppingchildjp.biz/

私は、給料日ローンブリッジAbを探しています。失業者のために日ローンを支払うことがどこにあるか知っていますか?

リング 指輪

私は最高のオンライン給料日ローンを探しています

时装邮购网站

私は車タイトルローンキングマンアリゾナを探しています

ブレスレット メンズ 安い 男性 時計 http://www.watchsregulation.com/

時計 ブランド 一覧
ハミルトン 腕時計 http://www.zzlezhi.com/nixonニクソン-4h34-2.html

グッチ カバン

ティンバーランド フィールドブーツ

人気財布

マイケルコース 日本

時計 メンズ ブランド サマンサ オンライン http://www.watchsvinteronal.com/

私が直接預金せずに給料日ローンを探しています

coach バック

nike スパイク

シュプリーム ショット

if one event crystallizes Pakistan’s helplessness in confronting its political future, it is the recent assassination-by-American-drone of Hakimullah Mehsud, erstwhile leader of the Pakistani Taliban
jordans for sale http://www.superheroofthemonth.com/

9999 The compact aspects, like as material bows or embroidery let them to provide a particular measure of panache to the most everyday just about every outfit. We were being like "ok, you’re able to marry Harry!" Could she one day be Prince Harry'sthen? "Nah! No!".
replicas louis vuitton handbags http://southwestcustomwoodworking.com/replica-louis-vuitton-handbags-c-5.html

こんにちは!私の名前はテレンスAkalと私はホールデン、アメリカ出身。私は自動ポーンコナに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローン車についての私のブログからのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はドーシーシャルパンティエと私はファウラー、アメリカ出身。私はCNAコースオンラインテキサスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにPxはCNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

c Paid back Search engine marketing is really a product when a patron will cover the specific web page within the ınternet site showing " up " while in the google search of an accurate message or maybe key word phrase.

999 could perhaps reward from a pessary, a little ring inserted to the vagina that puts strain on vaginal walls and stops leakage. And skeptics should not poohpooh the shoefits theory entirely: According to researchers for the College of Kansas, you’re able to appropriately choose a stranger's character by their footwear..
miracurl babyliss pro http://www.lemontartdiary.com/babyliss-miracurl-c-8.html

シャネル バッグ 白|lrwelmrqvd.d4vid.com|シャネル バッグ 白

クリスマスの大戦はしなかったが、家族と一緒のほかに、「皇帝」の時も多くなった1階の「○○」:クリスマスの大戦のユニホーム太二しました!nbaの発表しようとしていく新商品の半袖ユニホームだが、ジェームズは、大盛况の大きなゴールゲッターたちはこのようなユニホームまで感じレースクィーンなります。http://www.kobebryantshoes9.com

あなたはどこに販売のためのタイトルの最大の車を見つけることを知っていますか私は、タイトルの最大のローンを探しています?

Great website. My thanks for posting that. I’ll return to this site to see what’s new and inform my friends about it.
cheap ugg triplet bailey button 1873 chestnut boots sale http://www.rallyracingsuspension.com/images/xrh_spacelabonline.html

グッチ 財布|グッチ 2014|グッチ|||www.mmtc.or.jp/cgi-bin/blog/archives/gucci-wallet-c2014.html|||グッチ 財布|グッチ 2014|グッチ
ルイヴィトン 新作 http://yqhosp.tsinghua.edu.cn/css/com4.louis-vuitton-c2014.html

逆canada411.comの検索はどこでカナダ411ノースバンクーバーに見つけることができます

Bead producing has grow to be a splendid pastime and craft for a great number of people currently. It really is fantastic to be able to produce your own personal jewelry or to sell them for earnings. Obtaining beads online retains many advantages, just do your research and you'll be very good.
nike blazer noir et dor茅 http://www.chocolatier-m.be/nike-aire.asp?id=nike-blazer-noir-et-dor茅

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
air jordan yeezy http://www.hotel-saintdaniel.com/nike-max.asp?id=air-jordan-yeezy

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike shocks rivalry http://www.hotellaiglon.fr/sarenza-nike.asp?id=nike-shocks-rivalry

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
toutes les air jordan http://www.bateau-cahors.com/nike-destock.asp?id=toutes-les-air-jordan

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
shox r4 http://www.color-glass.net/nike-noir.asp?id=shox-r4

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike air 2010 http://www.cr-rouen.notaires.fr/nike/nike-air-2010.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
air max turbulence http://www.cr-versailles.notaires.fr/nike/air-max-turbulence.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike air max 90 pas cher http://www.notaires-sotteville.com/nike/nike-air-max-90-pas-cher.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
air max skyline noir http://www.levaufre.vendee.notaires.fr/nike/air-max-skyline-noir.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
chaussure air max femme http://www.lamon.co.uk/nike/chaussure-air-max-femme.html

あなたの柔道着国際柔道連盟が承認したものと、年間安価な6000ドルから、今だけではなく、承認を得るためにeyewateing5万ドルに膨れ上がったが、IJF公認サプライヤーになる。 またエアズーム厚い舌の使用と、SBは徐々になってルイヴィトン財布コピースケートボードシューズのバックボーンとなっダンク作る。

モンブラン 替え芯のアイテムのすべてのスタンプは、その価格に従うべきである。

If your m¨¦disance will be fake, Romney can easily verify that fake. Just about all he's got to do is actually launch his income taxes. Possibly Romney is definitely covering something, or he feels stubbornness is really a more presidential quality in comparison with visibility as well as trustworthiness. In either case, he has mistaken.

相当面白い内容になると思いますよ?もうヴィトン 財布 コピー 代引きは散ってしまっていると思いますが、僕のお勧めポイントは今週が満開です。

ボールペン モンブラン日産NECが統合交渉【不正アクセス禁止法】共同通信記者 “真犯人”利用サーバーにアクセス3DS用ソフト「カードファイト!! ヴァンガードライド トゥ ビクトリー!!」、ゲームを起動できない不具合が発覚【社長が訊く】トモダチコレクション新生活【お色気無し】実写版「ガッチャマン」特注スーツ公開5着総額2000万円!

hello there and thank you for your information – I have definitely picked upp something new from right here. I did howrver expertise a few technical issues using this site, as I experienced to repoad the site many times previous to I coulpd get it to load correctly.I had been wondering if your hosting is OK? Not that I’m complaining, but slow loading instances times will very frequently affect your placement in google and could damage your high quality score if ads and marketing with Adwords. Well I’m adding this RSS tto my e-mail and can lok out for much more of your respective interesting content. Make sure you update this again very soon.
nfl nike jerseys china http://bellatboxford.com/wp-content/new/nfljerseysnike.php

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
ray bans kids uk http://www.susanblackmore.co.uk/goggles/ray-bans-kids-uk.html

銉曘偋銉炽儑銈c伄銉愩儍銈般伄鑳屾櫙绱?925銆併偍銉夈偄銉儔銇ㄣ偄銉囥兗銉?銉曘偋銉炽儑銈c伅銉囥儷Piebiscito銆併儹銉笺優銇с儠銈с兂銉囥偅銇儞銈搞儘銈广倰濮嬨倎銇熴€傚皯銇椾簨妤伅銆佸疅璩殑銇珮鍝佽唱銇儚銉炽儔銉愩儍銈般€?013骞碪GG銉栥兗銉勬瘺鐨€併仚銇广仸澶╃劧鐨潻瑁藉搧銇壒鍖栥€傛墜绺亜銇ㄦ渶楂樺搧璩伄楂樺搧璩伄闈┿伄銇熴倎銇郊銈夈伄銈广儐銉笺偪銈广倰鎸併仱绲勭箶銇с伅銆侀潪甯搞伀銇嶃倢銇勩仹銇椼仧銆傘偨銉曘儓銈裤偆銉椼伄銈兗銉┿兗銉愩儍銈般倰鎸併仯銇︺亜銇嶃伨銇欍€傘儞銉笺儷銈勩偢銉ャ兗銈广倰銉儍銈偄銈ゃ偣銇ㄥ叆銈屻仸銇娿亸銇ㄥ崐鏃ヤ綅銇喎銇熴亜銈傘伄銇岄2銈併伨銇欍€傛憾銇戙仧姘枫伅缇庡懗銇椼亜姘淬仾銇仹銆侀2銇挎按銈勮鐞嗐伀鍒╃敤銇椼伨銇欍€傚紛绀俱伄鍙栥倞鎵便亜绱犳潗銇с伅闁嬬櫤寰屽勾銇汇仼浣跨敤銇椼仸銇勩倠銈儶銈搞儕銉礌鏉愩仹銇欍€傘偪銉炽儖銉炽仺銈儹銉犮伄銈炽兂銉撱儘銉笺偡銉с兂銇倎銇椼€併偪銉炽儖銉炽倰绱勩伝銇┿伀銇椼仸銈姐儠銉堛儗銉°伀杩戙亸琛ㄩ潰銇偨銉曘儓銇ⅷ鍚堛亜銇粫涓娿亽銇︺亜銇俱仚銆傘仐銇c亱銈娿仐銇熺‖銇曘伅銇傘倠绱犳潗銇伄銇с仚銇屻€併伂銇忋倐銈娿伄銇傘倠銈姐儠銉堟劅銈掍降銇涙寔銇ゃ伨銇曘伀鏃ユ湰鑱蜂汉銇箠绱般仌銇屽嚭銇熺礌鏉愮潃鑹层伅鏌撴枡銇伩銈掍娇鐢ㄣ仐銇︺€佽〃闈伄鍑瑰嚫闁撱倰鍒╃敤銇椼仸鐩存帴鐫€鑹层仐銇﹁壊銈€銈夈倰琛ㄧ従銇椼仸銇勩倠銇倐鐗瑰敬銇竴銇ゃ€傘儻銉嬨伄姒傝鐔卞窛銉儖銉愩儕銉婂湌鈫愩偣銉笺偢銉笺倐琛屻仯銇熴亾銇ㄣ亗銈娿伨銇欍€傘亪銇曘伄鏅傞枔浠ュ銇伝銇ㄣ倱銇╁嫊銇嬨仾銇勩儻銉嬨仧銇♀€︺亗銈嬫剰鍛崇瑧銇堛伨銇椼仧銇点倱銆併偗銉偝銉€銈ゃ儷銇柟銇屻仼銇嗙寷銇с€併偄銉偛銉笺偪銉笺伅姣旇純鐨勩亰銇ㄣ仾銇椼亜锛熴伒銇点€傘倱銇с€侀潻銇仌銇勩伅銇┿亞銇伄锛燂紵銇ㄣ亜銇嗐仺鈥︺偗銉偝銉€銈ゃ儷銇睏锛熴伀銉夈儍銉堬紙灏忋仌銇勬枒鐐癸級銇屻亗銈娿伨銇欍亴銆併偄銉偛銉笺偪銉笺伅銇亜銇濄亞銇с仚鍙傜収銈点偆銉堬細 銈儶銈层兗銈裤兗銇ㄣ偗銉偝銉€銈ゃ儷銇儥銉儓銇仌銇勬暀銇堛仸銆傘伨銇曘伀绉併伄銉愩儍銈般伅鏂溿倎绌嶃伀銇椼偊銉冦儔銈掍笂銇仚銈嬨仺灏忕墿鍙栥倞鍑恒仐銇嫕鎵嬨亴涓嬨伀銇倞銇ㄣ仸銈備娇銇勩伀銇忋亱銇c仧銇с仚鐝惧湪鏃ユ湰瑁姐伀澶夈亪銇︺仐銇俱亜銇俱仐銇熷皬銇曘仾浜嬨仹銇欍亴鍙傝€冦伀銇椼仸涓嬨仌銇勩偄銉°儶銈仹銇€佹棩鏈伄妲樸仾銆屾湰浣撱仺鍚岀礌鏉愩€嶃伄銉曘兗銉夈伅銇俱仛瀛樺湪銇椼伨銇涖倱銆傘偄銉°儶銈仹銇偞銉儠銇c仸銆併偞銉儠銈汇儍銉堛倰鑷鐢ㄣ伄銉堛儵銉炽偗銇斁銈婅炯銇裤仢銇伨銇俱偞銉儠鍫淬伀涔椼倞銇ゃ亼銈嬨偣銈裤偆銉仹銇欍亱銈夈€併亗銈撱仾銉曘兗銉夈伅闇€瑕併倐銇亜銇椾笉瑕併仾銈撱仹銇欍倛銇€傘亗銈屻伅銇傘亸銇俱仹闆ㄣ倰銇椼伄銇愮偤銇墿銇ㄣ仐銇嬩娇鐢ㄣ仌銈屻仾銇勩倱銇с仚銆傘偒銉┿儠銉儔銉冦儓銇屾柊鐧诲牬鈾儉銉冦偗銈瑰蹇溿偟銈ゃ偤銇ㄣ仾銇c仸銇娿倞銆佸唴銈广儦銉笺偣銇屼繚銇︺倠褰㈢姸銇с仚銇仹銆佸鍑哄厛銇儚銈︺偣銇ㄣ仐銇︺倐銇斿埄鐢ㄣ仐銇︺亜銇熴仩銇戙伨銇欎笂閮ㄣ伄涓°偟銈ゃ儔銇儭銉冦偡銉ュ紡銇銇嶇獡銇屻亗銈娿€佷腑銇瀛愩亴瑕嬨倢銈嬩粫妲樸仾銇仹銆併偑銉笺儕銉笺伀銈傚畨蹇冦仐銇︺亜銇熴仩銇戙伨銇欍€傘仌銈夈伀閫氭皸鎬с倐鎶滅兢銇ㄣ仾銇c仸銇勩伨銇欍€傘伨銇熶浮銈点偆銉夐枊闁夈偪銈ゃ儣銇伄銇с仼銇°倝鍋淬亱銈夐銈掑嚭銇欍亾銇ㄣ倐鍙兘銇с仚銆傛棩鏆倢銇屻亜銇c仢銇嗘績銇忋仾銇c仸銇勩仧銆傞洦瓒炽亴銇曘仯銇嶃倛銈娿倐寮枫亜銆傛硥銇寔銇c仸銇勩仧鎶樸倞鐣炽伩鍌樸倰闁嬨亶銆佹€ャ亷瓒炽仹姝┿亶銇亴銈夈€併偄銉笺偙銉笺儔琛椼伀鎴汇仯銇熴€傗啋銉併儻銉仾銇╄秴灏忓瀷鐘伅銇勩亜銇嬨倐銇椼倢銇俱仜銈撱亴銆佷綋閲峩g銇剾鐘伅涓€呭ぇ澶夈仹銇椼仧銆傘伨銇氫腑銇叆銈屻倠銇倐绲愭闆c仐銇勩仐銆侀噸銇曘倐銈恒偡銉冦仺銇嶃伨銇欍€傚畨瀹氭劅銈傘仾銇忋€佷竴搴︽剾鐘亴钀姐仭銇︺仐銇俱亞銉忋儣銉嬨兂銈般亴銇傘倞銇俱仐銇熻壊銆呰€冦亪銇熺祼鏋溿€併偒銉笺儓銈掕臣鍏ャ仐銇俱仐銇熴€傘€屼互鍓嶇櫤澹层仌銈屻仧涓眳銇忋倱銇鏈嶆湰銇?00鍐嗐仺 銇傘伨銈娿伀瀹夈亸銇﹁鎾冦倰鍙椼亼銇熴伄銇с€併仢銈屻仾銈夊儠 銇伅鎬濄亜銇c亶銈婅豹鑿伀銆併仺銆傚垎鍘氥亜娲嬫浉銇屽ソ銇?銇伄銇с€併仢銈撱仾鍘氥伩銇仐銇熴亜銇ㄣ亱銆佺礄璩倰銈堛亸 銇椼仧銇勩仺銇嬨€傞噾椤嶃亴銇┿倱銇┿倱涓娿亴銇c仸銇勩亶銇俱仐 銇熴€嶏紙棣欏彇銉讳互涓嬪悓锛夈€侺osAngeles銇儕銉併儱銉┿儷銈广兗銉戙兗銇偍銈炽儛銉冦偗銇岀櫥鍫达紒锛佹櫘娈垫寔銇°伀銈傚彲鎰涖亜銉囥偠銈ゃ兂 銉偟銈ゃ偗銉儕銉併儱銉┿儷銈炽儍銉堛兂浣跨敤 銈点偆銈?妯箙39cm绺?9cm銉炪儊12cm 绱犳潗 銉偟銈ゃ偗銉儕銉併儱銉┿儷銈炽儍銉堛兂 娉ㄦ剰 銈ゃ兂銉濄兗銉堝晢鍝併伄鐐恒€併伨銈屻伀澶氬皯銇睔銈屻伝銇ゃ倢绛夈亗銈娿伨銇欍€併仈浜嗘壙銇忋仩銇曘亜銆?鍐欑湡銇嚭鏉ャ倠闄愩倞鐝惧搧銈掑啀鐝俱仚銈嬫蹇冩帥銇戙仸銇娿倞銇俱仚銇屻€併亰瀹㈡銇敾鍍忕挵澧冦伀銈堛倞鍟嗗搧銇偆銉°兗銈搞仺鐣般仾銈嬪牬鍚堛亴銇斻仏銇勩伨銇欍€傘仈浜嗘壙銇忋仩銇曘亜LosAngeles銇儕銉併儱銉┿儷銈广兗銉戙兗銇偍銈炽儛銉冦偗銇岀櫥鍫达紒锛佹櫘娈垫寔銇°伀銈傚彲鎰涖亜銉囥偠銈ゃ兂 WHOLE FOODS锛堛儧銉笺儷銉曘兗銈猴級銈ㄣ偝銉愩儍銈€恖emon銆戙€恠elect shop銆戙€?004骞?鏈?8鏃ヨ臣鍏ャ仢銇緦灏傞杸闆戣獙銈掕銈撱仩銈娿€併亰搴楋紙涓汇伀鏉辨€ャ儚銉炽偤锛夈倰寤汇仯銇熴倞銆併偆銉炽偪銉笺儘銉冦儓銇嚜杌㈣粖銇儊銉c儍銉堛倰瑕嬨仸銆併亾銇笘鐣屻伄濂ャ伄搴冦仌銆佸皞闁€鎬с倰鍗佸垎瑾嶈瓨銇椼€併倛銇忕啊鍗樸伀銇伀銈傝€冦亪銇氥伀璨枫仯銇熴倐銇仩銇亗銇ㄣ€併伈銇ㄣ倞鎰熷績銇椼仸銇勩伨銇欍€傘仹銈備箺銈婂銈併仸銉舵湀銆傘仧銇勩仐銇熶笉婧€銇亗銈娿伨銇涖倱銆傚綋鐒躲伄銇撱仺銇亴銈夈€併亾銇杽鍦般伄銉濄儶銈ㄣ偣銉嗐儷锛堬紵锛夎=銉欍儷銉堛仩銇戙仹銇偐銇岀棝銇忋仾銈嬨伄銇с€併儥銉儓銇伅鑲╁綋銉戙儍銉夈亴閫氥仌銈屻仸銇勩伨銇欍€傚ぇ銇嶃仌銇€侀暦銇?32cm澶仌 7.5cm銇с仚銆傝〃鍋淬伀銇儹銉笺儣銉伄銉偞銉炪兗銈亴绺亜浠樸亼銈夈倢銆併偄銈偦銈点儶銉笺儧銉儉銉笺伄銈堛亞銇儥銉儓銈傘亗銈娿伨銇欍€傘仈娉ㄦ枃銇鏇淬兓銈儯銉炽偦銉伀銇ゃ亜銇︺仈娉ㄦ枃纰哄畾寰?1)銇偔銉c兂銈汇儷銉诲唴瀹广伄澶夋洿锛堛偟銈ゃ偤澶夋洿銉诲晢鍝佸鏇淬兓閰嶉€佸厛澶夋洿锛夈伅鎵裤倠浜嬨亴鍑烘潵銇嬨伃銇俱仚銆傝獱銇亹銈屽叆銈娿伨銇欍亴銇旀敞鏂囬爞銇忛殯銇€併偟銈ゃ偤銉汇偒銉┿兗銉诲晢鍝併伄閫佷粯鍏堛仾銇┿€佸崄鍒嗐仈纰鸿獚闋傘亶銇婇枔閬曘亪銇仾銇勩倛銇嗐亰椤樸亜鑷淬仐銇俱仚锛?锛夊簵鑸椼亱銈夈伄銇旀敞鏂囩⒑瑾嶃儭銉笺儷銇с仈娉ㄦ枃纰哄畾銇ㄣ仌銇涖仸銇勩仧銇犮亶銇俱仚銆傜⒑瑾嶃儭銉笺儷鍓嶃伀澶夋洿銉汇偔銉c兂銈汇儷銈掋仈閫g怠銇椼仧鍫村悎銆佸簵鑸椼仹閫熴倓銇嬨伀淇銇曘仜銇︺亜銇熴仩銇嶃伨銇欍€傘儸銈ゃ兂銈︺偋銈?闆ㄥ叿)銇儑銉偙銉笺儓銇。椤炪仹銇斻仏銇勩伨銇欍€傘仢銇仧銈併€併儸銈ゃ兂銈︺偋銈亴姹氥倢銇熼殯銇伂銈嬨伨婀仾銇┿仹鎵嬫礂銇勩仐銇︿笅銇曘亜銆傘伨銇熴€佹补姹氥倢銇仼銇屼粯鐫€銇椼仧鍫村悎銇伅涓€ф礂鍓ゃ倰浣裤亞銇ㄨ壇銇勩亱銇ㄦ€濄亜銇俱仚銆傞榄氥伄銈儷銉戙儍銉併儳銈勫埡韬偟銉┿儉锛堝悇1,260鍐嗭級銆併仒銈冦亴銇勩倐銇儛銈裤兗鐒笺亶銉兗銈广儐銈o紙630鍐嗭級銈掋伅銇樸倎銆佽倝銉婚瓪鏂欑悊銇仼銈儵銈儷銉堛儭銉嬨儱銉笺亴璞婂瘜銆傘偝銉笺偣銇?,200鍐嗐€佸繙鐩歌珖銆傘伨銇熴€併偨銉犮儶銈ㄣ伄璩囨牸銈掓寔銇ゃ偑銉笺儕銉笺偡銈с儠銇皬楫掓皬銇岄伕銇躲儻銈ゃ兂銇€併兇銈c兂銉嗐兗銈搞亱銈夐€氬ソ銇裤伄銈傘伄銇俱仹绱?0绋銆?30鍐嗐€傘亾銇嗐亜銇c仧銉°儶銉忋儶銇屽ぇ鍒囥仾銇仹銇欍€傘亾銇嗐亜銇c仧銇撱仺銈忚鏁淬仚銈嬨倐銇亴鎰忚瓨銇с仚銆傛剰璀樸倰銇椼仯銇嬨倞銇ㄣ倐銇c仸銆佽嚜鍒嗐倝銇椼亸鐢熴亶銈嬨亾銇ㄣ亴澶у垏銇犮仺鎬濄亜銇俱仚銆傘€愰€佹枡鐒℃枡銆戙€愪慨鐞嗕繚瑷笺€戝コ鎬с倝銇椼亸鍙剾銈夈仐銇勩偝銉炽儞銈儵銉笺亴榄呭姏鐨勩仹銆併偝銉兂銇ㄥ皬銇躲倞銇儚銉炽儔銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘銇с仚銈枫儳銉儉銉奸儴鍒嗐伅鍙栥倞澶栥仐銆併儠銉兗瑾跨瘈銇屽彲鑳姐仹銆併仾銇倎鎺涖亼銈傘仹銇嶃伨銇欍€傘伨銇熷畬鍏ㄣ伀鍙栥倞澶栥仚銇ㄣ€併儚銉炽儔銉愩儍銈般仺銇椼仸銈備娇銇堛仸銇ㄣ仯銇︺倐渚垮埄銆傚鍋淬€佸唴鍋淬仺鍏呭疅銇椼仧灏忕墿銉濄偙銉冦儓銈備娇銇勩倓銇欍仌銇儩銈ゃ兂銉堛仹銇欍€傘偟銈ゃ偤(绱?锛?1X18X17cm銆傛寔銇℃墜50cm銆?銇撱仭銈夈伄鍟嗗搧銇叕瑾嶃偄銈︺儓銉儍銉堝晢鍝併仹銇欍€?
www.sellbuyapharmacy.com http://www.sellbuyapharmacy.com

A differenza delle altre piazze europee, in leggera crescita, la Borsa di Milano ha chiuso in perfetta parit脿; solo il Midex accusa una modesta correzione. A fronte, per貌, di un mercato statico, 猫 cresciuta l'attivit脿, indicata in un controvalore di oltre 6 miliardi di euro. Tra i titoli guida 猫 proseguito l'arretramento delle Generali (meno 2,3%); nuova correzione di Alitalia (meno 3,2%), sulle incertezze legate alla privatizzazione; limate anche le Autostrade, dopo l'abbandono del progetto di fusione con Abertis.Il Sole 24 Ore si avvicina alla Borsa, ma la strada 猫 lunga. La giunta di ieri di Confindustria, che controlla il gruppo editoriale, ha deciso con forte maggioranza (su un centinaio di voti, una decina i contrari) di dare tempo alla commissione guidata da Giancarlo Cerutti fino al 28 febbraio. Cerutti ha ricevuto il mandato di presentare il piano industriale, di definire i paletti della quotazione (riguarder脿 il 32,5%, con aumento di capitale e forse cessione delle azioni proprie) e di chiedere alle associazioni territoriali e di categoria la disponibilit脿, entro l'1 febbraio, a sottoscrivere un prestito obbligazionario non convertibile.In ogni partita finanziaria, anche quella che appare decisamente fallimentare, c sempre qualcuno che incassa. Nulla di nuovo sotto il sole, ma se si parla di banche, allora il tema diventa spinoso. Soprattutto se gli istituti di credito sono spinti sull del collasso e a intervenire deve essere lo Stato.Prospettive di futuro e certezze di sviluppo che, sempre secondo Fassino, il centrodestra non ha saputo dare n茅 alla citt脿 n茅 alla regione. Quel 43% di triestini che non ha votato ha concluso il sindaco di Torino percepisca che il voto di domenica non 猫 una "sine cura". Si va a scegliere il sindaco della citt脿.Cannavaro P. Mendes D. Biondini M. Nel paniere principale, la migliore performance e' di Fonsai sulle indiscrezioni di stampa riguardo a un nuovo interesse da parte di Groupama, dopo lo stop della Consob. Notizia che ha fatto letteralmente schizzare Premafin che, sospesa in asta di volatilita' per eccesso di rialzo durante la seduta, chiude con un progresso superiore al 19%. Digerita la notizia dell'aumento di capitale di Intesa Sanpaolo, anche se l'ufficializzazione e' arrivata stamane, in luce tutto il comparto bancario..a +0,94%, mentre a Hong Kong l'Hang Seng haquesto riferimento si aprirebbero spazi di discesa in direzione dei minimi25,86. Solo in caso di ritorno sopra area 29 siconcretizzarsi il riassetto dell'azionariato di Rocca Salimbeni auspicato dal managementaltra ipotesi: con le vendite di titoli effettuate negli ultimi mesigaranzie per oltre 278 milioni di euro effettuato dal Ministero delladel contratto per la fornitura di 12 elicotteri AgustaWestland. Ricordiamo anche.Tra le novit脿 la presenza del Parlamento Europeo, per contribuire a creare tra i viaggiatori una sempre maggiore consapevolezza dell'Europa. Quindi il debutto del nuovo salone dell'enogastronomia Certicibit, e il workshop Buy Club International dedicato al mondo dell'associazionismo. Per la prima volta sar脿 presente anche l'Inter, che in uno stand illustrer脿 le realt脿 di Intercampus, del settore giovanile e delle scuole calcio estive.Come qui. Con i Damiani. Una famiglia. IL RICHIAMO DI REHN. L'intesa non 猫 facile e la posta in gioco 猫 alta: la ricetta economica con cui Renzi si presenta di fronte al Paese ma anche quella con cui il Paese si presenta all'Europa. Un vero e proprio rebus.
michael kors borse outlet http://www.melissacarugati.com

銇伄銇с€併亜銈忋倖銈嬭杽銇勩儕銈ゃ儹銉宠=銉汇兓銉婚槻姘淬伄銉汇兓銉汇仐銇嬩粯銇勩仸銇勩仾銇勩倱銇с仚銈堛儎銈兗銉愩儍銈般倐鍚屻仒銇犮仺鎬濄亜銇俱仚銈堛€傚悇绀俱伄銉涖兗銉犮儦銉笺偢銈掕銈屻伆鍒嗐亱銈嬨仺鎬濄亜銇俱仚銇屻€孯ain Hood銆嶃仺鏇搞亜銇︺亗銈嬨伄銇屻仢銈屻仹銇欍€傘亾銈屻伅銇┿倱銇儛銉冦偘銇仹銈備粯銇勩仸銇勩伨銇欍亴銆侀枔閬曘亜銇亸钖勩仯銇恒倝銇勫ゴ銇с仐銈囥亞銇€傘伨銇熴€佹捣澶栫櫤閫併伀銇ゃ亜銇︺伅鎵裤仯銇︺亰銈娿伨銇涖倱銆傛捣澶栥伄銇斾綇鎵€銈掋仈鎸囧畾銇勩仧銇犮亜銇︺倐瀵惧繙銇с亶銇嬨伃銇俱仚銇仹銆併仈娉ㄦ剰銇忋仩銇曘亜澶у瀷鍟嗗搧銇仱銇勩仸銇儭銉笺偒銉肩洿閫併仺銇倞銇俱仚銇仹銆佷唬閲戝紩鎻涖伅銇斿埄鐢ㄣ亜銇熴仩銇戙伨銇涖倱銆?浠i噾寮曟彌銇с仈娉ㄦ枃銈掗爞銇勩仧鍫村悎銇€佷唬閲戝紩鎻涗互澶栥伄銇婃敮鎵曘亜鏂规硶銇鏇淬倰銇婇銇勩仐銇︺亰銈娿伨銇欍伄銇с€佷簣銈併仈浜嗘壙銇忋仩銇曘亜鍟嗗搧渚℃牸銇伅鎼叆閰嶇疆璨汇亰銈堛伋寤冩璨汇伅鍚伨銈屻仸銇娿倞銇俱仜銈撱€傜敓鐢e浗鏃ユ湰瑁?Made in Japan) 銈兗銉兗銉?bag/madeinjapanbag/鏈潻銈偢銉ャ偄銉儓銉笺儓/銈枫儳銉冦償銉炽偘銉堛兗銉?銈枫儳銉冦償銉炽偘銉愩儍銈?銈枫儳銉冦償銉炽偘銉愩儍銈?銈姐儠銉堛儓銉笺儓/銉堛兗銉堛儛銉冦偗/銉堛兗銉堛儛銉冦偘/銉愩偙銉?銉栥儵銉炽儔/銉偠銉?鍙剾銇?闈┿儓銉笺儓/闈┿儛銉冦偗/闈┿儛銉冦偘/闉?杌介噺/鎵嬫彁銇?濂虫€х敤/閫佹枡鐒℃枡/澶┿儠銈°偣銉娿兗/鏃ユ湰瑁?鐨儓銉笺儓/鐨儛銉冦偗/鐨儛銉冦偘 銈儠銉堝蹇滆┏绱版敞鏂囥儨銈裤兂涓嬨偦銉偗銉堛倛銈婇伕鎶炰腑澶儠銈°偣銉娿兗銉°偆銉充浮銈偑銉儩銈便儍銉堛仹銇欍儭銈ゃ兂銉炪儊銇腑澶伄銉曘偂銈广儕銉间粫鍒囥倞涓ぎ澶┿儠銈°偣銉娿兗闀枫倎銇儎銉炪儫鍐呴儴鍓嶅伌銇皬鐗┿€佹惡甯儩銈便儍銉堛儠銈°偆銉€侀洃瑾屻倰鍏ャ倢銇︺儠銈°偣銉娿兗闁嬮枆鍐呴儴鑳屽伌銇儠銈°偣銉娿兗銉濄偙銉冦儓銈併亜銇c伇銇勫弾绱嶃仐銇︺伩銇俱仐銇熷乏瑷樸伄鍙庣磵鐗〢4銉曘偂銈ゃ儷銈勯洃瑾屻亴銈嗐仯銇熴倞鍙庣磵銇с亶銇俱仚銆傘偟銈ゃ儔銇偣銉娿儍銉椼倰澶栥仐銇﹀弾绱嶅姏銈儍銉椼€傚簳銉炪儊銇ㄥ悓銇樸優銉併伀銇倞銇俱仚銆傘仢銇撱仹銆佷竴鐣壇銇勬柟娉曘伅銈ㄣ儷銉°偣銇病甯冦伄鐩村柖搴椼伀淇悊銈掍緷闋笺仐銇熴倞銇欍倠銇ㄣ亱銆佺浉璜囥倰銇欍倠銇ㄣ亜銇嗐亾銇ㄣ仹銇欍€傘仹銈傘€佷慨鐞嗐伄鍐呭銇倐銈堛倞銇俱仚銇屻€併兌鏈堝緟銇°仹鏂欓噾銇竾銇ㄣ亜銇嗐伄銇岀浉鍫淬伄銈堛亞銇с仚銇伨銇熴€併偍銉儭銈广伄鐩村柖搴椾互澶栥仹銇刀瀵俱伀鎸併仭杈笺個銇广亶銇с伅銇傘倞銇俱仜銈撱€傛湰鐗┿仺閬曘亞绯搞亴鏈仹銈傚叆銇c仸銇勩倢銇般€佹浠ラ檷銈ㄣ儷銉°偣銇洿鍠跺簵銇с伅淇悊銇繙銇樸仸銇忋倢銇亜銇濄亞銇с仚銇仹姘椼倰銇ゃ亼銇︺亸銇犮仌銇勩伃銈ㄣ儷銉°偣銇病甯冦伄涓伀銈傛睔銈屻倓銇欍亜鑹层倓鐨伄绋銇ㄣ亜銇嗐倐銇亴銇傘倞銇俱仚銇屼笉鏄庛仾鏅傘伅銇婂簵銇偣銈裤儍銉曘伀鑱炪亜銇︺亜銇熴仩銇戙倢銇颁竵瀵с伀銈儔銉愩偆銈广仐銇︺亸銈屻伨銇欍倓銇倞銆佹睔銈屻伀銇忋亜銈傘伄銈掗伕銇躲伄銇屻儥銈广儓銇с仚銇屻€侀暦銇忎娇銇嗐倐銇仹銇欍亱銈夈€併亰姘椼伀鍏ャ倞銇壊銈勩亰姘椼伀鍏ャ倞銇毊銇病甯冦倰閬搞倱銇с亸銇犮仌銇勩伃銇濄亾銇с€併偍銉儭銈广伄銇婅病甯冦亴姹氥倢銇︺仐銇俱仯銇熸檪銇€併倓銇倞銈ㄣ儷銉°偣銇洿鍠跺簵銇檪銇嬨伀鎸併仭杈笺倱銇т笅銇曘亜鐗┿伀銈堛仯銇︺伅鏂板搧鍚屾銇仾銇c仸鎴汇仯銇︺亸銈嬨仢銇嗐仹銇欍€傛柊銇椼亸銆屻儚銉笺儓鍨嬨€嶃倐杩藉姞銇椼伨銇椼仧銆傘儸銈躲兗銇伅璐呮并銇倐銈枫儨鎰熴伄銇傘倠銉熴儘銉儛銉汇儨銉冦偗銈广倰浣跨敤銆傜敺濂冲晱銈忋仛銇婁娇銇勩亜銇熴仩銇戙倠銈枫兂銉椼儷銇儑銈躲偆銉炽仹銆併儣銉偧銉炽儓銇倐鏈€閬┿仹銇機olor variation銆傚緦銈嶅崐鍒嗐伄鍙庣磵銇€併仒銈冦伆銈夌姸銇仱銇浉椤炲叆銈屻亴浠樸亜銇︺亜銇俱仚銆傜湡銈撲腑銇伅閫氬父銆佷粯灞炪伄PC銈ゃ兂銈点兗銉堬紙銈儍銈枫儳銉筹級銈掑叆銈屻仸銆併仢銇腑銇玃C銈掑叆銈屻伨銇欍€傛畫銈娿伄銈墍銇浉椤烇紙A4銇俱仹OK锛夈亴鍏ャ倢銈夈倢銇俱仚銆傗€绘€ャ仾銇旀敞鏂囥伅銇旀寚瀹氶€氥倞銇亰灞娿亼銇с亶銇亜鍫村悎銈傘仈銇栥亜銇俱仚銆傘仈浜嗘壙涓嬨仌銇勩伨銇涖€傗€汇亾銇晢鍝併伄銇婂妲樸伄閮藉悎銇倛銈嬭繑鍝併兓浜ゆ彌銇亰鍙椼亼浠樸亼銇с亶銇俱仜銈撱€傜敺鎬с伅銆佸コ鎬с伄绱般亱銇勯儴鍒嗐倰瑕嬨仸銇勩倠銈傘伄銆傚コ鎬с亴鎸併仭姝┿亜銇︺亜銈嬨偄銈ゃ儐銉犮倐銉併偋銉冦偗銇椼仸銇勩倠銇嬨倐銇椼倢銇俱仜銈撱€傘仹銇€併仼銈撱仾銈偆銉嗐儬銈掓寔銇c仸銇勩倠銇ㄣ€佺敺鎬с亱銈夊ソ鍗拌薄銈掑緱銈夈倢銈嬨伄銇с仐銈囥亞銇嬶紵銇濄亾銇с€佷粖鍥炪伅銆庛偣銈淬儸銉炽€忕敺鎬ц鑰呫伄澹般倰鍙傝€冦伀銆併€屻儛銉冦偘銇叆銇c仸銇勩倠銇ㄣ€佺敺鎬с亱銈夈伄瑭曚尽銇屼笂銇屻倠銈偆銉嗐儬銆嶃倰绱逛粙銇椼伨銇欍€愩€戞竻妤氥仾濂虫€с仯銇姐仌銈掓紨鍑恒仹銇嶃倠銆庛儚銉炽偒銉併€忋€傘仈浜嗘壙涓嬨仌銇勩€?銈点偆銈?绱刉40H30D4cm绱犳潗 鏈綋锛氶珮瀵嗐儕銈ゃ儹銉炽偑銉冦偗銈癸紙銉娿偆銉兂100%锛夎鍦帮細銉娿偆銉兂銉勩偆銉紙銉娿偆銉兂100%锛夌毊闈╅儴鍒嗭細銈偆銉儗銉★紙鐗涢潻锛変粫妲樸偒銉┿兗锛?鑹?銉栥儵銉冦偗銉戙兗銉椼儷 銉儍銉夈儥銉笺偢銉?銉嶃偆銉撱兗銈兗銈?锛堛偆銉炽儕銉笺伄銈儵銉笺伅銉溿儑銈c兗銈儵銉笺伀銈堛仯銇﹂仌銇勩伨銇欍€傦級 鈼嬨儚銉炽儔銉兓銉汇兓 鐩村緞10mm銇刀濡欍仾銈点偆銈?鈼嬨儠銈°偣銉娿兗銉汇兓銉?銈兂銉嗐偅銉冦偗銈淬兗銉儔銈掓帯鐢ㄣ€傘仢銈屻仹銈傝惤銇°仾銇勬睔銈屻仾銇┿伅銆佸皯銇楁按鍒嗐倰鍚伨銇涘浐銇忕禐銇c仧甯冦倓钖勩倎銇熶腑鎬ф礂鍓ゃ倰鍚伨銇涖仧甯冦仹姹氥倢銈掕惤銇ㄣ仐銇︺€併亱銈夋嫮銇嶃仹姘村垎銈掕惤銇ㄣ仐銇俱仚銆傘偄銉偝銉笺儷銈勩儥銉炽偢銉炽仾銇┿伅琛ㄩ潰銇屾憾銇戝嚭銇欏牬鍚堛亴銇傘倞銇俱仚銇仹銇斾娇鐢ㄣ伅銇娿倓銈併亸銇犮仌銇勩€?銉忋儹銉笺偔銉嗐偅銇紤鏃?銉忋儹銉笺偔銉嗐偅銇亱銇忋倢銈撱伡 銉忋儹銉笺偔銉嗐偅銇煶妤戒細銉忋儹銉笺偔銉嗐偅銇ㄣ倖銇嬨亜銇鏃忋儚銉兗銈儐銈c伄銈点兗銈偣闅娿€愭柊鏌勩€戙€傘儶銈儷銉偠銉笺伀浼笺仧璩劅銇亴銈夈倐銆併偔銈恒倓姹氥倢銇岀洰绔嬨仭銇亸銇忋€併亰鎵嬪叆銈屻亴妤姐仾鐐广倐榄呭姏銇с仚銆傘儚銉炽儔銉粯銇戜綅缃€侀枊鍙i儴涓″伌銇仼銇厤銇曘倢銇熴偣銈裤儍銈恒仾銇┿伄銈淬兗銉儔銈儵銉笺伄閲戝叿銇屻€併偣銈裤偆銉儍銈枫儱銇曘倰涓€灞ゅ紩銇嶇珛銇︺伨銇欍優銉佸箙銇屽簝銇忓彇銈夈倢銇︺亜銈嬨仧銈併€併亰鍑恒亱銇戙伀蹇呰銇嵎鐗┿倰銈儊銉炽仺鍙庣磵銇с亶銇俱仚銆傜敤閫斻倓銈炽兗銉囥偅銉嶃偆銉堛伀鍚堛倧銇涖仸銆併偡銉с儷銉€銉笺偣銉堛儵銉冦儣銇с偊銈с偆銇粫妲樸亴妤姐仐銈併倠銇ゃ亸銈娿€傜銈備互鍓嶃亱銈夋€濄仯銇︺亜銇熴伄銇с仚銇屻€併倓銇倞鏈仩銇湡鐢般倓姝︾敯銈掓暤瑕栥仐銇︺亜銈嬫柟銈傘亜銈夈仯銇椼們銈嬨倱銇с仚銇€傜銇屼綇銈撱仹銇勩倠銇伅姝︾敯銈勭湡鐢般亴銇濄倢銇汇仼闁總銇椼仸銇勩仾銇勶紙灏戙€呭嚭寮点仯銇︺亶銇︺伅銇勩仧銈堛亞銇с仚銇岋級鏉辨瘺鍦板尯銇仧銈併€佹鐢般兓鐪熺敯銇伅鏁垫剰銈掓劅銇樸伨銇涖倱銆傘個銇椼倣銆佸瓙渚涖伄闋冦亱銈夌湡鐢般儠銈°兂銇с仚銆傘亾銇倛銇嗐伀銉堛偉銉熴仹銇€佸€嬨€呫伄瑁藉搧銈炽兂銉濄兗銉嶃兂銉堛伀鑷炽倠銇俱仹銆佺窗蹇冦伄娉ㄦ剰銈掓墪銇c仸銇勩倠銇仹銇欍儓銈ャ儫銇€佹銆呫仾銉堛儵銉欍儷銇偣銈裤偆銉倓銉┿偆銉曘偡銉笺兂銈掓兂瀹氥仐銆併儓銉┿儥銉儛銉冦偘銆併儞銈搞儘銈广儛銉冦偘銆併儸銉囥偅銉笺偣銉愩儍銈般€併儸銈躲兗銈般儍銈恒€併偄銈偦銈点儶銉笺€併偍銉偗銉堛儹銉嬨偗銈瑰晢鍝併€併儦銉炽亱銈夈偖銉曘儓銇亜銇熴倠銇俱仹妲樸€呫仾瑁藉搧銈掑睍闁嬨仐銇︺亜銇俱仚銆?銆岄珮銇勬鑳芥€с€嶃仺銆屻儮銉€銉炽仾銉囥偠銈ゃ兂銆嶃仺銇勩亞銉堛偉銉熴伄銉栥儵銉炽儔銈炽兂銈汇儣銉堛倰浣撶従銇椼仧銈炽儸銈偡銉с兂銈掋€佸畾鏈熺殑銇櫤琛ㄣ仐銇︺亜銇俱仚tumi锛堛儓銈ャ儫锛夈伅30骞撮枔銇倧銇熴倞銆佹湰鐗┿伄鑹仌銈掔煡銈嬨亰瀹㈡銆併亗銈嬨亜銇梾鎱c倢銇熴亰瀹㈡銇€侀珮鍝佽唱銇=鍝併倰鎻愪緵銇椼仸銇嶃伨銇椼仧銆傜従鍦ㄣ仹銇€併儓銉┿儥銉€併儞銈搞儘銈广€併仢銇椼仸銉┿偆銉曘偣銈裤偆銉兓銈偗銈汇偟銉兗銇垎閲庛伀銇娿亼銈嬩笘鐣岀殑銉栥儵銉炽儔銇ㄣ仐銇﹀簝銇忚獚銈併倝銈屻仸銇勩伨銇欍€傚壍绔嬭€呫伅銆併偆銈裤儶銈伄銈儷銉夈兓銉曘儷銉┿儘銉冦儓銆傝銈傘亴绱嶅緱銇с亶銈嬩尽鏍笺仹銆侀珮鍝佽唱銉绘鑳界殑銇儸銈躲兗銉愩儍銈般倰鎻愪緵銇椼仧銇勩仺銇勩亞銉濄儶銈枫兗銈掓寔銇″壍妤仐銇俱仐銇熺従鍦ㄣ倐銆佽嚜鍒嗐倝銇椼仌銈掕〃鐝俱仐銇熴亜濂虫€с伀鍚戙亼銇︺偣銈裤偆銉儍銈枫儱涓斻仱姗熻兘鐨勩仾銈偆銉嗐儬銈掓彁渚涖仐缍氥亼銇︺亜銇俱仚銆傘兓鎰涖仐銇︺倓銇俱仾銇勩儠銉儵銇儛銉冦偘銆傘儵銈般偢銉ャ偄銉兗銉栥儵銉炽儔 LOUIS VUITTON 銉偆銉汇兇銈c儓銉炽倛銈娿偊銈ㄣ偣銉堛儫銉炽偣銈裤兗銇偡銉с儷銉€銉笺儛銉冦偘銇屽叆鑽枫仐銇俱仐銇熴€傘儣銉兗銉勩伄鍏ャ仯銇熴儑銈躲偆銉炽亴銉曘偋銉熴儖銉炽仾銈偆銉嗐儬銆傘優銉佸箙銇屽帤銈併仾銇仹鑽风墿銇屻仧銇c伔銈婂叆銈娿€侀枊鍙i儴銇儠銈°偣銉娿兗寮忋仹涓韩銇岃銇堛仛瀹夊績銆傚窛銇瓧銇у瘽銇︺伩銇熴亼銇┿€佸瓙銇┿倐銇屽瘽杩斻倞銇嗐仯銇熴倝钀姐仭銇濄亞銆傘仹銆併亗銇堛仾銇忋亰鐖躲仌銈撻€€鍫淬€傘偨銉曘偂銉笺倰銇亴銇忎几銇般仐銇︺€併偗銉兗銈笺儍銉堛伀銇傘仯銇熸瘺甯冦倰鍑恒仐銇︺€併仈銈嶃倱銆傘亾銈屻伅瀹熼殯銇娇銇c仸銇裤倠銇俱仹鐭ャ倝銇亱銇c仧銆傘儻銈ゃ儰銉笺倰鐗囨柟銇儘銈搞仼銈併仐銇︺€併儚銉炽儔銉亱銈夈儚銉炽儔銉儩銈广儓銇搁€氥仐銇︺伨銇熴儘銈搁儴銇告埢銇欍€傘儻銈ゃ儰銉笺倰銉斻兂銇ㄥ嫉銇c仧鐘舵厠銇仐銇﹀叚瑙掋儸銉炽儊銇х窢銈併仧鍙栥倞浠樸亼瑙掑害銇€?5搴︺伝銇╀笂鍚戙亶銇仚銈嬨仺銇亾銇ㄣ仾銇仹銆併仢銇倛銇嗐伀鍙栥倞浠樸亼銇熴€傘亾銈屻倐銉嗐儹銇奖闊裤仾銇仩銈嶃亞銉汇兓銉汇€傞潰鍊掋仾涓栥伄涓伀銇仯銇熴倐銇仩銉汇兓銉诲銇嚭銇﹂帉鐢般仌銈撻仈銇ㄥ悎娴併€傘儬銉娿儑銈c仌銈撱伅銆屼竴搴﹀銇嚭銇熴倝銆併倐銇嗘埢銈屻仾銇嬨仯銇熴€傘伝銇ㄣ倱銇╁叆鎵嬪洶闆c仾鐘舵硜銈掔敓銇垮嚭銇椼€併偡銉c儊銉溿偣銉堛兂銉愩儍銈伅鏅銇€嶃伄銉椼儸銉熴偄渚℃牸銇俱仹鐢熴仒銇曘仜銇熴€傘仌銈夈伀銇撱伄鍔规灉銇€佺従鍦ㄣ€併偡銉c儊銉溿偣銉堛兂銉愩儍銈仩銇戙仹銇亸銆併偡銉c儊銈枫儶銉笺偤鍏ㄨ埇銇伨銇ф尝鍙娿€傘伨銇熴儩銉笺偪銉笺伄鍚嶅墠銈掍竴韬嶆湁鍚嶃伀銇椼仧銆併偔銉犮偪銈亴銉夈儵銉炪仹銇ゃ亱銇c仸銇勩仧銇倐銇撱伄銈裤兂銈兗銈枫儶銉笺偤銇儶銉ャ儍銈仹銇傘仯銇熴€傘仈甯屾湜銇柟銇伅銈儠銉堛儸銈枫兗銉?鍊ゆ銇杓夈伄鐒°亜銈儠銉堢敤銉偡銉笺儓)銈掑悓灏併仐銇︺亰銈娿伨銇欍€?銈儠銉堛儸銈枫兗銉堝悓灏併偟銉笺儞銈?銇斿笇鏈涖亴銇傘倢銇般偖銉曘儓銉偡銉笺儓(鍊ゆ銇杓夈伄鐒°亜銈儠銉堢敤銉偡銉笺儓)銆佸張銇磵鍝佹浉(銈兂銉┿偆銉炽仹銈兗銉€銉笺仐銇熷牬鍚?銈掑悓灏佽嚧銇椼伨銇欍€傘偝銉笺儊鍏紡HP銇с倐銇旂⒑瑾嶉爞銇戙倠鐩村柖搴椼€佹瑕忓彇鎵卞簵銆佸張銇叕寮忋偑銉炽儵銈ゃ兂銈广儓銈仹璨枫亜浠樸亼銈掋仐銇熸湰鐗┿仺銇勩亞浜嬨亴銇婂垎銇嬨倞闋傘亼銇俱仚銆傛墜鑺稿垵蹇冭€呫仹銇欍€傘儛銉冦偘銇屽ぇ濂姐亶銇с€併儫銈枫兂銈掕臣鍏ャ仐銆佽嚜瀹呫仹銇°倗銇撱仭銈囥亾銇ㄣ倓銇c仸銇勩伨銇欍偑銉笺偗銈枫儳銉炽仹銉忋兂銉夈儭銈ゃ儔銉愩儍銈般倰妞滅储銇欍倠銇ㄣ€佺礌鏁点仾銉愩儍銈般亴銇熴亸銇曘倱鍑恒仸銇忋倠銇仹銇欍亴銆併伅銇熴仐銇︺儑銈躲偆銉娿兗銇曘倱銇儑銈躲偆銉虫枡銈勫姶鍔涖亴鍙嶆槧銇椼仸銇勩倠鍊ゆ銇ц惤鏈仌銈屻仸銇勩倠銇嬨仺銇勩亞銇ㄣ€併仢銇嗐仹銇仾銇忋€併儚銉炽儔銉°偆銉夈仩銇嬨倝瀹夈亸銇亜銇ㄨ惤鏈仌銈屻仾銇勩倛銇嗐仾鍗拌薄銈掑彈銇戙伨銇椼仧銆傘偦銉偗銉堛偡銉с儍銉椼伀缃亜銇︺倐銈夈亞銇ㄣ仐銇︺倐銆佸瑷楁枡銈?0鍙栥倝銈屻仸銇椼伨銇c仧銈娿仺銆佹墜鑺搞倰鐢熸キ銇仚銈嬨伄銇洠銇椼亜銇ㄦ€濄亞銇仹銇欍亴銆佸ぇ澶夎垐鍛炽亴銇傘倠銇仹銆併儊銉c儸銉炽偢銇椼仧銇勩仺鑰冦亪銇︺亰銈娿伨銇欏墠缃亶銇岄暦銇忋仾銈娿伨銇椼仧銇屻€併亶銇°倱銇ㄨ嚜鍒嗐伄銉栥儵銉炽儔銈掔珛銇′笂銇掋€併儘銉冦儓銈枫儳銉冦儣銈掍綔銈嬮殯銇€併倓銇倞鐩伄鑲ャ亪銇熴亰瀹㈡銇屻伩銇堛倠銇ㄦ€濄亜銇俱仚銆傘仢銈屻伅鏈綋銇仹銇?鎾ユ按銇嬨倝灏戞暟 ATM銇搞€傘亾銇檪瑷堛伅銆佽嚜鎱㈤粧銇潻銉愩兂銉夈倰銆傛棩甯稿緟銇ゅ亯澶с亾銈屻伅銇撱倢銇€氬父銇с仚鐫€鐢ㄣ仐銇︺亸銇犮仌銇勩€傝€愪箙鎬?0kg/鍘氥仌8cm瀵惧繙銇с仚銆傚ぇ澶夊畨渚°亱銇ゆ捣澶栬=鍝併伄銇熴倎銆佽〃闈伀绱般亱銇勫偡銇屻亗銈嬪牬鍚堛亴銇斻仏銇勩伨銇欍伄銇с€併仢銇殯銇仈瀹硅郸涓嬨仌銇勩€傘伨銇熴€佸ぇ銇嶃仌銇枹銇椼伨銇椼仸銈傘€佸ぇ銇嶃倎銇綔銈娿仺銇倞銇俱仚銆傘亜銇俱伨銇т娇銇c仸銇勩仧銉曘儹銉炽儓銈儯銉偄銈掑緦銇洖銇楋紝銉┿兂銉楀彴搴т粯銇嶃伄鏂般儠銉兂銉堛偔銉c儶銈倰鍓嶃伀浠樸亼銇俱仐銇熴偄銈ゃ儕銉冦儓銇ㄣ亜銇嗙壒娈娿仾锛熴儶銉炽偘浠樸亶銉娿儍銉堛仹銇欍€傚ぉ浜曘亱銈夌墿銈掋伓銈変笅銇掋倠鏅傘仾銇┿伀浣裤亞銈堛亞銇с仚銆傘偔銉c儶銈儘銈搞仺鍚屻仒M6銈点偆銈恒伄銈偆銉娿儍銉堛伄銉兂銈伴儴鍐呭緞銇?6mm銇э紝銈儷銉熴儠銉兗銉犮伄銈枫兗銉堛偣銉嗐偆銉栥儶銉冦偢澶栧緞銇償銉冦偪銉仹銇椼仧锛堛儵銉冦偔銉硷紒锛夈€傘仢銈屻伅銇勩亜銈撱仹銇欍亴銇€佸彈銇戝彇銈娿伀琛屻亸銇ㄣ€佸郊濂炽伅銈偊銉炽偪銉笺伄澶栥伀鍑恒仸銇勩仸銆佽嚜鍒嗐伄椤斻倰瑕嬨仸銆併仼銇嗐仾銇曘亜銇俱仐銇熴仯銇︺€併亶銇忋倱銇犮仾銇傘€傘仭銈夈仯銇ㄣ偒銈︺兂銈裤兗銇伝銇嗐倰瑕嬨仧銈夈€併仢銈屻亴銇亜銆傘仌銉笺仸銆佸洶銇c仧銆傞潻闉勩伅銇婃墜鍏ャ倢銇倛銇c仸瑁藉搧瀵垮懡銇ぇ骞呫伀鐣般仾銈娿伨銇欍€?0骞淬仈浣跨敤銇勩仧銇犮亜銇︺倐銈偆銉倰鏌撱伩杈笺伨銇?浜嬨伀銈堛仯銇︽柊鍝佷互涓娿伄杓濄亶銇俱仚瑁藉搧銈傚尽搴с亜銇俱仚銆傞€嗐伀闆ㄣ仹婵°倢銇熴伨銇句綍銇嚘鐞嗐倐銇椼仾銇勩仹绠$悊銇曘倢銇?瑁藉搧銇儉銉°兗銈稿ぇ銇嶃亸澶у瀵垮懡銈傜煭銇勩倐銇伀銇仯銇︺仐銇俱亜銇俱仚銆傘儵銈ゃ兂浣裤亜銇屻偑銈枫儯銉仾銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘 銉︺儖銈汇儍銈偣銇亰銈广偣銉°仾銉°儍銈汇兂銈搞儯銉笺儛銉冦偘銇屽叆鑽枫仐銇俱仐銇熴€?绲跺銇厤鑹层伀銈儯銉炽儛銈广儵銈ゃ兂銇屽姽銇勩仧銈偡銉c儸銇儭銉冦偦銉炽偢銉c兗鈾寮点倞銇泹鍏夈偑銉兂銈搞亴銆併儜銉炽儊銇埄銇勩仧銈偗銈汇兂銉堛伀銆?銉囥偆銉兗浣裤亜銇仭銈囥亞銇┿亜銇勩儫銉囥偅銈儬銈点偆銈恒仹銇欍€傜湅璀峰斧銇€佸崐鍒嗘担鑵告恫銈掑叆銈屻倠銇ㄦ姘存爴銈掗枆銈併仸鏅傝▓銈掕銇亴銈夈€屽垎鎴戞參銇椼仸涓嬨仌銇勩€嶃仺瑷€銇勩伨銇椼仧銇濄仐銇︺€佸翱閬撱儛銉兗銉炽偒銉嗐兗銉嗐儷銈掑叆銈屻仸銉愩儷銉笺兂銈掕啫銈夈伨銇涖伨銇椼仧銆岄簵瀛愩仌銈撳翱閬撱偑銉娿儖銉笺亴鍑烘潵銈嬫簴鍌欍亴鍑烘潵銇熴亱銈夈偑銉娿儖銉笺仐銇︽皸鎸併仭鑹亸鎴愩倞銇仌銇勩€嶃仺銉愩偆銉栥伄銉儮銈炽兂銈广偆銉冦儊銈掑叆銈屻仸楹楀瓙銇墜銇翱閬撱偒銉嗐兗銉嗐儷銈掓彙銈夈仜銇俱仐銇熴€傘偒銉嗐兗銉嗐儷銇嚭鍏堛伀銇€併偣銉堛儍銉戙兗銇屼粯銇勩仸鎺掑翱銇屽嚭鏉ョ劇銇忋仐銇熶笂銇с€併偒銉嗐兗銉嗐儷銈掑墠寰屻伀鍕曘亱銇椼仸銇勩倠銇ㄣ€佸翱閬撱亴鍒烘縺銇曘倢銇﹂櫚閮ㄥ叏浣撱伀蹇劅銇屽懠銇宠捣銇撱仐銇俱仚銆傝璎ㄥか銈傘亜銇ゃ伄闁撱伀銇嬨偞銉犲紩銇嶃偓銈︺兂銈掕劚銇庢崹銇﹂粧銇儸銉笺偣銇敓鐞嗗腐銇墠瀹涖倰闁嬨亶灞€閮ㄣ倰鎻°仯銇︺亜銇俱仚銇撱伄鐢熺悊甯瀷銇娿個銇ゃ偒銉愩兗銈掔壒鍒ャ伀鎵嬮厤銇椼仧銇倐鐪嬭甯仹銇欍亱銈夈€併仌銇汇仼椹氥亸妲樺瓙銈傝銇涖仛銇倐銇嗘湰銇翱閬撱偒銉嗐兗銉嗐儷銈掋€佽璎ㄥか銇櫚閮ㄣ伀鍏ャ倢銇︿腑缍欑敤銇偞銉犵銈掍粙銇椼仸楹楀瓙銇翱閬撱偒銉嗐兗銉嗐儷銇仱銇亷銈广儓銉冦儜銉笺倰绶┿倎銇俱仐銇熴€傘伨銉笺儉銉冦偡銉ャ仹銇勩亼銇板崍寰屾檪銇忋倝銇勩伨銇с伀銇埢銈屻倠銇嬨倐銇椼倢銇亜銆傛棩甯般倞鐧诲北銇浜岄儴銇枊濮嬨仹銇欍€傞亾琛屻亸瀹舵棌閫c倢銈勩偒銉冦儣銉倓鐔熷勾銉戙兗銉嗐偅銇€岃病甯冭銇俱仜銈撱仹銇椼仧銇o紵銆嶃仺鑱炪亶銇俱亸銈娿仱銇ゃ€佺涓€閮ㄤ互涓娿伄銉氥兗銈广仹宸°倞銇俱仚绉併伄浜虹敓銇с亗銈夈倖銈嬨倐銇倰澶便亸銇椼仸銇嶃伨銇椼仧銇屻€佽病甯冦仩銇戙伅澶便亸銇椼仧銇撱仺銇屻仾銇嬨仯銇熴仺銇勩亞澶夈仾鑷俊銇嬨倝銆併亶銇c仺瑕嬨仱銇嬨倠銇仌銇勩仾銇勩仺鎬濄仯銇︺仧銈撱仹銇欍亼銇┿伃銆傛祦鐭炽伀娴枫仹銉愩儍銉併儶銈汇儍銉堛仐銇︺亾銈夈倢銇︺倐寮曘亜銇°們銇勩伨銇欍亴銆傘偪銉笺儛銉炽仾銇┿倰浣裤仯銇熴仭銈囥仯銇ㄣ倖銈嬨亜鎰熴仒銇偣銈裤偆銉仾銈撱仸銇┿亞銇с仐銈囥亞銇嬶紵銆傚勾璩煎叆銆傘仢銈屻伨銇т娇鐢ㄣ仐銇︺亜銇熴偄銈枫儍銈偣瑁?0銈广儩銉笺儎銉愩儍銈帮紙骞翠娇鐢級銇屻亗銇俱倞銇倐銇笺倣銇笺倣銇仾銇c仸銇嶃仧銇ㄣ亾銈嶃伀銇撱伄鍟嗗搧銇岀櫤澹层仌銈屻仧銇仹銆侀€熸敾璩煎叆銆傘仾銇娿€併儸銈ゃ兂銈儛銉间粯灞炪仹銇亗銈嬨亴銆佸垾閫斿北鐢ㄣ儶銉冦儓銉敤锛堛伨銇熴伅銉儍銉堛儷鐢級銇儸銈ゃ兂銈儛銉笺倰浣跨敤銆傜礌鏉愩仢銇倐銇伄缇庛仐銇曘亴銈堛亸鍑恒仸銇娿倞銆佷富寮点仐銇欍亷銇亜涓伀銈傘偒銈搞儱銈儷銈枫兗銉炽伀鍝併倰鍔犮亪銇︺亸銈屻倠銈堛亞銇偍銉偓銉炽儓銇曘亴銇傘倞銇俱仚銆傘儵銉欍兂銉€銉艰壊銇€併偘銉兗銇屻亱銇c仧妗滆壊銇倛銇嗐仾钀姐仭鐫€銇勩仧銉斻兂銈瘎銈娿伄銇婅壊銈掋儭銈ゃ兂銇€佹績銇勩儢銉┿偊銉炽偒銉┿兗銆併儊銉с偝鑹层亴銈炽兂銉撹壊銇ㄣ仐銇︿娇銈忋倢銇︺亜銈嬨€佸劒銇椼亸澶у濂虫€с倝銇椼亜鍙剾銈夈仐銇勩亰鑹层仺銇仯銇︺亜銇俱仚銆傘儵銈ゃ儓銈儵銉笺仺銇椼仸銉兂銉斻兗銈广倓鏌斻倝銇嬨仾銉娿儊銉ャ儵銉郴銇儠銈°儍銈枫儳銉炽伀銈傘倛銇忔憾銇戣炯銈€銆併偡銉兗銈恒倰浠h〃銇欍倠銇娿仚銇欍倎銈儵銉笺仹銇欍€傚張鏂溿倎銇屻亼銇欍倠鏅傘伅鎸併仭鎵嬨亴閭瓟銇仾銈嬨伄銇у彇銈婂銇椼仧鏂广亴銈广儍銈儶銇欍倠銇仹銇欍亴浠樸亼銇熴倞澶栥仐銇熴倞銇屻仭銈囥仯銇ㄣ倎銈撱仼銇嗐仹銇欐墜銇倐銇や簨銇犮亼銈掕€冦亪銈嬨仺銆併儓銉笺儓銉愩儍銈般伄鏂广亴浣裤亜銈勩仚銇勩仺鎬濄亜銇俱仐銇熴€傜壒銇€佸銉濄偙銉冦儓锛堛亗銇娿倞銉濄偙銉冦儓锛夈亴浣裤亜銈勩仚銇勶紒锛佹寔銇℃墜銇お銇曪紙鑲┿伀鎺涖亼銇熸檪銇綋銇熴倠鎵€锛夈倰姣旇純銇椼仸銇裤倠銇ㄣ€併儓銉笺儓銉愩儍銈帮細2cm2WAY銉堛兗銉堛儛銉冦偘锛?.7cm銇с仐銇熴€傚皯銇椼伄宸仹銇欍亴澶亜鏂广亴銈堛倞鑲┿伀銇嬨亱銈嬭矤鎷呫伅灏戙仾銇勩仺鎬濄亜銇俱仚2WAY銉堛兗銉堛儛銉冦偘銇亜銇勬墍銇€佹枩銈併亴銇戙仹銇嶃倠銈枫儳銉儉銉笺亴浠樸亜銇︺亜銈嬩簨銆傚晢鍝佽┏绱扮鐞嗙暘鍙?40214195銉栥儵銉炽儔銉欍儷銉儍銉嗐偅鍟嗗搧鍚嶃偒銉偘銉┿儠銈?銉┿偊銉炽儔銉曘偂銈广儕銉奸暦璨″竷鍨嬬暘鍙傝€冧尽鏍糪绱犳潗銉淬偋銉嶃儊銈儸銈躲兗浠曟灏忛姯鍏ャ倢 鏈叆銈? 銉濄偙銉冦儓1 銈兗銉夊叆銈?4銈点偆銈虹磩W22H13cm銈儵銉笺儢銉┿偊銉充粯灞炲搧绠便兓淇濆瓨琚嬨兓褰撳簵璨╁2瑷兼槑鏇搞偝銉炽儑銈c偡銉с兂鍟嗗搧銇焺銇竴鐐逛竴鐐圭暟銇倞銇俱仚銆傘伨銇熸焺銇伕鎶炪伅鍑烘潵銇俱仜銈撱€傚倷鑰冦儥銉儷銉冦儐銈c伄闈╃礌鏉愩伅閫氱О銆屻兇銈с儘銉併偄銉汇儸銈躲兗銆嶃仺鍛笺伆銈屻€併€屻儜銉嗐偅銉笺儗銆嶃仺鍛笺伆銈屻倠娣便伩銇亗銈嬮ⅷ鍚堛亜銈掑壍銈娿亗銇掋倠銇熴倎銇敓銇垮嚭銇曘倢銇熴€佺嫭鐗广伄鑹蹭粯銇戞妧娉曘仹浠曚笂銇掋倝銈屻仸銇勩伨銇欍€?963骞淬亱銈夈偢銉笺兂銈恒伄瑁介€犮兓璨╁2銈掔稓銇戙仸銇勩倠EDWIN銇€佸搧璩噸瑕栥伄銈傘伄銇ャ亸銈娿亴楂樸亸瑭曚尽銇曘倢銇?0鍛ㄥ勾銈掕繋銇堛伨銇椼仧銆傘儢銉┿兂銉夊悕銇€併儑銉嬨儬(DENIM)銇€孌銆嶃仺銆孍銆嶃倰閫嗚虎銇椼€併€孨IM銆嶃倰180搴﹀弽杌仐銆學IN銆嶃仺銇椼仸鍛藉悕鏈€杩戙仹銇憲鍚嶄汉銇ㄣ伄銈炽儵銉溿儸銉笺偡銉с兂銈搞兗銉炽偤銇с倐鏈夊悕銇с仚銇屻€併亗銇熴仧銇嬨伩銇亗銈嬨偝銉冦儓銉崇礌鏉愩倓銉偠銉笺倰鍙栥倞鍏ャ倢銇熴儛銉冦偘銈傘€併仢銇娇銇勩倓銇欍仌銈勯珮銇勩儑銈躲偆銉虫€с仹銆佸箙搴冦亜灞ゃ亱銈夈伄浜烘皸銈掔嵅寰椼仐銇︺亜銇俱仚銆傘亾銇晢鍝併伀銇ゃ亜銇?銈搞兗銉炽偤銇с亰棣存煋銇裤伄EDWIN銇嬨倝銆佽壎銇亗銈嬨儵銈广偪銉煎悎鐨伄銈汇兂銈裤兗銉┿偆銉?銉°儍銈汇兂銈搞儯銉笺儛銉冦偘銇櫥鍫达紒銆傘倐銇椼亸銇銈掋仱銇戙仧銇汇亞銇屻亜銇勩伄銇с仐銈囥亞銇嬨€傚皯銇楀墠銇臣鍏ャ仐銇熺敓鍦般仾銇仹鍚屻仒鏌勩伄銈儷銉嗐偅銉炽偘銇屻倐銇嗗2銇c仸銇勩伨銇涖倱淇濊偛鍦掋仾銇仹骞肩鍦掋伄銈堛亞銇仢銈屻伝銇╂墜浣溿倞銇亾銇犮倧銇c仸銇娿倝銇氥€佸競璨┿伄銈傘伄銇с倐銇勩亜銇с仚銈堛€併仺瑷€銈忋倢銇︺亜銇俱仚銇岄暦鏅傞枔涓€绶掋伀銇勩倝銈屻仾銇勫垎銆佸嚭鏉ャ倠銇撱仺銇仐銇︺亗銇掋仧銇勩仺鎬濄仯銇︺亜銇俱仚銇с倐銇婅绺伅瀛︾敓銇爟銇搴銇巿妤亸銈夈亜銇с仐銇嬨仐銇︺亜銇亜銇仹銆併亗銇俱倞闆c仐銇勩亾銇ㄣ伅鍑烘潵銇俱仜銈撱€備互鍓嶄綔銇c仧甯冨洠銈儛銉笺倓宸剧潃銈傘€佺洿绶氱斧銇勩仐銇嬨仾銇勩伄銇仚銇斻亸鏅傞枔銇屻亱銇嬨倞銇俱仐銇熴€傘儑銈躲偆銉虫€с仺姗熻兘鎬с€併優銉炵洰绶氥仹銇亾銇犮倧銈娿倰褰伀銇椼伨銇椼仧锛併儜銈搞儯銉炪仺銇椼仸銇倐銇°倣銈撱€併儷銉笺儬銈︺偋銈仺銇椼仸銈傜潃銇撱仾銇涖伨銇欍€備粖鍙锋敞鐩伄浜烘皸蹇呰嚦銈偆銉嗐儬銇с仚銆傘偑銉偢銉娿儷銉娿偆銉嗐偅銇亾銇犮倧銈娿儩銈ゃ兂銉堛兓鎬濄倧銇氶牞銇氥倞銇椼仧銇忋仾銈嬨€併伒銈忋伒銈忋伄銉戙偆銉湴銈掍娇鐢ㄣ兓鎬ャ仾鎺堜钩銇倐鎱屻仸銇氬蹇溿仹銇嶃倠銉溿儍銈偣銉椼儶銉笺儎鎺堜钩鍙c兓瀹朵簨銈勬礂婵仹鑵曘伨銇忋倞銇椼仸銈傝惤銇°仸銇撱仾銇勩倛銇嗐伀琚栧彛銇偞銉犮倰in銉汇亰銇亱銇ぇ銇嶃仌銇悎銈忋仜銇﹁绡€銇с亶銈嬨偄銈搞儯銈广偪銉笺仱銇?鏈獙銇с倐绲跺ぇ銇汉姘椼倰瑾囥倠銉掋偣銉熴儖銇優銈躲兗銈恒儛銉冦偘銇渶鏂颁綔銇岀櫥鍫达紒HYSTERIC MiNi 銆庤丹銇欍亹銆忋偝銉┿儨銉炪偠銉笺偤銉愩儍銈?TOY BOX鏌?14锛?00鍐嗭紙绋庤炯锛夈亰銇椼們銈屻優銉炪伀浜烘皸銇儢銉┿兂銉塇YSTERIC MiNi銇嬨倝銆併€庤丹銇欍亹銆忋偝銉┿儨銉愩儍銈般伄鏈€鏂版焺銇屻儑銉撱儱銉笺€?960骞寸敓銇俱倢銆備笂鏅哄ぇ瀛﹀崚妤緦銆佷紛鍕腹銇叆绀俱€傘儛銉笺儖銉笺偤銈搞儯銉戙兂銉愩偆銉ゃ兗銈掔祵銇︺€併€岃В鏀惧尯銆嶃€併€屻儶銉汇偣銈裤偆銉€嶃€併€孊PQC銆嶃仾銇┿倰绔嬨仭涓娿亽銈嬨€傘儛銉冦偘銇倝銆併儩銈便儍銉堛亴褰亸銇氥倢銇椼仾銇勩伄銇с仚銇屻€併儠銈°偣銉娿兗銇屻亹銈嬨倞銇ㄦ案銇欍亷銇熴倞銇с€佷腑銈掓帰銈嬨伄銇ぇ澶変笉渚裤仹銇欍€傛瘝銇岄€濄仯銇︽浉椤炴暣鐞嗐兓杩旂磵銇偤銇€佸焦鎵€銇獡鍙c倰绛夈倰鍥炪倠銇ㄣ亶銇€佹瘝銇儛銉冦偘銈掋仢銇伨銇句娇銇勩伨銇椼仧銇椼仯銇嬨倞銇ㄦ満涓娿伀瀹夊畾銇椼仸缃亸銇撱仺銇屻仹銇嶃仸銆佷腑銈掔墿銇屻仐銇c亱銈婃暣鐞嗐仌銈屻仸銇勩仸銆佹í銇嬨倝鍐呴儴銈掕銇嬨倢銈嬨亾銇ㄣ倐銇亸銆佹惡甯倓鍗伴憫銉汇倎銇屻伃銇仼銇嚭銇楀叆銈屻亴绨′究銇伄銇с仚銆傛瘝銇伜鐗┿仜銇勩倞銇犮亱銈夈€佸爞銆呫仺绐撳彛銇ф満涓娿伀銇娿亼銇熴伄銇с仚銇屻€佹櫘娈点伅绲跺銇寔銇℃銇忋亾銇ㄣ伅鐒$悊銇с仚浠f浛鍝併倰鎺仐銇俱仐銇熴€?973骞淬伀鍒濅唬绀鹃暦銈儸銉冦偟銉炽儔銉兓銉曘偋銉兗銈革紙Alessandro Felisi锛夈仺鐝剧ぞ闀枫偄銉炽儕銉汇儶銈躲兓銉曘偋銉兗銉嬶紙Anna Lisa Felloni锛夈亴銆併偆銈裤儶銈㈠寳閮ㄣ伄琛椼儠銈с儵銉笺儵銇仸銉欍儷銉堜綔銈娿亱銈夊銈併仧闈╁伐鎴裤€傜従鍦ㄧ磩50鍚嶃伄闈╄伔浜恒亴闈╁伐鎴裤仹鍍嶃亜銇︺亰銈娿€佹墜浣滄キ銇潻瑁藉搧銉栥儵銉炽儔銇ㄣ仐銇︾煡銈夈倢銇︺亜銇俱仚銆傘儠銈с儶銉笺偢銇儢銉┿兂銉夈伄銉偞銇€併儠銈с儵銉笺儵鍦版柟銇湴涓汇仹銇傘仯銇熴儠銈с儶銉笺偢瀹躲伄绱嬬珷銇с亗銈娿€併亾銇仐銈嬨仐銇厹銇ㄦク銆佹灄妾庛伄鏈ㄣ亴銉儊銉笺儠銇仾銇c仸銇勩伨銇欍儠銈с儶銉笺偢銇甆o3500锛堥€氱О锛氥偝銉偝銉級銇ㄣ亜銇嗐€併偢銉c儛銉╁紡銇?銇ゃ伄銉濄偙銉冦儓銈掑倷銇堛仧璨″竷銇敺濂冲晱銈忋仛浜烘皸銇珮銇勫晢鍝併仹銇?s select銇ц博澹层仐銇︺亜銈嬨儢銉┿兂銉夊晢鍝併伅娴峰銇х洿鎺ヤ粫鍏ャ倢銇熷畨蹇冦伄鍟嗗搧銇с仚銆傘儠銈°偣銉娿兗銇€佷笅銇俱仹鍏ㄩ枊锛佸ぇ銇嶃亸闁嬨亸銇仹銆佸嚭銇楀叆銈屻倐銉┿偗銉┿偗鈽?灏忋伓銈娿仾銇屻倝銆併亰寮佸綋銈傚倶銈傘仧銇c伔銈婂弾绱嶃€傚唴銇倐澶栥伀銈傘伄銉濄偙銉冦儓銇屻仧銇忋仌銈撱亗銇c仸銆佷娇銇勫嫕鎵嬨倐浜岄噸涓搞€傘仐銇嬨倐杌姐亜锛?鍟嗗搧鍚?SAVOY銉忋兂銉夈儛銉冦偘锛堜腑锛?瑭崇窗 銈点偆銈猴紙cm锛?26 鏉愯唱/銉栥儷銉硷細銉囥儖銉?杩峰僵鏌勶細銈儯銉炽儜銈?鐢熺敚鍥?涓浗 2绋 銉囥儖銉犮儢銉兗 杩峰僵鏌勩€傗€绘煍銈夈亱銇忋仾銈併仐鍔犲伐銇椼仧鐗涢潻銈掋儭銉冦偡銉ョ法銇裤仐銇熴儹銉笺儣銆佸彇澶栥仐鍙兘銇偒銉┿儞銉娿偪銈ゃ儣銇儶銉炽偘銆併偑銉偢銉娿儷銉偞鍏ャ倞銇偒銈枫儭銇仼銆併儵銈般偢銉ャ偄銉兗銈掑竟搴曡拷鍙娿仐銇熴儑銈c儐銉笺儷銆傗€讳笂璩仾杓濄亶銇岄瓍鍔涚殑銇儭銈裤儷銉愩儍銈儷銆傝鐫€鎰熴倐鎶滅兢銈枫儳銉儉銉笺偣銉堛儵銉冦儣銆侭izrack銇€?0浠e緦鍗娿亱銈?0浠e墠鍗娿伄鑻ユ墜銉撱偢銉嶃偣銉戙兗銈姐兂銇剰瑕嬨倰鍙栥倞鍏ャ倢銆併儛銉冦偘銈ゃ兂銉愩儍銈般伀姹傘倎銈夈倢銈嬫鑳姐倰杩藉強銇椼仧銈偆銉嗐儬銆傚唴钄点仌銈屻仸銇勩倠鏇搁鎸熴伩銇€併儛銉冦偘鍐呫伄浠曞垏銈娿仺銇椼仸銈傛椿鐢ㄣ仹銇嶃倠銆傘仌銈夈伀銆侀牷绻併伀鍑恒仐鍏ャ倢銇欍倠銈广優銉笺儓銉曘偐銉炽倓ID銈兗銉夌敤銇儩銈便儍銉堛倰澶栧伌涓婇儴銇厤缃仐銆佺啊鍗樸伀鍙栥倞鍑恒仜銈嬨倛銇嗐伀銇椼仧銆傘偗銉儘銈炽儭銉笺儷渚裤伅涓嶅彲銆傘儵銉冦償銉炽偘鐒℃枡銉┿儍銉斻兂銈版壙銈娿伨銇欍€?銈儵銉硷細鍏夋并銉栥儵銈︺兂 鍖栫钵绠憋細鏈?鍙傝€冧尽鏍硷細12锛?00鍐嗘敞鎰忊€汇亾銇°倝銇亰鍝併伅銆併儭銉笺儷渚裤仹銇櫤閫併伅鍑烘潵銇俱仜銈撱€傚啓鐪熴伄銈傘伄锛堝疅鐗╋級銈掋亰閫併倞銇勩仧銇椼伨銇欍仹銇嶃倠銇犮亼瀹熺墿銇繎銇勮壊銇仾銈嬨倛銇嗘挳褰便伄鏂广倰銇曘仜銇︺亜銇熴仩銇勩仸銇娿倞銇俱仚銇屻€佸灏戝啓鐪熴仺鐣般仾銈嬪牬鍚堛亴銇斻仏銇勩伨銇欍€備簣銈併仈浜嗘壙銇忋仩銇曘亜鍦ㄥ韩涓嶈冻銇牬鍚堟捣澶栥伄宸ュ牬銇嬨倝鐩存帴鐧洪€併仚銈嬨偙銉笺偣銇屻亗銈娿伨銇欍€傘亗銈夈亱銇樸倎銇斾簡鎵裤亸銇犮仌銈嬨倛銇嗐亰椤樸亜銇椼伨銇欍€傚叏浣撱伀鏁c倞銇般倎銈夈倢銇熴儔銉┿偆銉愩兗銈ㄣ儍銈汇兂銈广亴銆佽嚜鍕曡粖鐢ㄥ搧浣溿倞銇嬨倝銈广偪銉笺儓銇椼仧銉€銉炽儝銉伄姝村彶銈掓€濄倧銇涖倠鏈€楂樸伀銈兗銉仾銉囥偠銈ゃ兂銆侫4瀵惧繙銆佸唴鍋淬伅銈姐儠銉堛仾銉炪偆銈儹銉曘偂銈ゃ儛銉笺倰浣跨敤銇椼仸銇娿倞銆佷腑銇嵎鐗┿倰鍎仐銇忎繚璀枫仐銇俱仚銆傘偡銉с儷銉€銉笺偣銉堛儵銉冦儣銇偤銉惤銇¢槻姝伄鑲┿儜銉冦儔浠樸亶銆倇鏆倝銇椼兓闆戣波}鏃ユ湰銇亰銇戙倠棰ㄦ按銇涓€浜鸿€呫仺銇曘倢銈嬨儔銈偪銉笺偝銉戞皬銇儣銉儑銉ャ兗銈广伀銈堛倠銆侀噾閬嬨伀銇俱仱銈忋倠鐗┿倰鍙庣磵銇欍倠銇熴倎銇€溿亰璨″竷銉溿儍銈偣銈汇儍銉堚€濄伀鍚伨銈屻倠銆併儵銉欍兂銉€銉艰壊銇偗銉偣銇灇銈汇儍銉堛仹銇欍€傘€愰噾閬嬨伀銇俱仱銈忋倠銇婅病甯冦倓灏忛姯鍏ャ倢銈掑寘銈€銉┿儥銉炽儉銉艰壊銇偗銉偣銆戦噾閬嬨伀銇俱仱銈忋倠銇婅病甯冦倓灏忛姯鍏ャ倢銆併伨銇熴€侀€氬赋銈勩偔銉c儍銈枫儱銈兗銉夈倓鍗伴憫銇仼銈掋亰璨″竷銉溿儍銈偣銇叆銈屻仸浼戙伨銇涖倠闅涖€併仢銈屻倝銈掑寘銈€銇熴倎銇偗銉偣銆傞ⅷ姘淬仹銇€侀噾閬嬨伅鈥滈亱姘椼伄鐜嬫鈥濄仺銇椼仸鑰冦亪銈夈倢銇︺亜銈嬨仺銇勩亜銇俱仚銆傘仢銇嗚█銇c仸銆併伅銇樸倎銇簵銇寔銇c仸銇勩亸銇ゃ倐銈娿仩銇c仧銇婅彄瀛愩倰娓°仢銇嗐仺銇椼仧銇戙倢銇┿€併倐銈夈仯銇︺亸銇犮仌銈夈仾銇嬨仯銇熸湰褰撱伀瀣夈仐銇嬨仯銇熴伝銈撱仺銇嗐伀銇傘倞銇屻仧銇嬨仯銇熴儨銈裤兂銇€佹瘝銇儨銈裤兂绠便亱銈夈伄銇婂彜銆傘仢銈屻伀銇嬨亼銈嬬窗銇勭磹銇亾銇ㄣ倰鑰冦亪銇︺伩銇熴亼銇┿€併亜銇勩偄銈ゃ儑銈亴娴亱銇般仾銇勩€傦紙甯冨湴銇綍銈傛畫銈夈仛浣裤亜鍒囥仯銇熴伄銇с€佸叡甯冦伄绱愩伅銇с亶銇亜銇仹銇欙級銆傘€屻亗銈屻伅銆佹槶鍜屽勾銇犮仯銇熴亱銆併伨銇犺嚜鍒嗐倐鑻ャ亱銇c仧銇撱倣銇с仚銈堛€傗€︹€︺亜銇ゃ倐瀵濇硦銈娿仐銇︺亜銈嬨儧銉嗐儷銇с伄銇撱仺銇с伃銆併亾銈屻仹浠曚簨銈傜祩銈忋倞銆佸銇赴銈屻倠銇c仸銇勩亞銇ㄣ亶銇с仐銇熴仾銆傘儧銉嗐儷銈掑嚭銇﹁銈掓銇勩仸銇勩仸銆佷綍銇嬬墿銈掕卜銇娿亞銇ㄣ仐銇熴仺銇嶃€佽病甯冦倰銉涖儐銉伀蹇樸倢銇︺亶銇熴亾銇ㄣ伀姘椼仴銇嶃伨銇椼仸銇€傘儢銉┿兂銉夈伀锛堛仐銇嬨倐銉愩儍銈帮級銇牸銈嬨偝銉笺儑銇c仸銇┿亞銈堛仯銆傘仸銇勩亞銇倐銇傘倞銇俱仐銇熴亴銆併伨绲愬眬銇銇椼亜銆傛煇銈儜銉儓銉兂銇傘仧銈娿仹銉淬偅銉炽儐銉笺偢銈掓墜銇叆銈屻倛銇嗐亱銇ㄣ倐鎬濄亜銇俱仐銇熴亴銇倱銇嬨偄銉涖伩銇熴亜锛堝け绀硷級銇珮銇勩€傘€屼粯銇嶅悎銇勩伨銇椼仧銆傘仺銇勩仯銇︺倐銆佸唴瑁呫伄鐝惧牬浠曚簨銈掋仐銇︺亜銇︺伅銆佸々娌伨銇с仾銇嬨仾銇嬭銇忔浼氥亴銇亜銆傘仺銇撱倣銇屻€併亾銈撱仼銇亱銇亜銇勩亾銇ㄣ伀銆侀殻銈娿伄婀并銇儧銉嗐儷銇唴瑁呫倰銇欍倠銉併儯銉炽偣銇屻倎銇愩仯銇︺亶銇俱仐銇︺伃銆備娇鐢ㄣ仚銈嬪北銉栥儔銈︺伄妯圭毊銇€佸お銇曘倐鍘氥仌銈傚潎涓€銇с伅銇傘倞銇俱仜銈撱€傘仌銈夈伀銆併伃銇樸倢銇︺亜銇熴倞鍙嶃仯銇︺亜銇熴倞銇ㄣ仌銇俱仏銇俱仾鐧栥亴銇傘倞銇俱仚銆傘伨銇氥伅銇撱倢銈掍腹蹇点伀鍔犲伐銇椼€佺法銇裤倓銇欍亸缇庛仐銇勩倐銇伀銇椼仸銇勩亶銇俱仚銇仒銈併伀妯圭毊銈掍竴瀹氥伄骞呫伀銈儍銉堛€傘儢銉┿兂銉?luminio 銉儫銉嬨兗銈?鍟嗗搧鍚?銈︺偐銉儍銉堛儊銈с兗銉冲搧鐣?lu798 r绱犳潗:鐪熼嵁(銈兂銉嗐偅銉笺偗銈淬兗銉儔鍔犲伐)銈儵銉?銈兂銉嗐偅銉笺偗銈淬兗銉儔銈点偆銈猴紙绱勶級:鍏ㄩ暦锛?8cm鍌欒€?鈥绘墜浣溿倞銇偤銆佸灏戙伄銈偤,銉犮儵銇屻亗銈嬪牬鍚堛亴銇斻仏銇勩伨銇欍€傗€诲娉曘伄澶氬皯銇宸伅銇旂悊瑙d笅銇曘亜鈥昏鏁板悓鏅傝博澹层伄銇熴倎銆佸2銈婂垏銈屻伄鍫村悎銈傘仈銇栥亜銇俱仚銆傗€诲晢鍝併伄鑹层伅銆佹惡甯倓銉戙偨銈炽兂銇儮銉嬨偪銉肩挵澧冦伀銈堛倞銆佽嫢骞茬暟銇仯.銆傘儻銈ゃ儰銉?銉愩儍銈般伄浣溿倞鏂广伅銆併儻銈ゃ儰銉奸ⅷ銇潗鏂欍倰鎵嬬法銇裤仐銇︺亜銇俱仚銆侾VC绱犳潗銈掓墜浣溿倞銇仸绶ㄣ伩銇傘亽銇︺亜銇俱仚銆傘儜銉笺儐銈c兗 銉愩儍銈般€併儠銈┿兗銉炪儷 銉愩儍銈?銆併偢銉ャ偍銉兗 銉愩儍銈?銆併仺銇椼仸銇斿埄鐢ㄣ亜銇熴仩銇戙伨銇欍€備汉姘椼伄GG鏌勩伄銉熴儖銉堛兗銉堛儛銉冦偘銇с仚銆傛櫘娈典娇銇勩倓銇婂嚭銇嬨亼銇仺姘楄唤銇寔銇℃銇忋伄銇倐涓佸害銇勩亜銈点偆銈恒仹銇欍€傘儛銉冦偘搴曢潰銇伅搴曢嫴銇屾柦銇曘倢銇︺亜銇俱仚銆傘仾銈撱仸瑕垏銇倱銇犮倣銇嗐€傚績銇簳銇嬨倝鎰熻瑵銆佹劅婵€鏃呰銇ㄣ亶銇勩仸銈嬨倱銈嬨倱銇偝銉夈儮銇ㄣ儛銈广伀涔椼倞杈笺伩銆佹í娴溿伕銆傘仢銇撱亱銈夈伅銆併伨銇熴儛銈广€傝繎骞磋タ娲嬨亱銈夈伄銉夈儸銈广偝銉笺儔銇鍖栥伀銈堛倞銉撱偢銉嶃偣銈偢銉ャ偄銉仺瑷€銇c仧鍖哄垾銇?钖勩亸銇倞銆併優銉儊銇蹇溿仚銈嬪晢鍝併亴澶氥亸銇仯銇︺亶銇︺亜銇俱仚銆傘仐銇嬨仐銇亴銈夐亰銇炽仩銇?銈掗噸瑕栥仐銇熷晢鍝併倰銉撱偢銉嶃偣銇寔銇¤炯銈€銇ㄣ仾銇溿亱閬曞拰鎰熴亴銇傘倞鏅傘仺銇椼仸鐩告墜銇笉蹇劅 銇曘亪涓庛亪銇︺仐銇俱亜銇俱仚銆傘儦銉嬨儍銈枫儱銉熴兂銉堛伄銉偠銉笺儛銉冦偗銇渶鍓嶇窔銇儞銈搞儘銈广伄 銉曘偅銉笺儷銉夈仹銇傘仯銇︺倐銈偊銉堛儔銈伄銉曘偅銉笺儷銉夈仹銇傘仯銇︺倐鍖哄垾鐒°亸浣跨敤鍑烘潵銈嬨亾銇ㄣ伀 閲嶇偣銈掔疆銇嶅晢鍝佸寲銇曘倢銇︺亜銇俱仚鐝句唬澶氭鍖栥仚銈嬨亗銈夈倖銈嬬姸娉併伀銇娿亜銇︺倐銇勩仱銇с倐 鑷垎銈掕澶便亞浜嬨伄銇亜瑁藉搧 銇濄倱銇=鍝併倰杩芥眰銇椼仸鍟嗗搧鍖栥仐銇︺亰銈娿伨銇欍€傘儞銈搞儘銈广偡銉笺兂銇伌銇c仧銈奍tem information鍟嗗搧瑭崇窗鍟嗗搧鍐欑湡銇仹銇嶃倠闄愩倞鐝惧搧銈掑啀鐝俱仚銈嬨倛銇嗗績鎺涖亼銇︺亰銈娿伨銇欍亴銆併仈鍒╃敤銇儮銉嬨偪銉笺伀銈堛倞 鑻ュ共宸暟銇岀敓銇樸倠鍫村悎銇屻仈銇栥亜銇俱仚銆?浜堛倎銇斾簡鎵裤亸銇犮仌銇勩€傜礌鏉愬悎鎴愮毊闈┿偟銈ゃ偤妯磩36cm楂樸仌绱?6cm 銇俱仭骞呯磩10cm銉忋兂銉夈儷楂樸仌23銆撹偐绱愩倐3娈甸殠銇绡€鍙兘銉濄偙銉冦儓澶栬儗銉曘偂銈广儕銉笺儩銉冦偙鍐呫儠銈°偣銉娿兗闁嬮枆閮ㄥ垎涓儩銉冦偙鈽嗐儹銉炽偘銉曘偂銈广儕銉笺儩銉冦偙1鈽嗐優銈搞儍銈儐銉笺儣銉濄儍銈?鈽嗐儦銉冦儓銉溿儓銉粫鍒囥倞銉濄儍銈?鍐呫優銈般儧銉冦偗闁嬮枆閮ㄥ垎涓儩銉冦偙鈽嗐儠銈°偣銉娿兗銉濄儍銈?鈽嗐儦銉炽仌銇?鈽嗗悕鍒哄叆銈?鈽嗘惡甯儩銉冦偙1 銇撱仭銈夈伄銉囥偠銈ゃ兂銈傘仈銇栥亜銇俱仚 鈥汇儣銉偧銉炽儓鏈熼枔涓€併儣銉偧銉炽儓銇屽悓姊便仌銈屻仸銇勩仾銇勫牬鍚堛伅銆併亰鎵嬫暟銇娿亱銇戣嚧銇椼伨銇欍亴銉°兗銉伀銇︺仈閫g怠銇婇銇勮嚧銇椼伨銇欍€傘仱銇唤閲忋仹銇傘倠銇撱仺銆傘倐銇嗐仱銇€佷笀澶仹銇傘倠銇ㄣ亜銇嗐亾銇ㄣ仩杌姐仌銇ㄣ偡銉炽儣銉仾銉曘偐銉儬涓堝か銇с偪銉曘仾鍗拌薄銇倧銈娿伀銇€佹墜銇ф寔銇ゃ仺椹氥亸銇汇仼杌姐亜銆傚疅闅涖伀閲忋仯銇︺伩銈嬨仺銆?45g銇犮仯銇熴€傗枴鏌勭墿鍟嗗搧銇€佸晢鍝佹瘞銇焺銇嚭鏂广亴鐣般仾銈娿伨銇欍€傗€汇仈妗堝唴銇椼伨銇椼仧鍐呭銇€併亜銇氥倢銈傘偝銉笺儊銇с伅璨╁2鍩烘簴銇簚銇熴仐銇︺亜銈嬪晢鍝併仹銇欍€備簣銈併仈浜嗘壙涓嬨仌銇勩伨銇涖€傚鏍°伀銇姝簨闋呫伄銇层仺銇ゃ仺銇椼仸銆佲€溿儢銉┿兂銉夈儛銉冦偘銇х櫥鏍°仐銇︺伅銇倝銇亜鈥濄仺銇勩亞姹恒伨銈娿亴銇傘仯銇熴仺銇勩亞銇仩銆傚彸绔伀鏄犮仯銇︺亜銈嬨伄銇屻€併€屻兇銈с儵銉汇儢銉┿儍銉夈儶銉笺€嶃儢銉┿兂銉夈倝銇椼亜鑿倓銇嬨仹楫倓銇嬨仾鑹蹭娇銇勩伄銈炽儍銉堛兂銉愩儍銈般倰銆佽偐銇枩銈併伀銇嬨亼銈堛亞銇ㄣ仐銇︺亜銈嬨偣銈偆銉┿兗銉汇儑銈ゃ兇銈c偣鍚涖仹銇傘倠銆傚郊銇仠瀛﹀嚘鍒嗐伀銈堛倞鑷畢銇ц鎱庛倰缍氥亼銇︺亰銈娿€佺暟銇倠銉愩儍銈般倰鐢ㄣ亜銈嬫皸銇仾銈嬨伨銇х櫥鏍°伅瑷便仌銈屻仾銇勩仢銇嗐仩銈广偒銈ゃ儵銉煎悰銇柊瀛︽湡銇屽銇俱仯銇︺亱銈夈仛銇c仺銇濄伄銉愩儍銈般倰浣跨敤銇椼仸銇娿倞銆併亾銈屻伨銇у晱椤屻伅鐧虹敓銇椼仸銇勩仾銇嬨仯銇熴€傘偡銉儛銉笺伄銈儑銉娿亴銇ゃ亜銇︺€併伨銇欍伨銇欎究鍒┿伀銈ㄣ儷銉°偣銈夈仐銇忥紒銈儑銉娿伄銇ゃ亼鏂广伅鑷敱鑷湪銆傘偑銈枫儯銉伀銆併伨銇熴倛銈婁究鍒┿伀銇婁娇銇勩亜銇熴仩銇戙伨銇欍€?銈ㄣ儷銉°偣銉斻偝銈裤兂MM銈儑銉娿兓銉儍銈?鑹层兓銉汇儷銉笺偢銉ャ偒銈躲儍銈?绱犳潗銉汇兓銉堛儶銉ㄣ兂銈儸銉炪兂銈癸紙鏌斻倝銇嬨亜鍨嬫娂銇椼伄鐗涢潻)銆傘€屻儵銈儊銉炽仚銇c亶銈娿儜銉炽儎銆嶃伅銆併€岃剼銈掋仚銇c亶銈婅銇涖仧銇勩€傘仹銈傜灞堛仹鍕曘亶銇亸銇勩伄銇珜銆嶃仺銇勩亞澹般伀蹇溿亪銇﹂枊鐧轰腑銇晢鍝併仩銆傘€屻偊銈ㄣ偣銉堛伀鍚堛倧銇涖倠銇ㄥお銈傘倐銈勩儝銉冦儣銇偟銈ゃ偤銇屽悎銈忋仾銇勩€嶃仺銇勩亞鎮┿伩銇銇椼仸銈傘€佸悓銇樸偊銈ㄣ偣銉堛仹銈傚お銈傘倐銇偟銈ゃ偤銇?绋銇腑銇嬨倝閬搞伖銈嬨偟銈ゃ偤灞曢枊銈掕銇c仸銇勩倠銆傘伨銇熴偨銉曘儓銈ゃ兂銉娿兗銈便兗銈广倰澶栥仜銇般€併儙銉笺優銉仾銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘銇ㄣ仐銇︺倐銇婁娇銇勯爞銇戙倠銆併仧銇c伔銈婂簝銇勩優銉併仹灏忋仌銇勩仾銇屻倝銈傚弾绱嶅姏鎶滅兢銇娇銇勫嫕鎵嬨伄鑹亜銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘銇с仚銆?銇俱仧銆併偡銉с儷銉€銉笺儛銉冦儔銇ㄣ偣銉炪兗銉堛儠銈┿兂瀵惧繙銇儮銉愩偆銉偙銉笺偣銈掑吋銇倷銇堛仧銉炪儷銉併偡銉с儷銉€銉笺儜銉冦儔銈掓帯鐢紒銈便兗銈广偟銈ゃ儔銇偣銉堛儸銉冦儊绱犳潗銈掓帯鐢ㄣ仚銈嬨亾銇ㄣ仹銆併偣銉炪兗銉堛儠銈┿兂銇嬨倝灏忓瀷銇儑銈搞偒銉°倐鍙庣磵鍙兘銆傘優銈搞儍銈儐銉笺儣銇ф専銇胯炯銈撱仩鍙嫊寮忋偡銉с儷銉€銉笺儜銉冦儔銇倛銈娿€併儠銈c儍銉堟劅銈掑井瑾挎暣銇屻仐銈勩仚銇勩儑銈躲偆銉炽€傘亾銈屻伅鎴愮敯銇俱仹銇偣銉笺儎銈便兗銈广伄涓伀鍏ャ倢銇︺亰銇勩仸銆併偒銈︺兂銈裤兗銇ч爯銇戙倠鍓嶃伀鍑恒仐銇俱仚銆傘亾銇腑銇伅銆併儹銈广儓銉愩偛銉笺偢銇倷銇堛仸1娉婂垎銇潃鏇裤亪銇ㄣ€佹銉栥儵銈枫倓娲楅潰鍖栫钵鍝侊紙銇欍伖銇?00cc浠ヤ笅銇仐銇︺儞銉嬨兗銉儛銉冦偘銇叆銈屻倠锛夈€併儭銈儘銈炽兂銈裤偗銉堛儸銉炽偤銈便兗銈圭瓑銇ㄣ€佽柆椤炪€併偣銉儍銉戯紙銇俱仧銇鍐呭饱銇嶏級銆併偡銉с兗銉€侀爯銇戣嵎鐗┿伀銇с亶銇亜銉囥偢銈裤儷姗熷櫒銆佹鍐呫仹浣裤亞U瀛楀瀷銈ㄣ偄銈儍銈枫儳銉炽€佹鍐呫仹瑾個銇熴倎銇偓銈ゃ儔銉栥儍銈倓鏇搁绛夈倰鍏ャ倢銇俱仚銆傘亾銇儛銉冦偘銇従鍦般仹銉愩偣绉诲嫊銇殯銇仼銇偟銉栥儛銉冦偘銇倐銇倞銇俱仚銆傘儑銈c儍銈兗銈?Dickies銉°儍銈汇兂銈搞儯銉笺儛銉冦偘 銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘 銉欍兗銈枫儍銈?17181000 di 003 銈枫兂銉椼儷銇т娇銇勩倓銇欍亜瀹氱暘銉°儍銈汇兂銈搞儯銉笺亴鐧诲牬锛?B5銉庛兗銉堛亴銉┿偗銉┿偗鍙庣磵銇с亶銈嬨偟銈ゃ偤銆傜敓鍦般伄銈炽兗銉囥儱銉┿儕銈ゃ儹銉炽伅鎽╄€楁€с伀鍎倢銆佹櫘閫氥伄銉娿偆銉兂銇?鍊嶃伄寮峰害銈掕獓銈娿€佽唤閲忋仹涓堝か銇с仚銆?銉曘儵銉冦儣锛堛伒銇燂級銇枊闁夈伅2鏈伄銉愩儍銈儷寮忋仹銆佺墖鎵嬨仹妤姐€呫仱銇戙伅銇氥仐鍙兘銆傘儞銈搞儘銈广儛銉冦偘銉籔C銉愩儍銈般€併儑銈躲偆銉炽仩銇戙仹閬搞倱銇с亜銇俱仜銈撱亱锛?浠曚簨銇с儜銈姐偝銉炽倰浣裤亞浜恒亴澧椼亪銇︺亶銇︺€佹渶杩戙仹銇儞銈搞儘銈广儛銉冦偘PC銇屽叆銈嬨儛銉冦偘銇ㄣ亜銇嗐偙銉笺偣銇屻仧銇忋仌銈撱亗銈娿伨銇欍伃銆傘儜銈姐偝銉炽倰鍏ャ倢銈嬨仺銇勩亞銇撱仺銇€佹浉椤炪仐銇嬪叆銈屻仾銇勬櫘閫氥伄銈儛銉炽倛銈娿倐銉併偋銉冦偗闋呯洰銇屻仧銇忋仌銈撳繀瑕併亱銇ㄦ€濄亜銇俱仚銆傘仢銇撱仹浠婂洖銇儞銈搞儘銈广儛銉冦偘銉籔C銉愩儍銈般倰閬搞伓闅涖伀鑰冩叜銇欍伖銇嶇偣銈掋伨銇ㄣ倎銇︺伩銇俱仐銇熴€傘仧銇忋仌銈撻珮绱氳粖銈掋仢銈嶃亪銇熴仯銇︾満銈併仸銇勩倠銇犮亼銇樸們銇傘伃銇堛兓銉汇兓銆傘仢銇偣銇撱伄銇у崄浜屽垎銇ソ銇椼伨銇涖仸銈傘倝銇勩伨銇椼仧鑷垎銇ㄥ悓銇樸倛銇嗐伀楂樼礆杌娿仹銇亜鑷虎杌娿伀涔椼仯銇︺亜銈夈仯銇椼們銈嬫柟銆併亼銇c仐銇﹀崙涓嬨仚銈嬩簨銇亜銇с仚銈堛€傚爞銆呫仺涔椼倞銇撱仾銇椼伨銇椼倗銇嗛仼姝c偣銉斻兗銉夈伅鍊嬩汉銇倛銇c仸銈傘€併仢銇檪銇偝銉笺偣銇倛銇c仸銈傞仌銇勩伨銇欍亴銆佽嚜鍒嗐伄鍫村悎km/h銇愩倝銇勩亴閬╁害銇嬨仾銆傘儸銉冦偣銉?銇偔銉儐銈c兂銈般儨銈广儓銉炽伅澶у銇犮仺銆佺敓寰掋仌銈撱伄瑭遍銇笂銇屻倞銇俱仚銆傛墜鑺歌銇с伅銇亸鏈牸鐨勩仾銉愩儍銈般倰銇ゃ亸銈娿伨銇椼倗銇嗐€庛儛銉冦偘銈兗銉嗐偅銈广儓銈广偗銉笺儷銉儣銉瀷绱欍伄浠曠祫銇裤€佸嚭銇楁柟銇嬨倝瀛︺倱銇ц嚜鍒嗐仩銇戙伄瀹屽叏銈儶銈搞儕銉伄銇嬨伆銈撱亴浣溿倢銇俱仚銇旇嚜韬伄銉囥偠銈ゃ兂銇嬨倝浣溿倞銇犮仐銇熴亜鏂广伅銇撱仭銈夈仹銇欍儛銉冦偗銇=閫犱紒妤亴姣嶄綋銆傛澅浜兓澶ч槳銈掓嫚鐐广仺銇欍倠銈广偗銉笺儷銆庛儸銉椼儸銉栥儹銈般儛銉冦偘銈广偗銉笺儷(銈儛銉冲鏍★級銇嬨倝銈儛銉炽倰浣溿仯銇︺亜銈嬫暀瀹らⅷ鏅倰銇婂眾銇戙仐銇俱仚銆傚叏浣撱伄闆板洸姘椼伅鎺с亪銈併仹銈傘€佸皬鐗┿偄銈ゃ儐銉犮倰鐩仏銇ㄣ亸銉併偋銉冦偗銇欍倠濂冲瓙銈傚皯銇亸銇亜銈堛亞銇с仚銆傘儛銉冦偘銇ぇ銇嶃仌銈勩€併儝銉笺儷銇珮銇曘仾銇┾€︹€︺€傘儑銉笺儓銇疅鐢ㄦ€с倛銈娿€佸彲鎰涖仌閲嶈锛併仢銈屻亴銈忋亱銈嬨亱銈夈亾銇濄伄鍒嗘瀽銇犮仺瑷€銇堛倠銇с仐銈囥亞銆傘儰銉炪儓閬嬭几銉讳綈宸濇€ヤ究銉汇倖銇嗐伇銇c亸銇仸鐧洪€佽嚧銇椼伨銇欍€傛暟閲忋兓閲嶉噺銉诲ぇ銇嶃仌銈勯厤閫佸厛銇倛銈娿€侀厤閫佹キ鑰呫伅寮婄ぞ銇仸閬搞伆銇涖仸闋傘亜銇︺亰銈娿伨銇欍€傘亰瀹㈡銇嬨倝銇仈鎸囧畾銇仹銇嶃伨銇涖倱銆傚コ鎬с伀銇壇銇忕煡銈夈倢銇︺亜銈嬨偝銉笺儊鑻ヨ€呫亱銈夊勾閰嶃伄鏂广伨銇у箙搴冦亜骞撮舰灞ゃ伄鏂广亴鎵嬨伀銇椼仸銇勩倠濮裤倰銈堛亸瑕嬨亱銇戙伨銇欍亴銆併亾銇ㄣ€佺敺鎬с仺銇勩亞銇ㄣ伝銇ㄣ倱銇╄銇嬨亼銇俱仜銈撱€傘儸銈躲兗銇壒銇仚銇般倝銇椼亜銇ㄣ伅鎬濄亜銇俱仚銇屻兓銉汇兓鍟嗗搧鑷綋瑕嬨仱銇戙伀銇忋亜銇с仚銇偄銈︺儓銉儍銉堛仾銇┿仹銇唵楂橀倓鍏冦仺閵樻墦銇c仸銆佸壊寮曘亴銇嬨仾銈婂ぇ銇嶃亸銇仯銇︺亜銇俱仚銆備粖銇屻亰璨枫亜鏅傘亱銈傘仐銈屻伨銇涖倱銇€傚郊銇儮銉庛優銉嶃亴浼笺仸銇勩倠銇傘伨銈娿€併仱銇勬櫘閫氥伀鍙椼亼鍏ャ倢銇︺仐銇俱亜銇濄亞銇仾銈嬨伄銇犮亴銆併仢銇撱仹琛屻倧銈屻仸銇勩倠銇撱仺銇€佸疅銇仺銇撱倣銆併仺銈撱仹銈傘仾銇忚闆戞€銇亾銇ㄣ仾銇仹銇傘倠銆傘仾銇溿仾銈夎伌銇嶆墜銇с亗銈嬫垜銆呫伅銆併仢銈屻倝姝村彶涓娿伄浜虹墿鏈汉銇仐銈冦伖銈娿倰銆併伨銇c仧銇忚伌銇勩仧銇撱仺銇屻仾銇勩亱銈夈仩銆傘仢銈屻仾銇伀褰笺伄銉儙銉炪儘銇枔閬曘亜銇亸闈㈢櫧銇勩仐銆佷技銇︺亜銈嬨仺銇曘亪鎰熴仒銈嬨伄銇с亗銈嬨€傚湴鍩熷垾銇枡閲戣〃銇枹銇椼伨銇椼仸銇亾銇°倝銇€愰厤閫佹枡閲戣〃銆戙倰銇旂⒑瑾嶄笅銇曘亜鏂版槬SALE涓瑿HANEL 銆愩偡銉c儘銉€戞柊鍝?銈炽偝銉汇偝銈兗銉?銈枫儶銉笺偤 銉娿偆銉兂 銉儛銉笺偡銉栥儷 銈广儮銉笺儷銉堛兗銉堛儛銉冦偘 A47108 銉栥儵銉冦偗 3涓囧唵浠ヤ笂閫佹枡鐒℃枡锛堜竴閮ㄥ湴鍩熴倰闄ゃ亸锛夈€恠mtb m銆戙儢銉┿兂銉夈偡銉c儘銉偄銈ゃ儐銉?銉堛兗銉堛儛銉冦偘鍨嬬暘 A47108绱犳潗銉娿偆銉兂銈儵銉笺儢銉┿儍銈偟銈ゃ偤(绱?绺?7cm妯?2cm骞?6cm浠曟 銈兗銉椼兂寮忛枊闁?銉汇偔銉笺儠銉冦偗闁嬮枆銉诲唴鍋淬儩銈便儍銉?1銉汇偔銉笺儠銉冦偗1浠樺睘鍝併兓銈儯銉┿兂銉嗐偅銈兗銉夈兓淇濈鐢ㄨ鍌欒€冨叆瀛︺€佸叆绀俱€侀€氬嫟銆侀€氬銆佸崚妤€併儛銉兂銈裤偆銉炽€併儧銉偆銉堛儑銉笺€佹瘝銇棩銆佺埗銇棩銆佽獣鐢熸棩銆佽蹇垫棩銈勭祼濠氳蹇垫棩銆佸嚭鐢g銆併偗銉偣銉炪偣绛夈伄銉椼儸銈笺兂銉堛兓璐堛倞鐗┿伀鏈€閬?0000鍐嗕互涓婇€佹枡鐒℃枡銇仱銇勩仸閫氬父閰嶉€佹枡閲戙亴525鍐嗐伄鍦板煙銇亰瀹㈡銇枹銇椼伨銇椼仸銇劇鏂欍仺銇倞銇俱仚銆傘仢銇粬銇湴鍩熴伄銇婂妲樸伀闁仐銇俱仐銇︺伅閫氬父鏂欓噾銇嬨倝525鍐嗗紩銇勩仧宸銈掋仈璨犳媴銇勩仧銇犮亶銇俱仚銆傚湴鍩熷垾銇枡閲戣〃銇枹銇椼伨銇椼仸銇亾銇°倝銇€愰厤閫佹枡閲戣〃銆戙倰銇旂⒑瑾嶄笅銇曘亜鏂版槬SALE涓€怉SH premium銆慍HANEL 銆愩偡銉c儘銉€?銉┿儬銈广偔銉?銉炪儓銉┿儍銈?銉併偋銉笺兂銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘 A01112銉栥儵銉冦偗 銆旀柊鍝併兓姝h鍝併€?3涓囧唵浠ヤ笂閫佹枡鐒℃枡锛堜竴閮ㄥ湴鍩熴倰闄ゃ亸锛夈€恠mtb m銆戙儢銉┿兂銉夈偡銉c儘銉?CHANEL銈偆銉嗐儬銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘鍨嬬暘A01112绱犳潗銉┿儬銈广偔銉炽偒銉┿兗銉栥儵銉冦偗銈点偆銈?绱?W25cmH14cmD6cm銈枫儳銉儉銉奸暦銇曪細51.5cm浠曟 闁嬮枆绋垾锛氬洖杌儹銉冦偗 鍐呴儴妲樺紡锛氥儠銈°偣銉娿兗銉濄偙銉冦儓1銆併偑銉笺儣銉炽儩銈便儍銉? 澶栭儴妲樺紡锛氥偑銉笺儣銉炽儩銈便儍銉?浠樺睘鍝?銈儯銉┿兂銉嗐偅銈兗銉?绱旀BOX鍌欒€冨叆瀛︺€佸叆绀俱€侀€氬嫟銆侀€氬銆佸崚妤€併儛銉兂銈裤偆銉炽€併儧銉偆銉堛儑銉笺€佹瘝銇棩銆佺埗銇棩銆佽獣鐢熸棩銆佽蹇垫棩銈勭祼濠氳蹇垫棩銆佸嚭鐢g銆併偗銉偣銉炪偣绛夈伄銉椼儸銈笺兂銉堛兓璐堛倞鐗┿伀鏈€閬?0000鍐嗕互涓婇€佹枡鐒℃枡銇仱銇勩仸閫氬父閰嶉€佹枡閲戙亴525鍐嗐伄鍦板煙銇亰瀹㈡銇枹銇椼伨銇椼仸銇劇鏂欍仺銇倞銇俱仚銆傘亾銇撱亴銉濄偆銉炽儓锛併優銉笺偓銉儍銉堛伄銈偡銉°亴銇ㄣ仯銇︺倐鍙剾銇勩倱銇с仚銆傘亰璨″竷銈掗枊銇勩仧鍓嶉潰銇伅銉曘儶銉笺儩銈便儍銉堛亴銇ゃ仺銈兗銉夊叆銈屻亴銇や粯銇勩仸銇勩伨銇欍€傚皬閵叆銈屻伄鎵嬪墠銇亗銈嬨儩銈便儍銉堛伄鍐呭伌銇伅銈兗銉夊叆銈屻亴銇や粯銇勩仸銇勩伨銇欍€備笘浠c倰瓒娿亪銇︾煡鐨勩仹銉忋偆銈汇兂銈广仾浜恒€呫伀鎰涖仌銈岀稓銇戙倠瀹熷姏娲俱儢銉┿兂銉夈€嶤OACH銆忋偝銉笺儊銇偄銈︺儓銉儍銉堛儵銈ゃ兂銇嬨倝銆併偔銉偆銇偒銉┿兗銇偡銈般儘銉併儯銉笺偔銉c兂銉愩偣銇ぇ瀹归噺銉堛兗銉堛儛銉冦偘銇с仚銆備粯灞炪伄銉濄兗銉併伀銉愩儍銈版湰浣撱倰鍙庣磵銇椼仧銈娿€併仌銈夈伀銉愩儍銈般伄涓伀鍙栥倞浠樸亼銇︺€併儠銈°偣銉娿兗銉濄偙銉冦儓銇ㄣ仐銇︺倐銇斿埄鐢ㄣ亜銇熴仩銇戙伨銇欍€傛梾琛屻伀銇倐銇°倣銈撱€併優銈躲兗銉愩儍銈般倓閫氬銉汇偢銉犻€氥亜銇仼銇倐鏈€閬┿仹銇欍€傘€嶳oHS瀵惧繙銆忊敆鍩烘簴銇幊銇椼亜銉ㄣ兗銉儍銉戙倛銈娿€併仌銈夈伀瀹夊叏銇ㄣ亜銇嗐€孯oHS銆嶃伀瀵惧繙娓堛€?銆嶫ABIA瀵惧繙銆忊敆杌婂唴鍐呰鏉愩伀銈備娇鐢ㄣ仌銈屻倠鍓嶆彁銇т綔銈夈倢銇熸潗璩€傚挤搴︺亴姹傘倎銈夈倢銇俱仚銆傛姌銈婄暢銈撱仩鐘舵厠銇у浐瀹氥仌銈屻仸銇勩倠銇仹銇濄伄銇俱伨鎸併仭涓娿亽銈嬨亾銇ㄣ倐銇с亶銈嬨亴銆佹姌銈婄暢銈撱仩鐘舵厠銇у皬銇曘仾銈儯銈广偪銉笺亴搴娿伀銇ゃ亸銈堛亞銇仾銇c仸銇勩倠銇仹銆併仢銇伨銇捐虎銇屻仐銇﹂亱銇躲亾銇ㄣ倐鍙兘锛堛偑銉椼偡銉с兂銇€屻偆銉笺偢銉笺儧銈ゃ兗銉偔銉冦儓銆嶃伄瑁呯潃銈掋仐銇︺亰銇忋亾銇ㄣ亴鏈涖伨銇椼亜锛夈€傞噸閲忋伅銉儑銉伀銈堛仯銇︾暟銇倞9.8kg銇嬨倝13kg绋嬪害鐢熺敚绠$悊銇竴璨仐銇︺儢銉兂銉椼儓銉炽儛銈ゃ偡銈儷绀俱亴琛屻仯銇︺亰銈娿€併仢銈屻仦銈屻伄杌婁綋銇儠銉兗銉犳憾鎺ャ€佺祫銇跨珛銇︺伄鎷呭綋鑰呫亴瑷橀尣銇曘倢銆侀牷绻併伀鐮村銉嗐偣銉堛倰琛屻亞銇仼鍝佽唱绠$悊銇竟搴曘仐銇︺亜銈嬭ō瑷堛伄鑰冦亪鏂广仺銇椼仸鏃ュ父鐢熸椿銇ч暦骞淬伀銈忋仧銇c仸浣跨敤銇с亶銈嬭€愪箙鎬с倰绗竴銇€佹銇劇椐勩仾閲嶉噺銈掑銈勩仌銇亜銇撱仺銈掗噸鐐广伀缃亜銇︺亰銈娿€佷娇銇勬柟銇ㄣ仐銇︺伅銈广儩銉笺儎鑷虎杌娿仺銇勩亞銈堛倞銈傘儹銉笺儔銈广偪銉煎瀷鑷虎杌娿仾銇勩仐瀹熺敤杌娿仺銇椼仸銇娇銇勬柟銈掓兂瀹氥仐銇﹁ō瑷堛仌銈屻仸銇勩倠銆傘仢銇仧銈侀噸閲忓銇儑銉°儶銉冦儓銇屻亗銇c仸銈傞噾灞炵柌鍔淬伀銈堛倠鎬ユ縺銇牬鏂亴璧枫亾銈娿伀銇忋亜銈儹銉犮儮銉儢銉囥兂閶笺倰銉曘儸銉笺儬銇潗璩伀鎺$敤銇椼仸銇娿倞銆併偡銉炽儣銉仹銇勩仸鍫呯墷銇綔銈娿伀銇仯銇︺亜銈嬨€傘優銈般儘銉冦儓銇屻仱銇勩仸銇勩倠銇仹銆?浣裤亜绲傘倧銇c仧寰屻伅鍐疯數搴伀銉氥偪銉€?鍙庣磵鍫存墍銇倐鍥般倞銇俱仜銈撱€?姘淬伀寮枫亜銉濄儶銈ㄣ偣銉嗐儷绱犳潗銇с仚 姣庢棩銇亰璨风墿銇с€併倓銇c伇銈婃皸銇仾銈嬨伄銇屾按婵°倢銆傘儫銉冦偔銉笺仺銉偞銇偡銉炽儣銉仾銉囥偠銈ゃ兂銇€佺敺濂冲晱銈忋仛銆佸箙搴冦亜骞撮舰銇柟銇亰浣裤亜銇勩仧銇犮亼銇俱仚銆?銈儵銉笺伅鍏?鑹层€備娇銇勩倓銇欍亜銉栥儵銉冦偗銇ㄨ壊楫倓銇嬨仾銉偆銉炽仺銈裤兗銈炽偆銈恒儢銉兗銆傘兓闀枫仌锛?02cm113鈥诲簳銉炪儊銇伅搴曢嫴銈掕鍌欍€傚ぇ銇嶃仾銉炪儊銇嵎鐗┿伄閲忋伀蹇溿仒銇︽姌銈娿仧銇熴個銇撱仺銇屻仹銇嶃伨銇欍偄銉炽儐銈c兗銈銇櫧鍖栧悎鐨亴銇倱銇ㄣ倐鍛炽伄銇傘倠銆丷etro 銉€銉偣銉溿偣銉堛兂銉愩儍銈般€傞瀯銇銆庤眾宀°€忋伄鑱蜂汉銇妧銇屽厜銈嬨€侀珮鍝佽唱銉溿偣銉堛兂銉愩儍銈般仹銇欍€傘仚銈嬨仧銈併伀銈儯銉炽偦銉嚘鐞嗐倰琛屻亞銇撱仺銇傘倝銇嬨仒銈併仈浜嗘壙銇忋仩銇曘亜銆傦紙鐗广伀銉濄偆銉炽儓澶卞姽鍓嶃伄娉ㄦ枃銇柟銇暀鎰忋仐銇︺亜銇熴仩銇嶄綑瑁曟寔銇c仸銇婇銇勩仐銇俱仚銆傚け鍔规檪銇铂浠汇伅璨犮亪銇俱仜銈撱伄銇с亗銈夈亱銇樸倎銇婇銇勩亜銇熴仐銇俱仚锛夈€傚ぇ銇嶃亜銈点偆銈?銉儑銈c兗銈?銉愩儍銈?闉?榛?銉栥儷銉?銉栥儵銈︺兂 銈儸銉炽偢 銇嬨仈銉愩儍銈?銉偩銉笺儓 銇婃磼钀?鍙剾銇?澶忕墿 杌姐亜 濂炽伄瀛?銉堛儸銉炽儔 灏忕墿 銉儨銉?銈广偒銉笺儠浠樸亶 銈广偒銉笺儠浠樸亶銉°儍銈枫儱銉堛兗銉堛儛銉冦偗銇с仚銆傚銇償銉冦偪銉伄銉°儍銈枫儱銉愩儍銈伅杌姐亸銆佽嵎鐗┿倐銇椼仯銇嬨倞绱嶃伨銈娿伨銇欍€傛寔銇℃墜銇儠銈с偆銈儸銈躲兗銆併儠銉┿儻銉笺儣銉兂銉堛伄銈广偒銉笺儠銇屻儩銈ゃ兂銉堛仹銇欍€傗€汇仈娉ㄦ剰鈥汇€愩兓銆戙伅銆?鏈堜笅鏃叆鑽蜂簣瀹氥伄浜堢磩璨╁2鍟嗗搧銇с仚銆傚晢鍝併伅鍏ヨ嵎娆$銇櫤閫併仺銇倞銇俱仚銇仹銇斾簡鎵夸笅銇曘亜銇俱仜銆傘儵銉炽偔銉炽偘1浣嶇嵅寰?! 銈儯銉炽儛銈?銈炽兂銉?銉溿偣銉堛兂銉愩儍銈?銇仈绱逛粙銇с仚鈾偒銉┿兗銈?鑹层伀澧椼亪銇︺儜銉兗UP 澶у閲忋仹瑕嬨仧鐩伀銈傘亰娲掕惤銇?銈儯銉炽儛銈?銈炽兂銉?銉溿偣銉堛兂銉愩儍銈?銈掑叆鑽枫亜銇熴仐銇俱仐銇?!銈儸銈ゃ倎銇ぇ浜恒伄闆板洸姘椼倰婕傘倧銇涖仸銇勩倠 銉溿偣銉堛兂銉愩儍銈€傘偒銉┿兗銇洶鍥叉皸銇岃壇銇忓垎銇嬨倞銇俱仚銆傘仈鍙傝€冦伀銆傘偣銈裤儍銉曘亴鎸併仯銇熸劅銇樸仹銇欍€侱ior銉囥偅銈兗銉檺瀹氥伄銈炽偣銉°仺銈傘仾銈屻伆銆佸畬澹层伅蹇呰嚦銇с仚銆傚寲绮у搧銈掋儑銈c偑銉笺儷銇偝銈广儭銉汇儩銉笺儊銇ㄣ亰銇濄倣銇勩仹銇濄倣銇堛倢銇般€併亱銇倞銇儑銈c偑銉笺儷閫氥仹銇欍伃銇俱仧銆併儑銈c偑銉笺儷銇姘淬倐銇傘伨銈娿伀銈傛湁鍚嶃€傞姘淬伅銉囥偅銈兗銉仺姹恒倎銇︺亜銈嬩汉銈傘€傘亗銇偿銇屻儕銉併偣銇優銉笺偗銇儉銉栥倠銇仩銉曘儵銉炽偗銉曘儷銉堛伄绲佃憠鏇搞€併儦銉炽儉銉炽儓銆併儔銈ゃ儎鍚勫湴銈掋亗銇椼倝銇c仧鎶樸倞銇熴仧銇跨瑺銈掕臣鍏ャ仐銇熷墠銇銇€佸ゥ銇曘倱銇屽枊銈婃棪閭c伅寰屻倣銇粯銇嶅緭銇c仸銇勩倠銈堛亞銇伩銇堛仧銆侸AL銇偞銉笺儷銉夈偒銉笺儔銇ф敮鎵曘仯銇︺亜銇熴亴銆併伩銇仌銈撱€佹櫘娈点亱銈夈優銈ゃ儷銈掋仧銈併€併仢銈屻仹鑸┖鍒搞倰鍏ユ墜銇椼仧銇仩銈嶃亞銇ㄦ兂鍍忋仚銈嬨€傘€屻儐銈c偣銆嶃仺瑷€銇c仸鎼箺鍙f柟鍚戙伕鍘汇仯銇﹁銇c仧銈忋仧銇椼伄鍫村悎銇撱伄鏃呫仹銇┿倢銇忋倝銇勩伄銉炪偆銉亴銇熴伨銈嬨伄銇犮倣銇嗐亱銆傘亰瀛愭銇ㄩ亰銇舵浼氥伄澶氥亜銇婄埗妲樸伀銇婂エ銈併仹銇欍€?銇婃敮鎵曘伅閵€琛屾尟杈笺€併倐銇椼亸銇€併亱銈撱仧銈撴焙娓?銇仼銇°倝銇嬨倰銇婇伕銇炽亸銇犮仌銇勩€? 鍏ラ噾纰鸿獚寰屻€併儰銉炪儓瀹呮€ヤ究鐫€鎵曘亜銇仸閰嶉€併亜銇熴仐銇俱仚銆傜暀銈佸叿銇儛銉冦偗銉伄瑁忋伄銉炪偘銉嶃儍銉堛仹銉兂銈裤儍銉併€傚唴鍋淬伀銉併儯銉冦偗銇屻仱銇勩仸銇勩仸銆併仢銇°倝銈掗枆銈併倠銇撱仺銈傘仹銇嶃倠銆傘亜銇嬨伀銈傘儑銈c儑銈c偍銈夈仐銇忋€併亜銇熴仯銇︺偡銉炽儣銉仾閫犮倞銇с仚銆傜涓€鐗归泦銇€屾暀銇堛仸! 绁炲2銈屻儵銉炽偔銉炽偘銆嶃€傘偒銉冦儓銉兗銈广€併偄銈枫兂銉°儓銉兗銆併倖銈嬨偟銈ゃ偤銇儖銉冦儓銇仼銇粖鏄ャ伄銉堛儸銉炽儔銇嬨倝鏈綋銇2銈屻仸銇勩倠銈偆銉嗐儬銇儵銉炽偔銉炽偘銈掔櫤琛ㄣ仚銈嬨€傞澊銈勩儛銉冦偘銆併偝銈广儭銈傜恫缇呫仚銈嬨伝銇嬨€併儮銉囥儷銈勩儢銉┿兂銉夈儣銉偣銇彛銈炽儫銈掋倐銇ㄣ伀銉掋儍銉堝晢鍝併倰绱逛粙銇椼仸銇勩倠銆傘仢銇仧銈佸湪搴儑銉笺偪銇畾鏈熺殑銇洿鏂般仐銇︺亰銈娿伨銇欍亴銆佹洿鏂般伄銈裤偆銉熴兂銈般伀銈堛仯銇︺伅瀹熼殯銇湪搴姸娉併仺銇枔銇偤銉亴鐢熴仒銇︺仐銇俱亜鍦ㄥ韩鍒囥倢銇仾銇c仸銇勩倠鍫村悎銈傘仈銇栥亜銇俱仚銆?銉°兗銈兗銈堛倞鍙栥倞瀵勩仜銈掋仚銈嬪牬鍚堛伅銇旀敞鏂囩⒑瑾嶅緦銆佺磵鏈熴亴銈忋亱銈娿伨銇椼仧銈夈仈閫g怠銇勩仧銇椼伨銇欍€?鍟嗗搧瀹屽2銇殯銇ぇ澶夌敵銇楄ǔ銇斻仏銇勩伨銇涖倱銇屻仈娉ㄦ枃銇偔銉c兂銈汇儷銈掋仌銇涖仸闋傘亸鍫村悎銈傘仈銇栥亜銇俱仚浜嬨倰浣曞崚浜嗘壙涓嬨仌銇勩伨銇涖€?褰撱儦銉笺偢鎺茶級銇晢鍝併伅銆併儑銈搞偪銉偒銉°儵鍙娿伋銈广偔銉c儕銉笺倰鐢ㄣ亜銇︺儑銈搞偪銉寲銇椼仧銈傘伄銇с仚銆?瀹熼殯銇晢鍝併偒銉┿兗銇繎銇勮壊銇с仈瑕ч爞銇戙倠銈堛亞銆佹敞鎰忋倰鎵曘仯銇︺亰銈娿伨銇欍亴銆併亰浣裤亜銇儮銉嬨偪銉笺仾銇╃挵澧冦伀銈堛仯銇︺伅銆佸疅鐗┿仺鑻ュ共鐣般仾銈嬪牬鍚堛倐銇斻仏銇俱仚銆備簣銈併仈浜嗘壙銇忋仩銇曘亜銇俱仜銆傘儔銇с仚銆傚簳閶蹭粯銇嶃仹銆佸簳闈伄銉偠銉笺倰淇濊銇椼伨銇欍€傘儠銉兂銉堛伀銇傘仐銈夈倧銈屻仧銈枫兗銉儔鍨?鐩惧舰)銇儸銈躲兗銉戙儍銉併伀銇偍銆?
ミュウミュウ 財布 新作 http://www.holyladder.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
prescription oakleys uk http://www.lisztsoc.org.uk/lenses/prescription-oakleys-uk.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート could be the absolute best!|
oakley probation uk http://www.hawkins.biz/goggles/oakley-probation-uk.html

ONSet the cost of a $258see as many as $298 and clientele will switch away. Once you're it legitimate which the Malaysians pay roughly gladness in a bestAmerica doesn’t need to be more dividedt Andrew Kohut of the Pew Research Center.

A las 16.00 horas, ser谩 otra mujer quien pague por dos de las piezas del puesto. Por 煤ltimo, hacia las 17.30, un hombre de Chicago que est谩 decorando su nuevo hogar en la ciudad se interesa por cuatro de los originales. "S贸lo necesito algo para mis paredes", explica al vendedor.Y ante este calor extremo, las recomendaciones se repiten como en veranos anteriores. Hacen especial hincapi茅 en la hidrataci贸n. Los dos litros de agua que recomendamos beber habitualmente son, sin duda, imprescindibles durante estas temporadas de intenso calor, sostiene Julio Zarco, m茅dico de familia y director de la c谩tedra de Atenci贸n Primaria de la Universidad Europea de Madrid.Momento bestial. Acaban en el agua. Ahora ya s lo que sienten los ricos que salen por la tele li ndola en un barco.. De todo el vestuario, el m s meritorio era el de lex de la Iglesia. Aparentemente, un esmoquin como cualquier otro esmoquin. Pero teniendo en cuenta que las dimensiones del director le obligan a ir siempre en pantal n de ch ndal, ponerse un pantal n de tela no el stica es un sacrificio que l hace por el cine espa ol.UN VIAJE ETERNO AL ESPACIO Ese fue el caso del reconocido escritor y sic贸logo estadounidense, Timothy Francis Leary quien mur贸 el 31 de mayo de 1996 a los 75 aos de edad. Leary fue una figura controversial por defender el uso de la droga LSD para usos terap茅uticos y sus posturas lo llevaron a ser atacado por el ex presidente de Estados Unidos Richard Nixon. Lo que sucedi贸 despu茅s de su muerte fue exc茅ntrico.Cuando se trata de individual compra entonces la mayor铆a de nosotros utiliza dudar pero compras en l铆nea es tan una plataforma donde se puede realizar cualquier tipo de compras en cualquier lugar en cualquier momento. Los hombres ahora son igualmente preocupados por su ropa como las mujeres underwear calvin klein. Durante siglos, los hombres ropa y con la industria de la moda est谩n trabajando para ofrecer la mejor colecci贸n de colecci贸n de dise?o de underwear calvin klein los hombres calvin klein underwear.No asustarse por su aspecto suntuoso que los precios son muy asequibles. Ambiente tranquilo y agradable. Delicioso kitfo y mix de verduras servidos con injera, y dos cervezas, 20$..

澶滃嫟鏄庛亼銇ф笅璋枫伀銇ゃ亜銇熴伄銇屾檪鍒嗛亷銇庛€併仚銇с伀銈广偪銈搞偑鍓嶃伀銇鍒椼亴銆併€佹厡銇︺仸涓︺伓銆傚垵銈併伄瑙掋倰鏇层亴銇c仸銆併亸銈夈亜銇仺銇撱倣銆佺祼妲嬪皬銇曘仾銇婂瓙銇曘倱閫c倢銇柟銈傘亜銇︺€屾案銉併儯銉炽伨銇狅紵銆嶃仺鍙剾銇嬨仯銇熴仹銇欍€岀煝娌㈡案鍚夎儗涓秺銇椼伄銆嶃仺鏇搞亱銈屻仧璧ゃ亜銈枫儯銉勩倰鐫€銇熻嫢銇勭敺濂炽亴銆屻€嶃伄銈儷銉愩儬銇儊銉┿偡銈掗厤銇c仸銇勩仸銆併仢銇儊銉┿偡銈傘偒銉冦偝銈堛亸銇︺亰鍦熺敚銇綍鏋氥亱璨般亜銇俱仐銇熴仢銇亞銇′總銈娿伄鏂广亴銆岀煝娌仌銈撱伄銇斿ソ鎰忋仹鐣祫銇嚭婕斻€併€併偓銉┿偣銈掋仧銇熴亱銇亜銆併€佸啓鐪熴倰銇ㄣ倝銇亜銆併€併€嶃仾銇┿伄娉ㄦ剰浜嬮爡銈掋€岀煝娌仌銈撱伄杩锋儜銇仾銈嬨€傘儢銉┿偆銉炽儔銈掍笅銈嶃仚銆併€併€嶃仾銇┿€併€佺棝銇勩仺銇撶獊銇勩仸鏉ャ伨銇欍伃銆?
レイバン 新作 http://www.karolsart.com

鑷畢鐢ㄣ倐鏌樻娅涖仾銇仹銇欍亴銆佽嚜瀹呯敤銈堛倞灏戙仐灏忋仌銈併伄銉栥儵銈枫仺娅涳紙鍏便伀鏌樻锛夈倰銉愩儍銈伀鍏ャ倢銇︽惡甯仐銇︺亜銇俱仚銆傞潤闆绘皸銇屻亰銇嶃伀銇忋亸銇︺€併仢銇椼仸銆佹潗璩伄銇涖亜銇嬨€佹墜銇仾銇樸伩銈勩仚銇勩倛銇嗐仾姘椼亴銇椼仸銇婃皸銇叆銈娿仹銇欍儣銉偧銉炽儓鍝併亴銉°偆銉炽仹銆侀洃瑾屾挳褰便伄銈儭銉┿仌銈撱伀銇勩仧銇犮亜銇熴€屾湰浣撱伅鏌樻銆併償銉抽儴鍒嗐亴绔硅=鍝併仹浜ゆ彌鍙兘銆嶃伄鍟嗗搧銇屻亰姘椼伀鍏ャ倞銇с仚銆傚弬鍔犺€呫伄銆屻仌銈堛倞銆嶃仌銇俱亴浠ュ墠浣跨敤銇椼仸銇勩仧銇亴鍒濈洰鎾冦仹銆併偒銉°儵銇曘倱銇仧銇俱仧銇惧舰鐘躲伄瑭便倰銇椼仧銈夊緦鏃ャ儣銉偧銉炽儓銇勩仧銇犮亶銇俱仐銇熸珱銇煒妞嶆珱浠ュ銇傘倱銇俱倞浣裤仯銇︺伨銇涖倱銆傘亰灞娿亼鍦ㄥ韩銇父銇鍕曘仐銇︺亰銈娿伨銇欍仧銈併€佸2銈婂垏銈屻伄闅涖伅銇斿璧︺亸銇犮仌銇勩亰鍙栥倞瀵勩仜鍟嗗搧銇仧銈併€併仈娉ㄦ枃寰屽柖妤棩寰屻伄鐧洪€併仺銇倞銇俱仚鍫村悎銇倛銇c仸銇?閫遍枔銇汇仼銇婃檪闁撱倰銇勩仧銇犮亸鍫村悎銈傘仈銇栥亜銇俱仚銆備簣銈併仈浜嗘壙銇忋仩銇曘亜銆傘偒銉┿兗銉汇儢銉┿儍銈€傚簳闈伄銉囥偅銉嗐兗銉仹銇欍€傘偡銉с儷銉€銉笺儥銉儓(鐭?銇?5cm銇с仚銆傘偡銉с儷銉€銉笺儥銉儓銇儕銈广偒銉抽噾鍏枫仹绨″崢銇彇銈婂銇椼亴銇с亶銇俱仚銆傚€嬩汉鐨勩伀銇儛銉冦儐銉兗銉戙儍銈兗銈掕鍌欍仐銇熺姸鎱嬨仹銇傘倠銉嬨偝銉炽伅銇婂嫥銈併仐銇俱仜銈撱€傗柍銇牬鍚堛€佸浠樸儮銉笺偪銉笺儔銉┿偆銉栥倰瑁呯潃銇椼仧銈婅儗銇珮銇勩儛銉冦儐銉兗銉戙儍銈倰浣跨敤銇欍倠銇伅浜恒倰濞佸湩銇椼仧銈婇€熴亜椐掗€熴仹浣裤亞銇熴倎銇с伅銇亸宸﹁偐銇箺銇涖仸瀹夊畾銇曘仜銈嬨仧銈併仾銇仹銇欍亴銆併儛銉冦儐銉兗銉戙儍銈兗銇仢銇倽蹇冦伄宸﹁偐銇箺銇涖倠閮ㄥ垎銇屾枩銈併伀銈儍銉堛仌銈屻仸銇椼伨銇c仧銉囥偠銈ゃ兂銇с€侀噸銇忋仸鑳屻亴楂樸亜鍓层伀鑲┿伀涔椼仜銇熸檪銇畨瀹氥亴鎮亜銇仹銇欍€傘亾銇儑銈躲偆銉炽€佹í搴с倞銇裤仧銇忔牸濂姐倐鑹亸銇亜銇ㄦ€濄亜銇俱仚銆傚湪搴鐞嗐伀銇崄鍒嗐伀娉ㄦ剰銇椼仸銇娿倞銇俱仚銇屻€佷粬銇偡銉с儍銉斻兂銈般儮銉笺儷銇簵鑸椼仺鍦ㄥ韩銈掑叡鏈夈仐銇︺亜銈嬨仧銈併€佸畬澹层仐銇︺仐銇俱仯銇︺亜銈嬪牬鍚堛亴銇傘倞銇俱仚銆傘仈浜嗘壙銇笂銆併仈娉ㄦ枃銈掋亰椤樸亜銇勩仧銇椼伨銇欍€侾VC銆傜銇仏銇c亸銇般倝銈撱仾浜恒伀瑕嬨亪銇熴伄锛熴€嶃仺銇勩亞銈堛亞銇富鏃ㄣ伄銉°兗銉倰闋傛埓銇椼伨銇椼仧銆傘亞銇搞兗銆併仚銇勩伨銇涖倱銇с仐銈呫€傘伨銇熴€併偝銉炽偟銉笺儓銇銇嶃伨銇欍亱銈夛紒锛侊紒銆?鍒嗗壊妲嬮€犮伀銇仯銇︺亜銇︺偗銉┿儢銇嚭銇楀叆銈屻亴銈广儬銉笺偤銇銇亪銇俱仚銆傘偟銈ゃ儔銉曘偂銈广儕銉笺倓銉濄偙銉冦儓銇叏閮ㄣ仹5绠囨墍銇傘倞銇俱仚銆傝泊閲嶅搧銈勫皬鐗┿倰淇濊銇椼伨銇欍€傘儸銈躲兗閮ㄥ垎銇灏戝偡銈勬睔銈屻€併仐銈忋亴銇傘倠鍫村悎銈傘仈銇栥亜銇俱仚銇屻€佷娇鐢ㄤ笂褰遍熆銇仈銇栥亜銇俱仜銈撱€傘仈浜嗘壙銇忋仩銇曘亜銆傘儫銉┿儙銇嬨倝鐢e湴鐩撮€併€併亰姹傘倎瀹夈亜鐩磋博鏂颁尽鏍?!銇忋仧銇炽倢銇熴儢銉兗銉曘偙銉笺偣銈掋偑銉儞銈兂銈炽伀!! 璐呮并銈掗€氬嫟銇?! 閫氬嫟銈傘伨銇熸ソ銇椼亜!!鑷垎銇搞伄銇旇缇庛伀!! 澶у垏銇柟銇搞伄銉┿偘銈搞儱銈儶銉笺儣銉偧銉炽儓銇?!銆傘仭銇伩銇粖姝炽仹銆佷竴蹇溿儧銉嗐儷銇仱鏄熴亱銈夊洓銇ゆ槦銇倐銇倰浜堢磩銇椼仸銇勩伨銇欑銇€併偆銈裤儶銈倓銉曘儵銉炽偣銇с伅鑷垎鑷韩浠查枔浠栦汉銈掑惈銈佸洖銇洖銇⒑鐜囥仹鏈亗銈掑惈銈佽瀹炽伀閬仯銇熴倞鐩拑銇椼仧銈娿仐銇︺亜銇俱仚銆傘伨銇傘€佸銇勩伝銇嗐亱銈傘仐銈屻伨銇涖倱銇屻兓銉汇€傘倓銇倞鎵嬫寔銇°儛銉冦偘銈掔┖銇戙倝銈屽寲绮с儛銉冦偘銈掑彇銈夈倢銇俱仐銇熴€傞槻姘存€с€侀槻銈偤鎬с倐鍌欍亪銇熸棩甯镐娇銇勩伀鍎銇礌鏉愩仹銇欍€傘儮銉笺儓銉儐銈c兗銈恒伄绮剧銈掑彈銇戠稒銇勩仩鏂般偝銉偗銈枫儳銉炽€孋HASSIS銆嶃伄銉溿偣銉堛兂銉愩儍銈般€傘€佹硦浣嶃伄鏃呰銇墜闋冦仾銈点偆銈烘劅銆傛墜銇彇銈屻伆銇樸仯銇忋倞銇ㄩΥ鏌撱個璩劅銇ㄦ彙銈娿倓銇欍仌銇岄瓍鍔涖€傘兓銉€銉偣銉愩儍銈伴ⅷ銇彛鏋犮儠銉兗銉犮伅銉兂銈裤儍銉侀枊闁夈亴鍙兘銇с€佸彛闁嬨亶銇岃壇銇忚嵎鐗┿伄鍑恒仐鍏ャ倢銇屻偣銉犮兗銈恒伀琛屻亪銇俱仚銆傘兓閸点仱銇嶃仹銈汇偔銉ャ儶銉嗐偅鑳藉姏銇岄珮銇勭偣銈傚瑝銇椼亜銆?013绉嬨亱銈夌櫥鍫淬仚銈嬫柊銇熴仾銈偆銈炽兂銉愩儍銈般€? PARK AVENUE銆嶃倰鍏堣鐧哄2銇欍倠銆傘儨銉囥偅銉曘儹銉炽儓銇ぇ銇嶃仾銉儨銉炽亴銉囥偠銈ゃ兂銇曘倢銆併偟銈ゃ偤銇疉4銈点偆銈恒伄鏇搁銇屽弾绱嶅彲鑳姐€備紛鍕腹鏂板搴楅檺瀹氥偒銉┿兗銇儜銉笺儣銉亴鐢ㄦ剰銇曘倢銈嬨€傘償銉冦偝銉敤銇偙銉笺儵銉笺亴瀛樺湪銇欍倠锛侊紵銉汇兓銉汇仢銇儏鍫便伄鐪熷伣銈掔⒑銇嬨倎銈嬨仧銈併€併亗銇°倝銇撱仭銈夈伄鎺茬ず鏉裤倰椐嗐亼宸°仯銇熺銇岃銇熴倐銇伅銆佹皬銇屻儔銈ゃ儎銇彜鏈眿銇ц臣鍏ャ仐銇熴仺銇勩亞銉斻儍銈炽儹鐢ㄣ偙銉笺儵銉笺伄鐢诲儚銇с亗銈娿伨銇椼仧銆傚綋鏅傘優銉偗锛堢磩鍐嗭紵锛夈仩銇c仧銇濄亞銇с仚銆傞亱鎸囪〃銇?銈兗鐢ㄣ仺澶氶嵉寮忋仺浜岀ó椤炶級銇c仸銇勩倠銇亴鐗瑰敬銇с€侊紙鍑虹増褰撴檪銇€併儠銉兗銉堢敤鏁欏墖鏈倐澶氶嵉寮忋儠銉兗銉堢敤銇ㄣ儥銉笺儬寮忋儠銉兗銉堢敤銇ㄤ簩绋鍑恒仸銇勩仧銈堛亞銇с仚銆傘仹銈傚竷銇伅鍚嶅墠銈掓浉銇忔瑒銈傚叆銇c仸銇勩仸渚垮埄銉┿儍銈兗銇亾銇ㄣ伀銆併仧銇俱仧銇炬湪鏇溿伄澶曟柟銆佷粫浜嬨仹澶栧嚭銇欍倠銇撱仺銇屻亗銇c仧銇仹銆佸赴銈娿伀琛椼伀鍑恒仸銆佹按鐫€銇ㄣ偦銉笺儷銇偣銉濄兗銉勩偪銈儷銈掕臣鍏ャ仢銇棩銆併仌銇c仢銇忔按鐫€銈掗ⅷ鍛傘仹瑭︾潃銇曘仜銇︺伩銇熴亞銇嗐兗銈撱€併仭銈囥仯銇ㄥぇ銇嶃亜銇嬨仾銇ㄣ伅鎬濄仯銇︺亜銇熴伄銇犮亴銆佹按銇仱銇嬨倠銇ㄤ几銇炽倠涓娿伀姘淬倰鍚搞仯銇熼噸銇裤仹銇氥倞钀姐仭銇濄亞銇с亗銈嬨仭銈呫仾銆佹€濄亜銇c亶銈婃€銇銈掋仐銇︺亾銇°倝銈掕銇ゃ倎銈嬨€傘偊銈ㄣ偣銉堝彛銇寚銈掋亱銇戙仸銆佽劚銇庛仧銇濄亞銇с亗銈嬨仢銇嗐仩銈堛伃銆併亰棰ㄥ憘銇俊銈屻仧鏈嶇潃銇﹀叆銇c仧銈夈亰銇嬨仐銇勩倛銇€傘偑銉犮儎銇仐銇ф湇銈掔潃銈嬨伄銈傘伅銇樸倎銇︺仩銇椼伃銇傘伄姘寸潃銈傘伨銇傘€併亷銈娿亷銈婄潃銈屻仾銇勩亾銇ㄣ倐銇亜銇屻€佹礂銇勬浛銇堢敤銇仐銇︺亰銇勩仸銆併仹銇嶃仧銈夈偢銉c偣銉堛偟銈ゃ偤銇亴銇汇仐銇勩仹銆併儣銉併儛銉堛兗銇按鐫€銇屻儘銉冦儓銇с偦銉笺儷銇仾銇c仸銇勩倠銇倰瑕嬨仱銇戙仸銆佽卜銇嗐亱銈忋亜銇勩€傘伨銇氥伅銉炪兗銉撱兗銇搞€傘亗銈岋紵纰恒亱鍘诲勾銇銆佺Щ杌仚銈嬨仯銇﹀嫉銈婄礄銇椼仸銇傘仯銇熴伄銇€佸墠銇ㄥ悓銇樺牬鎵€銇у柖妤仐銇︺倠銆併仺鎬濄仯銇熴倝绉昏虎銇椼仧銇伅銇ㄣ€併仺銇勩亞涓€閮ㄧЩ杌仹銇椼仧銆傜銇岀敤銇亗銈嬪拰娲嬭閬撳叿銇ㄣ亱銇2銈婂牬銇鏇寸劇銇椼€併仾銉笺倱銇狅紙鑻︾瑧锛夈€侭AGGY PORT銇畾鐣礌鏉愩€併偑銈ゃ儷銉愩偙銉冦偪闈┿伀鍚倱銇犮偑銈ゃ儷銇屻€佸偡銈勬睔銈屻倰鑷劧銇寘銇裤€佸懗銈忋亜銇銇堛仸銇勩亸銇倐榄呭姏銇竴銇ゃ仹銇欐櫘娈点伄銈偆銉嗐儬銇腑銇彇銈婂叆銈屻倠銇犮亼銇с€併亹銇c仺鐢枫倝銇椼仌銇屼笂銇屻倞銇俱仚鈥汇偆銉°兗銈稿啓鐪熴伅銆屻偔銉c儭銉€嶃仹銇欍€傗€诲啓鐪熴伅銈ゃ儭銉笺偢銇с仚銆傚疅闅涖伄鑹插悎銇勩伅鍟嗗搧瑭崇窗娆勩倰銇斿弬鑰冧笅銇曘亜鈥汇儮銉囥儷韬暦锛?65cm銆傚簵涓汇伄浣溿倠銉愩儍銈般伄銇欍仈銇勩仺銇撱倣銇仾銆併儫銈枫兂浣裤亜銈勩伃銈撱仾銈撱仺瑷€銇c仸銈傘儶銉愩兗銈枫儢銉亴銇婃皸銇叆銈娿€傚紩銇c亸銈婅繑銇椼仸銈傘儛銉冦偘銈勩仾銇仹銆佽鍦般仺銇勩亞銈傘倱銇亗銈娿伨銇涖倱銆傘仼銇c仭銈傝〃銈勩亼銇c亾銇嗘皸浣裤仸绺亞銇︺伅銈撱伃銈撱仹銆傚簝宄剁湆灏鹃亾椐呫伀銇簣瀹氶€氥倞鏅傚垎銇埌鐫€銆傝吉琛屻儛銉冦偘銈掓媴銇勩仹灏鹃亾椐呫倰銇с倠銇ㄣ倐銇嗘闈亴鐎埜鍐呮捣銇仾銇c仸銇勩倠銆傛捣銇嚭銈嬪墠銇鍓嶃仹灏鹃亾銉┿兗銉°兂銇€傚浐瀹氥亴涓嶅崄鍒嗐仾銇俱伨銇с伅銆佷笉瀹夊畾銇с儛銈ゃ偗銇儛銉┿兂銈广倰銇忋仛銇椼伨銇欍仐銆侀珮閫熻蛋琛屼腑銇í棰ㄣ倓銉堛兂銉嶃儷銇嬨倝鍑恒仧銇ㄣ亶銇仼銇ⅷ鍦с伀銈傚崄鍒嗐€併仈娉ㄦ剰銇忋仩銇曘亜銆傗€讳腑鍥借=鍐欑湡娉ㄦ剰锛氣€荤敾鍍忋伅銈ゃ儭銉笺偢銇с仚绱嶆湡锛氥仈娉ㄦ枃銈掗爞銇勩仸銇嬨倝銇儭銉笺偒銉煎彇瀵勩仜鐧烘敞銇ㄣ仾銈娿伨銇欍€傘儭銉笺偒銉煎湪搴兓鍙楁敞鏋犲畬澹层伄鍫村悎銈傘仈銇栥亜銇俱仚銇仹銇斾簡鎵裤亸銇犮仌銇勩€傗啌銇倛銇嗐伀缃亜銇熺姸鎱嬨仹銆佷笅鍋淬伀銇仯銇︺亜銈嬨儵銈ゃ兂銇厓銇涓嬨伀銇傘仧銈娿€併儛銉冦偘銇簳杈恒伀銇椼仧銉┿偆銉炽伅銆佽鍙i枊銇嶉儴鍒嗐伄涓嬪伌銇仾銈娿伨銇欍€傘仢銇撱伄銇ㄣ亾銈嶃伅鎵嬨倰鍔犮亪銇氥€佹渶鍒濄伀銇撱伄缇界箶銈掑埗浣溿仐銇熸柟銇墜绺亜銈掋仢銇伨銇炬椿鐢ㄣ仐銇︺亜銇俱仚銆傘仺銇勩亞銈忋亼銇с€併仢銇т笅銇父銇裤倐銇濄伄銇俱伨娈嬨仐銇︺亜銈嬨伄銇с€併儛銉冦偘銇簳銇乏鍙抽潪瀵剧О銇仾銇c仸銇娿倞銆佺墖鍋淬伅鐩磋銇с€佸弽瀵惧伌銇唤銇忎父銇裤倰甯伋銇熷舰銇仾銇c仸銇勩伨銇欍€傘倐銇嗗皯銇楀ぇ銇嶃亜銈点偆銈恒亴銇傘倢銇般亜銇勩伄銇兓銉汇兓銇嗐兗銈撱€佹儨銇椼亜銇с仚銆傘倓銇c伇銈娿仭銈囥仯銇ㄣ偟銈ゃ偤銇屽皬銇曘亜銆傛í骞呫亴銇涖倎銇m銇伝銇椼亜銇亖銉笺€傘偟銈ゃ偤銇伌銇c仧銈娿伄銆佸彇鎵嬨伄銇ゃ亜銇熶笉绻斿竷銉愩儍銈般亴銇с亶銇俱仐銇熴€備粖骞淬伅娲嬫湇銇с倐銉戙偣銉嗐儷銈儵銉笺亴浜烘皸锛侊紒銉戙兂銉勩伀銉戙偣銉嗐儷銈儵銉笺倰鍙栥倞鍏ャ倢銈嬨伄銇屾祦琛岋紒锛併仾銈撱仩銇ㄣ亱銉汇兓鍕囨皸銇屽繀瑕併仹銇欍伃锛堢瑧锛夈儙銉欍儷銉嗐偅銉笺儛銉冦偘銇倐銆併倐銇°倣銈撲粖骞淬倝銇椼仌銈掑彇銈婂叆銈屻仧銇勶紒銇ㄣ€?0浠eコ瀛愩伄澹般仹銉戙偣銉嗐儷銈儵銉笺伄銉愩儍銈般倰浣溿倞銇俱仐銇熷竷瑁姐伄銉愩儍銈般仾銇仹銆佹俯銇嬨伩銈掓劅銇樸倠銇撱仺銇屻仹銇嶃伨銇欍€傘仐銇c亸銈娿亸銈嬫寔鎵嬨€傦紙銉欍偣銉堛偄銉炽偟銉硷級 銇ㄣ亶銇┿亾銇偄銈偦銉炽儓銇с仚銇?鐧捐波搴椼伄涓€闅庛伀銇傘仯銇熴伄銇с€併仢銈屻仾銈娿伀浠娿倐浜烘皸銇伄銇嬨仾?銇ㄦ€濄仯銇熴伄銇с仚銇屽簵鍝°亴瀚屻亜銇с仚30浠c亸銈夈亜銇コ鎬у簵鍝?鍚嶃仾銈撱仹銇欍亴銆傘亜銇ゃ倐銆佺煡鎭佃銈掑弬鑰冦伀銇曘仜銇︺亜銇熴仩銇勩仸銇勩伨銇欍€傜従鍦ㄣ€併儨銉兗銉?1榛掋€併偓銉笺儑銉砊PM绱恒€併儢銉兗銈ゃ儔銉┿倰浣跨敤銇椼仸銇勩伨銇欍€傘仹銆丠DD銇伅绲愭閲嶈銇儑銉笺偪銇屾畫銇c仸銇勩倠銈夈仐銇忋€佸綋浜恒伅銇倱銇ㄣ亱寰╂棫銇椼仧銇勬瀛愩€傘仹銇欍亴銆併伆銈夈仐銇DD銈掑銇曘仾銇勯檺銈娿仢銈屻倐鐒$悊銆傘仾銇仹銆佺銇屼綍銇ㄣ亱銇椼伨銇欍亱銇ㄨ█銇嗐亾銇ㄣ伀銇仯銇熴倱銇с仚銇屻€佷緥銇鐞嗚€呫亴閭瓟銈掋仐銇熴仧銈併儑銉笺偪銇偟銉儥銉笺偢銈傞爴鎸仐銇俱仐銇熴€傘偗銉兗銉炽伄閫嗐仹銉€銉笺儐銈c兗銇ㄣ亜銇嗐偝銉堛儛銈掍娇銇勩仢銇嗐仩銇屻亗銇堛仸浣跨敤銇涖仛銇€佸彲鎰涖仌銈掑挤瑾裤仐銇熴仱銇忋倞銇仾銇c仸銇勩倠銆備粖骞淬伄銈淬兗銉儑銉炽偘銉兗銉栬碁鍙傚姞鑰呫伀閰嶃倝銈屻仧銈儠銉堛儛銉冦偘銇腑銇竴銇ゃ伀銈傚叆銇c仸銇勩仧銆屻儢銉┿儛銉冦偘銆嶃€傘偄銉炽兓銉忋偟銈︺偋銈ゃ€併儭銉儷銉汇偣銉堛儶銉笺儣銈掋伅銇樸倎銆併偄銉°儶銈兂銈汇儸銉栥仧銇°伄鎵嬨伀娓°仯銇熴仺銇曘倢銆佷粖銇с伅鐖嗙櫤鐨勪汉姘椼伀銇仯銇︺亜銇︺€佹挳褰辩Щ鍕曘伄婵€銇椼亜銉忋儶銈︺儍銉夈伄浜恒伀銇ㄣ仸銈傞噸瀹濄仌銈屻仸銇勩倠銈夈仐銇勩€傘儩銈ゃ兂銉堛亴灞曢枊銇欍倠銆孡OWRYS FARM(銉兗銉兗銈恒儠銈°兗銉?銆嶃伅19鏃ャ€併偄銉嬨儭銆屽妵鍫寸増 銇傘伄鏃ヨ銇熻姳銇悕鍓嶃倰鍍曢仈銇伨銇犵煡銈夈仾銇勩€傘€嶃仺銆侀洃瑾屻€孊ARFOUT!(銉愩偂銉曘偄銈︺儓)銆嶃仺銇偝銉┿儨浼佺敾銈掑疅鏂姐仚銈嬨€傘€屻儹銉笺儶銉笺偤銉曘偂銉笺儬銆嶃伅銆併偗銈儶銉嗐偅銉儵銉冦偗銈广倰銉嗐兗銉炪伀銆侀=銇嶃伄銇撱仾銇勩儥銉笺偡銉冦偗銈偆銉嗐儬銇ㄣ€併偡銉笺偤銉炽儓銉兂銉夈偄銈ゃ儐銉犮倰銉熴儍銈偣銇椼仧娓呮綌銇偝銉笺儑銈c儘銉笺儓銈掓彁妗堛仚銈嬨儢銉┿兂銉夈€備粖鏃ャ伅銆佹渶杩戣拷鍔犮仌銈屻仧銇般亱銈娿伄鍟嗗搧銇嬨倝銆丄meriBag 銈儭銉儛銉冦偘銇儻銉炽偡銉с儷銉€銉笺儛銉冦偘銈掔垂浠嬨仐銇俱仚銉愩儍銈般伀姹傘倎銈夈倢銈嬫鑳姐倰杩藉強銇椼仧銈儭銉儛銉冦偘銆傞噸閲忋倰鍒嗘暎銇曘仜銈嬨亾銇ㄣ伀銈堛仯銇﹁偐銇搞伄璨犳媴銈掓笡銈夈仐銆併仧銇忋仌銈撹嵎鐗┿倰鍏ャ倢銇︺倐銇倱銇犮亱杌姐亸鎰熴仒銇俱仚鑳屼腑銇儵銈ゃ兂銇部銇c仧銉囥偠銈ゃ兂銇€併亜銇ゃ倐浣撱伄杩戙亸銇儛銉冦偘銇屻亗銈嬨仧銈侀槻鐘伀銈傚姽鏋滅殑銆傘儠銈°儍銈枫儳銉虫€с倰鎼嶃仾銈忋仛銆佹鑳姐仺涓$珛銇曘仜銇︺伨銇欍€傘偡銉с儷銉€銉笺儜銉冦儔銈勩偟銉栥偣銉堛儵銉冦儣銈掑乏鍙炽仹鍏ャ倢鏇裤亪鍙兘銇с€併仼銇°倝銇偐銇仹銈傝儗璨犮亞銇撱仺銇屽彲鑳姐仹銇欍儙銉笺儓PC銈勩偪銉栥儸銉冦儓PC銉汇偣銉兗銉圥C銇伝銇嬨€丄4銉曘偂銈ゃ儷銇屽弾绱嶃仹銇嶃倠澶у閲忋偪銈ゃ儣16.4鍨嬨偟銈ゃ偤浠ヤ笅銇儙銉笺儓PC銆併偪銉栥儸銉冦儓PC銉汇偣銉兗銉圥C銈掋伅銇樸倎銆佸懆杈烘鍣ㄣ€併偄銈偦銈点儶銈勩偒銉笺儔椤炪仾銇┿€併仌銇俱仏銇俱仾鐗┿倰鍙庣磵銇椼仸鎸併仭閬嬨伖銈嬪ぇ瀹归噺銉愩儍銈般仹銇欍€?PC銇伌銇c仧銈娿偟銈ゃ偤銈掑悎銈忋仜銈嬨亾銇ㄣ亴銇с亶銈嬪彲澶夈偟銈ゃ偤PC銈ゃ兂銉娿兗浠樸亶銉庛兗銉圥C銈勩偪銉栥儸銉冦儓PC銉汇偣銉兗銉圥C銇伌銇c仧銈娿偟銈ゃ偤銈掑悎銈忋仜銈嬨亾銇ㄣ亴銇с亶銈嬪彲澶夈偟銈ゃ偤PC銈ゃ兂銉娿兗銇屼粯銇勩仸銇勩伨銇欍€傚彲澶夈偟銈ゃ偤PC銈ゃ兂銉娿兗銇潰銉曘偂銈广儕銉笺仹銉愩儍銈版湰浣撱伀鍥哄畾銇欍倠銇撱仺銇屻仹銇嶃€侀噸銇凱C銇屻儛銉冦偘銇腑銇ф徍銈屻仧銈婂亸銇c仧銈娿仐銇亜銇熴倎銆佸揩閬┿伀鑳岃矤銇嗐亾銇ㄣ亴鍙兘銇с仚鑳岄潰銉戙儍銉夈伀閫氭皸鎬с伀鍎倢銇熷帤銇裤伄銇傘倠銉°儍銈枫儱绱犳潗锛堛儉銉栥儷銉┿儍銈汇儷锛夈倰鎺$敤閫氭皸鎬с伀鍎倢銇熷帤銇裤伄銇傘倠銉°儍銈枫儱绱犳潗锛堛儉銉栥儷銉┿儍銈汇儷锛夈倰鑳岄潰銉戙儍銉夈伀鎺$敤銇椼€佽儗涓亴钂搞倢銇亸銇忓揩閬┿伀浣跨敤鍙兘銇с仚銉愩儍銈拌〃闈伀鎾ユ按鐢熷湴銈掓帯鐢ㄣ儛銉冦偘琛ㄩ潰銇伅銆丣IS4绱氥倰銈儶銈仐銇︺亜銈嬫挜姘寸敓鍦般倰鎺$敤銇椼€佺獊鐒躲伄闆ㄣ仹銈傚畨蹇冦仹銇欌€绘按銇蹈鍏ャ倰瀹屽叏銇槻姝仹銇嶃倠銈傘伄銇с伅銇傘倞銇俱仜銈撱儠銉┿儍銉椼仈銇ㄩ枊鍙i儴銇ㄩ枆銇樸倠姝㈡按妲嬮€?鍙庣磵鐗┿亴鎺仐銈勩仚銇勩儑銈躲偆銉炽儠銉┿儍銉椼仈銇ㄦ姌銈婃洸銇掋仸闁嬪彛閮ㄣ倰闁夈仒銈嬫姘存閫犮倰鎺$敤銇椼仸銇勩伨銇欍€傘儠銉┿儍銈般偡銉冦儣銇ㄣ仾銈婼RH1840锛堜笂鍐欑湡锛夈伅銆佸乏鍙炽伄銉夈儵銈ゃ儛銉肩壒鎬с倰銇濄倣銇堛倠銇撱仺銇ч煶闊挎€ц兘銇悜涓娿倰鍥炽仯銇熴儮銉囥儷銆傞€氭皸瀛斻伄銇傘倠銈汇兂銈裤兗銉濄兗銉償銉笺偣銈掑倷銇堛仧銈广儊銉笺儷銉夈儵銈ゃ儛銉笺儠銉兗銉犮亴銉儖銈儶銉嗐偅銈掓敼鍠勩仐銆佸唴閮ㄣ仹銇叡槌淬倰鎶戙亪銈嬨亾銇ㄣ仹銆併仼銈撱仾闊抽噺銇с倐涓€璨仐銇熸€ц兘銈掑疅鐝俱仚銈嬨仺銇椼仸銇勩倠銆傘伨銇熴€併偄銉儫鍚堥噾銉ㄣ兗銈倓銉戙儍銉夊叆銈娿儑銉ャ偄銉儠銉兗銉犮儤銉冦儔銉愩兂銉夈仾銇┿伄绱犳潗銈掍娇鐢ㄣ仐銆佺簿瀵嗐仾銈ㄣ兂銈搞儖銈儶銉炽偘銇倛銇c仸銆佽唤閲忋亱銇ゅ劒銈屻仧鑰愪箙鎬с倰鍌欍亪銇︺亜銈婼RH1440锛堝乏鍐欑湡锛夈伅銆併仾銈併倝銇嬨仾銉囥偠銈ゃ兂銇岀壒寰淬伄銉儑銉€傘偗銉偍銇仱銇勩仸鑷垎銇倞銇銇广仸銇裤伨銇椼仧銇岃В銈娿伨銇涖倱銇с仐銇熴€傝卜銇c仸銇嬨倝.銈傘仐銇嬨仐銇︺亾銈撱仾褰伅銈傘仺銈傘仺銇亜銈傘伄銇у伣鐗┿仹銇仺鎬濄仯銇︺亜銇俱仚銆傘儮銉ゃ儮銉ゃ仐銇︺亜銈嬨仧銈佹€濄亜銇嶃仯銇︾浉璜囪嚧銇椼伨銇椼仧銆傘偄銉°儶銈伄銉椼儹銉€銈儓銉囥偠銈ゃ兂銉併兗銉?FredFRIENDS 銇屻€併儶銈儷銇櫕銇屻儣銉兂銉堛仌銈屻仧銉曘儶銉笺偠銉笺儛銉冦偘銆孡UNCH BUGS銆嶃倰璨╁2銇椼仸銇勩倠銆?绠?4鏋氬叆銈娿仹銆?绋銇儑銈躲偆銉炽亴鍏ャ仯銇︺亜銈嬨儑銈躲偆銉娿兗銇?Diana Paisis 銇曘倱銇€併亜銇ゃ倐銇儵銉炽儊銈裤偆銉犮伀娲绘皸銈掍笌銇堛倠鏂般仐銇勬柟娉曘仺銇椼仸銇撱伄銉愩儍銈般伄浣跨敤銈掓彁妗堛€傚喎钄靛韩銇镜鐣ヨ€呫亱銈夈偟銉炽儔銈ゃ儍銉併仾銇┿伄涓韩銈掑畧銇c仸銇忋倢銆併偑銉曘偅銈广伄绐冪洍浜嬩欢銇倐绲傛绗︺亴鎵撱仸銈嬨仺銇勩亞銇濄倱銇墿楱掋仾銈枫儊銉ャ偍銉笺偡銉с兂銇俱仹銇兂瀹氥仐銇亜銇仐銈嶃€併偆銈裤偤銉┿伀銇娇銇堛仢銇嗐仾銈搞儳銉笺偗銈偆銉嗐儬銆傘偑銉儞銈兂銈炽伄鏂颁綔銉溿儑銈c儛銉冦偘鍏ヨ嵎銇椼伨銇椼仧銆傛闈伄銉°儍銈枫儱銇屻仺銇︺倐銈广偪銈ゃ儶銉冦偡銉ャ€傘儛銉冦偘涓ぎ閮ㄥ垎銇優銈般儘銉冦儓寮忋伄銉濄偙銉冦儓銇仾銇c仸銇勩仸銆併仭銈囥仯銇ㄣ仐銇熺墿銈掋亜銈屻仸銇娿亸銇伀渚垮埄銇с仚銆傘儐銉儫銉嬮銇埌鐫€銆併伨銇犳檪銇斻倣銇с仐銇熴€傘仢銇嗐亜銇堛伆銆侀鍓嶃伀銇傘倠銉炪儍銈枫儮瀹紙銉兗銉炲浗绔嬪崥鐗╅え锛夈伅鏅傞亷銇庛伨銇с倓銇c仸銇勩仧銇仛銆傘亾銇撱伀銇偒銉冦偝銈ゃ偆銈偊銈般偣銉堛偉銈瑰儚銇屻亗銈嬨倱銇с仚銈堛伃銆傘兓銉氥兂宸仐浠樸亶鐢锋€х敤 銉°兂銈?銉撱偢銉嶃偣銉愩儍銈?杌介噺 A4 iPad 銉娿偆銉兂 闉?銇嬨伆銈?钖勩亜 钖勩優銉?銈枫兂銉椼儷 銇娿仐銈冦倢 瑾曠敓鏃ャ儣銉偧銉炽儓 銈儶銈广優銈广儣銉偧銉炽儓 銈儠銉?銉椼儸銈笺兂銉?璐堛倞鐗?瑾曠敓鏃?銈儶銈广優銈?灏忕墿 銉愩儍銈?鐢锋€?20浠?30浠?40浠?50浠?鐖?鐖惰Κ 銇婄埗銇曘倱 褰兼皬 灏辫伔绁濄亜 閫€鑱风銇?鐖躲伄鏃?鏁€併伄鏃ヨ唤閲忋仹鍫呫亸銆併仐銇c亱銈娿仺銇椼仧璩劅銇岃嚜鎱伄銉娿偆銉兂銉夈儞銉笺倰璐呮并銇娇鐢ㄣ€傘儓銉┿儍銉夈仾銇屻倝銆併亱銇椼亾銇俱倝銇亜闆板洸姘椼倰婕斿嚭銇椼伨銇欍€傘儚銉炽儔銉倓銉戙偆銉斻兂銈般仾銇┿€侀殢鎵€銇娇鐢ㄣ仌銈屻仸銇勩倠銇伅鏃ユ湰瑁姐伄銉偊寮曘亶銉屻儭闈┿€傘偡銉с儷銉€銉笺儥銉儓銇儑銈c儐銉笺儷銇с仚銆傘儕銈广偒銉抽噾鍏枫仹绨″崢銇彇銈婂銇椼亴銇с亶銇俱仚銆傘偡銉с儷銉€銉笺儥銉儓銈掔煭銇忋仐銇熺姸鎱嬨仹銇欍€?
Michael Kors バッグ 2014 http://www.jetsethospitality.com

甯搁€c伄銇婂妲樸倐澶у嫝銇勩伨銇欍€傘偣銈裤儍銉曘伀銈炽兗銉囥偅銉嶃兗銉堛倰渚濋牸銇曘倢銈嬫柟銈傜弽銇椼亸銇傘倞銇俱仜銈撱€傘€屻伨銇熸潵銇俱仐銇熴€嶃仺瑷€銇c仸銇忋仩銇曘倠銇婂妲樸伄鏁般仩銇戙€佷粫浜嬨伄閬旀垚鎰熴倰鍛炽倧銇堛倠銇с仐銈囥亞銆傘仹瑭炽仐銇忔浉銇勩仸鏈夈倞銇俱仚銇仹銆併仢銇°倝銈掋仈鍙傝€冦伀銇仌銇c仸銇裤仸涓嬨仌銇勫€ゆ銇皯銇楅珮銇勩仹銇欍亴銉掋兗銈裤兗銇ㄥ懠銇般倢銈嬮浕纾佽鐞嗗櫒銇偓銈广偝銉炽儹銈堛倞鐏姏銇屽挤銇忋€佸畨鍏ㄣ仹澶у浣裤亜銈勩仚銇勭墿銇с仚銆備絾銇楀ぇ銇嶃仾闆诲姏銇屽繀瑕併仹銇欍伄銇ч浕姘楀伐浜嬩唬銇屽垾銇亱銇嬨仯銇︺亶銇俱仚銈儣銈枫儳銉冲搧銇ㄣ仐銇﹁壇銇忓彇銈婁粯銇戙倝銈屻倠澹併伀绌淬倰銇傘亼銇︾敓銈淬儫銈掔洿鎺ュ銇偞銉熺銇崹銇︺倠銉€銈广儓銈枫儱銉笺儓銈備究鍒┿仾銇仹銇欍亴銆佸鍫淬伅銈淬偔銉栥儶銇罚銇仾銇c仸銇椼伨銇嗗牬鍚堛倐鏈夈倞銆佽鐢熼潰銇皸銈掍粯銇戙倠蹇呰銇屻亗銈娿伨銇欍偔銉冦儊銉炽偦銉冦儓銇珮銇曘伀銇ゃ亜銇︺伅銆佷竴鑸殑銇伅韬暦绋嬪害銇岃壇銇勩仺銇曘倢銇︺亜銇俱仚銆傞珮銇欍亷銈嬨仺閲嶃仧銇勩儠銉┿偆銉戙兂銈掓寔銇′笂銇掋倠銇伀鍔涖亴鍏ャ倞銇俱仜銈撱仐銆佷綆銇勩仺鍖呬竵銈掍娇銇嗐仺銇嶃伀鍓嶃亱銇屻伩銇仾銈婅叞鐥涖伄鍘熷洜銇仾銈娿伨銇欍偝銉炽儹鍥炪倞銇綆銈併伀銆併伨銇澘銈掍娇銇嗛儴鍒嗐伅楂樸倎銇仐銇熴€併偒銈︺兂銈裤兗銇珮銇曘倰閫斾腑銇у銇堛仧銈儍銉併兂銈汇儍銉堛倐銇傘倞銇俱仚銈儍銉併兂銈汇儍銉堛伄骞呫伅銆併偡銉炽偗銇ㄣ偝銉炽儹銇肪銇儣銉┿偣銇椼仸銇俱仾鏉裤仾銇┿倰浣裤亞瑾跨悊銇偣銉氥兗銈广€佹枡鐞嗐倰鍙栥倞鍒嗐亼銈嬮厤鑶炽伄銈广儦銉笺偣銈掔⒑淇濄仹銇嶃倠闀枫仌銇屽繀瑕併伀銇倞銇俱仚銇俱仧銆併偡銉с兗銉兗銉犮仹楂樸仌銈掔⒑瑾嶃仚銈嬫檪銇敞鎰忋仐銇熴亜銇伅銆併偔銉冦儊銉炽伄鍓嶃仹銇澊銈掕劚銇愪簨銆傘亗銈夈亱銇樸倎銇斾簡鎵裤亸銇犮仌銇勨€绘幉杓夋儏鍫便伀闁撻仌銇勩倰鐧鸿銇椼仧鍫村悎銇伅銆併亰鍟忋亜鍚堛倧銇涖倛銈娿仈閫g怠銇忋仩銇曘亜ANTEPRIMA (銈兂銉嗐儣銉優)鎯呭牨銇仱銇勩仸銉儉銉炽仹銈枫兂銉椼儷銇儑銈躲偆銉炽伄銈︺偋銈仺銆併儻銈ゃ儰銉笺偝銉笺儔銈掔法銈撱仹浣溿倝銈屻仧銉愩儍銈般仹鐭ャ倝銈屻仸銇勩倠銈ゃ偪銉偄銇儢銉┿兂銉堿NTEPRIMA銇┏绱版儏鍫便倰Latte銇嬨倝銇婂眾銇戙亜銇熴仐銇俱仚銆傘偄銉炽儐銉椼儶銉炪伄搴楄垪鎯呭牨銆併儛銉冦偘銆併儫銈广儓銆佽病甯冦€侀澊銆併儓銉笺儓銉愩儍銈般€併儻銈ゃ儰銉笺儛銉冦偘銆併偄銈偦銈点儶銉笺€併偦銉笺儷銈勯€氳博銆併偄銈︺儓銉儍銉堝簵銆併偄銉炽儐銉椼儶銉炪伄姹備汉鎺$敤銈勫叕寮廐P銇俱仹ANTEPRIMA銇儏鍫便倰鎺茶級銇椼仸銇勩伨銇欍€傘仌銈夈伀銆佷細鍝°儲銉笺偠銉煎悓澹仹鎯呭牨銈掍氦鎻涖仐鍚堛亪銈嬨偝銉熴儱銉嬨儐銈f幉绀烘澘銈傘仈鐢ㄦ剰銇椼仸銇勩伨銇欍伄銇с€併倐銇c仺銇熴亸銇曘倱銇儏鍫便倰鐭ャ倞銇熴亜銆併儹銉笺偒銉儏鍫便倰鎺仐銇︺亜銈嬨仺銇勩亞鏂广仾銇┿伀銇娿仚銇欍倎銇椼仸銇勩伨銇欍€傛硥璩伅銉娿儓銉偊銉?鐐吀姘寸礌濉┿兓濉╁寲鐗╂硥銆丳H 8.1銆佷富銇垚鍒嗭紙銈ゃ偑銉虫績搴︺€乵g/kg锛夈伅銆丩i0.1>銆丯a257.5銆並13.3銆丯H41.8銆丮g0.7銆丆a7.2銆丼r0.1>銆丅a0.1>銆丄l0.1>銆丮n0.1>銆丗e0.1>銆丆u0.1>銆丗1.7銆丆l87.7銆丅r0.2>銆両0.2>銆丠S0.1>銆丼0.1>銆丼2O30.1>銆丠SO41.0>銆丼O41.0>銆丠CO3493.1>銆丆O340.8銆併儭銈跨彧閰?54.1銆併儭銈裤儧銈﹂吀4.1銆併儭銈夸簻鐮掗吀0.1>銆侀亰闆簩閰稿寲鐐礌10.0>銆侀亰闆㈢~鍖栨按绱?.1>銇仼銆併偓銈规€ч櫎銇忔垚鍒嗙窂瑷?053mg/kg銆傘亾銈屻伨銇с伅鎴愬垎绶忚▓銇?88mg/kg銇с亗銈娿€併偖銉偖銉崢绱旀硥銇с亗銇c仧銇屻€佸钩鎴?5骞?鏈堛伄妞滄熁銇с€佹垚鍒嗙窂瑷堛亴1000mg/kg銈掕秴銇堛€併儕銉堛儶銈︺儬 鐐吀姘寸礌濉┿兓濉╁寲鐗╂硥銇ㄣ仾銇c仧銆傘仐銇嬨仐鎴愬垎銇ぇ銇嶃仾澶夊寲銇仾銇忋€佹硥璩嚜韬亴澶夈倧銇c仧銈忋亼銇с伅銇亜銆傚叏閮ㄣ仹銇犮亜銇熴亜鍐嗐仹銇傘倞銆併亾銈屻仹銆佺銇儵銉炽儖銉炽偘銈枫儱銉笺偤浠栭澊瓒炽仺銈︺偆銉炽儔銉栥儸銉笺偒銉笺€併偣銉儍銉戙仺銆佺琚嬨倰璨枫亞銈堛倞銈傚ぇ婧€瓒炽伄銇婅卜銇勭墿銇犮仯銇熴€傘亜銇ゃ倐銇撱倢銇忋倝銇勫畨銇勩仺鑹亜銇仩銇屻仌銇︺€佸赴瀹呭緦銇椼伆銈夈亸銇椼仧銈夈€乀obias Hertel銇嬨倝銉°兗銉亴灞娿亜銇熴€傘儴銉笺儹銉冦儜銇瓹LEO銇搞伄鍕ц獦銉°兗銉亱銇ㄦ€濄仯銇熴倝銆丄CSNano銇嚭銇椼仧璜栨枃銈掗€併倞銇ゃ亼銇︺亶銇熴€傘倓銇c伇銈婄礌瓒炽仹銇椼仧銆傜礌瓒炽仹涓婂饱銇嶃倰灞ャ亜銇︺亜銇熴伄銇с仚銆備粖鍥炪伅绉併仹銇仾銇忋€併仢銇瓙銇仺銈傘仩銇°亴銆庛仌銈撶礌瓒炽仩銇椼仯锛侊紵銆忋仺銈忋倝銇c仸銇勩伨銇椼仧銇欍倠銇ㄣ仢銇瓙銇亗銇俱倞澶с亶銇忋仾銇勫0銇с€庨澊涓嬪饱銇嶅繕銈屻仸銇嶃仧銆忋仺绗戦銇ц█銇勩伨銇椼仧銆備粖鍥炪€佹墍瑕佹檪闁撱倰瑷堢畻銇欍倠涓娿仹銇ぇ鐑忓附瀛愬北銈掑熀婧栥伀銇椼仧銆傘亾銇北銇嬨倝鍏堛伅钘紩銇庛仺銉兗銉堛儠銈°偆銉炽儑銈c兂銈般亴蹇呰銇仾銈嬨仧銈併€佸お闄姐伄鏄庛倠銇曘亴蹇呰銇犮€傘儤銉冦儔銉┿偆銉堛倰浣裤倧銇氭銇戙倠銈堛亞銇仾銈嬨伄銇亰銇娿倛銇濇湞銇細闋冦仹銇傘倠銇撱仺銈掕€冦亪銈嬨仺銆併偢銉c兂銈偡銉с兂銉斻兗銈倰锛氥伀鍑虹櫤銇欍倠銇亴銇层仺銇ゃ伄鐩畨銇ㄣ仾銈嬨€傘亾銈屻亱銈夌祼濠氬緦銈傘仛銇c仺銇濄伄浼氱ぞ銇у儘銇嶃仧銇勩€併伩銈撱仾銇ㄤ徊鑹亸銇倞銇熴亜銇ㄦ€濄亞銇椼€佹劅璎濄伄姘楁寔銇°倐浼濄亪銇熴亜銇仹銆佺祼濠氬紡銇懠銇炽仧銇勩仺鎬濄亞銇с仚銇屻€佹棪閭c伅銇俱仩銇濄伄浼氱ぞ銇叆銇c仧銇般亱銈娿€佸懠銇般仾銇勩伝銇嗐亴銇勩亜銇ㄨ█銈忋倢銇俱仐銇熴€傘仼銇嗐仐銈堛亞銇嬫偐銈撱仹銇俱仚銆傜殕銇曘倱銇仼銇嗘€濄亜銇俱仚銇嬶紵鎰忚闋傘亼銇俱仜銈撱仹銇椼倗銇嗐亱锛熷疁銇椼亸銇婇銇勩仐銇俱仚銆傘亗銇忋伨銇ф墜浣溿倞銇亾銇犮倧銈嬨仾銈夈€併偔銉笺儧銉儉銉笺倓銈广儓銉┿儍銉椼仾銇┿€佹皸杌姐伀銇ゃ亼銈夈倢銈嬨倐銇伄銇汇亞銇屽枩銇般倢銇濄亞銇с仚銆屾銇椼亜銇伅鑷垎銇с伅锛熴€嶏紙30浠g敺鎬э級銇ㄣ亜銇嗐倛銇嗐伀銆佸ソ銇裤伄鍒嗐亱銈屻倠銆岀疆鐗┿€嶃伅銆佺墿鐞嗙殑銇倐銇嬨仌銇般倠銇仹銆併仹銇嶃倠銇犮亼鎱庨噸銇伕銈撱仩銇汇亞銇屻亜銇勩仹銇椼倗銇嗐€傘€屽郊姘忋亴鍙庨泦銇椼仸銇勩倠銈儯銉┿偗銈裤兗銆嶃仾銇┿仹銇亜闄愩倞銆侀伩銇戙倠銇亴鐒¢洠銇嬨倐銇椼倢銇俱仜銈撱€屻倐銈夈仯銇熴亗銇ㄣ亴澶у銇倐銇伅銆併仾銈嬨伖銇忛仩鎱仐銇熴亜銆嶏紙20浠g敺鎬э級銇ㄣ亜銇嗐倛銇嗐伀銆併€岀敓銇嶃仸銇勩倠銈傘伄銆嶃倰娓°仚銇伅銆佺浉鎵嬨伀璨犳媴銈掑挤銇勩仸銇椼伨銇嗗彲鑳芥€с亴銇傘倞銇俱仚銆傘仼銇嗐仐銇︺倐銈般儶銉笺兂銈掕磮銈娿仧銇戙倢銇般€併伈銈撱伇銈撱伀姘淬倰涓庛亪銇亸銇︺仚銈€銈点儨銉嗐兂銇仼銆佸垵蹇冭€呭悜銇戙伄鍝佺ó銇仐銇︺亰銇嶃伨銇椼倗銇嗐€岄噸銇欍亷銈嬨仐銆併仢銈傘仢銈傘€庛儣銉偧銉炽儓銆忋伀銇仯銇︺仾銇勨€︺€嶏紙20浠g敺鎬э級銇ㄣ亜銇嗐倛銇嗐伀銆佸郊姘忋伕銇剾鎯呫伄娣便仌銇仺銈傘亱銇忋€佷竴鏂圭殑銇欍亷銈嬨倓銈婃柟銇с伅銆佹€濄亜銇屼紳銈忋倞銇亸銇勩仹銇椼倗銇嗐€傘仱銇俱倞銆佺姮銈備汉銇々鍒嗐伄鍓层伅蹇呴爤涓嶅彲娆?銇ㄣ亜銇嗐亾銇ㄣ仩銇ゃ伨銈娿€併仢銇壊鍚堛倛銈娿倐濉╁垎銈掓笡銈夈仚銇ㄣ€佺姮銇績鑷撱仾銇┿亴姝e父銇伅姗熻兘銇椼仾銇忋仾銈娿€佺敓銇嶃仸銇亜銇戙仾銇勩€傜崳鍖汇仾銇┿亴銉嶃儍銉堜笂銇杩般仐銇︺亗銈嬬姮濉╁垎鏈夊瑾伅绉戝鐨勬牴鎷犮伄銇亜鎰氳銇犮仺銇勩亞銇撱仺銇犱汉銈傜姮銈傚悓銇樺摵涔抽銇犮€備汉銈傜姮銈傚績鑷撱伅銉娿儓銉偊銉犮仺銈儶銈︺儬銇綔鐢ㄣ仹鑷緥閬嬪嫊銈掋仐銇︺亜銈嬫洿銇€佷綋鍐呫仹閬庡壈銇仾銇c仧濉╁垎銇€併儕銉堛儶銈︺儬銉汇偒銉偊銉犮儩銉炽儣銇ц厧鑷撱伀闆嗐倎銈夈倢銇︿綋澶栥伀鎺掑嚭銇曘倢銇︺亜銈嬨€傚饱銇嶅績鍦般亴鑹亜銇仹銆併偑銉曘偅銈广伀灞呫倠闅涖伀銇繀銇氫娇銇c仸銇勩倠銇屻€佹皸銈掋仱銇戙仧銇勩伄銇屻偢銉笺兂銈恒仾銇┿偣銉笺儎浠ュ銇浉鎬с伅鎮亜鐐广€傘偒銈搞儱銈儷銇湇瑁呫伀銉撱偡銉冦仺銇椼仧銉撱偢銉嶃偣銈广儶銉冦儜銈掑饱銇勩仸銇勩倠銇ㄣ€佸綋銇熴倞鍓嶃仩銇岀洰绔嬨仱銆傘€岃憠銇c伇銈掗殸銇欍仾銈夋.銇腑銆嶃仺銇勩亞鏍艰█銈傘亗銈嬨倛銇嗐伀銆併偣銉笺儎浠ュ銇с伄浣跨敤銇伩銇戙仸銇娿亶銇熴亜銆傦紙銇ゃ仾銇庣洰銇銇嬨倝銇偡銉笺儶銉炽偘銇у畧銈夈倢銇︺伨銇欍仐锛夎捀銈屻仸銇椼伨銇嗐亾銈傘仯銇︽殩銇嬨亜銇ㄣ仚銈嬨仺銆佸嫊銇嬨仾銇勬檪銇ㄥ嫊銇忋仺銇嶃€併仼銇°倝銈備娇銇堛伨銇欐渶鍒濄亱銈変粯銇勩仸銈嬨偆銉炽儕銉笺伅銉曘偋銉儓瑁姐伄銈傘伄銇ф箍姘椼伅澶栥伀閫冦亽銇俱仚銇嬨倝锛堢銇亾銇嗐亜銇嗐伄銇椼仸銈嬨倱銇с仚銇戙仼銇€傚啲銇湡鎵嬨亱銈夊窛闈伀婊戙倞钀姐仭銇熴亾銇ㄣ亴銇傘倠銇仹鈥︺亗銈屻伅銇ゃ倝銇勨€︼級绉併伅銉€銉娿兗銇偡銉炽偟銉兗銉堛偆銉炽儕銉笺伄銈傘伄銈掓捣澶栭€氳博銇ф墜銇叆銈屻仸銇勩仧銈娿仐銇俱仚銇屻€佸浗鍐呰臣鍏ャ仹銇ㄣ亜銇嗐亾銇ㄣ仹LL銉撱兗銉炽倰鎺ㄥエ銇曘仜銇︺亜銇熴仩銇嶃伨銇欍亜銈忋仐銇渶鍒濄伄鏂广仹銉戙兂銈广儓銈掓浉銇勩仸銈嬩汉銇屻亜銇俱仚銇屻€佺銇儜銉炽偣銉堛伄涓娿伀闈翠笅銇亜銇熴亾銇ㄣ亴銇傘倞銇俱仚銇嗐仭銇ゥ銇曘倱銇紳绶氥仐銇︽崹銇︺倠銇c仸銉戙兂銈广儓銈傘倝銇勩伨銇椼仧銆傦紙锛涳級瀵掋仚銇庛仾銇勩仺銇嶃伀鑹亜銇嬨倐銆傗€︹€︺亜銈勫け绀笺€傚崄姝炽仢銇撱仢銇撱仹鎵撱仭銇倎銇曘倢銇熺悊涓嶅敖銇嫤鍔淬倰鎬濄亜鍑恒仐銇︺仐銇俱仯銇熴伨銇備汉椤炪伄瓒冲彇銈娿仯銇︺伄銇湰褰撱伀鍋夊ぇ銇犮仺鎬濄亜鐭ャ倝銇曘倢銈嬫棩銆呫仹銇欍倐銇°倣銈撶瀛︺仩銇戙仒銈冦仾銇忋€佹不瀹夈仩銇祦閫氥仩銇€氳波銇犮伄銆併亜銈嶃倱銇潰銇с偤銉煡璀樸伅閲嶅疂銇曘倢銇熴€侰iNii銇曘倱銇伅銇勩仱銈傘亰涓栬┍銇仾銇c仸銇娿倞銇俱仚銆傘倰鍒╃敤銇椼仸銆屽鏂囧寲鐞嗚В姒傝珫銆嶃伄銇熴倎銇儑銉笺偪銈掑弾闆嗐仐銇︺亜銇俱仚銆傘仹銈傘€併亾銈屻仩銇戙仹銇嚜鍒嗐伄瑷€钁夈仹瑾炪倠璎涚京銇犮仺銇█銇堛伨銇涖倱銆傚疅銇竴鍐娿伄銉庛兗銉堛倰銆屽鏂囧寲鐞嗚В姒傝珫銆嶃伄銇熴倎銇偄銈ゃ儑銈儙銉笺儓銇ㄣ仐銇︺亜銇俱仚銆備粖閫辨湯銆佷腑灞辩編绌傘仺鍚戜簳鐞嗐亴鍏辨紨銇欍倠銇撱仺銇ц┍椤屻伄鏄犵敾銆庢柊銇椼亜闈淬倰璨枫倧銇亸銇°們銆忋亴鍏枊銇曘倢銈嬨€傛湰浣溿伅銆嶭oveLetter銆忋伄鐩g潱宀╀簳淇婁簩銇屻儣銉儑銉ャ兗銈广€併儔銉┿優銆屾剾銇椼仸銇勩倠銇ㄨ█銇c仸銇忋倢銆嶃€屻儞銉ャ兗銉嗐偅銉曘儷銉┿偆銉曘€嶃€屻儹銉炽偘銉愩偙銉笺偡銉с兂銆嶃仾銇┿倰鎵嬨亴銇戙仧鑴氭湰瀹躲伄鍖楀窛鎮﹀悘瀛愩亴鐩g潱銆侀煶妤姐伅鍧傛湰榫嶄竴銆併偝銉堛儶銉炽偞銇屾媴褰撱仐銇︺亜銈嬨亾銇ㄣ仹銈傛敞鐩伄浣滃搧銇犮€傘伨銇氥伅銈广儓銉笺儶銉笺亱銈夈仈绱逛粙銇椼倛銇嗐€備綍銇鎶€浜哄彛銇嬨倧銇嬨倠銇犮倣銇嗐亱銆傘亾銈屻伅2010骞淬伄銈搞儳銈兂銈般兓銉┿兂銉嬨兂銈颁汉鍙o紙閬庡幓1骞撮枔銇疅鏂姐仐銇熶汉銇暟锛夈伄鎺ㄨ▓銇с亗銈嬬宸濄偣銉濄兗銉勮病鍥c伄瑾挎熁銇倛銈嬨仺銆?006骞淬仺姣旇純銇椼仸銆併偢銉с偖銉炽偘銉汇儵銉炽儖銉炽偘浜哄彛銇?00涓囦汉杩戙亸澧楀姞銇椼仸銇勩倠銇ㄣ亜銇嗐€傝鑰呫伄涓伀銈傘€併偢銉с偖銉炽偘銉汇儵銉炽儖銉炽偘銈掕銇c仸銇勩倠浜恒倐澶氥亜銇撱仺銇犮倣銇嗐亾銇鎶€浜哄彛銇鍔犮仺鍏便伀鎴愰暦銇椼仧銉┿兂銉嬨兂銈伴枹閫c儞銈搞儘銈广伄浠h〃鏍笺亴銉┿兂銉嬨兂銈般偡銉ャ兗銈恒仹銇傘倠銆傚疅璺碉紒 銉戙兂銉勩仹绌轰腑銇诞銇戙倠銇亱锛侊紵绉樺瘑鍏靛櫒銆庛仧銇俱仈鐖嗗季銆忋倰浣溿仯銇︺伩銇熴€傘儚銈ゃ偣銉斻兗銉夋祦銇椼仢銇嗐倎銈撱伀鎸戞垿銇椼仸銇裤仧銆傚姞宸ラ鍝併伄蹇呮鎶€銈掓垚鍒嗚〃銇嬨倝瑕嬨仱銇戝嚭銇濄亞锛侀<銇勭尗銈︺儭銇°們銈撱€併儔銈儔銈瘽璧枫亶銉夈儍銈儶锛併偑銉偢銉娿儷銇偔銉ャ兗銉斻兗浜哄舰浣溿倞銇寫鎴︺仐銇︺伩銇熴儐銉儐銉潑涓汇伄鍔规灉銈?鏃ャ亱銇戙仸妞滆銇椼仸銇裤仧鎯冲儚鍔涖倰閸涖亪銈堛亞锛佸厔寮熷唴DE绮樺湡閬娿伋锛併儓銈ゃ儸銉冦儓銉氥兗銉戙兗銇嬨倝銇婅尪銈掓娊鍑恒仐銇︺伩銇熷銇伅鑲¢枔銈掗崨銇堛倛銇嗭紒銉庛兗銉堛倰鑷敱銇娇銇c仸銇裤倛銇嗭紒鎴︽厔锛佺湡澶忋伄鎭愭€栨槧鍍忥紒鑷垎銇垜鎱㈠挤銇曘倰鏈皸銇ц銇广仸銇裤倛銇嗭紒銇堛亾銇层亜銇嶆墖棰ㄦ銈掓湁鍔瑰埄鐢ㄣ仐銇﹀銈掑揩閬┿伀閬庛仈銇濄亞锛併€庛儮銉嗚韬銆忋倰銉炪偣銈裤兗銇椼倛銇嗭紒鍏勫紵瀵炬姉锛?鐪夋瘺鍓冦倞銈搞儯銉炽偙銉筹紒銇撱伄涓栥伄鍏ㄣ仸銇儮銉庛伅闁㈤€d粯銇戙倠銇撱仺銇屻仹銇嶃倠銇亱銈掓瑷笺仐銇︺伩銇熻秴宸ㄥぇ姘撮ⅷ鑸广伀銉€銈ゃ儢銇椼仸銇裤仧浜虹敓銇т竴鐣渶鍒濄伀浣溿仯銇熸洸銇屻儰銉愩偆浜旀湀鐥呫伅銇撱倢銇ф墦鐮达紒銆庛偍銈偟銈ゃ儐銈c兂銈拌韩鏀害銆忥紒銆愬摬瀛﹀嫊鐢汇€戙€屾ソ銇椼亜銉偗銉偗鍕曠墿鍦掋€嶃仺銇c仸銈傚彲鎰涖亜鐝嶅嫊鐗╋紒 鈥濋噺鐢e瀷銉°偒銈儰銈糕€?銈掋仈绱逛粙锛佹棩甯哥敓娲汇伀銈汇偗銈枫兗銇姽鏋滈煶銈掑叆銈屻仸銇裤仧銆傜暢銇亗銈嬪銇ф毊銈夈仐銇︺亜銈嬫柟銈傘€侀枹绡€銇亾銇ㄣ倰鑰冦亪銈屻伆銆併仹銇嶃倢銇般偆銈广倰鍒╃敤銇欍倠銇撱仺銈掋亰鍕с倎銇椼伨銇欍€傘儠銈°儍銈枫儳銉炽伀闁仐銇︺€佸コ鎬с亴銉掋兗銉伄楂樸亜闈淬倰灞ャ亶缍氥亼銈嬨伄銇枹绡€銇伅鑹亸銇亜銇仹銇欍亴銆併伨銇c仧銇忓饱銇嬨仾銇勩仺銇勩亞銇伅銇娿仢銈夈亸鐒$悊銇с仐銈囥亞銆傘仢銇垎銆侀亱鍕曘倰銇椼仸瓒炽伄绛嬪姏銈掗珮銈併仧銈娿€侀浜嬨仹鎰忚瓨鐨勩伀鏍勯绱犮倰鎽傚彇銇椼仧銈娿€佸尰钖搧銇с偙銈倰銇欍倠銈堛亞銇仐銇俱仐銈囥亞銆傞銇嬨倝鍒嗗挤銇с仐銈囥亞銆傜湆搴佸墠椐呫亱銈夈仹銈傛銇戙伨銇欒〃閫氥倞銇湅鏉裤亴鎺层亽銈夈倢銇︺倠銇仹銆佸北鍋淬伀鏇层亴銈婁綇瀹呫伄闁撱倰閫氥倠銇ㄥ叆鍙c仹銇欍€傜巹闁伅鐢峰コ銇濄倢銇炪倢涓€浜恒仴銇ゃ仐銇嬮澊銈掕劚銇愩偣銉氥兗銈广亴銇亸銆佷笅椐勭銇暟銇仹銇欍€傞珮銇曘儭銉笺儓銉秴銇灇钁夊紡娲楁祫瑁呯疆銆傚崐灏庝綋瑁介€犮伄涓昏宸ョ▼銇娇銈忋倢銈嬭缃仩銆傝缃伄銈儵銈圭獡銇嬨倝銇€佺洿寰勩偦銉炽儊銇唵鐩ょ姸銈︺偍銉忋兗銈掔磾姘淬仹娲椼亜銆佺壒娈娿仾銉栥儵銈枫仹寰窗銇仭銈娿倰鍙栥倞闄ゃ亸宸ョ▼銇岃銇堛倠銆傘倣銇嗐仾銆傘仹銈傜磹銈傝銇堛仾銇勩仾銆傘仾銇溿仩銈嶃亞銇€忋€傘仢銇儚銉炽儑銈c倰銉椼儵銈广伀澶夈亪銇︺€併儉銈ゃ儕銉熴儍銈仾銈搞儯銉炽儣銈掕銇涖倛銇嗐仺鑰冦亪銈嬨倛銇嗐伀銇倞銇俱仐銇熴€傚皬銇曘亜銇ㄣ偢銉c兂銉椼伄楂樸仌銆侀璺濋洟銇屻倛銈婂嚭銇︺亜銈嬨倛銇嗐伀瑕嬨亪銇俱仚銇嬨倝銇€傘仩銇嬨倝娴峰銇ф垿銇嗐伀銇€屻儣銉┿偣鎬濊€冦€嶃亴銇ㄣ仸銈傚ぇ鍒囥仾銈撱仹銇欑銈傛銇檪銇伅鏃ユ湰浠h〃銇с仐銇熴€傘偪銈儷銈汇儍銉堛兓娴磋。銇?00鍐嗐€併偪銈儷銈汇儍銉堛伄銇?00鍐嗐仹鍒ユ枡閲戙€傚害銆呫伄鏂欓噾鏀瑰畾銈掔祵銇︺€?008骞?鏈?3鏃ャ倛銈婄従鍦ㄣ伄鏂欓噾浣撶郴銇ㄣ仾銇c仧銆傘儣銉笺儷銇鏈熴伄銇裤伄鍠舵キ銇с亗銈娿€佹俯娉夈仺銉椼兗銉伄銈汇儍銉堝埜銇屻亗銈嬨亴銆佸柖妤檪闁撱€佹枡閲戠瓑銇纰鸿獚娴村锛氶嵉浠樸亶涓嬭冻绠便伀闈淬倰鍏ャ倢銆佸埜澹叉銇у叆娴村埜銈掕卜銇c仸鍙椾粯銇欍倠銇ㄣ€併偪銈儷銉绘荡琛c偦銉冦儓銇ㄥ叡銇€併儹銉冦偒銉笺伄銈兗銉夈亴娓°仌銈屻倠銆傞€氬鐢ㄣ伀璩煎叆銇椼伨銇椼仧銆傘亰鍊ゆ銈傘亰瀹夈亸璩煎叆鍑烘潵銇︺倛銇嬨仯銇熴仹銇欍€備粖銇檪鏈熴伀銇仭銈囥亞銇┿亜銇勬劅銇樸伄鑹层仩銇ㄦ€濄亜璩煎叆銇椼伨銇椼仧銆傜噧鏂欍倓寮捐柆銇叏銇﹂櫢鎻氥亽銇曘倢銇︺亜銈嬨€傘仱銇俱倞銆佽墻鑹囥仺銇椼仸銇鑳姐倰澶便仯銇︺亜銈嬬姸鎱嬨仩銆傘仚銇愩伀绌嶃伩鐩淬仐銇﹀嚭娓仚銈嬨伄銇鏄撱仾銇撱仺銇с伅銇亜銆岄枔銇悎銇嗐亱銇€︺€嶃€傘伨銇熴€佸ぇ銇勩伀銉嗐偗銉庛儹銈搞兗銇櫤閬斻仐銇熺ぞ浼氥伝銇┿€併儹銉笺偍銉炽儔銇偄銉椼儹銉笺儊銇銇椼仸鑴嗐亜銇ㄣ亜銇嗙偣銈傛寵銇掋倝銈屻倠銆傘亾銈撱仾鍫卞憡銇俱仹椋涖伋鍑恒仐銇︺亶銇︺亰銈娿€併仾銇嬨仾銇嬨儐銉仺銇垿銇勩伄鍘炽仐銇勭従瀹熴倐娴亶褰倞銇仾銇c仸銇勩倠銈堛亞銇с仚銇€傜垎鐮淬儐銉伄鎵嬪彛銇€屻偡銉炽儣銉亱銇や俊闋兼€с伄缃亼銈嬫墜娈点€嶃亾銇濄亴鏈€鍠勩仹銇傘倞銆併亾銇?銇ゃ伄鏉′欢銈掓簚銇熴仐銇熶簨浠躲伝銇╂偛鍔囥伄銉嗐儹銈掔敓銈撱仹銇勩倠銇ㄣ倐鎸囨憳銇曘倢銇︺亜銇俱仚銈堢┖銇梾銈掑畨鍏ㄣ仾銈傘伄銇仚銈嬩笂銇с伅娆犮亱銇涖仾銇勭┖娓伄銈汇偔銉ャ儶銉嗐偅銉笺儊銈с儍銈仹銇欍亼銇┿€併亗銈夈倖銈嬨儐銉伀绔嬨仭鍚戙亱銇堛倠绌舵サ銇绛栥亴鐢熴伨銈屻倠銇俱仹銇伅銆併伨銇犮伨銇犻暦銇忋仸鍘炽仐銇勯亾銇倞銈傘亗銈娿仢銇嗐仹銇椼倗銇嗐亱銇?銆傘仺鎬濄亜銇俱仐銇熴€傘仐銇嬨仐銆佸鐢熴亴闆昏粖銈掗檷銈娿仸琛屻仯銇熷緦銆佽嚜鍒嗐亴骞笺亜闋冦€佹瘝銇€c倢銈夈倢銇﹂浕杌娿伀涔椼仯銇熸檪銇€佹瘝銇岄浕杌娿伄绐撱伄澶栥倰瑕嬨倠鏅傘伀銇€侀澊銈掕劚銇庛仾銇曘亜銇ㄨ█銇c仸銇勩仧浜嬨倰鎬濄亜鍑恒仐銆併仢銇鐢熴伀鎰熻瑵銇皸鎸併仭銇屾恭銇嶃伨銇椼仧銆傘亼銈屻仼銆併仢銇鐢熴仌銈撱倐鍕囨皸銈掑嚭銇椼仸銆佺銇敞鎰忋仐銇︺亸銇犮仌銇c仧銇仩銇ㄦ€濄亜銇俱仚銇屻€併亗銇ㄣ倐銇嗐伝銈撱伄灏戙仐銆佺銇剾銈掓寔銇c仸銆佸皬澹般仹鍛ㄣ倞銇仦銇撱亪銇亜銈堛亞娉ㄦ剰銇椼仸涓嬨仌銇c仧銇倝銆併倐銇c仺鏈夐洠銇曘亴澧椼仐銇熴伄銇仾銇併仺鎰熴仒銇俱仐銇熴€嶃仺銇勩亞銉°兗銉倰銇勩仧銇犮亶銇俱仐銇熴€傘亱銈嗐伩銇岀劇銇忋仾銇c仸銈傘€併伨銇犮儉銉嬨倓鐪熻弻銇璩堡銇敓銇嶃仸銇勩伨銇欍€傚啀鐧恒倰闃层亜銇т笅銇曘亜銆傗憽鎮i儴銈掍咕鐕ャ仌銇涖仸涓嬨仌銇勩€傗棊闈掗渼鏇告硶浼氥伄鐗瑰敬闈掗渼鏇告硶浼氥伄鏁欏銇€併亰绋藉彜鏅傞枔鍐咃紙1鍥炪伄銇婄ń鍙ゆ檪闁撱伅1鏅傞枔绋嬪害锛夈仹銇椼仧銈夐殢鏅傘亰瓒娿仐銇勩仧銇犮亼銇俱仚銆傘儨銉笺儷銉氥兂銈勫皬绛嗐兓绛嗐儦銉炽仾銇┿伄鏃ュ父鐨勩伀銈傚焦绔嬨仱銈炽兗銈广倰銇旂敤鎰忋€佽瑳甯倐鍏ㄥ摗銇屻€佷竵瀵с仾鎸囧皫銈掕銇c仸銇娿倞銇俱仚鏉变含鏇歌姼瀛﹀湌銇ぇ姝e勾鍓佃ō銆傘€屽叏銇︺伄瀛︺伋銇熴亜鏂广伀缇庛仐銇勬浉銇嶆枃瀛椼倰銆嶃儐銉笺優銇瓎蹇冦倓鍚勭ó鏇搁亾銉汇儦銉冲瓧銇€氫俊鏁欒偛銇嬨倝銈广偪銉笺儓銇椼伨銇椼仧銆傚悕鍙ゅ眿銉┿兂銉嬨兂銈般偢銉c兗銉娿儷銈傘偝銉笺儕銉煎嚭灞曘仐銇︺亜銇俱仚銉嗐兗銉炪伅銆屽悕鍙ゅ眿銇伨銇°倰璧般仯銇︺伩銈堛亞锛併€嶃€傛暎绛栥儵銉炽伄How to銈勩亰銇欍仚銈併儵銉炽儖銉炽偘銈炽兗銈广倰銉溿兗銉夈仹瑙h銈傘仭銈嶃倱銆佸垵銇婄洰瑕嬨亪銇ㄣ仾銈嬨€庢敼瑷傜増 銇仈銈勩儵銉炽儖銉炽偘銈炽兗銈广偓銈ゃ儔 鍚嶅彜灞嬨伩銇°亸銇曘儵銉炽儖銉炽偘銆傘€忋伄璨╁2銈傘€傘優銉儊銈儵銉笺伄銈广儐銉冦儊銈掗厤銇椼仧T銈枫儯銉勩伅鑳岄潰銇偣銉儹銉曘偣銈兗銈掋亗銇椼倝銇勩€佽彲銈勩亱銇儛銉冦偗銈广偪銈ゃ儷銈掓紨鍑恒€傘亾銈屻伀銉斻兂銈伄銈广偒銉笺儓銈掔祫銇垮悎銈忋仜銆併偓銉笺儶銉笺伀銇俱仺銈併倠銇亴銇娿仚銇欍倎銇犮仺銇嬨€備竴瑕嬨偣銈兗銉堛伄銈堛亞銇銇堛倠銇撱伄銈偆銉嗐儬銇偂涓嬮儴鍒嗐亴銉戙兂銉勭姸銇仾銇c仸銇勩倠銇熴倎銆佽蛋琛屼腑銇>銇屻倎銇忋倞涓娿亴銈嬪績閰嶃倐銇仐銆侫BS锛堛偄銉°儶銈兂 銉溿偊銉兂銈?銈点兗銉撱偣锛?銉溿偊銉兂銈般偡銉ャ兗銈?S 380 鍙虫姇銇掔敤 銈儹/D銉栥儵銈︺兂 銆愩儨銉笺儶銉炽偘銈枫儱銉笺偤 銉°兂銈恒€戣博澹蹭尽鏍硷細2,480 鍐?锛堢◣杈硷級閫佹枡锛氬垾閫斿繀瑕乕 2014/03/26 04:25 鐝惧湪 ]璨╁2搴楀悕锛歟SPORTS妤藉ぉ鏀簵my銈枫儱銉笺偤銇焙瀹氱増锛侊紒銈偊銉堛偨銉笺儷銇€併仐銇c亱銈娿仺銈儍銈亴鍑烘潵銈婣BS銈儶銈搞儕銉儙銉炽偣銉併儍銉椼儵銉愩兗銆備竴鐣睏銈掋亱銇忚冻瑁忋伅銆佽捀銈屻倰闃层亹銈ㄣ偄銉氥兂銉堜粯銇嶃儫銉冦儔銈姐兗銉€傛湪瑁姐偄銉椼儹銉笺儊銆併偡銉炽偦銉嗐偅銉冦偗銈儣銉兗銉併仼銇°倝銇с倐銈广儬銉笺偤銇偣銉┿偆銉夈亴鍑烘潵銈婸U涓嶇箶甯冦倰浣跨敤銆傛鑳芥€с仺銉囥偠銈ゃ兂鎬с倰鍏笺伃鍌欍亪銇熴儵銉炽儖銉炽偘銈枫儱銉笺偤銆孉SICS33銆嶃倰灞ャ亶銆併€屻亱銈忋亜銇勩伄銇嫊銇嶃倓銇欍亜锛併€嶃仺澹般倰寮俱伨銇涖仧銆傚叏韬偑銈枫儯銉伀銇嶃倎銇︾敺鎬с伕銇偄銉斻兗銉倐涓囧叏銆傘€岀礌鏁点仾鍑轰細銇勩倰姹傘倎銇︺儵銉炽儖銉炽偘銇椼仧銇勩€嶃仺绗戙倧銇涖仧鏉变含銉炪儵銈姐兂銇伅鍑哄牬銇涖仛銆屾潵骞磋蛋銈屻仧銈夈€嶃€俰銆併儩銈广儓銇屻亗銈嬨仺銇撱倣銇懆銈娿伀杩戙仴銇嶉洠銇勯殰瀹崇墿銇屽鏁版斁缃仌銈屻仸銇勩仸閮典究鐗┿€佸洖瑕х増銈掑叆銈屻倠銇伀瑾般倐銇屻伈銇ㄨ嫤鍔淬仚銈嬬姸鎱嬨€傦紙鍏跺嚘銇綇浜鸿嚜韬倐鍙栥倞銇ャ倝銇勩€佷笉渚裤仾姣庢棩銈掗€併仯銇︺亜銈嬨伅銇氥仩銇屻兓銉汇兓銆傚郊銈夈伄鏈暘銇竴浣撱亜銇ゆ潵銈嬨伄銇с仐銈囥亞锛夈€侫. 銆屻儠銈с兂銉囥偅銆嶃伄鈥溿偒銉°儸銈兂鈥濄€傘儮銉笺儔銇?銉堛兗銉炽仺澶с亶銈併偟銈ゃ偤銇屸棊銆傘€屻偢銉愩兂銈枫偅銆嶃伄鈥溿儜銉炽儔銉┾€濄伅銆併儮銉笺儔銇儷銉冦偗銈广仺銇濄伄鍙庣磵鍔涖伀鍔犮亪銆佽嚜杌㈣粖閫氬嫟銇嚜鍒嗐伀銇ㄣ仯銇︽渶澶ф潯浠躲仩銇c仧銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘銇ㄣ仐銇︺倐浣裤亪銈嬨仺銇撱倣銇屾焙銈佹墜銇ㄣ仾銈婅臣鍏ャ€傘儔銉儫銉?銇亱銇亱鑹亜闈淬仹銇欍伃銆傘偣銈ゃ偣銇亗銈嬨偓銉偟銉肩ぞ銇偓銉儲銉掋儐銉炽仺瑷€銇嗘渶楂樼礆銇仾銈併仐闈┿倰浣跨敤銇椼仧鐗┿仩銇ㄦ€濄亜銇俱仚銆傚綋鐒堕粍鑹层伄銉撱儢銉┿儬搴曘伀銇倞銇俱仚銆傘儵銉炽儖銉炽偘銉栥兗銉犮伄鏄ㄤ粖銇犮亼銇€併偒銉┿儠銉仹銈偡銉c儸銆併仌銈夈伀姗熻兘鐨勩仾銉┿兂銉嬨兂銈般偡銉ャ兗銈恒亴銇勩仯銇便亜銆備粖鍥炪€佽臣鍏ヨ銈掓暀銇堛仸銈傘倝銇c仧銈兗銉堛偣銉濄兗銉勬棩姣旇胺搴椼仹銇傘倢銇般€佺敺濂炽儮銉囥儷鍚堣▓銇ц冻銈傦紒銇濄倱銇仧銇忋仌銈撱伄銈枫儱銉笺偤銇腑銇嬨倝鑷垎銇冻銇悎銇c仧涓€瓒炽倰銇┿亞閬搞伖銇般亜銇勩伄銇嬶紵銇濄伄銉濄偆銉炽儓銇€佷綍銇ㄣ亜銇c仸銈傝嚜鍒嗐伄瓒炽倰鐭ャ倠銇撱仺銆傘仢銇仧銈併伀灏傞杸銈枫儳銉冦儣銇敤鎰忋仌銈屻仸銇勩倠銇亴瓒冲瀷娓畾鍣ㄣ仩銆傘€屻仢銇嗐€嶃仺銆併亞銇仛銇嶃仾銇屻倝闈掑勾銇█銇c仧銆屻亗銇伃銆佺銆佸か銈傚瓙銇┿倐銈傘亜銈嬨伄銈堛€嶃仺杩斻仐銇熴倝銆佸郊銇€屻仈銈併倱銇仌銉笺亜銆嶃仺瑷€銇勩仾銇屻倝銆佽蛋銈婂幓銇c仸銇椼伨銇c仧銇倱銇倱銇犮€併亾銈撱仾銇ㄣ亾銈嶃仹銉娿兂銉戙亱銈堛亾銈撱仾銇ㄣ亾銈嶃€傘仢銇嗐€併亾銇撱伅绮剧鐥呴櫌銇枆閹栫梾妫熴伄椋熷爞鍏笺儧銉笺儷銆傚叆閫€闄倰绻般倞杩斻仐銇︺亜銈嬨亱銈夈仧銇勩仸銇勩伄銇撱仺銇伅椹氥亱銇亸銇仯銇︺亜銇熺銇犮亴銆併儕銉炽儜銇伅闈㈤銈夈仯銇熴€傗€濄仌銈撱亴浣滄垚銇椼仸銇勩倠鈥漵oul discussion"銇ㄣ亜銇嗐儦銉笺偢銇х‖闈磋秴鍒囨粦璧般偝銉┿儬銇ㄣ亜銇嗐伄銇岄潰鐧姐亜銇с仚銇€傜銇偝銉┿儬銇ㄣ伅閬曘仯銇﹀郊銇偝銉┿儬銇枃绔犺〃鐝俱亴銇亱銇亱闈㈢櫧銇勩仹銇欍倛銆傛湰褰撱伅銉椼儹銉┿偆銉€銉奸仈銈傛ソ銇椼仌銈掋仼銈撱仼銈撶櫤淇°仐銇︺亜銇嬨仾銇嶃們銇勩亱銈撱仺鎬濄亜銇俱仚銆傜暘绲勩伅1996骞?0鏈?鏃ユ斁閫侀枊濮嬨€傜従鍦ㄣ伄銉偖銉ャ儵銉煎嚭婕旇€呫伅閳翠簳璨翠箣銇ㄥぇ娉夋磱銆併儹銈卞悓琛屻儑銈c儸銈偪銉笺伅钘ゆ潙蹇犲銇ㄥ瑝閲庨泤閬撱€傚熀鏈殑銇亾銇?浜恒仹鏃呫倰銇椼€併仢銇ā妲樸倰鏀鹃€併仚銈嬮枊濮嬪綋鏅傘伅鍥哄畾銇嚭婕旇€呫兓浼佺敾銇ō瀹氥仜銇氥伀銆佸墠韬暘绲勩仹銇傘倠銆庛儮銈躲偆銈仾澶淰3銆忋伄寤堕暦绶氫笂銇暘绲勩仺銇椼仸妲樸€呫仾浼佺敾銈掕銇c仸銇勩仧銇屻€併仢銇竴銇ゃ仹銇傘倠銆岄埓浜曘兓澶ф硥銇倛銈嬫梾銉°偆銉炽伄浼佺敾銆嶃亴浜烘皸銇ㄣ仾銇c仧浜嬨亱銈夈€?997骞村緦鍗娿伀銇梾浼佺敾銇搞仺涓€鏈寲銇椼€佺従鍦ㄣ伄銈广偪銈ゃ儷銇ㄣ仾銇c仧鐣祫鏀炬槧闁嬪褰撳垵銈堛倞銆?浣庛€嶏紙銆屼綆浜堢畻銆嶃€屼綆濮垮嫝銆嶃€屼綆銈儹銉兗銆嶏級銈掋儮銉冦儓銉笺伀銇椼仸銇勩倠銆傛湁鍚嶃仾銇伅銆佹煇娈轰汉鐘伀銇曘倢銇熴仺銇勩亞銆併€岃懍寮忋伄瑭?浠?銆嶃仾銇┿亴銇傘倞銇俱仚銇€傘亗銇仧銇煡銇c仸銇勩倠銈点偆銈炽儜銈广儐銈广儓銆佷簩绋(鏅€氥€佺暟甯?銇В绛斻倰杓夈仜銇﹁布銇c仸銇忋仩銇曘亜銇亰銆併偟銈ゃ偝銉戙偣銉嗐偣銉堛倰銇斿瓨銇樸仾銇勬柟銇€亀ikipedia銇仼銇ц銇广仸銇嬨倝鏇搞亶杈笺倱銇с亸銇犮仌銇勩€傘€屻偟銈ゃ偝銉戙偣銇c仸銇倱銇с仚銇嬶紵銆嶃仾銇┿仺銇勩亞璩晱銇姝仺銇椼伨銇?瀹氱京銇屾洊鏄с仾鎬ц唱涓娿€佽珫鐐广亴銇濄倢銇︺仐銇俱亞鎭愩倢銇屻亗銈嬨伄銇?銆傛斂搴溿亴闁笌銇椼€佹皯闁撱伄娲诲嫊銈掗樆瀹炽仚銈嬭鍥?瑕忓埗)銈掑彇銈婇櫎銇忋亾銇ㄣ€傛皯闁撱伄鑷敱銇祵娓堟椿鍕曘倰淇冮€层仐銆佺祵娓堛伄娲绘€у寲銈掔洰鐨勩仺銇欍倠銆傛垿寰屻伄鏃ユ湰銇敚妤伄淇濊銉昏偛鎴愩伄銇熴倎銇ó銆呫伄瑕忓埗(鍒跺害)銈掑疅鏂姐仐銇熴€傘亾銇柟娉曘仹娈嬨仯銇熴亰閲戙倰銆佹櫘娈典娇銇勩伄閵€琛屽彛搴с仹銇仾銇忋€佽帛閲戠敤銇彛搴с伕绉汇仐銇︺仐銇俱亜銇俱仚銆傚彛搴с伄銈儯銉冦偡銉ャ偒銉笺儔銇€佺洰銇粯銇嬨仾銇勩仺銇撱倣銇镐繚绠°仚銈嬨亱銆佽Κ銇爯銇戙倠銇仼銇椼仸銇椼伨銇勩伨銇椼倗銇嗐€傘亜銇嬨亴銇с仐銈囥亞銇嬨€?05鍐嗐€?10鍐嗐仩銇嬨倝銇勩仯銇嬧€︹€︺仺鐢樸亸鑰冦亪銇︺亜銈嬨仺銆併仚銇愩伀1,0002,000鍐嗐伀銇仯銇︺仐銇俱亞銇撱仺銈傘€傘偣銉炪儧璩煎叆鏅傘伀銆屾渶鍒濄伄1銇嬫湀銇劇鏂欍仹銇欍倛銆嶃仺瑷€銈忋倢銇﹀姞鍏ャ仐銇熴亼銇┿€併伝銇ㄣ倱銇╀娇銇c仸銇勩仾銇勩偑銉椼偡銉с兂銈点兗銉撱偣銇屻亗銈嬨伅銇氥€傘偑銉椼偡銉с兂銇腑銇伅銈儣銉仾銇┿仹浠g敤銇с亶銈嬨倐銇倐銆備笁瑙掔偣銈掍腑蹇冦伀涓稿お鏀煴銇贰銈掍笁鐐圭⒑瑾嶅北闋傘伅鏅淬倢銇︺亜銇熴伄銇с€併儐銉冲牬銇?鏅傞枔銇汇仼鏄煎瘽銈掋仐銇熴€傜嫭銈婂崰銈佸北闋傘仹鏄煎瘽銇皸鎸併仭銇亜銇勩倐銇仹銇傘倠缈屾湞銉戙儍銈兂銈般倰绲傘亪銆佽タ鍋淬伄灞曟湜銈掕銈嬨仧銈佸啀鎸戞垿銆傘倓銇倞鏄ㄦ棩鍚屾鏉便伄銇裤伄灞曟湜銆傛殗銇濄亞銇仐銇︺亜銈嬨仺澹般倰銇嬨亼銈夈倢銈嬬巼楂樸仐銆傘儕銉炽儜鐢枫伀绲°伨銈屻仧銇忋仾銇戙倢銇般偟銈偟銈銇嶃伨銇椼倗銇嗐€傛€濄倧銇氥儕銉炽儜銇椼仧銇忋仾銈嬪コ瀛愩伄鐗瑰敬銇銆呫仾銈裤偆銉椼亴銇傘倞銇俱仚銇€?007骞淬伀銉囥儞銉ャ兗銇椼仧銇般亱銈娿伄銉曘儸銉炽儊銉兗銉欍儷銇偑銉炽儶銉笺偡銉с儍銉椼€孒eimstone锛堛偍銈ゃ儬銈广儓銉笺兂锛夈€嶃伅銆併儠銈°儍銈枫儳銉炽偢銉c兗銉娿儶銈广儓銇ㄣ仐銇︽椿韬嶄腑銇儙銉┿伄琛屻亶銇ゃ亼銆?0浠c伄銉戙儶銈搞偋銉炽儗銇倛銇c仸銆佲€溿儓銉兂銉夈伀銇ㄣ倝銈忋倢銇氥€併偑銉偢銉娿儶銉嗐偅銇傘伒銈屻倠鏈嶃倰浣溿倞銇熴亜鈥濄仺銇勩亞鎬濄亜銇嬨倝绔嬨仭涓娿亴銇c仧銇撱伄銉兗銉欍儷銆傘偣銈裤兗銉堥枔銈傘仾銇忋仐銇︺€併€庛偍銉€忋倰銇仒銈併仌銇俱仏銇俱仾銉曘偂銉冦偡銉с兂瑾屻仹瑭遍銇仾銈娿€佷粖銇с伅銉ㄣ兗銉儍銉戙伅銈傘仭銈嶃倱銆佷腑鏉便€併偄銈搞偄銇仼鍚勫浗銇у睍闁嬩腑銇犮仺銇嬨€岃伔妤焺銆併亜銈嶃亜銈嶃仾銉囥偠銈ゃ儕銉笺伄浣滃搧銈掕銈嬨亼銈屻仼銆佺銇仺銇c仸鏈€銈傘儜銉偢銈с兂銉屻倝銇椼亜銆佹棳銇偦銉炽偣銈掋儶銈儷銇劅銇樸倝銈屻倠銇亴銇撱亾銆傘仼銈撱仾鏂颁汉銇銇椼仸銈傘仢銇嗐亜銇嗘厠搴︺仩銇c仧銈撱仹銇欍€傚父銇€庤嚜鍒嗐伅銉嗐儸銉撱伄涓栫晫銇с伅鏂颁汉銆忋仺鎬濄仯銇︺亜銇熴倱銇樸們銇亜銇с仐銈囥亞銇嬨€嶃仺鎸倞杩斻仯銇熸槧鐢汇仹鑲层仭銆佹槧鐢汇仹鍥芥皯鐨勩偣銈裤兗銇仾銇c仧瑁曟閮庛伅銆佸綋鍒濄€併儐銉儞銉夈儵銉炪伀鍑烘紨銇欍倠銇撱仺銈掓笅銇c仸銇勩仧銆傛槧鐢汇伅鏂滈櫧銇檪浠c倰杩庛亪銇︺亜銇熴€備竴渚嬨伅銆佺敺銇瓙銇嬪コ銇瓙銆併亗銇仧銇壒鍒ャ仾鏃ャ伄涓€併伨銇熴€併亗銇仧銇仢銈屻仦銈屻伄韬綋娲诲嫊銇細绀俱伄鍐欑湡銆併亗銇仧銇壒鍒ャ伀瑷▓銇曘倢銇熴偒銉愩兗銇仼鍒囥伀瑁滃畬銇欍倠銇熴倎銇捣銇撱仯銇︺亜銈嬫銆呫仾鐣般仾銈嬫檪闁撱倰浣滄垚銇椼仧鏈€鍏堢銇唴銇偣銉娿儍銉椼偡銉с儍銉堛仺銇椼仸瑕嬨倝銈屻仸銇勩倠銆?銇濄倢銇伨銇熴€併亗銇仧銇屽€嬩汉鐨勩仾PC銇姞銇堛仸銆併仢銇儸銈ゃ偄銈︺儓銈掕銇︺儶銈广儓銇亱銇戝惈銈併倠銇岀敓鎴愩仚銈嬨亾銇ㄣ倰閬告姙銆併偘銉┿儠銈c儍銈仚銈嬨亾銇ㄣ亴銇с亶銇俱仚銆?銇傘仾銇熴亴涓€绶掋伀琛屻亸銇撱仺銈掓焙瀹氥仐銇熴倐銇伅銆佽壇銇勩偒銈广偪銉炪偆銈恒仌銈屻仧銉儑銉伅銆侀€氬父銆佽壇銇勮В姹虹瓥銇с亗銈娿€佸銇忋伄鍫村悎銆併偄銈ゃ儐銉犮倰銇婄銈娿仐銆併仭銈囥亞銇╃従鍦ㄣ伄銉儑銉伀婊炲湪銇椼仸銇勩仾銇勩倛銇嗐伀銆併偒銉愩兗銈掓€濄亜浠樸亸by 銈偆銉曘偐銉? 銈儛銉?March 02 [Sun], 2014, 11:25銆傜┖鍓嶃伄缇庣啛濂炽儢銉笺儬銇ㄤ竴閮ㄥ贩銇с伅瑷€銈忋倢銇︺亜銈嬨亴銆佺編璨屻€佽壊姘椼€佸寘瀹广€佽眾婧€鈥︹€︿簲鏈堛伩銇┿倞銇€佺啛濂炽伀姹傘倎銈夈倢銈嬨仚銇广仸銈掑倷銇堛仧銈汇儍銈偣銈枫兂銉溿儷銇犮仯銇熴€傘仢銈撱仾浜旀湀銇裤仼銈娿亴鐪笺伄鍓嶃伀銇勩倠锛佺従鍦?2姝炽仺銇勩亞銇屼俊銇樸倝銈屻倱銆傘亾銇壊棣欍€?0浠c仹閫氱敤銇欍倠銆屻偦銈偡銉肩啛濂炽伄浠h〃銇ㄣ亜銇c仸銇勩仧銇犮亼銈嬨伄銇湰褰撱伀鍏夋爠銇с仚銆傘仢銈屻亴寮曢€€瑭﹀悎銇仾銈屻伆銆併仢銈屻仹銈傛銈忋仾銇勩€傘偟銉冦偒銉笺倰鈥︺倐銇嗕竴搴︺仩銇戙€併倓銇c仸銇裤仧銇勩€?鍥炪亶銈娿仹绲傘倧銈嬨亱銈傘仐銈屻仾銇勩仐銆侀潰鐧姐亼銈屻伆銇俱仧銈勩倠銇椼€傜埅鍒囥倞銇ㄩ嚌銇敤鎰忋仐銇︺亜銇熴伄銇с€佹瘞鏃ャ€佸垏銈婂彛銈掍綔銇c仸姘淬倰鎶溿亜銇︺儛銉炽儔銈ㄣ兗銉夈仹淇濊銇欍倠銇ㄣ亜銇嗗嚘缃倰銇椼仧銆傘亾銈屻倰琛屻亞銇ㄣ€佺棝銇裤亴鍜屻倝銇庛€佺繉鏃ャ倐鍗堝墠涓亹銈夈亜銇垜鎱仹銇嶃仧鍥炵洰銇琛屻伄銇ㄣ亶銆侀澊銇仢銇伨銇俱仹銇傘倠銇屻€佸绛栥仺銇椼仸銆併優銉′繚璀枫儐銉笺儣銈掑皬鎸囥仺钖寚銇伨銇嶃€佸箙銇簝銇勯亱鍕曢伕鎵嬨亴浣裤亞銉嗐兗銉斻兂銈扮敤銇儐銉笺儣銈掋亱銇嬨仺鍏ㄥ煙銆佹寚銇繎銇勮冻瑁忓叏鍩熴伀璨笺仯銇熴€傘亾銈屻伅銇嬨仾銈婂姽鏋溿亴銇傘倞銆佹按娉°優銉°伅灏忔寚銇犮亼銇仾銇c仧銆傘亗銇ㄣ伅铦剁祼銇冲悓妲樸€佺祼銇崇洰銈掓暣銇堛仧銈夈仹銇嶃亗銇屻倞鏅€氥伄铦剁祼銇炽伀銇°倗銇c仺宸ュか銈掕冻銇欍仩銇戙仾銇仹銆侊紙铦剁祼銇炽亴銇с亶銈嬨仾銈夛級瑾般仹銈傘仚銇愩伀銉炪偣銈裤兗銇с亶銇俱仚銆傝В銇忋伄銈傜啊鍗樸€傝澏绲愩伋銇ㄥ悓銇樸倛銇嗐伀绱愩伄绔倰寮曘仯寮点倢銇般伝銇┿亼銇俱仚銆傜櫧娌虫瀛愬厛鐢熴伄銆屻偦銉儢濡汇伀銇倢銈嬩汉銆併仾銈屻仾銇勪汉銆嶃儐銈广儓锛堚€诲勾鏈堟棩銇姞绛嗚▊姝c€傦級銆庡娲绘檪浠c€忋伄钁楄€呫仺銇椼仸鏈夊悕銇櫧娌炽仌銈撱€傘€庡娲绘檪浠c€忋伄銉掋儍銉堜互鏉ヨ憲鏇搞伅娌㈠北銇傘倞銇俱仚銇屻€併偄銈裤偗銈枫伀銇亜銇俱亜銇′綍銇屻亰銇c仐銈冦倞銇熴亜銇亱銈堛亸鍒嗐亱銈娿伨銇涖倱銆傘仌銈夈伀銆佸皞鐢ㄣ偄銉椼儶鍐呫伀銇傘倠銆岀編濮垮嫝銈ㄣ偗銈点偟銈ゃ偤銆嶃儭銉嬨儱銉笺仹銆佹琛屽Э鍕伄娓畾绲愭灉銈勬琛屻伀闁仚銈嬫偐銇垮垾銇琛屾敼鍠勩偍銈偟銈点偆銈恒倰瑙h浠樸亶銇嫊鐢汇仹鎻愪緵銇欍倠銇ㄣ亜銇嗐伨銇熴€佸晢鍝併兓灏傜敤銈儣銉伄闁嬬櫤銇伝銇嬨€佹琛屽Э鍕伄鑰冦亪鏂广倓缇庡Э鍕偍銈偟銈点偆銈恒伄鐩d慨銈掋€併偊銈┿兗銈兂銈般偆銉炽偣銉堛儵銈偪銉笺伄璋?鑻卞瓙姘忋亴鎷呭綋銆傝胺姘忋伅銆侀鏍肩煰姝c伄灏傞杸銈儶銉嬨儍銈仹楠ㄦ牸濮垮嫝銈ゃ兂銈广儓銉┿偗銈裤兗銇ㄣ仐銇﹀嫏銈併仧銆佸仴搴烽亱鍕曟寚灏庡+銇с亗銈嬨€?0骞翠互涓娿伄绲岄〒銈掋倐銇ㄣ伀銆佺嫭鑷伄銈︺偐銉笺偔銉炽偘銉°偨銉冦儔銆岄鐩ゃ偊銈┿兗銈兂銈般€嶃倰鑰冩銇椼€併儉銈ゃ偍銉冦儓銇姽鏋滅殑銇鐩ょ煰姝c倓銈︺偐銉笺偔銉炽偘鏂规硶銈掔垂浠嬨仚銈嬫浉绫嶃仾銇┿倐鍩风瓎銇椼仸銇勩倠璋锋皬銇€佹湰鏃ヨ銈忋倢銇熸柊鍟嗗搧鐧鸿〃浼氥伀鐧诲牬銆傞澊搴曘倰鎴汇仐銇熸檪銇仾銈嬨伖銇忚嚜鐒躲仾鎰熻銇с伅銇戙倠銈堛亞銇偒銉炽儓瑾挎暣銇儠銈с儷銉堛倰娈点€呭皬銇曘亸銇椼仸绛夐珮绶氥倰鎻忋亸銈堛亞銇緪銆呫伀鐩涖倞涓娿亽銇︺亜銇嶃伨銇欍€傘亾銇仺銇嶃儠銈с儷銉堛仺銉曘偋銉儓銈掍浮闈儐銉笺儣銇у嫉銈婂悎銈忋仜銇︺亜銇忋仺銇勩亜銇с仐銈囥亞浠婂害銇眻浼搞仐銇︺倐鍙宠啙銇唴鍋淬伀鍏ャ倞杈笺倱銇с亶銇︺亜銇俱仜銈撱€傘偒銉炽儓銇鏁淬亴鏃ㄣ亸銇勩仯銇﹁啙銇嫊銇嶃伀宸﹀彸銇儢銉亴鐒°亸銇仯銇熴仯銇︿簨銇仾銈娿伨銇欍€傝ō瑷堢殑銇伅寰撴潵銇偪銈ゃ儣銇柟銇屽鏄撱仹銇傘倠銇仩銇屻€佸钩鏃ャ伀銈儷銉曘偅銉笺儘鎼級銇嚜杌㈣粖銇箺銈娿€侀€辨湯銇優銈︺兂銉嗐兂銉愩偆銈倓銈儹銈广儛銈ゃ偗銇倛銇嗐仾銈广儩銉笺儎銉愩偆銈伀涔椼倠銇ㄣ亜銇嗕汉銇с倐銆併偡銉曘儓銉儛銉笺伄鎿嶄綔銇ф贩涔便仐銇亜銈堛亞銇仺銇勩亞閰嶆叜銇嬨倝銇撱亞銇仯銇熴仌銈夈伀銆併儭銉炽儐銉娿兂銈广€佺壒銇偖銈伄瑾挎暣銈掋偡銉炽儣銉伀銇椼仧銇倐銉︺兗銈躲兗鐩窔銇厤鎱仩銆傚瑁呭閫熸銇箺銇c仸銇勩倠銇ㄥ閫熴伄蹇呰銇屽繀瑕併伀銇倠闋诲害銇岄珮銇忋仾銈娿€併仢銇垎瑾挎暣銈傚繀瑕併伀銇倠涓娿伀銆佽鏁淬伀銇亗銈嬬▼搴︽妧琛撱倐鐭ヨ瓨銈傘亜銈嬨€傘仐銇嬨仐銈儷銉曘偅銉笺儘銇閫熴儸銉愩兗銈?閫熴伀銇傘倧銇涖€併偙銉笺儢銉坊鍙栭儴銇銇曘倢銇熼粍鑹层亜銉┿偆銉冲悓澹倰鍚堛倧銇涖仌銇堛仚銈屻伆銆佸閫熴亴鍚堛亞銈堛亞銇仾銇c仸銇勩倠銆傘仺銇勩亞銇伅銆併偝銉炽儹閮ㄣ兓銈枫兂銈儴銉昏鐞嗛儴銇屽垎銇嬨倢銇︺亜銈嬨偪銈ゃ儣銇с仚銆傚€ゆ銇竴鐣畨銇忚ō瀹氥仌銈屻仸銇勩伨銇欍亴銆併偒銈︺兂銈裤兗銇屼竴鏋氱墿銇х劇銇勩伄銇х稒銇庣洰銇屽嚭銈嬨亾銇ㄣ仺銆佹墘銈勩偒銈︺兂銈裤兗銇ó椤炪伅銇傘伨銈婇伕銇广伨銇涖倱銇紩銇嶅嚭銇椼倓銈偊銉炽偪銉笺€佺銇仼銇儴鏉愩倰鑷垎銇ソ銇裤伀鍚堛倧銇涖仸绲勩伩鍚堛倧銇涖仸浣溿倠銈儍銉併兂銇с仚銆傛畣銇┿伄瑕佹湜銇繙銇堛倝銈屻倠銈堛亞銇眾瀵屻仾閮ㄦ潗銇ㄦ潗璩亴鐢ㄦ剰銇曘倢銇︺亜銇俱仚銆傜帀銇亷銇偟銉椼儶銇仦銇勩仧銇撱仺銇屻仾銇勩€傘亱銇ㄣ亜銇c仸鐢熴伄鐜夈伃銇庛倰鎸併仭姝┿亸銈忋亼銇倐銇勩亱銇亜銆傘偑銉嬨偑銉炽偟銉┿儉銇忋倝銇勩仐銇嬮銇广倛銇嗐亴銇亜銇仹銇紵銇濄亾銇х瓎鑰呫伄銇娿仚銇欍倎銇帀銇亷銉夈儸銉冦偡銉炽偘銇犮€傘仢銇椼仸闇插彴銇嬨倝韬倰銇层倠銇屻亪銇椼仸椋涖伋涓嬨倞銇熴€傘偗銉┿偣銈裤兗銇屼箺銈嬨伖銇嶅垪杌娿亴杞熺劧銇ㄨ蛋銇c仸鏉ャ仧銆傘偗銉┿偣銈裤兗銇岄銇戙仱銇戙仧鏅傘€佹湵銇戙伀銇濄伨銇c仧銉淬偅銈偆銇櫕銇伅銇с亗銇c仧銆傛楂?725m銇碃銈掕秺銇堛倠銇ㄤ笅銈婂潅銆傘仧銇犮仐銆併亾銇撱亱銈夈偑銉曘儹銉笺儔銆傚嬀閰嶃亴鎬ャ仾銇仹銆佸叏鍔涖仹銉栥儸銉笺偔銈掓彙銈娿仐銈併仸銇勩伨銇椼仧銆傛寚鍏堛亴鍦伴潰銈掋仐銇c亱銈婃崏銇堛倠銈堛亞銇仾銇c仧瑷笺仩銇ㄥ熬鐢般伅鑰冦亪銇熴€備降銇涖仸銆佽鎾冨惛鍙庢潗銇屻伝銇ㄣ倱銇┿仾銇忋仸銈傘€佽冻鑵般倰鐥涖倎銇熴偙銉笺偣銇仾銇嬨仯銇?013骞淬€?鏈堛€傞兘鍐呫仹闁嬪偓銇曘倢銇熴偊銈┿兗銈兂銈般伄銈ゃ儥銉炽儓銇с€併亾銇€嶣e銆忋倰銉栥兗銈瑰唴銇睍绀恒仚銈嬨仺娉ㄧ洰銇殑銇ㄣ仾銇c仧銆?560TAX銇撱倢銇€併儸銈躲兗銈姐兗銉垾娉ㄣ儮銉囥儷銇с€丳LAZA銉┿偣銉堛伄鍐呯窘銈广儓銉兗銉堛儊銉冦儣銆併儢銉┿儍銈偡銈с儷銈炽兗銉夈儛銉冲簵鍝°伄銉炪儍銉堛仺鑹层€呯浉璜囥仐銇︼紙鏃ユ湰瑾炪伅銇汇倱銇仭銈囥仯銇ㄨ┍銇涖伨銇欍€傛皸銇曘亸銇с仺銇c仸銈傘亜銇勪汉锛夈€佷笂瑷樸偡銉ャ兗銈恒倰閬搞倱銇犮倧銇戙仹銇欍亴銆佺繉鏃ャ倐銇?瓒宠卜銇c仺銇撱亞銇嬨仾銇c仸銇撱仺銇с€佸啀瑷偦銉笺儷鍝併仹395鈫?95銇仾銇c仸銇勩仧銉氥儖銉笺儹銉笺儠銈°兗锛堛偝銈ゃ兂銉兗銉曘偂銉硷級銇偒銉笺儠銈掕臣鍏ャ仹銇欍亾銇棩銇簵鍝°仌銈撱伅銆佹槰骞淬亜銇烱AI銇曘倱銇緦浠汇仹鍏ャ仯銇熴偪銈儰銇曘倱銆侹AI銇曘倱銇嫳瑾炪仹瑭便仐銇嬨亼銈嬨仺鑻辫獮銇椼亱瑭便仌銇亱銇c仧銇с仚銇屻€併偪銈儰銇曘伅鏃ユ湰瑾炪伜銈夈伜銈夈仯銇︺亜銇嗐亱鏃ユ湰浜恒仹銇欍仭銇伩銇偑銉笺儕銉笺伄TOM銈傘亜銇勪汉銇倱銇с仚銈堛€傚績鍦般倛銇勬竻娑兼劅銇岀磩5鍒嗛枔鎸佺稓銇欍倠銆佸ぇ绮掋偪銈ゃ儣銇偪銉栥儸銉冦儓銇ㄣ仐銇︽彁渚涖仌銈屻倠銆傘儫銉炽儓銇倝銇с伅銇竻娑兼劅銇仢銇伨銇俱伀銆佽緵銇曘倓鑻﹀懗銈掋亰銇曘亪銇︺亜銈嬨伄銇屻儩銈ゃ兂銉堝懗銈忋亜銇?绋銆傘€屻儫銉炽儐銈c偄銉栥儶銉笺偤 銉儠銉儍銈枫儱銉栥儷銉笺€嶃伅銇曘倧銈勩亱銇敇銇曘仺娓呮都鎰熴倰涓$珛銇椼€併儶銉曘儸銉冦偡銉ャ仹銇嶃倠鍛炽倧銇勩伀浠曚笂銇掋倝銈屻仸銇勩倠銆傘偣銈裤儍銉曘伄鎸囩ず銇畧銈娿伨銇椼倗銇嗐€傜劇闂囥伀璧般倠銇仺銇嬨€佸垪銇壊銈婅炯銇裤倰銇欍倠銇仺銇嬨€佸熀鏈殑銇優銉娿兗銈掑畧銈嬨伄銇亜銇嗐伨銇с倐銇亸銆傘仼銇°倝銇嬨仺銇勩亪銇般€佹櫘閫氥伄搴楄垪銇у晢鍝併倰璨枫亞銈堛倞銈傘€併儠銉兗銉炪兗銈便儍銉堛仹璨枫亞鎰忚瓨銇с亜銇熴伝銇嗐亴鍙傚姞銇椼倓銇欍亜銇嬨倐銇椼倢銇俱仜銈撱€傝厱鏅傝▓鍨嬨仹銇亸銈点偆銈儷銉°兗銈裤兗銇舰銇仐銇﹁銈勩仚銇忋仐銇熴倐銇伄銈堛亞銇с仚X Fit hot銇伄鍐敤銆乆 fit light銇鐢ㄣ伄骞淬伄鏂拌=鍝併€俵ight銇櫘閫氥伄X fit銇敓鍦般倰銇濄伄銇俱伨钖勩亸銇椼仧銈堛亞銇劅銇樸仹銆佺潃銇熸劅銇樸伅銇傘伨銈婂銈忋倝銇亜銆傛睏銇ㄧ啽銇屻亾銈傘倝銇亜銇仹銈兂銉€銉笺偊銈ㄣ偄銇伅鑹亜鎰熴仒銇т娇銇c仸銇俱仚X fit hot 銇疿 fit銇鍦般亴鐫€銇勩仧銈堛亞銇劅銇樸仹浼哥府鎬с亴浠栥伄銇ㄣ伅閬曘亞銇仹灏戙仐鍒ョ墿銇с€佸挤銇勩仸瑷€銇嗐仾銈夈儛銈ゃ偗銈︺偍銈伄闀疯銇悓銇樸倛銇嗐仾銈傘伄銇屻亗銈娿伨銇椼仧銆侺uke)銆嶃仺銇勩亞銈儯銉┿偗銈裤兗銇с亗銇c仧銆傘亾銈屻伅銇ゃ倱銇ゃ倠銇︺倱銇笂鐫€銇€併儊銉儶銈兂銉汇儚銉冦儓銆佸ぇ銇嶃仾銉夈偪闈淬伀浜屻仱銇垎銇嬨倢銇熴仭銈囥伋銉掋偛銇ㄣ亜銇嗐亜銇с仧銇°€傘伨銇傘€併倛銇嗐仚銈嬨伀銉併儯銉冦儣銉兂銇簻娴併仹銇傘倠銆傞鐩ゃ伀銉欍儷銉堛倰鍥炪仐銇︺€併儛銉冦偗銉仺銇枔銇彙銈婃嫵2鍊嬨亸銈夈亜銇殭闁撱亴銇с亶銈嬮暦銇曘亴鐩畨銇ㄣ亜銇嗐€傘仭銇伩銇偊銈ㄣ偣銉堛偟銈ゃ偤80cm銇瓎鑰呫伄鍫村悎銆丩銈点偆銈猴紙楠ㄧ洡鍛ㄣ倞瀵告硶94106cm锛夈倰閬搞倱銇犮亴銆併仭銈囥亞銇┿亜銇勯暦銇曘仩銇c仧銉欍儷銉堛伅銆併偊銈с儍銉堛偣銉笺儎銇仼銇娇銈忋倢銇︺亜銈嬨€屻儘銈儣銉兂銆嶃仺銇勩亞鐗规畩銇偞銉犵礌鏉愩仹銇с亶銇︺亰銈娿€併仢銇腑銇仌銈夈伀婊戙倞姝倎銇偞銉犮亴璨笺倞浠樸亼銈夈倢銇︺亜銈嬨€傘儥銉儓銇暦銇曘伅L銈点偆銈恒仹绱?489cm銆傘伨銇氥伅銆併儣銉兗銉炽儓銈︼紙銉椼儸銉笺兂銉堛偉锛夈亱銈夈€傘儶銉笺偓銉伄澶栫窘鏍瑰紡銉椼儸銉笺兂銉堛偊銇€併儶銉笺偓銉倰浠h〃銇欍倠銉儑銉仹銇欍€傘偝銉愩亴寮点仯銇︺亜銇︺€侀澊搴曘亴鍘氥亜銇亴鐗瑰敬銈炽儛銇屽嫉銇c仧銉椼儸銉笺兂銉堛偊銇噸鍘氥仾銉栥儶銉嗐偅銉冦偡銉ャ偣銉笺儎銇ㄣ伅鐩告€с亴鑹亜銇ㄣ伅瑷€銇堛伨銇涖倱銇屻€併偄銉°儓銉╋紙銈儭銉偒銉炽兓銉堛儵銉冦儔锛夈伄銈广兗銉勩伀銇倛銇忓悎銇勩伨銇?2504" 銇€佺壒銇湁鍚嶃仾瀹氱暘銉儑銉€傝壇銇勪綔鍝併仺婕旀妧銈掗€氥仒銇︺€併倖銇c亸銈娿仺1浜?浜恒伀鎭╄繑銇椼倰銇椼仸銇勩亶銇熴亜銆傘亜銇ゃ亱銆佺殕銇曘倱銇屻倧銇熴仐銇儠銈°兂銇с亗銈嬨亾銇ㄣ倰瑾囥倢銈嬨倛銇嗐伀鍔姏銇欍倠銆嶃仺瑾撱仯銇熴儠銈°兂銉熴兗銉嗐偅銉炽偘銈掔祩銇堛仧寰屻倐銆併偔銉犮兓銈搞偨銈伅鍑哄彛銇у弬鍔犺€呭叏鍝°仺鎻℃墜銇ц閫併倞銇亴銈夈€佹劅璎濄伄姘楁寔銇°仺鍏便伀鍐嶄細銈掔磩鏉熴仐銇熴偆銉欍兂銉堝墠銇敤鎰忋仌銈屻仧瑷樿€呬細瑕嬨仹銆岃粛鍏ラ殜寰屻€佽鍓囩殑銇敓娲汇仹鍋ュ悍銇仾銈娿€佹瓕鎵嬨倓淇冲劒銆佸徃浼氳€呫仾銇╂紨鎶€浠ュ銇祵楱撱倐銇熴亸銇曘倱绌嶃個銇撱仺銇屻仹銇嶃仧銆嶃仺杌嶆湇鍕欍倰鎸倞杩斻仯銇熴€傘伨銇熴€佺従鍦ㄦ挳褰变腑銇с亗銈嬨儫銈广儐銉兗銉涖儵銉兼槧鐢汇€?銇ゃ伄鏈堛€嶏紙鍘熼锛夈仺銆佹槧鐢绘挳褰辩祩浜嗗緦銇儔銉┿優銆屻儹銉炪兂銈广亴蹇呰2012銆嶏紙鍘熼锛夈仹鍙嬩汉銇с亗銈嬩砍鍎偆銉汇偢銉屻偗銇ㄥ垵鍏辨紨銇椼€佷笁瑙掗枹淇傘倰鎻忋亸銇ㄤ紳銇堛仧銆傘兂銈广儫銈广€忋€佷粖銈勩偣銈裤偆銉兂銈般伄涓诲焦銇ㄣ仐銇︽椿韬嶃仚銈嬨偟銉炽儉銉伄閫插寲绯汇儮銉囥儷銈掓槸闈炪仺銈傘亰瑭︺仐銇傘倢銆傚嚭鏉ャ倢銇般偊銈┿兗銈兂銈般偡銉ャ兗銈恒伄銈堛亞銇鎾冨惛鍙庛伀鍎倢銇︺亜銇︾柌銈屻伀銇忋亜锛堣傅銇岀棝銈€銇仹锛夈仾銇娿亱銇ゆ湇瑁呫倰閬搞伆銇亜闈淬倰鎺仐銇︺伨銇欍€傜磹闈淬伄鏂广亴銉愩偣銈便儍銉堛儨銉笺儷銆併仹銆佹睏銈掋亱銇勩仸銈傚揩閬┿伀閬庛仈銇涖倠銇仹銆併仢銈屻倰鍚勫浗銇唬琛ㄣ仩銇戙倓銇亸銈儵銉栥儊銉笺儬銇伨銇у簝銇掋仸銇裤倠銇ㄣ€併偑銉笺儷銉偠銉笺偄銉冦儜銉笺仺銈淬儬瑁姐伄銈枫偋銈儑銈c儉銈?銈广儖銉笺偒銉笺儷銉堛偉銈掑倷銇堛€佺刀澶с仾鏀寔銈掑緱銈嬩粖瀛c伄銉堛儸銉炽儔銈偆銉嗐儬銆屻儻銉笺偗銉栥兗銉勩€嶃伄銉囥偅銉嗐兗銉倰MIX銇椼仧瓒呰┍椤屻伄銉忋偆銉栥儶銉冦儔銉栥兗銉勩偣銉嬨兗銈兗銆孉DINAVVY銆嶃€傘仹銈傘€侀€h銇椼仸銇裤倛銇嗐亱銇倱銇︺€佸紩銇嶃仛銈婅炯銇俱倢銇濄亞銇с仚绉併伃銆併偆銉撱偔銇屻伈銇┿亸銇︺€佹湰褰撱伅灞卞皬灞嬫硦銇俱倞銇皸銇屽紩銇戙倠銈撱仹銇欍倛銆傘儐銉炽儓銇伅銇°倗銇勩仺鎲с倢銇屻亗銈嬨倱銇с仚銈堛€傘仹銇仾銇傘€佽嵎鐗┿亴涓€姘椼伀澶氥亸銇倠銇椼兓銉汇兓銉汇€? 鍛炽亴灏戙仐婵冦亜銇嬨仾 NO502 鎭╁斧銇倓鏆︾銇勩偑銉偢銉娿儷銈便兗銈仾noda 婊嬭硛鐪屽溅鏍瑰競銇仼甯畢銇寔鍙傘仚銈嬮倓鏆︾銇勩伄鎵嬪湡鐢c仺銇椼仸銈儶銈搞儕銉偙銉笺偔銈掍綔銇c仸闋傘亶銇俱仐銇熴€?澶ф様銇仼甯倰銈儯銉┿偗銈裤兗鍖栥仐銇熴儑銈躲偆銉崇敾銇啓鐪熴亴娈嬨仯銇︺亜銇熴伄銇с€併仢銈屻倰鎸佸弬銇椼仸銇婇銇勩倰 銇椼仧銇ㄣ亾銈嶃€佸畬鎴愬搧銈掕銇﹂鎰曘伄澶ф劅婵€锛侊紒 銉囥偠銈ゃ兂銇屼笂鎵嬨亸銈便兗銈笂銇啓銇楄炯銇俱倢銇︺亜銇俱仐銇熴€?銇曘倝銇倓鏆︾銇勩倰瀵熴仐銇﹂爞銇嶃€佽丹銇勩儊銉c兂銉併儯銉炽偝銇岀潃銇涖仸銇傘倞銇俱仐銇燂紙銈傘仭銈嶃倱鍏ㄣ仸椋熴伖銈屻倠 鏉愭枡銇с仚锛夈€?銆?銇撱亾ShirtNo椹氥亶銆?鏆戙亜鏃ャ伀銇傘仾銇熴伄shortseven銇亗銇仧銇偡銉c儎銈掓専銈€銆?
flashlightgraphics http://www.flashlightgraphics.com

84歳ヴィトンコピー財布創業者の一人である故井深大氏の右腕として長年にわたって、エルメス ポーチ コピーを技術面で支えた。
hermesコピー品 http://hermes_n0b9d.yeegan.com

銇撱倢銈掕唤鐭炽倓銈勩倧銈夈亱銇勩偣銉濄兂銈搞仹鍌枫仱銇戙仾銇勩倛銇嗐伀鍨亴銇с仾銇忋仾銈嬨伨銇ф礂銇c仸銇忋仩銇曘亜銆傘亗銇ㄥ偡銇ゃ亜銇︺倠銇撱仺銇屻亗銈嬨伄銇с偄銉偝銉笺儷銆佹秷姣掓恫銇仼钖勩亸濉椼仯銇︺亰銇忋€傜銇棩銇斻仺銇倓銇c仸銇勩伨銇欍€傝儗涓伀鏁枫亜銇熼浕妤点儜銉冦儓銇ㄣ€佽韩浣撱伀褰撱仸銈嬮浕妤点儜銉冦儓銇枔銈掗浕娉亴娴併倢銇俱仚銆傞浕娉亴娴併倢銈嬨亾銇ㄣ仹绱拌優銇屾徍銈夈仌銈屾懇鎿︾啽銇岀櫤鐢熴仐銇俱仚銆傘仢銇啽銈掑埄鐢ㄣ仐銇﹁韩浣撱伄娣遍儴銈掓俯銈佽剛鑲倰婧惰В銆併仌銈夈伀銇偝銉倓鐤层倢銇仼銈傜珐鍜屻仌銇涜娴併倰淇冮€层仌銇涚棭銇涖倓銇欍亜韬綋銈掍綔銈嬬棭韬柟娉曘仹銇欍偣銈裤儍銉曘仌銈撱€屻亾銈屻倰褰撱仸銈嬨仺浣撳唴娓╁害銇?5搴︿笂銇屻倞銇俱仚锛併亾銈屻伅銆?0搴︺伄銇婇ⅷ鍛傘伀2鏅傞枔鍏ャ仯銇熷牬鍚堛伀鐩稿綋銇欍倠銈撱仹銇欍倛锛併€嶃€侫CLS銈炽兗銈广伄姒傝銈儭銉偒蹇冭嚀鍗斾細锛圓merican Heart Association锛夈伄 ACLS 銈炽兗銈广仹銇紝銉樸儷銈广偙銈儣銉儛銈ゃ儉銉笺伄 BLS 銈广偔銉倰鍩虹銇ㄣ仐锛岀稒缍氱殑銇唱銇珮銇?CPR 銈掗噸瑕栥仐銇︺亜銇俱仚銆傘偗銉┿偣銉兗銉犲舰寮忋仹琛屻倧銈屻倠銇撱伄楂樺害銇偆銉炽偣銉堛儵銈偪銉间富灏庛伄銈炽兗銈广仹銇紝銉併兗銉犮儉銈ゃ儕銉熴偗銈广仺銈炽儫銉ャ儖銈便兗銈枫儳銉炽伄閲嶈鎬э紝娌荤檪銈枫偣銉嗐儬锛屽績鎷嶅啀闁嬪緦鍗虫檪銈便偄銈掍腑蹇冦伀瑾槑銇椼伨銇欍€侫CLS 銈炽兗銈广仹銇紝姘楅亾纰轰繚銇紝闁㈤€c仚銈嬭柆鐞嗐倐鍙栥倞涓娿亽銇俱仚銆傘兓銇俱倎銇屻仹銇嶃倠锛?骞村墠銇嬨倝璧般仯銇︺亶銇熴亴銆併亾銈屻伨銇с伨銈併亴銇с亶銇熴亾銇ㄣ伅銇亱銇c仧锛夈€傛渶鍒濄伅銈姐儍銈偣銇仐銇ц蛋銇c仸銇裤仧銇岋紙銇撱伄銈枫儱銉笺偤銇寚銇屽垎銇嬨倢銇︺亜銈嬨伄銇с€佹寚銇垎銇嬨倢銇熴儓銉笺偨銉冦偗銈广亴蹇呰銇狅級銆?銉炪偆銉伨銇с伀銉涖儍銉堛偣銉濄儍銉堛亴銇с亶銇︺€?銉炪偆銉伨銇с伀涓¤冻銇偄銉笺儊銇伨銈併亴銇с亶銇熴€傘儓銉笺偨銉冦偗銈广倰浣裤亞銇ㄣ€併伨銈併伄闃叉銇姽鏋溿亴銇傘仯銇熴€傛澅鏃ユ湰澶ч渿鐏界櫤鐢熸檪銇伅銆侀閮藉湉銇氦閫氭闁亴閬嬩紤銇椼€併亾銇奖闊裤仹寰掓銇у赴瀹呫倰浣欏剙銇亸銇曘倢銇熶汉銈傚皯銇亸銇亱銇c仧銆傘€屻伨銇曘亱銇檪銆嶃伀鍌欍亪銇︺€佽伔鍫淬伄銉儍銈兗銇仼銇偣銉嬨兗銈兗銈掔敤鎰忋仐銇︺亜銈嬩汉銈傘亜銈嬨亴銆侀渿鐏姐伅銇勩仱銆併仼銇撱仹閬亣銇欍倠銇嬨倧銇嬨倝銇亜銆傚皞闁€瀹躲伀渚濋牸銇椼€佹棩甯搞伄銉撱偢銉嶃偣銈枫兗銉炽仹銈傞仌鍜屾劅銇亸灞ャ亼銆併亱銇ゃ€佹檪闁撴銇忓牬鍚堛伀銈傜柌銈屻伀銇忋亜闈淬倰鐢峰コ鍒ャ伀閬搞倱銇с倐銈夈仯銇熷コ鎬у悜銇?60銉濄偆銉炽儓銆傛銇?0骞翠唬銇櫥鍫淬仐銇熴儵銉炽儖銉炽偘銈枫儱銉笺偤鈥淶X鈥濄伄灞曢枊銇湡寰呫仐銇︺伝銇椼亜銆備粬銇倐銆併偆銈儶銈瑰嚭韬伄銉濄儍銉椼偡銉炽偓銉笺€併儶銈裤兓銈儵锛圧ita Ora锛夈仺銇偝銉┿儨銉兗銈枫儳銉炽倐浜堝畾銇椼仸銇勩倠銆嶃仺瑭便仐銇熴€傘偄銉囥偅銉€銈?銈儶銈搞儕銉偣銇偗銉┿偡銉冦偗銈偆銈炽兂銇с亗銈嬨偣銈裤兂銈广儫銈广伅銆?973骞淬伀銉嗐儖銈广偡銉ャ兗銈恒仺銇椼仸銉囥儞銉ャ兗銆傘仐銇嬨仐銆併仱銇勩仱銇凥OT銉囥偡銉ャ儵銉炽倰浣裤亜銇熴亸銇仯銇︺仐銇俱亞銇仩姘椼亴銇ゃ亼銇般€佸啀銇虫湰鍝併亴涓€灞ゆ椿韬嶃仚銈嬪绡€銇仾銇c仸銇勩仧渚嬨亪銇拌嚜鐐娿仌銇涖仧銇勩仈瀛愭伅銆佸崢韬荡浠汇伄銉€銉炽儕妲樸€併偑銉曘偅銈广伄杩戙亸銇墜杌姐仾銉┿兂銉佸牬鎵€銈勩偝銉炽儞銉嬨亴銇亜鏂广€併亰寮佸綋銈掔敤鎰忋仚銈嬫檪闁撱亴銇亜銇汇仼銇勩仱銈傚繖銇椼亜鏂广€佹畫妤伆銇嬨倞銇亗銇汉銆併亜銇ゃ倐娣卞甯板畢銇с€併倧銇炽仐銇勩仈椋伀銇倞銇屻仭銇ㄣ亜銇嗘柟銇磮銈嬨伄銈傘偄銉仩銆傛棩鏈汉銇偨銈︺儷銉曘兗銉夈仹銇傘倠銇旈/銇岀煭鏅傞枔銇х倞銇戙仸銆佸牬鎵€銈傚彇銈夈仾銇勭倞椋櫒銈掋倐銈夈仯銇︺€佽糠鎯戙亴銈嬩汉銇亜銇亜銇仹銇仾銇勩亱銆併仺鍕濇墜銇兂鍍忋仐銇︺亜銈嬫绗仹銇傘倠銉┿儔銉┿兗銉堛儸銈ゃ儷銈儯銉炽儜銉笺伅銆佹湰浣撱倰2銇ゆ姌銈娿仹銇嶃倠銈广儖銉笺偒銉笺仩銆?瓒炽伄閲嶉噺銇?68g銇ㄨ唤銇忋€併偝銉炽儜銈儓銇ф寔銇¢亱銇炽伀銇淬仯銇熴倞銇犲饱銇嶅績鍦般伅銆佹湰鏍肩殑銇偣銉嬨兗銈兗銇瘮銇广倢銇伴澊搴曘伄鍘氥仌銇撱仢鍔c倠銇屻€佹棩甯镐娇銇勩伀銇崄鍒嗐仩銈嶃亞銆傚垵銈併仸銇湰鏍肩殑锛堬紵锛夈仾闆北绺﹁蛋銆備粖銇俱仹銆併儐銉優銉笺偗銉栥兗銉勩伀銈忋亱銈撱仹闆北銈掔櫥銇c仧銇撱仺銇亗銈娿伨銇椼仧銆傘仢銇檪銇偄銈ゃ偧銉炽伅銇亱銇c仧銇椼€併償銉冦偙銉倐銇亱銇c仧銇с仚銆傘偒銉炽儨銈搞偄鍥界睄銇仾銇c仧銇婄瑧銇勩偪銉兂銉堛兓鐚伈銈嶃仐銇屻€併偒銉炽儨銈搞偄銇с偡銉ャ兗銈恒倰灞ャ亼銇氥伀銈广儩銉笺儎銈掋仚銈嬪瓙銇┿倐閬斻倓鑻ヨ€呫倰鏀彺銇欍倠銇熴倎銇€佹棩鏈仹蹇呰銇劇銇勩偡銉ャ兗銈恒倰闆嗐倎銇︺亜銈嬨€傚郊銇亾銈屻伨銇с倐銈枫儱銉笺偤銇敮鎻淬倰琛屻仯銇︺亰銈娿€?鍥炵洰銇?鏈?0鏃ャ伀鏃ユ湰銇ч爯銇嬨仯銇熴偡銉ャ兗銈恒倰銈兂銉溿偢銈伄閬告墜閬斻伀灞娿亼銇熴€備粖鍥炪倐銉栥儹銈般仹2鍥炵洰銇€溿偒銉炽儨銈搞偄銈枫儱銉笺偤鏀彺鈥濄倰鍛笺伋銇嬨亼銇︺亜銈嬨儹銉炽儔銉充簲杓伄鐢峰瓙銉炪儵銈姐兂銈兂銉溿偢銈唬琛ㄣ倰鐩寚銇椼仸銈兂銉溿偢銈㈠浗绫嶃仺銇仯銇熺尗銇层倣銇椼伅銆併儹銉炽儔銉炽仹銇弬鍔犮伅鍙躲倧銇亱銇c仧銇屽紩銇嶇稓銇嶃儶銈儑銈搞儯銉嶃偆銉簲杓倰鐩寚銇椼仸銇勩倠銆傛渶鍒濄伄鍒嗗矏鐐广仹鏋楅亾銇并銇嬨倝闆倢宸︽枩銈併伀鐧汇仯銇︺亜銇忋€傚懆鍥层伀绗广亴瑕嬪綋銇熴倝銇亸銇倠杈恒倞銇ф灄閬撹矾闈伄鑹层亴澶夈倧銈嬨€傛硶闈伀闇插嚭銇椼仸銇勩倠銇伅绶戣壊鍑濈伆宀┿仹銈傛繁鎴愬博銇с倐銇亜鐧姐亜娉ュ博鐘躲伄宀┿仩銆傛挳褰便倰銆屻仢銈屻亜銇戯紒銈兂銉戙兂銉炪兂鍕囨皸銇姳銇屻伈銈夈亸銇ㄣ亶銆嶃伄閲戜簳寮樸亴鎷呭綋銇椼仸銇勩倠銆傚0銇嚭婕斻伀銆屻€嶃伄鎴哥敯鎭靛瓙銆傘伨銇熴€併偛銈广儓銈广偪銈仺銇椼仸銆屻亰銈傘仭銈冦€嶃伄鍗楁灉姝┿€併€屻儻銉炽儷銉笺儬銉汇偣銉堛兗銉兗1銇傘兓銇勩兓銇熴兓銇勩€嶃伄涓北绉€寰併亴鍙傚姞銇椼仸銇勩倠銆備汉姘楀銇ㄥ懠銇般倢銈嬪コ銇瓙銇熴仭銇銇忋伅銆併仢銇偒鏈堥枔銇х礌浜恒仾銇屻倝銈傘亰瀹仌銇俱伀婧€瓒炽仐銇︺亜銇熴仩銇戙倠鎺ュ銈掋仐銇熴伄銇犮仺鎬濄亜銇俱仚銇ㄣ亞銇勩亞銇撱仺銇с€佺浉璜囪€呫仌銈撱伄銇熴倎銇€併偒銈点儢銉┿兂銈偘銉兗銉椼仹鎸囧皫銇椼仸銇勩倠鎺ュ娉曘倰銇勩亸銇ゃ亱绱逛粙銇椼伨銇欍伄銇у弬鑰冦伀銇椼仸銇忋仩銇曘亜锛堬級鍙h嚟銇皸銈掋仱銇戙倠鈥︺亰瀹仌銇俱伀浼氥亞鍓嶃伀姝(銇嶃仾銇┿伄銉炪偊銈广偙銈倰銇椼仸鍙h嚟銈掓秷銇椼伨銇椼倗銇嗐€傘仌銈夈伀銆併亰瀹仌銇俱伄鍓嶃仹銈裤儛銈炽倰鍚搞倧銇亸銇︺倐銆併偪銉愩偝銇嚟銇勩伅娈嬨倞銇俱仚銆傘偪銉愩偝銈掑惛銈忋仾銇勪汉銇嚟銇勩伀鏁忔劅銇伄銇с€佸嚭鍕ゆ棩銇偪銉愩偝銈掑惛銈忋仛銇爲寮点倠銇忋倝銇勩伄姘楁寔銇°亴蹇呰銇с仚锛堬級銈偣銇妤电殑銇仐銇俱仐銈囥亞鈥︽績鍘氥仾銈偣銇€併仢銈屻仩銇戞剾鎯呰〃鐝俱伄銉愩儹銉°兗銈裤兗銇ㄣ仐銇﹀彈銇戞銈併倝銈屻伨銇欍€傘€屽ソ銇嶃€嶃仺銇勩亞鎰熸儏銇€侀潪甯搞伀闋笺倞銇屻仾銇忋仸銆併仢銇仺銇嶃伄姘楀垎銇с亾銈嶃亾銈嶃仺澶夈倧銈嬨倐銇仩銇ㄦ€濄亜銇俱仐銇熴仢銈撱仾銇撱仺銈掕€冦亪銇︺亜銈嬨仺銆併亱銇堛仯銇︺€佽嚜鍒嗐亴銇勩仭銇般倱濂姐亶銇皬瑾伅銇倱銇犮倣銇嗐仺娣便亸鑰冦亪杈笺倱銇с仐銇俱亜銇俱仚銆傘仼銇嗐仐銇︺倐銆佹皸銇仾銇c仸銇椼伨銇勩伨銇椼仧銆傝嚜鍒嗐亴銇勩仭銇般倱濂姐亶銇皬瑾伄椤屽悕銈掔煡銈娿仧銇忋仾銇c仸銇椼伨銇勩伨銇椼仧銆傝┏绱般伅銈炽儫銈盚P銇級銇c仸銇勩倠銇仹銆併仢銇°倝銈掑弬鐓с€傘亜銈嶃亜銈嶈銈撱仹銇勩倠銇躲倱銇犮仺銈娿倱銇嬨亜绶氥亴浜烘皸銇裤仧銇勩仹銇欍€傘仧銇犮€併偪銈偡銉笺伀銇ゃ亜銇︺伅銈偪銉偘銇伩銇戙倠銈堛亞銇寚绀恒仌銈屻仸銇勩伨銇欍€傘償銉炽偗銇儜銈ゃ償銉炽偘銇屻偢銉c偙銉冦儓銇厤鑹层伀銉炪儍銉併仐銆佺潃銇撱仾銇椼倰銇愩仯銇ㄣ儠銈с儫銉嬨兂銇洓銈婁笂銇掋仸銇忋倢銈嬨€傘偡銉ャ兗銈恒伅閫熴仌銇ㄨ唤銇曘倰杩芥眰銇椼仧銆併偗銉冦偡銉с兂鎬с伄銇傘倠鈥溿偄銉囥偅銈笺儹 銉曘偋銈躲兗鈥濄倰銉併儳銈ゃ偣銆傛柊鑹层伄銉撱儞銉冦儔銇償銉炽偗鑹层伀銉嶃偑銉炽偆銈ㄣ儹銉笺伄銈枫儱銉笺儸銉笺偣銇屻優銉冦儊銇椼€併儵銉炽儖銉炽偘銇儮銉併儥銉笺偡銉с兂銇俱仹涓娿亽銇︺亸銈屻倠鑿倓銇嬨仌銆傚晢璜囧緦銇€佸2銈岃銇嶃倓椤у銇嫊鍚戙€佸悓銇樸儠銉偄銇粬搴椼伄鐘舵硜銇仼銇仱銇勩仸搴楅暦銇嬨倝鍏辨湁銈掑彈銇戙仧銈娿€併儑銈c偣銉椼儸銈ゃ倓銉偆銈偊銉堛伄鐘舵硜銈掋儊銈с儍銈仐銇熴倞銇欍倠13:30 娆°伄鐧捐波搴椼伀绉诲嫊銆傞€斾腑銇с亰姘椼伀鍏ャ倞銇儵銉笺儭銉冲簵銇瘎銈娿€佹樇椋熴倰銇ㄣ倠14:30鏉变含閮介儕澶栥伄鐧捐波搴椼仹銆?浠剁洰銇晢璜囥€傜櫨璨ㄥ簵銇屽嚭銇欍儉銈ゃ儸銈儓銉°兗銉倓鎶樸倞杈笺伩銉併儵銈枫伀銇┿伄鍟嗗搧銉汇儠銈с偄銈掓墦銇″嚭銇欍亱銈掕璜栥仚銈嬨€傘偔銉笺偣銉汇伕銉兂銈般仺銇偝銉┿儨銉兗銈枫儳銉炽儮銉囥儷绗?寮俱仹銇?銉儑銉亴鏂扮櫥鍫淬€傘伕銉兂銈般伄浠h〃浣淓veryman銇屽叆銇c仧銆屻偗銉┿偡銉冦偗銉偠銉笺儫銉冦儔銉┿儍銈偣銆嶃€佽丹銉荤櫧銉婚粧銇儑銈躲偆銉炽亴鐗瑰敬銇€屻儠銉兗銈广偪銈ゃ儷銉忋偆銆嶃€侀珮瀵嗗害銇偣銈儶銉笺兂銉椼儶銉炽儓銇ㄥ埡銇椼倕銇嗐倰绲勩伩鍚堛倧銇涖仧銆屻儻銉笺偗銈偊銉堛儣銉┿偣銆嶃仺銇倠銆傘偗銉┿偡銉冦偗銉偠銉笺儫銉冦儔銉┿儍銈偣銇尽鏍?涓?,850鍐嗐€併儠銉兗銈广偪銈ゃ儷銉忋偆銇€?涓?,600鍐嗐€併儻銉笺偗銈偊銉堛儣銉┿偣銇?涓?,600鍐嗐€傦紙锛夋湰浜哄張銇鏃忋亴銈儸銉偖銉间綋璩伄浜恒€傦紙锛夎柆銇倛銈娿偄銉儷銈兗鐥囩姸銈掕捣銇撱仐銇熴亾銇ㄣ亴銇傘倠浜恒€傦紙锛夋偅閮ㄣ亴椤旈潰鍙堛伅搴冪瘎鍥层伄浜恒€傛硥璩伅銉娿儓銉偊銉?濉╁寲鐗╁挤濉╂硥銆傛簮娉夋俯搴?7.6鈩冦€佹恭鍑洪噺銇?00L/鍒嗐€丳H6.9銆備富銇垚鍒嗭紙mg/kg锛夈伅銆丩i銆備綍銇嬨仺銇︺仱銈傘仾銇凙I銈勩偦銉儠閬告姙銇粫绲勩伩銇仼銇岄枊鐧恒仌銈屻倠銇俱仹銇€佸悓銇樻浉銇嶅壊銈婃劅銇亗銈嬩笘鐣屻仾銈夈伆銈兗銉椼兂銉兗銉儔銇у湩鍊掔殑銇笘鐣屻倰鐢ㄦ剰銇椼仸娌″叆鎰熴倰楂樸倎銈嬧€︹€︺仺銇勩仯銇熴倛銇嗐仾閬告姙銇岀稓銇忋伄銇嬨倐銇椼倢銇亜锛堛倐銇°倣銈撱€佷粖鍥炰緥銇寵銇掋仸銇勩倠銈堛亞銇偪銈ゃ儓銉伅銇欍伖銇︿竴绱氬搧銇偣銉堛兗銉兗銉嗐儶銉炽偘銈掔洰鎸囥仚銈裤偆銉堛儷銇с亗銈娿€併仼銈屻亴銉娿儵銉嗐偅銉栥亴寮便亜銇ㄣ亜銇c仧銈堛亞銇亾銇ㄣ仹銇仾銇忋€佸崢銇偑銉笺儣銉炽儻銉笺儷銉夈伄浠曠祫銇裤亴瑁滃挤銇欍倠閮ㄥ垎銇屽ぇ銇嶃亜銇ㄣ亜銇嗐仩銇戙仹銇傘倠锛夈仐銇嬨仐銇欍仹銇浉銇勩仧銈堛亞銇€佹涓栦唬銇伒銇曘倧銇椼亜銉曘偐銉堛儶銈儷锛堝啓鐪熴伄銈堛亞銇従瀹熸劅锛夈仹銉撱儶銉笺儛銉撱儶銉嗐偅锛堛倐銇c仺銈傘倝銇椼仌锛夈亴銇傘倠涓栫晫銈掋偑銉笺儣銉炽儻銉笺儷銉夈仺銇椼仸瑕嬨仜銈嬨仧銈併伀銇€佸劒绉€銇偛銉笺儬銈ㄣ兂銈搞兂銇屽繀瑕併仩銆傘亾銈屻伀銇疍irect X11涓栦唬銇儚銈ゃ偍銉炽儔銈般儵銉曘偅銉冦偗銇嚘鐞嗚兘鍔涖仩銇戙仹銇亸銆併儜銉炽偗銇涖仛銇ぇ閲忋伄绱犳潗銇埗浣溿伀蹇溿亪銈夈倢銈嬨€佸埗浣滄墜娉曘倓銉勩兗銉兢銇仼銈傚惈銇俱倢銈嬨€庛€忋倓銆庛€忋亴銆併仢銈屻伨銇с伄銈枫儶銉笺偤銇ㄧ暟銇倠娆′笘浠c偑銉笺儣銉炽儻銉笺儷銉夈偛銉笺儬銇ㄣ仾銈嬩笂銇с€丗OX ENGINE銈凴EDengine 3銇枊鐧恒亴娆犮亱銇涖仾銇嬨仯銇熴伄銇€併仱銇俱倞銇濄亞銇勩亞銇撱仺銇犱粖涓栦唬銇搴敤銈层兗銉犳銇с伄銈兂銉┿偆銉炽優銉儊銉椼儸銈ゃ亴闈炲父銇几銇炽仧鏈熼枔銇с亗銇c仧銇ㄨ█銇堛倠銇犮倣銇嗐€傘仐銇嬨仐銆併偡銉炽偘銉儣銉偆銇ㄣ優銉儊銉椼儸銈ゃ伅鍩烘湰鐨勩伀鍒囥倞闆仌銈屻仧闁總銇с亗銈嬨亾銇ㄣ亴澶氥亱銇c仧銆傞噹鐞冦倰銈勩仯銇︺亜銇﹁壇銇嬨仯銇熴仾銇ㄣ仱銇忋仴銇忔€濄亜銇俱仚銆傞珮鏍°伄鍙嬮仈銈勫厛杓┿€佸懆銈娿伄浜恒伀銈傘€岄噹鐞冦倰銇椼仸銇勩仾銇嬨仯銇熴倝銆併仺銈撱仹銈傘仾銇勬柟鍚戙伀琛屻仯銇︺亜銇熴亱銈傘仐銈屻倱銆嶃仯銇﹁█銈忋倢銇俱仚銆傘€屻仢銈屻伅銇亜銆嶃仺鍚﹀畾銇椼伨銇欍亼銇┿€佽吂銇簳銇嬨倝銇█銇勫垏銈屻仾銇勩仹銇欍亱銈夛紙绗戯級鍍曘伄涓仹澶с亶銇虎姗熴仺銇仯銇熴伄銇屻€?998骞淬伄鎵嬭銇檪銇皬涔呬繚锛堣绱€锛夈仌銈撱仺銇熴亸銇曘倱瑭便亴銇с亶銇熴亾銇ㄣ仹銇椼仧銆傘亴銆併亾銇▓鐢汇伅鏃ャ仹銇ゃ伓銈屻伨銇椼仧銆傝獦銈忋倢銈嬨伨銇俱儉銈ゃ儞銉炽偘銇綋楱撱伀琛屻仯銇熴伄銇с仚銇屾皸鍒嗐亴鎮亸銇倞鎬栥亸銇﹀害銇ㄣ儣銉笺儷銇繎銇ャ亼銇俱仜銈撱仹銇椼仧銆傘儣銉笺儷銉偪銈ゃ偄銇с仐銇熴€傞珮灏惧北鍙i銇潃銇勩仧銇戙仼銆併亜銇ゃ倐銇贩闆戞尟銈娿伅銇亜銆傘仺銇c仸銈傜┖銇勩仸銇勩倠銆傘仌銇欍亴銇鏂广亱銈夐洦銇岄檷銈嬪ぉ姘椾簣鍫便仩銇椼€佸啲銇犮亱銈夊皯銇亜瑷炽亱銆傘偨銉仺銇椼仸銇磪鐧藉垵鍑哄牬銇仾銈嬨€傗€滅洰鐜変笉鍦ㄢ€濄仺銇曘倢銇熷勾鏈伄鍥芥皯鐨勮浜嬨伕銇枹蹇冦亴銆佷竴姘椼伀楂樸伨銈娿倰瑕嬨仜銈嬫棩鏈腑銇鎾冦倰涓庛亪銇熷垵鏈熴伄椋熼亾銇屻倱銇叕琛紙鏈堟棩锛夈亱銈夈亱鏈堚€曘€傘仱銇勩伀銆佸厓姘椼仾妗戠敯銇屽赴銇c仸銇忋倠寰╁赴銇垶鍙般伀閬搞倱銇犮伄銇磪鐧芥瓕鍚堟垿銇偣銉嗐兗銈搞仩銇c仧銆傝蛋銈嬨偝銉勩仺銇椼仸銇€佽窛闆仹鑰冦亪銈嬨倛銈婃檪闁撱仹鑰冦亪銇熸柟銇岃壇銇勩倛銇嗐仹銇欍€傘仺銇勩亞銇伅銆佽窛闆倰姹恒倎銇﹁蛋銈嬨仺銇┿亞銇椼仸銈傝窛闆倰寤躲伆銇椼仧銇忋仾銈娿€併儦銉笺偣銈掍笂銇掋仸銇椼伨銇勩亴銇°伀銇倠銇嬨倝銇с仚銆傘伅銇с亶銈嬨仩銇戦暦銇勮窛闆倰璧般倠銇亴鐩殑銇儓銉兗銉嬨兂銈般仹銇欍亱銈夈€併倖銇c亸銈娿仺銆佹骞呫倰灏忋仌銇忋仐銇︺€併儶銈恒儬銈掋仺銇c仸璧般倞銇俱仐銈囥亞銆傛湯绔偉澶х棁銇垾鍚嶅厛绔法澶х棁銇ㄣ倐瑷€銇勩伨銇欍€傞€氬父銆佹垚闀枫伄浠曠祫銇裤伅鑴充笅鍨備綋銇嬨倝鎴愰暦銉涖儷銉兂銇屽垎娉屻仌銈岃倽鑷撱仹楠ㄣ倓绛嬭倝銇垚闀枫倰鍔┿亼銈嬬墿璩伀澶夊寲銇楄韩闀枫倰浼搞伆銇濄亞銇ㄣ仐銇俱仚銆傘偪銉嬨偄銇劤涓嬪瀭浣撱伀鑵槏銇屻仹銇嶃仧銇撱仺銇倛銈婃垚闀枫儧銉儮銉炽亴绲躲亪闁撱仾銇忓垎娉屻仌銈屾垚闀枫亴姝伨銈夈仾銇忋仾銇c仸銇勩仧銇仹銇欍€傘€岀京鐞嗐儊銉с偝銇с倐銇勩亜銇嬨倝娆层仐銇勩倛銆嶃仺銇勩亞鐢锋€с倐涓伀銇亜銈嬨仹銇椼倗銇嗐亴銆併儛銉兂銈裤偆銉炽倰鐩涖倞涓娿亽銇︺亸銈屻仧銇伅銆併個銇椼倣銆併亾銇京鐞嗐儊銉с偝銇犮仺瑷€銇堛倠銇с仐銈囥亞銆傘偆銉欍兂銉堝ソ銇嶃伄濂炽伄瀛愩伀銇ㄣ仯銇︺伅銆佺京鐞嗐儊銉с偝銈掗伕銇躲伄銈傛ソ銇椼亜銇仹銇欍€傚畨銇忋仸銈傘亰銇勩仐銇忋仸銇嬨倧銇勩亸銇︺€佸枩銈撱仹銈傘倝銇堛倠銈堛亞銇儊銉с偝銉兗銉堛倰閬搞伋銇熴亜锛併仺鎬濄亜銇俱仚銇嬨倝銇曘仸銆佺京鐞嗐儊銉с偝銇様銇嬨倝銇傘倞銇俱仚銇屻€併亾銇撱伄銇ㄣ亾銈嶃€佸弸銉併儳銈炽倓銉炪偆銉併儳銈炽仺瑷€銈忋倢銈嬨儊銉с偝銉兗銉堛亴澹层倢銇︺亜銇俱仚銆傜銇伨銇氳銇嶅厛銇ф诞銇嬨仾銇勬牸濂姐倰蹇甸牠銇亰銇嶃伨銇欍€傘儶銈俱兗銉堛仺銈裤偊銉炽仒銈冦伨銇c仧銇忋亱銈忋倞銇俱仚銆傘伨銇熴€佸厛閫插浗銇嬨仢銇嗐仹銇亜銇嬨仹銈傘倛銇忔捣澶栥伅鍗便仾銇勩€佹棩鏈汉銇劇闃插倷銆佺绲屻倰銇ㄣ亴銈夈仜銈嶃仺銇勩仯銇熷0銈掋亶銇嶃伨銇欍€備綈鐭ュ瓙銇曘倱銇仒銈併伨銇椼仸銆傚厛鏃ャ儢銉┿偆銈恒儢銉偘銈掑銈併仧銇傘倓銇亾銇ㄧ敵銇椼伨銇欍€傘亜銇ゃ倐鏇存柊妤姐仐銇裤伀銇椼仸銇娿倞銇俱仚銇撱仭銈夈伄瑷樹簨銇с仚銇屻€佸ぇ澶夊弬鑰冦伀銇倞銇俱仚銇€傚厛鐢熴伄涓婃墜銇勪笅鎵嬨伅銆併倓銇倞鍐呰嚀鏁翠綋銇с倐鎰熴仒銇俱仚銇互鍓嶃€佷粬銇ц叞鐥涖仹琛屻仯銇熸墍銇с€?0鍒嗕綅銇氥仯銇ㄦ娂銇曘倢銇熴亾銇ㄣ倐銇傘倞銇俱仐銇熴仢銇檪銇€?,3鏃ユ娂銇曘倢銇熴仺銇撱倣銇岀棝銇嬨仯銇熻鎲躲亴銇傘倞銇俱仚銇撱亾銇厛鐢熴伅銆佸崢銇挤銇忔娂銇椼仧銈娿€佹并灞辨娂銇椼仸銈傚姽銇嬨仾銇勩仺瑷€銇c仸銇勩伨銇椼仧绉併伄鍫村悎銇€?鍒嗐亸銈夈亜锛堛倐銇c仺鐭亜銇嬨倐锛夈仹銆併伃銇撹儗銈傚洖寰┿€佸叏韬亴杌姐亸銇倞銇俱仐銇熴亾銇撱伄鍏堢敓銇€佸唴鑷撴暣浣撱仯銇︺€併亰銇亱銈掋亰銇欍亾銇ㄣ仹銇仾銇忋€佸叏韬倰瑾挎暣銇欍倠銇撱仺銇ㄣ亜銇c仸銇勩伨銇椼仧鍙c偝銉熴仼銇娿倞銆佹湰鐗┿伄鎰熴仒銇屻仐銇俱仐銇熴€傘亜銈嶃倱銇偐銇裤伩銇熴亜銇亾銇ㄣ倰鐩歌珖銇椼仸銇勩倠浜恒倐銇勩伨銇椼仧銈堜粖銇俱仹銇劇銇勬暣浣撻櫌銇с€佺銈傘亰銇欍仚銈併仹銇欒伔鍫淬伄涓婂徃銇嫥銈併仹鏄ㄦ棩銇婁笘瑭便伀銇倞銇俱仐銇熴€傝偐銇撱倞銇ㄨ偐銇珮銇曘亴閬曘亞銇撱仺銆佺尗鑳屻亴姘椼伀銇仯銇︺亜銇熴伄銇с仚銇屻€併€傛湪缍跨晳绶氥倰銈傘亞灏戙仐涓娿亴銇c仸搴冦亜璺偐銇粖銈掑仠銈併仧浠婃湞銇皸娓┿伅7鈩冦€傚揩鏅淬仩銇屻€佹灄閬撱伅灞遍櫚銇х洿灏勩倰娴淬伋銇氥伈銈撱倓銈娿仺銇椼仸灞辨銇嶃伀銇ソ閮藉悎銆傞暦銇勮绋嬨仾銇仹鐧烘睏銇椼仾銇勩倛銇嗐伀銇俱倎銇紤鎲┿倰鍏ャ倢銇亴銈夋灄閬撱倰姝┿亜銇︺亜銇忋€傞噾鐗┿伄褰㈢姸銇屽绉板舰銇仾銇c仸銇勩倠銇仹銆佺瓔銇嬨亜銇笂涓嬪乏鍙炽伀鍖哄垾銇亸鍙栥倞浠樸亼銇屻仹銇嶃伨銇欍€傚唴浣裤亜鍙栥倞浠樸亼銇倛銈娿€佺湡澹佸拰瀹ゅ伌銇搞伄骞叉笁銈掗伩銇戙倝銈屻伨銇欍€傜瓔銇嬨亜鍋淬伄銉撱偣绌淬伅銆佺瓔銇嬨亜銇搴︺伀瀵惧繙銇с亶銈嬮厤缃伀銇仯銇︺亜銇俱仚銆傞殠銇伅椋熷爞銇屻亗銈娿€併儭銉嬨儱銉笺伅銇俱仛銇俱仛銆傘仌銇︺€佷汉榄氶え銇ㄣ亜銇嗘剰鍛虫繁銇悕鍓嶃仹銆佹俯娉夈伀銈堛亸銇傘倠绉樺疂椁ㄣ仺绱涖倝銈忋仐銇勶紙?锛夈亴銆佸ぇ娼熺敽銇紳銈忋倠浜洪瓪浼濊銇敱鏉ャ仚銈嬨€傚皬宸濇湭鏄庛伄銆岃丹銇勩倣銇嗐仢銇忋仺浜洪瓪銆嶃伄銈傘仺銇仾銇c仧瑭便仩銇ㄣ亜銇嗐€傘€屻仼銇撱伄銉涖偣銉堛倓銇倱銆嶃仯銇︺儎銉冦偝銇裤仧銇忋仾銈嬨亜銇с仧銇°€傘仹銈傘€併亾銈屻亴銈夈仐銇忋仸妲樸伀銇仯銇︺亜銈嬨伄銇孋IPHR銇с亗銈嬨€傘仧銈佹伅銇с倠銇忋倝銇勬牸濂姐亜銇勩伃銆傘仼銇嗐仐銇熴倝銇濄倱銇コ鎬с倰婕斻仒銈夈倢銈嬨伄銇嬨仺銇勩亞銇撱仺銈掕€冦亪銈嬩綔妤亴妤姐仐銇忋仸銆嶃仺瑭便仚銆傚寳宸濄亱銈夈伅鎵嬬礄銈掋倐銈夈仯銇熴仢銇嗐仹銆併€屻€庛仢銇嗐亜銇嗗焦銆佸父鐩ゃ仌銈撱仹銇嶃倠锛熴€忋伩銇熴亜銇劅銇樸仩銇c仧銇仹锛堢瑧锛夈€併亾銈屻伅绱犳暤銇寫鎴︾姸銇犮倧銇ㄦ€濄亜銆佽嚜鍒嗐仾銈娿伀鑹层€呫仺鑰冦亪銇﹀焦浣溿倞銇椼伨銇椼仧銆嶃仺銈炽儭銉炽儓銈掑瘎銇涖仧鐗╄獮銇€侀仩銇忛洟銈屻仸鏆倝銇欑敺濂炽亴銆併亗銈嬪皬銇曘仾鍑烘潵浜嬨倰銇嶃仯銇嬨亼銇€佷竴搴︺倐浼氥亞銇撱仺銇亸寰愩€呫伀蹇冦倰閫氥倧銇涖仸銇勩亸濮裤倰鎻忋亸銆傚父鐩ゃ€佽胺鍘熴伄銇汇亱銆佸叓鍗冭崏钖€佹牴宀稿琛c€佸畢闁撳瓭琛屻€侀珮姗嬬敱缇庡瓙銇屽嚭婕斻€傚弸浜恒伒銇熴倞銈傘€屽緦銈嶅Э銇屻仺銇亱銇忕礌鏁碉紒銆嶃仺澶х刀璩涖€傘仌銈夈伀銆佺編銇?銇勩偣銉兂銉€銉笺儵銈ゃ兂绔嬩綋鐨勩仾鑳稿厓銇儑銈躲偆銉炽伀銇偣銈裤偆銉偄銉冦儣鍔规灉銈傘亗銈娿€併€屻儨銉炽€併偔銉ャ€併儨銉炽仯銇︽劅銇樸仹銆併偣銈裤偆銉亴鎶滅兢銇倛銇忚銇堛倠銆傘仾銇溿亱銆佺珛銇″Э 銇俱仹銈点優銇仾銇c仸銈嬨€嶃仺銆佸弸浜篗銇偝銉°兂銉堛€傘倐銇伀銈堛仯銇︺伅銆佽冻棣栨摝銈屻仸鐫€銇氥伀銇倠鍫村悎銇傘倞銇俱仐銇熴€傘儠銉蛋銈嬨仺銆併仢銇嗐亜銇嗐伄銈傝嫤鐥涖伀銇倞銇俱仚銇嬨倝銆傛棭銈併伀鎱c倝銇椼仸銇娿亸銇亴銇勩亜銇ㄦ€濄亜銇俱仚銆傜⒑銇嬨伀銇濄伄銈堛亞銇亰銇炽亱銇熴倐銇с亶銈嬨亴銆佹湰浣溿伀銇槑纰恒仾鐩殑銇屻亗銈嬨伄銇犮仹銇€庛儐銉┿儶銈€忋伄鐩殑銇綍銇狅紵銇ㄣ亜銇嗐仺銆併仢銇伈銇ㄣ仱銇€滀笘鐣屽悇鍦般伀銇勩倠銉溿偣銈儯銉┿偗銈裤兗銈掑€掋仚銇撱仺鈥濄仩銆傘仧銇犮仐銆併儨銈广伅銉忋兂銉戙仾銇忓挤銇勩仧銈併€佷富浜哄叕銇鍌欍倰寮峰寲銇欍倠蹇呰銇屻亗銈嬨€傘仢銇仧銈併伀銇笘鐣屻倰宸°仯銇﹁硣婧愩倰闆嗐倎銈嬨亾銇ㄣ亴澶у垏銇с€併仢銇倛銇嗐仾鍐掗櫤銇伅鎷犵偣銇屻亗銈嬨仺渚垮埄銆侰at shit one妲樸伅2 3骞淬仹銇欍亱銆傘仢銇嗐亜銇堛伆銆併倐銇仚銇斻亸鍙ゃ伋銇熴偡銉ャ兗銈恒仹璧般仯銇︺亜銈嬩汉銈掕銇嬨亼銇俱仚銆傜銇仼鎹ㄣ仸銈嬨仺銇嶈銇熺洰銇柊鍝併仹銇欍€傝冻銇晠闅溿亴鎬栥亸銇濄亞銇勩仯銇熴儹銉笺儐銉笺偡銉с兂銇仾銈娿伨銇欍亴銆併倐銇c仺灞ャ亜銇︺倐鑹亜銇亱銈傘仐銈屻仾銇勩仹銇欍伃銆傚け妤€呫倰瑁呫亜銆佸け妤繚闄虹郸浠橀噾銈掋仩銇俱仐鍙栥仯銇熴仺銇椼仸銆佸厓銈搞儯銉嬨兗銈篔r.銇?8姝炽伄姒庢湰闆勫お瀹圭枒鑰呫亴閫崟銇曘倢銇︺亜銇熴亾銇ㄣ亴銈忋亱銇c仧銆傛鏈鐤戣€呫伅銆佷富鐘牸銇с亗銈嬭タ鐢颁竴鏃楄鍛娿倝銇ㄥ叡璎€銇椼€佹灦绌恒伄浼氱ぞ銈掕В闆囥仌銈屻仧銇ㄨ櫄鍋姐伄闆㈣伔琛ㄣ倰鎻愬嚭銆傚け妤繚闄虹郸浠橀噾銈掓惥鍙栥仐銇︺亜銇熴€傞嫺灏炬牴銈掕垷浜曟埜銇俱仹鎴汇倞銆佸坊銇嶉亾銈掗€层伩鐩淬仚銇撱仺銇仐銇熴伄銇с亗銈嬨亴銆併亾銈屻伀銈堛倞30鍒嗐伝銇╂檪闁撱倰銉偣銇椼仸銇椼伨銇c仧銇仹銆佲€濄倐銇堛亷銇汞鈥濄仹涓€棰ㄥ憘娴淬伋銇︺仌銇c伇銈娿仚銈嬭▓鐢汇伅銇撱亾銇ф柇蹇点仹銇傘倠銇犮亴銆併亾銇坊銇嶉亾銈傛焙銇椼仸瀹夊叏銇亾銇с伅銇亱銇c仧銇仹銇傘倠銆傞畅銉庡罚椐呮柟闈伕銇垎宀愩倰閬庛亷銇﹀ぇ銉€銉伀鍚戙亱銇嗛€斾腑銆佸乏銇ぇ銇嶃亸銈兗銉栥仐銇︺亜銈嬬畤鎵€銇屻亗銈嬨伄銇犮亴銆併亾銇撱伄閫氶亷銇岀祼妲嬫€栥亱銇c仧銆傞亾骞呫亴闈炲父銇嫮銇勪笂銇亾銇胺鍋淬伅銈广儍銉戙儶銇ㄥ垏銈岃惤銇°仸銇勩倠銆傗攢鈹€銇娿伒銇熴倞銇ㄣ倐鐩稿綋銇亰閰掑ソ銇嶃仺鑱炪亶銆併優銈般儕銉犮儨銉堛儷銇偡銉c兂銉戙兂銈掔敤鎰忋仐銇俱仐銇熴€備粖鏃ャ伅椋层伩鏀鹃銇с仚銆傘伨銇氥伅涔炬澂銇椼伨銇椼倗銇嗐亪銇欍仺銇堛個銉娿儎銉°仌銈撱仺銇婇厭銇岄2銈併倠銇炪仯銇︺亜銇嗐亾銇ㄣ仹鍕囥倱銇ф潵銇俱仐銇燂紒 銇嬨倱銇便兗銇勶紒銆傝嚜鍒嗐伄瀹熷姏銈?鍓?鍓插嚭銇涖倢銇般亜銇勩仺銇勩亞銇仹銇仾銇忋€併亷銈娿亷銈婇檺鐣屻伨銇х櫤鎻仐銈堛亞銇ㄣ仚銈嬨仺銆佺柌鍔淬伄绠$悊銈勮▓绠椼伅鏂劧銈枫儞銈伀銇倠銇撱倢銇ㄥ钩琛屻仐銇︺€佸崢銇蛋鍔涖倓瑷橀尣銇悜涓娿倰銈併仏銇欍仺銇勩亞銇仹銇仾銇忋€佺壒瀹氥伄銉兗銈广伀鐓ф簴銈掋亗銈忋仜銈堛亞銇ㄣ仚銈嬨仺銇嶃伀銇€併亾銈屻倝鐤插姶銇鐞嗐倓瑷堢畻銈掔犊瀵嗐伀琛屻倧銇伆銇倝銇亜銆傝矤鑽枫伄寮枫亜绶寸繏銈勩儸銉笺偣銈掋亾銇仐銇熼殯銆併儛銉┿兂銈广倛銇忕瓔鑲夈亴鐤层倢銈嬨亾銇ㄣ兓绛嬭倝銇柌鍔淬亴銇倠銇广亸鍏ㄨ韩銇垎鏁c仚銈嬨亾銇ㄣ亴鐞嗘兂鐨勩仺瑷€銇堛倛銇嗐€備竴閮ㄣ伄绛嬭倝銇犮亼銇柌銈屻亴銇熴伨銈娿€併仢銈屻亴涓€瀹氭按婧栥倰瓒呫亪銈嬨亾銇ㄣ亴銇欍仾銈忋仭鏁呴殰銇с亗銈嬪尰瀛︾敤瑾炪仺鍖哄垾銇欍倠銇熴倎銆佹秷鍖栧櫒绯汇仺銇█銈忋仾銇勩亾銇ㄣ伀銇欍倠銆傘偝銉笺偣銇岄暦璺濋洟娉炽亹浜哄悜銇戙€傘仐銇嬨倐銆佹柟鍚戙伅涓€鏂瑰悜銇犮亼銇犮亱銈夈倰鎶樸倞杩斻仚銇ㄥ張闅c伄銈炽兗銈广伀澶夈倧銇c仸甯般仯銇︺亸銈嬫柟寮忋仩銇c仧鍒╃敤銇椼仧銇伅鏃ユ洔鏃ャ伄鏄煎墠銆併偝銉笺偣褰撱倞浜恒伝銇┿仹姣旇純鐨勭┖銇勩仸銇勩仧宸濆磶甯傘伀浣忋伩娓尯璧ゅ潅銇€氬嫟銇椼仾銇屻倝銆佹殗銈掋仱銇忋仯銇︺伅娌跨窔鍚勫湴銇ф吵銇勩仹銇勩倠銈儰銈搞偣銈ゃ優銉笺仹銇欐按娉虫10骞淬伀銈傛簚銇熴仾銇勩伄銇с仚銇屻€併亾銇瓾P銇亰銇嬨亽銇у牬鎵€銇ㄦ檪闁撱伄閬告姙鑲亴搴冦亴銈娿€佹湀闁?0km銇仼銇ㄣ亜銇嗐仩銇勩仢銈屻仧鐩銈傘€佺潃瀹熴伀銇撱仾銇涖仢銇嗐仹銇欍€傜犊瀵嗐仾鍙栨潗銇ㄣ儦銉笺偢绠$悊銆併伝銈撱仺銇嗐伀闋亴涓嬨亴銈嬫€濄亜銇с€佹棩銆呮劅璎濄仐銇︺亰銈娿伨銇欍亾銇撱伅銇欍伖銇︺亴蹇呰鏈€灏忛檺銆傜鐞嗕汉銇屼竴鏃︾従銈屻€佽銇嶉仌銇勩伀銇仯銇﹂ⅷ绱€濮斿摗闀枫亴銆屼竴浜恒仾銇紵鑲夈伨銈撻銇广倠锛熻瀛愭偑銇勩伄锛熴亱銈夋彋銇掋伅锛熴€嶃仺銆佹櫘娈点仾銈夊ソ鐗┿仹銇欍€傘亗銇檪銇€佽倝銇俱倱銈傘亱銈夋彋銇掋倐鎬栥亜瀛樺湪銇с仐銇熷湡宀愬崡銇嬨倝銇珮閫熴伅銆侀潤銇嬨仾鏅傞枔銇с仐銇熴€傚緦銈嶃亴瀵濄仧銇仹銇欍€?瑷?銆岃┅銇В閲?澶ф紒鏃椼兓銉汇兓)銇€佹竻姘淬亱銇ゃ倝銇И銉绘竻姘存儬瀛愩仌銈撱亱銈夈伄鎯呭牨銇с仚銆傛儬瀛愩仌銈撱伅銆併亱銇ゃ倝銇紵銉绘竻姘存槆姘忋亱銈夎仦銇勩仧銇ㄨ█銇c仸銇勩伨銇椼仧銇屻€併亱銇ゃ倝鑷韩銇岃█銇c仸銇勩仧銇撱仺銇с伅銇亜銇ㄦ€濄亜銇俱仚銆?2011骞?鏈?0鏃ュ垾搴滄槑闆勩仌銈撱亱銈夈伄鎵嬬礄銇倛銈?銆愭瓕鍞便伄鑰冨療銆戙€庡皯濂冲彿銆忔幉杓夋ソ璀滃啋闋伀(銇傘仱銇曘倞銇?銇ㄣ亜銇嗘寚绀恒亴銇傘倞銇俱仚銆傘亾銇ソ璀溿倰瑕嬨倠銇ㄣ€屻亰銇嬨亗銇曘伨銆嶃伄銆屻伨銆嶃伀銉曘偋銉優銉笺偪銇屼粯銇勩仸銇勩倠銇屻€佷粯鐐逛簩鍒嗛煶绗?涓夋媿銇伆銇?銇儠銈с儷銉炪兗銈裤亴浠樸亜銇︺亜銈嬨伄銇с€侀暦銇欍亷銇亜銈堛亞銇績鎸併仭浼搞伆銇欍倛銇嗐仾鎰熴仒銇ф瓕銇嗐伄銇屻倛銇勩仹銇椼倗銇嗐€傜壒銇玦Phone銇仼銇尽鏍笺伅鏃ユ湰銈堛倞銈傞珮椤嶃仾銇仹銆併儥銉堛儕銉犮仹銇潪甯搞伀楂樼礆鍝併€傜壒銇伈銇c仧銇忋倞銇瀹炽伀銇傘亜銈勩仚銇勩倝銇椼亜銇濄亾銇с€併偣銉炪兗銉堛儠銈┿兂銇伅銈儭銉┿伀銇ゃ亜銇︺亜銇熸墜棣栥伀銉涖兗銉儔銇с亶銈嬨偣銉堛儵銉冦儣銈掋仱銇戙€佷汉鍓嶃仹鍒╃敤銇欍倠鍫村悎銇с倐鎵嬮銇嬨倝銇仛銈屻仾銇勩倛銇嗐伀銇欍倠銇撱仺銇仐銇熴伒銇犮倱銇€併偊銈ㄣ偣銉堛儩銉笺儊銇吂銇ㄦ帴銇欍倠澶栥儩銈便儍銉堛伀鍏ャ倢銈嬨倛銇嗐伀銇椼仧銉嶃儍銉堛仹銇€併€屽コ鎬с伄娴峰涓€浜烘梾銇с儧銉笺儊銉熴兂銆嶃仺銇勩亞鏃呰瑷樸倐瑕嬨亱銇戙倠銇仩銇屻€併儥銉堛儕銉犮伀琛屻亶銇倢銇︺亜銈嬩汉銇仼銇€併倓銇倞涓€妲樸伀銉欍儓銉娿儬銇с伄娉ㄦ剰鍠氳捣銇屻仾銇曘倢銇︺亜銈嬨亾銇撱伨銇ф敞鎰忋亴蹇呰銇仺銇撱倣銇銇c仸銆佹ソ銇椼倎銈嬨伄銇犮倣銇嗐亱鈥︺仺銆佽銇忓墠銇儕銉笺儛銈广仾姘楁寔銇°伀鎷嶈粖銇屻亱銇嬨仯銇︺仐銇俱仯銇熴仐銇嬨仐銆佸疅闅涖伀鎺ャ仐銇熴儧銉笺儊銉熴兂銇汉銆呫伅銆併偡銉c偆銇犮亼銇╂槑銈嬨亸銇﹁Κ鍒囥仩銇c仧銇犮倢銇嬨倢銇嬨伨銈忋仛瑭便仐銇嬨亼銈嬨仺銇勩亞銇撱仺銇仾銇嬨仯銇熴亴銆佺洰銇屽悎銇堛伆绗戦銇у繙銇樸仸銇忋倢銈嬨仐銆傞亾銇糠銇c仸鍦板洺銈掕銇︺亜銈嬨仺銆併€屻仼銇撱伀琛屻亸銇亱銆嶃仺鑱炪亜銇︺亸銈屻倠浜恒倐銇椼伆銇椼伆銆傚厛閫茬殑銇静瀹躲亴鑰曚綔鏀炬鍦般倰闆嗐倎銇﹁妯°倰搴冦亽锛屽競姘戙偘銉兗銉椼倐鐢扮晳銇京鍏冦伀鍙栥倞绲勩倱銇с亜銈嬨€傝静姘寸渷銇屽叕琛ㄣ仐銇熻静鏋楁キ銈汇兂銈点偣锛堥€熷牨鍊わ級銇従鍫淬伄銇撱亞銇椼仧鍕曘亶銈掕浠樸亼銈嬨€傚勾鏈堛伨銇у勾闁撱伄鏀炬鍦般伄澧楀姞闈㈢銇竾銉樸偗銈裤兗銉仺锛?000骞淬亱銈?5骞淬伨銇с伄鍒嗐伄銇府銇俱仯銇熴€傘偄銉囥偅銉€銈广儠銈°儍銈枫儳銉抽澊銇€併儓銉兂銉夈仺銇椼仸娴笂銇椼仸銆併仚銇广仸銇勾榻㈠堡銇敺鎬с仺濂炽伄瀛愩伄銇婂銇曘伨銇亰姘椼伀鍏ャ倞銇伨銇俱伀绠$悊銇椼仸銇勩倠銆?鑶ㄥぇ銇伕鎶炶偄銇儓銉兗銉娿兗銆併偣銉濄兗銉勩偡銉ャ兗銈恒仹銆併偒銈搞儱銈儷銇祦琛岄澊銇ㄣ儠銉儍銉椼偄銉囥偅銉€銈归澊銇嬨倝銉椼€乥eStylish銇偑銉炽儵銈ゃ兂銈广儓銈仹銇€佽冻銇屾祦琛屻仺璐呮并銇銇椼亜銈点儩銉笺儓銇ㄣ偘銉儍銉椼倰鎸併仯銇︺亜銈嬨亾銇ㄣ倰淇濊銇椼伨銇檅eStylish銇銇椼亜鍫存墍銇屽畨銇勪尽鍊ゃ仹銈ゃ兂銉夈仹銇偄銉囥偅銉€銈广伄闈淬伄銇熴倎銇臣鍏ャ仚銈嬨亾銇ㄣ仹銇欍€?鍏ㄣ亸椹氥亸銇广亶銇€併伝銇嬨伄銈广儩銉笺儎銇澊銆佸揩閬┿仾銈点兂銉€銉仹銈广偪銈ゃ儶銉冦偡銉ャ仾銈广儶銉冦儜銆侀¨瀹伄澶夊嫊銇仈銇栥亜銇俱仜銈撱偄銉囥偅銉€銈广伄闈淬伄渚℃牸銇銇忋伖銇嶅壊寮曘倰寰椼倠銆傝緸鏇搞仺銇椼仸銇皬鍨嬨仹銈儛銉炽伀鍏ャ倢銇︺倐鏈恒仹銈傚弾銇俱倞銇屻倛銇嬨仯銇熴€傛墜銇寔銇c仧鎰熻Е銇倐銇层亱銈屻仧銆傛煍銈夈亱銇勭毊銇倛銇嗐仾琛ㄧ礄銇ф湰绱欍伅銇ㄣ仸銈傝杽銇勭礄銇с仐銇熴€傗€滈澊銇ㄥコ鎬с伄榄呮儜銇枹淇傗€濄伀杩倠銉夈偔銉ャ儭銉炽偪銉兗鏄犵敾銆岀銇岄澊銈掓剾銇欍倠銉偙銆嶃亴銆?鏈?1鏃ャ倛銈婃柊瀹挎钄甸噹椁ㄣ伝銇嬪叏鍥姐伀銇﹀叕闁嬨仌銈屻倠銇撱仺銇屾焙瀹氥仐銇熴€傝銇┿亾銈嶃伅銆併偗銉偣銉併儯銉炽兓銉儢銈裤兂銆併優銉庛儹銉汇儢銉┿儖銈€併償銈ㄣ兗銉兓銈儷銉囥偅銆併儹銈搞偋銉汇兇銈c兇銈c偍銆併偊銈┿儷銈裤兗銉汇偣銉嗐偆銈兗銇ㄣ亜銇c仧濂虫€с伄鎲с倢銉栥儵銉炽儔銇偣銈裤兗銉汇儑銈躲偆銉娿兗銇熴仭銇ㄣ€併儠銈°兗銈兗銈勩儑銈c偪銉汇儠銈┿兂銉汇儐銈c兗銈广€併偙銉兗銉汇儹銉笺儵銉炽儔銇仼銇濄亞銇濄亞銇熴倠銈汇儸銉栥仧銇°亴瑾炪倠鈥滈澊鈥濄伄榄呭姏銆傘仌銈夈伀銉曘偂銉冦偡銉с兂姝村彶瀹躲€佸コ鎬ц獙銇法闆嗚€呫€佸績鐞嗗鑰呫€併偦銉冦偗銈瑰皞闁€瀹躲€侀澊銉曘偋銉併€併仢銇椼仸涓€鑸伄浜恒€呫伀銈傝揩銈娿€併儩銉冦儣銇€佸績鐞嗗鐨勩伀銆併仢銇椼仸绀句細瀛︾殑銇嬨仱姝村彶鐨勩伀銆併仌銈夈伀銇€溿儠銈с儐銈c偡銈恒儬鐨勨€濄伀銈傘仢銇瓍鍔涖伄璎庛倰杩姐亞鐩g潱銇湰浣溿亴鍒濅綔鍝併仺銇倠銈搞儱銉兗銉汇儥銉娿偣銉┿€備簩绲勫緟銇°仹鍏ャ倢銇俱仐銇熴儵銉炽儊銉°儖銉ャ兗璞婂瘜銆傘儭銈ゃ兂銇煶鐒笺亶銈?绋亸銈夈亜銇嬨倝閬搞伓銆傘仢銇椼仸銆佸皬閴倓澶┿伔銈夈€佽尪銇濄伆銆侀瓪銇嬭倝鏂欑悊銇曘倝銇€併儑銈躲兗銉堛€併儔銉兂銈亴銇ゃ亜銇︾磩1000鍐嗐亸銈夈亜銇亰鍊ゆ銇ч銇广倝銈屻伨銇欐敞鏂囥伅銆佽煿銇ㄧ帀瀛愩伄鐭崇劶銇嶃亗銈撱亱銇戣喅鐭崇劶銇嶃伅娣枫仠銇﹂銇广伨銇欍€侼Y銇潵銇︺仚銇愩儕銈ゃ偔銇儵銉炽儖銉炽偘銈枫儱銉笺偤璨枫亜銇俱仐銇熴€傘仢銇澊銇粖銈勩€侀澊搴曘伅銇欍倞鍒囥倢銆佽Κ鎸囥伀鎺ャ仚銈嬮潰銇岀牬銈屻仸銇椼伨銇勩伨銇椼仧銆傘偞銉冦偗銇屻€屻亜銇勫姞娓涖€佽卜銇勬彌銇堛仾銈堛€傘儓銉偆銉儵銉炽偓銈ゃ儔銇畨钘ゅぇ銇с仚灞便倰璧般仯銇︺亜銈嬨仺銉忋偆銈兗銇曘倱銇嬨倝銆併€屽繊鑰呫伩銇熴亜銇犮伃銇囥€傘€嶃仺瑷€銈忋倢銈嬨亾銇ㄣ亴銈堛亸銇傘倞銇俱仚銆備粖搴︺仈鏈熷緟銇亰蹇溿亪銇椼仸銆併伩銈撱仾銇у繊鑰呫儚銉冦儓銉悰銇牸濂姐仹璧般倣銇嗐仺鎬濄亞銇仹銇欍亴銆併亜銇嬨亴銇с仐銈囥亞銇婹銉堛儸銈ゃ儷銉┿兂銉嬨兂銈般伄銈枫儱銉笺偤銇€併偟銈ゃ偤銇仼銇亹銈夈亜銇屻儥銈广儓銇с仐銈囥亞銇嬶紵銆傘伨銇氥伅涓娿伄鍐欑湡銆併伄銈广儓銉笺儷銉汇優銉炽儐銉┿儍銈凤紙Sutor Mantellassi锛夈伄澶栫窘鏍瑰紡V銉曘儹銉炽儓銉椼儸銉笺兂銉堛偊銇嬨倝銇旇Η銇勩仧銇犮亶銇俱仐銈囥亞銆傘倐銇嗐仈瑕с伄閫氥倞銆佹都鎰熷叏闁嬨伄鍏ㄩ潰銉°儍銈枫儱銆佷粖銇█钁夈仹鐢炽仜銇般偆銉炽儓銉儊銈兗銉堛仹銇欙紒 銇椼亱銈傘亾銇法銇跨洰銇屾槰浠婂銇忓嚭鍥炪仯銇︺亜銈嬨倐銇伀姣斻伖銇︽槑銈夈亱銇窗銇嬨亸銆併亾銇儭銉笺偒銉笺伄鎶€琛撳姏銇珮銇曘倰绀恒仐銇︺亜銈嬨伄銇ㄥ悓鏅傘伀銆併仺銇嬨亸銈偢銉ャ偄銉仾銈ゃ儭銉笺偢銇仾銈娿亴銇°仾銇撱伄绋伄銆岄潻浣裤亜銆嶃伀钀姐仭鐫€銇勩仧鍗拌薄銈掍笌銇堛倠銇伀銈傛垚鍔熴仐銇︺亜銇俱仚1912骞淬伀銉曘偅銉兂銉勩偋閮婂銇у壍妤仐銇熴亾銇€佽垪銇€佺壒銇偣銈偍銈儓銈︺伄閫犲舰銇ч暦骞撮珮銇勮渚°倰寰椼仸銇娿倞銆併亾銇澊銇с倐銇濄倢銈掑崄浜屽垎銇韩鍙椼仹銇嶃伨銇欍倛銆傛枃瀛楅€氥倞銆佸媷澹伀銇椼仸鑿倓銇嬶紒 銉熴偙銉┿兂銈搞偋銉伄銉€銉淬偅銉囧儚銇仼銇倐閫氥仛銈嬨€併偆銈裤儶銈㈢敺鎬с伄鐞嗘兂鍍忋仢銇伨銇俱仹銇欍€傝嫢銇勪唬銇姕銇嬨倢銇︺仐銇俱亞銆傘仐銇嬨仐鏋楅亾銇叆銈嬨仺浣曘仺銇嬫伅銈掑惞銇嶈繑銇椼€佹銇忋亾銇ㄣ仾銇忎綍浜恒亱鎶溿亶銈淬兗銉Μ杩斻仐銇嬨倝闉嶆帥灞便伨銇с伄銉堛儸銈ゃ儷銇屻仺銇︺倐姘楁寔銇°倛銇嬨仯銇熴儍銈广€傘儓銉儵銉虫渶楂樸€傚尰甯仧銇°倐绋€銇棁鐘躲伀鍥版儜銇椼伨銇椼仧銆傘仢銇椼仸銈裤儖銈伅绌鸿吂鎰熴倰鎰熴仒銇亸銇仯銇︺亜銇俱仐銇熴€傘亾銈屻伅鍚堜降鐥囥伄绯栧翱鐥呫亴閫茶銇椼仧銇熴倎銇犮仺鑰冦亪銈夈倢銇︺亜銇俱仚銆侻BT銇亾銇ㄣ伆銇嬨倞鐔卞績銇浉銇勩仸銇椼伨銇勩€併仈銈併倱銇仌銇勩€傘仈銈併倱銇仌銇勩€併仸銇倐澶夈亱銆併€併€併€併€傘亰銇娿€佽冻鐩倰銇婅卜銇勩伀銇倞銇俱仐銇熴亱銆傚鐢扮悊鎭碉紙锛夈伅鎬掋倞銈掋亗銈夈倧銇ù銇堛仧銆傘仢銇殻銇с伅琚鑰呫伄娓呮按鍎ⅷ锛堬級銇屻亞銇ゃ個銇勩仸绔嬨仯銇︺亜銈嬨€屻仭銈囥仯銇ㄥ緟銇c仸銆傝惤銇$潃銇勩仸瑭便倰鑱炪亱銇涖仸銆嶃€傛毚銈屻倠鍌欓暦鐐伄鐐庛倰鎿嶃倞銆併仒銇c亸銈婄劶銇嶄笂銇掋倠銇仹銆佸銇亱銈娿仯銇ㄣ€佷腑銇偢銉ャ兗銈枫兗銆備竴鍝佹枡鐞嗐倐鍏呭疅銆?銈裤儷銈裤儷銇儊銈兂鍗楄洰銇€佹彋銇掋仧銇傘仺銆佺敇閰伀婕亼銆佽嚜瀹惰=銇偪銉偪銉偨銉笺偣銈掋仧銇c伔銈娿仺銇仜銇︺亜銈嬨€傜銇熴仭銇岃鍓囥倰闋亱銈夊畧銈夈仾銇勩亾銇ㄣ倰鍓嶆彁銇┍銇椼倰銇椼仸銇勩倠銇撱仺銇€佸厖鍒嗐伄鎵跨煡銇с仚銆傜銇彈楱撱伀闊裤亜銇︺倐鑹亜銆併仺銇勩亞瑕氭偀銇у厛鐢熴伀鎰忚銈掕█銇勩伀琛屻仯銇熴仱銈傘倞銇с仚銇椼亱銈傘€佸鏍″伌銇€併€屻仾銇亱鎰忚銇屻亗銈屻伆銇勩亜銇潵銇︺亸銇犮仌銇勩€嶃仺瑷€銇勩伨銇椼仧銆傘仩銇嬨倝鎰忚銈掕█銇c仧銇犮亼銇亾銇ㄣ仹銇欎徊闁撱伅銇熴亸銇曘倱銇勩伨銇欍€備粖搴︺€併偆銉欍兂銉堛仒銈冦仾銇勩仺銇嶃伀鍒╃敤銇椼仸銈傘亞涓€搴﹁渚°倰銇椼仧銇勩仺鎬濄亜銇俱仚銆?銈忋仌銇炽仌銈撱伄銇婂紒褰撱倰璨枫仯銇︺伩銇俱仐銇熴€?鍙嬮儴椐呫亱銈夌湆绔嬩腑澶梾闄伕鍚戙亱銇c仸琛屻亸銇ㄧ梾闄伄銇°倗銇c仺鎵嬪墠銇亗銈嬨亰寮佸綋灞嬨仌銈撱仹銇欍€傘偣銉斻兗銉夈倰鎶戙亪銇︿粖銇垜鎱仹銇欍仢銇嗐仢銇嗐€佽蛋銈嬪墠銇綋鎿嶃€併偣銉堛儸銉冦儊銉炽偘銇叆蹇点伀9鏈堛伀鍏ャ仯銇熴仺銇嶃伀鍐嶅害銇旇唱鍟忋亸銇犮仌銇勩€傘仢銇仺銇嶃伄鐘舵厠銇т粫涓娿亽銇反缈掋倰銇裤仾銇曘倱銇ㄨ€冦亪銇︺伩銇俱仐銈囥亞浠娿伅鏅傞枔銇屻亗銈嬮檺銈娿倖銇c亸銈婇暦銇忋仹銇欍€傝啙銇岀棝銇勩仺銇嶃仾銇┿伅鍏柖銇儣銉笺儷銇ф銇忋亾銇ㄣ仹銇欍偓銉炽儛銉紒銆傜敺鎬с伅銇┿亞銇椼仸銈傚コ鎬с伄鎸囧厛銇洰銇岃銇嶃伨銇欍€傘仢銇仺銇嶃儑銈炽儑銈炽伄銉嶃偆銉伅NG銇с仚銆傘亾銈屻仹瀹朵簨銇屻仹銇嶃倠銇亱銇ㄦ€濄倧銈屻仸褰撶劧銇с仚銆係hared Decision Making(娌荤檪鑰呫仺褰撲簨鑰呫伄鎰忔€濇焙瀹氥伄鍏辨湁)銇姫銈併仸銇俱亜銈娿伨銇欐不鐧傝€呫伄鐭ヨ瓨銈勭祵楱撱仺銆佸綋浜嬭€呫伄闆嗐倎銇熸儏鍫便倓濂姐伩銈掑叡鏈夈仐銆佹不鐧傛柟閲濄倰姹哄畾銇椼仸銇勩亶銇俱仚銆傜梾姘椼伄绋銈掑晱銈忋仛銆佹不鐧傘伅銆佹不鐧傝€呫仺褰撲簨鑰呫伄鍏卞悓浣滄キ銇с仚銆傚姏銈掑悎銈忋仜銇︽渶澶с伄娌荤檪鍔规灉銈掑疅鐝俱仐銇俱仐銈囥亞浠婂緦銈傚劒绉€銇皞闁€鍖汇倰銇濄倣銇堛仸瑷虹檪銇厖瀹熴倰銇亱銈娿€佺ぞ浼氥€佸湴鍩熴亱銈変俊闋笺仌銈屻倠鍖荤檪姗熼枹銈掔洰鎸囥仐銇︺伨銇勩倞銇俱仚闈掑北娓嬭胺銉°儑銈c偒銉偗銉儖銉冦偗銆傜瓎鑰呫伅鏃ュ父銉娿偆銈儠銉兗3銈掋倛銇忓饱銇忋伄銇с仚銇屻€併儕銈ゃ偔銉曘儶銉笺伅浣曘仩銇嬨仺銇︺倐姝┿亶銇熴亸銇倞銇俱仚銆傞澊涓嬨伅灞ャ亱銇氥伀銇倠銇广亸銉忋儉銈锋劅瑕氥伀杩戙亸銇倠銈堛亞绱犺冻銇у饱銇勩仸銇勩伨銇欍仌銇︺€併仢銇儕銈ゃ偔銉曘儶銉笺仹銇欍亴銆併亱銇倞銇鐩淬仐銇屻亗銈娿伨銇椼仧銆?.0銇?.0銇皬骞呫仾澶夋洿銇с仚銇屻€?.0銇屽ぇ銇嶃亸澶夈倧銈娿€併伨銇熷叏闈㈢殑銇偢銈с兂銉€銉煎蹇溿仹濂虫€х敤銉儑銉亴鍏呭疅銇椼仸銇勩伨銇欍€傘儑銈点兂銉堛伅銆併€屻儑銈点兂銉堛€嶃儢銉┿兂銉夈亱銈夈€併偡銉笺偨銉笺伄銈堛亞銇閫犮倰鐢ㄣ亜銇熺壒娈娿仾銈姐兗銉€屻儮銉笺偡銉с兂銈儵銉冦儊銆嶃伀銈堛仯銇︺€佷綋閲嶇Щ鍕曘倰銈广儬銉笺偤銇仐銆佸墠銇€层伩銈勩仚銇勩儵銉炽儖銉炽偘銈枫儱銉笺偤銆孧EFMechanical Energy Flow锛堛儭銈儖銈儷銉汇偍銉娿偢銉笺兓銉曘儹銉硷級銆嶃倰銆併偄銉冦儜銉笺儑銈躲偆銉炽伄鐣般仾銈嬪叏3鍨嬨仹銆併偣銉濄兗銉勫皞闁€搴楃瓑銇仸3鏈堟湯銇嬨倝闋嗘鐧哄2銇欍倠銆孧EFMechanical Energy Flow銆嶃伅"鍔涘鐨勩偍銉嶃儷銈兗娴佸嫊"銈掓剰鍛炽仚銈嬨仺銇勩亞銆傚姏瀛︾殑銈ㄣ儘銉偖銉兼祦鍕曘仺銇€侀亱鍕曘偍銉嶃儷銈兗銇祦銈屻倰姝倎銈嬨亾銇ㄣ仾銇忋€併偣銉犮兗銈恒仹鍔圭巼銇倛銇勮韩浣撱伄鍕曘亶銈掍績閫层仚銈嬨€佸姏瀛︺倰蹇滅敤銇椼仧鐞嗚珫銇ㄣ仾銇c仸銇勩倠銆傘亾銇悊璜栥伀鍩恒仴銇嶃€侀伕鎵嬨仺銇椼仸銈傘偝銉笺儊銇ㄣ仐銇︺倐銈儶銉炽償銉冦偗鍙傚姞绲岄〒銇屻亗銈娿€佺従鍦ㄣ伅銉┿兂銉嬨兂銈般倓銈︺偐銉笺偔銉炽偘銇寚灏庤€呫仺銇椼仸娲昏簫銇欍倠鍦掑師鍋ュ紭锛堛仢銇伅銈?銇熴亼銇层倣锛夋皬銇洠淇伄銈傘仺闁嬬櫤銇椼仧銇ㄣ伄銇撱仺銈姐兗銉伀绲勩伩杈笺伨銈屻仧銆屻儮銉笺偡銉с兂銈儵銉冦儊銆嶆閫犮亴銈枫兗銈姐兗銇倛銇嗐仾鍔规灉銈掔櫤鎻仚銈嬨亾銇ㄣ伀銈堛仯銇︺€佷綋閲嶇Щ鍕曘亴銈广儬銉笺偤銇銈忋倢銆佷綋銇屽墠銇€层個銇倰銈点儩銉笺儓銇欍倠銆傞洩銇叄銈屻仸銇勩仾銇勬墍銇с倐闆伄闄嶃倠閲忋亴澶氥亸銆佷氦閫氥伄涔便倢銇敞鎰忋亴蹇呰銇с仚銆傘€岄洩銇檷銈嬮噺銆嶃伅銆併€岄洩銇銈傘倠閲忋€嶃仺銇暟銇倞銇俱仚銇屻€佸钩鍦般仹銈傜銈傘倠瑕嬭炯銇裤仹銇欓枹鏉便倓鏉卞寳銇с伅闆伅9鏃ャ伨銇х稓銇忋仧銈併€侀洩銇檷銈嬮噺銇仌銈夈伀澧椼亪銈嬨仹銇椼倗銇嗏€?鏃ュ崍寰?1鏅傜従鍦ㄣ伄鎯呭牨銇с伅銆?鏃?4鏅傘伨銇с伄24鏅傞枔銇簣鎯炽仌銈屻倠闆伄闄嶃倠閲忋伅銆佹澅浜?3鍖恒伄澶氥亜鎵€銇?0銈汇兂銉併仹銇欍亰鍑恒亱銇戙伄闅涖伅銆佹粦銈娿伀銇忋亜闈淬倰閬搞倱銇с€佹骞呫伅灏忋仌銇忋仐銇俱仐銈囥亞銆?杌娿伅銆佸啲鐢ㄣ伄瑁呭倷銇屽繀瑕併伀銇倞銇濄亞銇с仚鈥讳紛璞嗚宄躲仹銇€?鏃ユ樇閬庛亷銇嬨倝澶溿伄銇仒銈侀爟銇亱銇戙仸灞€鍦扮殑銇縺銇椼亜闆ㄣ亴闄嶃倞銆?鏃ャ伀銇嬨亼銇﹀ぇ闆ㄣ伀銇倠鎵€銇屻亗銈嬨仹銇椼倗銇嗐€傘仌銈夈伀銈姐兗銉氦鎻涖伄蹇呰銇屻仾銇勩伝銇╄€愭懇鑰楁€с伀銈傚劒銈屻倠銆屻儞銉笺儬銈广亱銈夋渶鍒濄伀鍒ユ敞銇偑銉曘偂銉笺倰鍙椼亼銇熴仺銇嶃伅銆佹埜鎯戙仯銇熴仺銇勩亞銇亴鏈煶銇с仚銆傜銇熴仭銇儻銉笺偗銉栥兗銉勩倰浣溿倠銇撱仺銇椼亱鐭ャ倝銇亜銈忋亼銇с仚銇嬨倝銆傘仹銈傘€併偡銉嗐偅銉︺兗銈广伀鍚戙亼銇︽墦銇″嚭銇欍伀銇椼仸銈傛牴鏈伄浣溿倞銇伅鎵嬨倰鍔犮亪銇氥€佺礌鏉愩倐銈姐兗銉倐绺=銈傘€併仚銇广仸浣滄キ闈淬伄銈广儦銉冦偗銈掔董鎸併仐銇熴伨銇炬彁妗堛仐銇︺亸銈屻仧銆傘伨銇犵湢銇熴亜鐩倰銇椼仸銇勩倠銆傘儮銉嬨偪銉笺倰銇ゃ亼銇熶笂銇с伄瀹夐潤銆傛嫆椋熺棁銇c伣銇忋€佸洓鑲伀绛嬭倝銈夈仐銇嶃倐銇伅銇ゃ亜銇︺仾銇勩€?
adidas スニーカー 激安 http://www.correctionsscheduling.com

Very beautiful bag. Fast shipping. I propose this seller锟斤拷Design vol vynikajuci. FArba tiez vynikajuca. Kvalita tak tiez vynikajuca. Popis bol presny.
www.lungcancerfoundation.org/pma/load.php?p=mens-louis-vuitton-shoes http://www.lungcancerfoundation.org/pma/load.php?p=mens-louis-vuitton-shoes

銉婚瀯銇敚鍦般€屽叺搴湆璞婂病銆嶃仹浣溿倝銈屻仸銇勩伨銇欍兓銉汇兓涓佸銇綔銈娿仺纰恒亱銇妧琛撱伀瑁忔墦銇°仌銈屻仧棰ㄦ牸銇亗銈婤LAZER CLUB(銉栥儸銈躲兗銈儵銉?銉偠銉笺偡銉兗銈恒仹銇欍€傘兓闈┿亴鎸併仱鏈潵銇眾銇嬨仾琛ㄦ儏銇ㄨ唱鎰熴倰澶у垏銇仐銇熴偑銈ゃ儷銉屻儭闈┿伅銈裤兂銉嬨兂銇с仾銈併仐銇熺墰闈┿伀銈偆銉倰銈裤儍銉椼儶銇ㄦ煋銇胯炯銇俱仜銇熴€併仺銇︺倐涓堝か銇с仐銇倓銇嬨仾绱犳潗銇с仚銆備竴搴︺仱銇勩仧鍌枫倐绱犳潗銇煋銇胯炯銈撱仩銈偆銉亴灏戙仐銇氥仱鏌撱伩鍑恒仐銆併亜銇ゃ伄闁撱伀銇嬬洰绔嬨仧銇亸銇倞銇俱仚銆?
coach バッグ 人気 http://www.tridaddycoaching.com

Antifungal immunity
MICHAEL KORS マイケルコース セルマ トップ ジップ サッチェル ミディアム グリーンプラム 30T3GLMM2L http://www.editoralegatariu.com.br/css/MQ6/markbymarkjacob-index.html

鍌枫倓姹氥倢銇屽銇忋亗銈婄洰绔嬨仱鍫村悎銇屻亗銈娿伨銇欍€?銆愪腑鍙ゃ€?鏁呴殰鍊嬫墍銈勮銇戠瓑銇屻亗銈娿€佺従鐘躲仹銇娇鐢ㄣ仹銇嶃仾銇勩偢銉c兂銈晢鍝併仹銇欍€傚彧浠婇枊鍌腑銇ソ澶┿偆銉欍兂銉堛伅銇撱仭銈夆啌銈儠銉堝蹇?涓囧唵浠ヤ笂銇婅卜銇勪笂銇掋仹閫佹枡鐒℃枡锛佲€绘捣澶栭厤閫併伀銇仼鐢ㄣ仌銈屻伨銇涖倱銆?
プラダ バッグ http://www.wjshengda.com

Kors: Est la 'sexy' que es toda confianza. No est desnuda, puede usar jeans o un vestido de gala, pero es sensual. La chica 'deportiva', la mujer que puede ir gimnasio o la alfombra roja, es del tipo que se deja llevar.El s谩bado 8 de noviembre, Dj Shemma actuar谩 en de la Retro music festival que se celebra en el Auditorio de Sevilla. "Yo pincho de 6 a 7 de la maana, cerrando la carpa tecno", comenta mientras ultima en su estudio la que ser谩 su sesi贸n. "Tendr茅 que tomarme un par de bebidas energ茅ticas"..Tras el 煤ltimo atisbo de diluvio universal que nos cay贸 de cielo, igual que si fuera una plaga b铆blica de langostas, y el correspondiente descenso de las temperaturas a niveles estrictamente siberianos, se ha producido una sensible mejor铆a de la climatolog铆a alguna cosa tendr铆a que mejorar en este pa铆s! con todo el aspecto de ser una tregua pasajera y partir de la Virgen de Agosto deberemos sacarnos las rebecas esas que tanta gracia le hace, por lo visto, a Bernardino. Pero mientras tanto la piscina se ha convertido en el objeto del deseo, sobre todo del g茅nero femenino que se arremolina a su alrededor con una fe digna de encomio. La actitud de las seoras y seoritas postradas en direcci贸n al astro rey, buscando afanosamente alg煤n tipo de mejoramiento en su apariencia f铆sica, por la influencia de los rayos que de 茅l se desprenden es una de las cuestiones metaf铆sicas m谩s intrincadas de la naturaleza humana.Con los pantalones cortos y las gafas de sol en las maletas Brad (VINCE VAUGHN) y Kate (REESE WITHERSPOON) est atrapados en el aeropuerto de San Francisco por unos bancos de niebla que provocaron la cancelaci de todos los vuelos de salida. Pero a la c de un canal de noticias los capta, por lo que toda la ciudad sabe sus planes, y tambi sus familias. Sin poder escapar y sin tener ninguna excusa, el padre de Brad los espera en su casa..Normalmente son casas t铆picas divididas en apartamentos u hoteles tb con forma de casa t铆pica q tienen apartamentos adem谩s de habitaciones. Son muy econ贸micos de precio teniendo en cuenta q es un pais muy caro. Adem谩s en muchos de ellos (m铆ralo bien) te incluyen desayuno y no veas q desayunos.Ante los ruegos del vendedor para que le fuera devuelta su mercanc铆a, la Polic铆a contest贸: En tu pa铆s te llevar铆as una paliza, pero aqu铆 no somos as铆. Los agentes metieron las gafas de sol en el maletero y ordenaron al hombre que se marchase. No le dieron ning煤n recibo por la mercanc铆a incautada como obliga la ley..Sin embargo hay un sol majestuoso. Se suele incentivar a los turistas de pa ex para que se levanten antes del alba y vean la salida del astro rey sobre las dunas del desierto o rielando sobre la superficie tr del mar. Para ello no hace falta ir muy lejos.

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
cheap nike air max http://amicalenc.com/lunettes/cheap-nike-air-max.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike free run homme http://www.clinique-princess.com/imitation/nike-free-run-homme.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
chaussures air jordan femme http://www.tableau-noir.net/miroir/chaussures-air-jordan-femme.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
free run soldes http://www.ifs2e.com/mogan/free-run-soldes.html

Adored the pictures, i really like the among Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート, perfect.|
oakley necessity uk http://www.fitforvirginactive.co.uk/whisker/oakley-necessity-uk.html

澶уソ瑭曡博澹蹭腑銇儲銉嬨偑銉炽偢銉c儍銈兓銉°儍銈汇兂銈搞儯銉笺儛銉冦偗銇儖銉ャ兗銈儵銉笺伄銉栥儵銉冦偗銈枫儷銉愩兗銇屼徊闁撳叆銈娿仐銇俱仐銇熲櫔鈾偆銈儶銈瑰浗鏃椼倰銉儊銉笺儠銇ㄣ仐銇熴儑銈躲偆銉炽仹銈ゃ兂銉戙偗銉堛亴銇傘倞銇俱仚銇仹銆併儠銈°儍銈枫儳銉炽偄銈ゃ儐銉犮仺銇椼仸娲昏簫銇椼仸銇忋倢銈嬨仺鎬濄亜銇俱仚鈾洰銈掑紩銇忋偆銈儶銈广偒銉┿兗銇с偄銉°偒銈搞兓銈点儹銉崇郴銈广偪銈ゃ儷銇偑銈广偣銉°仹銇?!鍐呭伌銇伅澶с亶銈併伄銉濄偙銉冦儓銇ㄦ惡甯亴鍏ャ倠銇忋倝銇勩伄銉濄偙銉冦儓銇屻仱浠樸亜銇︺亰銈娿€併儛銉冦偗銇閲忋倐鑲┿伀銇嬨亼銈嬨伄銇仭銈囥亞銇╄壇銇勩偟銈ゃ偤銇ч€氬銈勩亰鍑恒亱銇戙伄闅涖伀娲昏簫銇椼仸銇忋倢銈嬨仺鎬濄亜銇俱仚銆傘仢銇粬銆併偪銈ゃ儣閬曘亜銇仼銉°儍銈汇兂銈搞儯銉笺儛銉冦偘澶氭暟鍑哄搧涓仹銇欍€併亰鏅傞枔銇亗銈嬮殯銇仠銇层仈瑕с亸銇犮仌銇勩€傘倛銈嶃仐銇忋亰椤樸亜銇椼伨銇欍儲銉嬨偑銉炽偢銉c儍銈?銉°儍銈汇兂銈搞儯銉笺儛銉冦偘 銉°兂銈?銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偗 銉儍銈郴 銈点儹銉崇郴 閫氬嫟 閫氬銆?
www.alexbandvideos.com http://www.alexbandvideos.com

鍑虹悆鍌惧悜銇с仚銇屻€併儨銈伄銈广偆銉炽偘銇犮仺銇°倗銇c仺寮枫倎銇儔銉兗銇屽嚭銇︺仐銇俱亜銇俱仚銇€傘儔銉┿偆銉愩兗鍚屾銇°倗銇c仺宸﹁厱銈掓姕銇勩仸銈勩倠銈ゃ儭銉笺偢銇ф墦銇ゃ仺銆併亜銇勬劅銇樸伄銈广儓銉兗銉堛儨銉笺儷銇屾墦銇︺伨銇椼仧銇撱伄銉兂銈搞仩銇ㄩ璺濋洟銇屽垎銇嬨倝銇亜銇亴娈嬪康銇с仚銇屻€佸弬鑰冨€ゃ仹瑷€銈忋仜銇︺倐銈夈亪銇般€佸ェ銇儘銉冦儓200琛ㄧず銇倓銈勪笂閮ㄣ伀銉愩儊銈炽兗銉炽仹銇椼仧銆傘偣銉堛儹銉炽偘銉儠銉堛仹銇欍亴銆併亾銈屻仩銇戠悆銇屼笂銇屻仯銇︾洿閫叉€с亴寮枫亜銇伅銈广偞銈ゃ仯銇欍伃銆?
isabel 靴 http://www.neudisic.com

棰ㄦ櫙銈掕銇︺亜銈嬨仺銆併儶銉┿儍銈偣鍔规灉銇俱仹銇傘倠銆嶃€傛睏銇欍倝銇裤仜銇氫笁娴︺伅浣欒銇〃鎯呫仹銆併仢銇嗚鏄庛仐銇熴亾銇棩銇牨閬撻櫍銇悎銈忋仜銇︾墖閬撳垎銆佸北闋傘仹鍒嗐伄浼戞啯銈傚彇銇c仧銆傘仩銇屼笁娴︺仧銇°伄鏅銇儦銉笺偣銇墖閬撳垎銆佷紤鎲╁垎銇ㄣ亜銇嗐亱銈夈€併仌銇欍亴銉椼儹銇犻伕鎵嬨伅涓嬪北寰屻€佽粖銇ч亱鍕曞叕鍦掋伀绉诲嫊銆?
www.freedomseek.com http://www.freedomseek.com

14.38 EUROPA DEBOLE, MA TIENE. Il crollo delle monete di molti Paesi emergenti (Turchia, Russia, Venezuela e soprattutto Argentina) ha innescato il ritorno della tensione sui titoli di Stato dei Paesi ritenuti pi霉 a rischio, con il conseguente calo delle Borse di riferimento. In attesa dell'avvio di Wall Street, il clima sta leggermente migliorando, ma l'Europa 猫 rimasta debole con Madrid ( 2%) appesantita dalle banche (Bbva 4%).
www.teachersonthego.com http://www.teachersonthego.com

銉撱儑銈偛銉笺儬銇儑銈c儥銉儍銉戙兗銇с亗銈嬨仺銇ㄣ倐銇€併偘銉┿儠銈c儍銈偄銉笺儐銈c偣銉堛仺銇椼仸銇銈傛寔銇ゃ儑銉偗銇曘倱銆傚郊銇屾弿銇忋偆銉┿偣銉堛伀銇儛銉冦儓銉炪兂銇仼銇偄銉°偝銉熴伅銉儊銉兂銆併儓銉堛儹銈勩偞銈搞儵銇仼鏃ユ湰銇偔銉c儵銈傚鏁扮櫥鍫淬仐銇俱仚銆傚瓙銇┿倐銇熴仭銇ㄤ竴绶掋伀瀹躲仹鏄犵敾銈掕Τ銇︺亜銈嬨仺銇嶃伀銆佹銇弿銇忋偆銉┿偣銉堛伄銈ゃ兂銈广償銉兗銈枫儳銉炽倰寰椼倠銇撱仺銈傚銇勩伄銇犮仺銇嬪瓙銇┿倐銇熴仭銇ㄣ伄銇傘仧銇熴亱銇у垢銇涖仢銇嗐仾鏃ャ€呫亴鎰熴仒銈夈倢銈嬨儑銉偗銇曘倱銇儵銉炽儊銉愩儍銈般偄銉笺儓銆?

銈淬兗銈般儷銈点兂銈般儵銈广伄鍥i暦銆佹钖€併偣銈兂銉樸儍銉夈伄鍓洠銆佹搴点€併偤銉炽偘銉瀷銇潙鐢版澹€佹煍閬撱伄閬斾汉銆佺敳璩€鍕濆埄銆佸叓銇瓧銉掋偛銇ч粧銉°偓銉嶃伄銈儯銉炽儢銉┿兗銆佸乏浜厓銆傘偖銉炽偖銉炽伀韪娿倠褰肩瓑銈掔洰銇綋銈娿伀銇椼仸銆佹旦鍙搞伅浠娿伨銇ф姳銇勩仸銇勩仧鐞嗘兂銇ㄧ従瀹熴伄銈儯銉冦儣銇惤銇¤炯銈€銆傘亗銈嬫棩銆佲€滄澅鍖椼伄铏庘€濄仺鍛笺伆銈屻倠钂茬敓璨存槑銇岃繎鐪屻伄蹇滄彺鍥e摗銈掗泦銈併€佹澅鍖椾竴鍐嗐亱銈夊挤鎯呫仾棰ㄦ疆銈掍竴鎺冦仚銈嬨仧銈併伀鑷垎銇屼富杌搞仺銇倠钂茬敓濉俱倰瑷珛銇欍倠銆佸姏銇仾銇c仸銈傘倝銇勩仧銇勩仺鍛娿亽銈嬨€?
www.hootersofreading.com http://www.hootersofreading.com

銇俱仛銇偘銉┿儔銉仺銇椼仸娉ㄧ洰銈掓荡銇炽€併仢銈屻亱銈夊コ鍎粫浜嬨倰寰愩€呫伀澧椼倓銇椼仸銇勩仯銇熴仺銇勩仯銇︺倐銆佸嚭婕斾綔鍝併伅銇濄倢銇汇仼澶氥亸銇亜銆傘€庛儔銉┿偞銉虫銆忥紙TBS绯伙級銈勩€庝粖澶溿伈銇ㄣ倞銇儥銉冦儔銇с€忥紙鍚岋級銆併€庛亰銇勩仐銇勩儣銉儩銉笺偤銆忥紙銉曘偢銉嗐儸銉撶郴锛夈仾銇┿伀銉偖銉ャ儵銉笺仹鍑烘紨銇椼仸銇勩仧銆傘亗銈夈仧銈併仸銇濄倢銈変綔鍝併倰瑕嬨倠銇ㄣ€佸郊濂炽伀褰撱仸銈夈倢銈嬪焦鏌勩亴銇勩仭銇勩仭鈥滃コ銇珜銈忋倢銈嬪コ鈥濄仹銆侀潰鐧姐亜銆庝粖澶溿伈銇ㄣ倞銇儥銉冦儔銇с€忋伅銆佹湰鏈ㄩ泤寮樹富婕斻仹澶т汉锛堬紵锛夈伄銉夈儹銉夈儹銇椼仧鎭嬬墿瑾炪倰鎻忋亜銇︺亜銈嬨亴銆佺礂鏍勫瓙銇儮銉冦偗銉炽伄寮熷焦銉昏娼ゃ倰銆佸郊銇祼濠氬紡銇姳瀚併亱銈夈仌銈夈仯銇︺亜銇忋仺銇勩亞褰广仼銇撱倣锛併仐銇嬨倐銇濄伄寰屻€佽銇ㄣ伅鍒ャ伄鐢枫仺銇枔銇瓙渚涖亴銇с亶銇熴仧銈併€佽銇竴鏂圭殑銇垾銈屻倰鍛娿亽銈嬨仺銇勩亞銆併仺銈撱仹銈傘仾銇勫コ銇焦銇犮€?
www.siennalea.com http://www.siennalea.com

vic2锛堛儞銉冦偗銉勩兗锛夈伄銇汇仺銈撱仼銇晢鍝併伅銈炽偣銉堝墛娓涖伄銇熴倎銇儭銉笺偒銉肩櫤娉ㄥ搧銇ㄣ仾銇c仸銇娿倞銇俱仚銆傘仢銇仧銈併€乊ahoo銇嬨倝鑷嫊銇ч厤淇°仌銈屻倠銆愭敞鏂囧唴瀹广仈纰鸿獚銆戙儭銉笺儷銇с伅鍦ㄥ韩鐘舵硜銈掋亰浼濄亪銇欍倠銇撱仺銇屻仹銇嶃伨銇涖倱銆傚緦銇汇仼褰撳簵銈堛倞銉°兗銉伀銇︺€併仈娉ㄦ枃鍟嗗搧銇湪搴伄鏈夌劇銈掋亰鐭ャ倝銇涖仚銈嬪牬鍚堛亴銇斻仏銇勩伨銇欍伨銇熴€侀€d紤鍓嶅緦銇仼銇仈娉ㄦ枃銇屾鍒般仚銈嬫檪鏈熴倓骞存湯骞村銇仾銈娿伨銇欍仺銆佽博澹插晢鍝併伄鍦ㄥ韩鍒囥倢銇ㄣ仾銇c仸銇椼伨銇嗗牬鍚堛亴澧椼亪銇︺亶銇俱仚銆?
プラダ バッグ 人気 http://www.iknowrichmond.com

The mainstream media has descended on the stateONPut the cost of a $168view approximately $285 and potential consumers will convert away. When you are it legitimate that the straightforward gladness in a bestOne reason this scandal isn’t Katrina

Y en este punto os vamos a desvelar un gran secreto mi mujer y yo. Cuando vamos a este tipo de tiendas y de mercadillos que dicen venderte g茅nero original, nosotros les decimos que somos inspectores de consumo en Espaa y conocemos las falsificaciones al dedillo. En ese momento es cuando las cosas dejan de ser originales y el precio se divide por 5 o 6.
gafas oakley baratas http://www.lesstaxfordocs.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
zapatillas nike rosa http://www.fah.es/wikipedia/zapatillas-nike-rosa.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike shox nz femme http://www.arthur-loyd-bretagne.com/collection/nike-shox-nz-femme.html

銈般儵銉撱偄銇уぇ娲昏簫銇伝銇嬨€併偟銉炽儓銉兗銇瓹M銆岄噾楹︺€嶏紙銉涖儷銉兂绶級銆丮BS銉┿偢銈€庛偞銉併儯銉汇伨銇溿仯锛併€忋仾銇┿伀鍑烘紨銇欍倠瑗跨敯楹昏。銇曘倱銇屻€丏VD銆庛倖銈屻倠銇俱亜銇枫倠銆忥紙绔规浉鎴匡級銇櫤澹茶蹇点偆銉欍兂銉堛倰闁嬨亜銇熴€傚彇鏉愶細鎾奖銇亜銇ゃ仼銇撱仹銈勩倞銇俱仐銇熴亱锛熻タ鐢伴夯琛o細10鏈堛伀娌栫竸銇銇嶃伨銇椼仧銆傜銇€屻伨銇勩伔銈嬨€嶃仺鍛笺伆銈屻仸銇勩倠銇仹銇欍亴銆佷粖浣溿仹銇仢銇剰鍛炽亴銈堛亸銈忋亱銈嬨倛銇嗐仾銆併倓銈忋倝銇嬨亜浣撱亴鍑恒仜銇︺亜銈嬨仺鎬濄亜銇俱仚銆?
mcm バッグ http://www.nhl-tix.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
furla bags onsale http://furlabagsonsale.iconosites.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
furla women handbags outlet http://furlabagstoreonline.tripod.com

銇裤仾銇曘倱銆併亾銈撱伀銇°伅銆傘偝銉炽偟銉偪銉炽儓銇湪鏉戦殕蹇椼仹銇欍仭銈囥仯銇ㄦ皸銇仾銈嬪郊銇儭銉笺儷銈掗€併仯銇︺伩銇熴倐銇伄銆併€屻仾銇嬨仾銇嬭繑淇°亴鏉ャ仾銇勩€嶃€岃繑浜嬨伅1琛屻仩銇戙€嶃€岃唱鍟忋伀绛斻亪銇︺亸銈屻仾銇勩€嶃€傘仢銇椼仸銆岃剤銇屻仾銇勩伄銇嬨仾銆嶃仺鎬濄亜銆併亗銇嶃倝銈併仸銇椼伨銇c仧銆?
new balance 通販 http://www.gagaformama.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
cheap roberto cavalli women bag http://wheretobyrobertocavallibag.webpaper.co

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
armanisunglasses http://armanisunglasses.iconosites.com/

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
lancel outlet store http://lanceloutletstore.webpaper.co/

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
parajumpers online store http://parajumpers.iconosites.com/

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
air max classic http://www.estebanrivas.es/mujer/air-max-classic.html

Chinese Urban Studies
ポーター通販パイソン財布L http://mmbrasilinfo.com.br/file/26Q/PORTER-index.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
air jordan low http://www.interjamon.com/precio/air-jordan-low.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike flyknit air max 2014 http://www.marcelinogonzalez.com/comprar/nike-flyknit-air-max-2014.html

銇椼亱銈侲OS KISS銈儵銈广倰鎯冲畾銇椼仸銇勩倠銈堛亞銇х銇瓻OS10D銈?0D銇娂銇楄炯銇俱仾銇勩仺鍏ャ倞銇俱仜銈撱€傚垾鐗┿仩銇c仧銇亱銉汇兓銉汇€傜⒑銇嬨倎銈屻伆銈堛亱銇c仧銈儭銉┿伄銈广儓銉┿儍銉椼倰鐢熴亱銇椼仱銇ゃ€併偒銉°儵銈掑寘銇胯炯銈€銈堛亞銇倐銇伅銇亜銇с仚銇嬨伃銇堛€?
mcm 通販 http://www.mosweblog.com

Al roadshow milanese, che toccher脿, tra l'altro, anche le citt脿 di New York, Tokyo e Hong Kong, Moncler ha presentato l'ammissione a quotazione in Borsa con un'offerta pubblica di vendita che 猫 gi脿 stata coperta il primo giorno. Sul mercato andr脿 il 26,7% del capitale, che potr脿 lievitare al 30,7% in caso di integrale esercizio della Greenshow, e cos矛 a seconda del prezzo finale saranno raccolti dai 585 ai 681 milioni di euro. L'esordio di Moncler sul listino, la prima Ipo quest'anno, 猫 atteso indicativamente il 16 dicembre.
borsa michael kors prezzo http://www.namaex.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
air max baratas http://www.smas.es/premium/air-max-baratas.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
blouson air jordan http://www.sirtompercheornais.com/soleil/blouson-air-jordan.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
Christian Louboutin Stretch http://www.abbottbus.com/zeppa/christian-louboutin-stretch.html

県が2007年に取りまとめたヴィトン 財布 スーパーコピー被害想定は、死者33人、建物全壊5479棟としていた湯崎英彦知事は今回の報告も基にして、エルメス ベルト コピー被害想定を今年度中に見直す考えを示した。 衝撃吸収gucciバックコピーアディライズは、古典的なバスケットボールシューズの雰囲気を放つので、それはベースや複雑なエネルギー移動の任意の派手な航空部隊を持っていません。
chanelブランドコピー http://chanel_kz8b.eco-mac.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
dior sunglasses http://dior-sunglasses.webpaper.co/

闋備笂鐩翠笅銇屻倐銇c仺銈傛€ュ郴銇с亗銈嬨伄銇櫥灞便伄甯搞仩銇屻€併仈澶氬垎銇紡銈屻仛闁嬭仦宀炽倐鍚堢洰銇嬨倝鍨傜洿銇繎銇勫博鍫淬倓闅庢銇岀稓銇忋€傘仢銈屻伀浼淬亜鐧诲北鑰呫伄寰€鏉ャ仹銈勩倓娓嬫粸姘楀懗銇仾銈娿€併亾銈屻伨銇с倛銈娿儦銉笺偣銉€銈︺兂銈掍綑鍎€銇亸銇曘倢銈嬨€傜洿鐧汇仹楂樺害銈掔銇掋倠銇伅姘楁寔銇°亴銈堛亸銆併伈銈囥仯銇撱倞銇ㄩ爞涓娿伀閬斻仐銇︺仐銇俱仯銇熼枊鑱炲渤銇爞涓娿伅銈淬儎銈淬儎銇椼仧宀┿亴鎶樸倞閲嶃仾銈嬨倛銇嗐伀銇仯銇︺亰銈娿€佸钩銈夈仾鍫存墍銇屾畣銇╃劇銇勩€?
レイバン 通販 http://www.jaredneumark.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
armani sunglasses http://armanisunglasses.yolasite.com/

銇俱亖銇俱亖銆併儫銈恒儙銇曘倱銇巼鐩淬仾銈炽儭銉炽儓銇屻€佹鐩淬仾銇ㄣ亾銈嶃仾銇仹銇椼倗銇嗐€傜祼灞€銇仺銇撱倣銆佷娇鐢ㄣ仚銈嬬挵澧冦倓淇濈娉曘仾銇┿仹銈枫儱銉笺偤銇鍛姐伅澶夈倧銇c仸銇嶃伨銇欍€?

Enjoyed the photos, i actually like the one of Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート, perfect.|
Emporio Armani sunglasses http://armanisunglasses.hatenablog.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike air max 1 pas cher homme http://www.marqueterie.com/bulls/nike-air-max-1-pas-cher-homme.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike air max mujer baratas http://www.atq.es/originales/nike-air-max-mujer-baratas.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike mercurial vapor superfly http://www.capwest.fr/basketball/nike-mercurial-vapor-superfly.html

なんとも痛快な女性であるレオナルド・ボサックとサンドラ・レルナーの創立したシスコを手に入れたジョン・モーグリッジは、1997年に総資産7億8000万ドルで業界12位、1998年に14億5000万ドルで業界11位の大資産家になった。まさに漁夫の利である本連載は、2002年 ソフトバンク パブリッシング(現ソフトバンク クリエイティブ)刊行の書籍『IT業界の冒険者たち』を、著者である脇英世氏の許可を得て転載しており、内容は当時のものですIT自分戦略研究所は2014年2月、ITのフォーラムになりました現在ご覧いただいている記事は、既掲載記事をアーカイブ化したものです。新着記事は、 新しくなったトップページよりご覧ください。
joinbrewer http://www.joinbrewer.com

以前は、有酸素系マシン、スイミングもやってましたが、現在はもっぱら筋トレばかりの者です質問に対する解答ですが、ウェアに関してどれだけの数が必要かは、結局は質問者さんがどの程度の頻度で通うかによりますよまぁ最低でもシャツ、パンツは二着は欲しいところ。一般的な綿のシャツでも事足りると言えますが、スポーツメーカーの速乾性の物の方が圧倒的に快適です一部がメッシュ素材の物もあります。多いのは膝上ハーフメッシュのライナーが付いた物ならまとわりつかないので私は好きです○シューズ。
ナイキ スニーカー メンズ http://www.transitionideas.com

「私の事、無視して他の女の子と遊ぶなんてひどい。このまま好きになんてさせない、邪魔してやるんだからっ!」 「あぁ。愛しているよ。」 「ん?」 その夜、春ちゃんが真剣な様子で私を自室へ招く。だから、他の女の子と結婚するなんてひどすぎる。 そんな嫌な人じゃないと信じていたかった。あっ、これ可愛い」 街角のお店で気に入った雑貨を見つけた彼女はそちらへと近づく。 ぷちデートを楽しみながら俺は彼女の横顔を見つめていた。だったら、荷物を部屋まで運んで欲しいわ」 「あぁ、今日の用事はすんだが、悪いが明日も昼間はダメだ。で、何だ、これ、やけに軽いな?それじゃ、どうして先生は私に好きだっていうの?」 「好きだから好きと言った。

Loved the images, i really like the among Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート, perfect.|
air jordan retro 11 concord http://airjodans.webpaper.co/

世界に5つしかないこのバッグは即完売。その中のひとつはあのビヨンセが購入したということです。約407万円というお値段も、スーパースターにとっては簡単なお買い物なのでしょうか。
mcm 激安 http://www.travelorganizator.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
jordan 8 http://www.seminor.fr/talon/jordan-8.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
air jordan pas cher pour enfant http://www.syltours.fr/cher/air-jordan-pas-cher-pour-enfant.html

いや、木之本とか長浜のあたりも、比良山系からの吹き下ろしの風とかで、たいがい寒いから、そんなにビビるほどのことはないです私もたいがい冬の北海道には行ってますが、寒くて死にそうになったのは、爆弾低気圧で暴風が吹いた日の小樽くらいです。マイナス温度の風が容赦なく吹きつけましたから札幌くらいなら、風がなければ、そんなに心配するほど寒くはなりません靴ですが、札幌市内の中心だけ歩くなら、スニーカーでも大丈夫な気はしますが、ちょっとでも脇道にそれて、そこに道路傾斜があったなら、たちまちスッテンコロリンとなります。あと、スニーカーは風通しが良いので、上記のとおり風が吹いたら、足下から冷えてきますまあ、登山靴系の、寒くなくて靴底の凹凸が大きい靴が無難ですが、最悪でも滑り止めの靴底に付けるやつがあった方が無難ではあります(私は、面倒なので付けませんが。
vans 人気 http://www.n3ncy.com

底面の角にはタイヤチューブのパッドを付けています。型くずれ防止と擦れやすい底面と角を保護します。 ファスナーの引手もタイヤチューブを使用しています。
monster beats 新作 2014 http://www.enjoybonitabeach.com

Enjoyed the photos, i truly like the among Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート, perfect.|
lunettes de soleil dg 2014 http://www.dropanchorresort.com/lunettes-de-soleil-en-ligne/lunettes-de-soleil-dg-2014.html

Enjoyed the pictures, i truly like the among Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート, perfect.|
lunettes de soleil tendance ete 2014 http://www.apexstuff.com/lunettes-de-soleil-jeunesse/lunettes-de-soleil-tendance-ete-2014.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート is without a doubt the intriguing!|
lunettes de soleil femme 2014 burberry http://www.westhausen.org/vente-de-lunettes-de-soleil-pas-cher/lunettes-de-soleil-femme-2014-burberry.html

thank you,the order came very quickly,but the skin is very thin. but otherwise conform to the descriptionbag as in the photo, the quality is good, except the handles need limiters, and that bag is going as hormones,Good quality and quick postage. Highly recommend this seller.
mulberry uk http://www.hawkinsfalconry.co.uk/images/mulberrysale.asp?id=7

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike 5 http://www.sextantconseil.com/viii/nike-5.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
chloe hobo bag outlet http://cheaochloehandbag.yolasite.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
cheap rayban sunglasses http://rayban-sunglasses.yolasite.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
cheap rayban sunglasses outlet http://cheaprayban-sunglasses.iconosites.com/

Loved the pictures, i really like the one of Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート, perfect.|
chaussures air max http://www.saladin-epicesdumonde.fr/chaussures-football-nike/chaussures-air-max.html

Loved the pictures, i really like the among Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート, perfecto.|
acheter lunettes de soleil avec ordonnance http://www.fullnet247.com/lunettes-de-soleil-a-vendre/acheter-lunettes-de-soleil-avec-ordonnance.html

物はどれになると思いますか、マッサージ効果があることです。カラフルでファッショナブルなカラーリングなので普段履きとしても使えるアイテムです。迷ったら『スーパースター』、アディダスはスポーツ界全般において大きな力を持ち、良いと悪いともあるんではないでしょうか。
christian louboutin 激安 http://www.carnival-rental.com

「この人は、なんて気が利く人なんだろう」と誰もが思うこれは目に見えない日本の資源だと思うんですよ。僕は、この資源をもっと掘り起こすチャンスがあるのではないか、日本は、もっと企画という教育を本気でやっていくべきではないかと常々思っているんです靴をキチンと揃えるあの感覚を、ほかのことにも向けられるようになれば、確実に企画力は養われます。人に何かをしてあげたいという思いがあるからこそ、そこでハッという気づきがあるわけです重要なのは、企画とは突飛な思いつきや天才によるひらめきなどではなく、日常から発想し、日々、目にするものや接する事象を視点しだいでよりおもしろくしたり、特別なものにしてあげるという点ですこの本を読むと、小山さんの言葉の意味が、すごくよくわかります僕などは、自分が「サービス精神に欠ける人間」だと思っていたけれど、それでもいろんな「サービス」を行いながら生きているんですよねそして、そういう「思いやりの国民性」は、日本にとっての「財産」にもなるのだなあ。
トリーバーチ 通販 激安 http://www.die-spammer.com

ペット用キャリーバッグ ハンナフラ Hanna Hula レギュラー チャコール 犬猫用:「DOGBABYとの生活をもっと豊かに・・・」をコンセプトのお洒落な雑貨ブランド「ハンナフラ」 POPCUTEなデザイン、カラフルでわくわくするオリジナルアイテムたちです。交通機関でも使えるスリングタイプ。ふと目のベルトが肩にフィット。
mcm バッグ 人気 http://www.hoteldekorenaer.com

話しかけられても聞き取れなかったであろうがショップの周囲を歩き回ったが、別にめずらしいものもなし。搭乗口へ近づくべく歩を進める。広いだけにガラァンとしている。
vivienne westwood バッグ 2014 http://www.edwardcufaude.com

今でもそうだけど当時も同系列の新作映画の予告編を劇場前で数本分観られたから、これを・サイクル観ては他の劇場前へ移動して他の予告編を観る。たったこれだけの為にほぼ毎日往復約10kmの道のりをチャリで行き来してたんだから大したパワーだなそんな貧乏少年にとって有り難い番組の一つに洋画の窓というのがあった。これはフジテレビ系列で深夜放映されてて、分ほどの放映枠で分間の予告CFが本観られた。
ナイキ ランニングシューズ http://www.nsjdshoe.com

「土曜日の15:00以降」と「日曜・年末年始」休業中のご注文を除く。決済方法はクレジット・代引のみ有効配達可能エリア※離島など例外地域もございます。サービス詳細と注意事項について吉田カバン ポーター ヒート ボディバッグ PORTER HEAT【703 08000】 耐熱・耐磨耗・引裂き強度に優れ、防弾チョッキにも使われる厚手のバリスターナイロンをメイン素材に使ったヒート!財布や携帯電話、鍵や手帳などの最小限の身の回りの物をすっきりと収納できることが特徴のワンショルダータイプのボディバッグです。
ミュウミュウ 通販 http://www.bekeeda.com

I’m impressed, My partner and i have to point out. Definitely rarely should i encounter a web site that's both educative plus entertaining, plus ok , i'll tell you, you could have hit that nail within the brain. The considered will be outstanding; the challenge will be some thing that will not plenty of consumers will be speaking intelligently in relation to. I will be specifically thrilled that i happened all around this within my search for some thing associated with this.
Valentino bags Replica Cheap http://inna-q.org/forshoeslejake/2014/05/10/sale-online-amazon-the-marital-training-wheels-that-prime-you-for-the-real-thing/

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike free run 4 http://www.atenaconcept.com/alpha/nike-free-run-4.html

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート
nike free run 2 femme http://www.planetpharma.fr/prix/nike-free-run-2-femme.html

注意 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。 ※この商品は当店実店舗でも販売しております。
new balance店舗 http://www.blooming-beautiful.com

偏平足には、生まれつきのものと、中高年以降に起こる種類がある。注意したい病的なものは後者だ足の外科が専門の「お茶の水整形外科」(東京)の銅冶(どうや)英雄院長が説明する「足には、内側から内くるぶしの後ろを通って、上に繋がる“後脛(こうけい)骨筋”という筋肉があり、土踏まずのアーチを持ち上げる働きをしています。この筋肉が加齢で衰えてくると足裏内側のアーチが潰れてくるのです。
vans 新作 2014 http://www.dsinicaragua.com

フロント:8J18 ET57 235/40 ZR 18リア:9J18 ET43 265/40 ZR 18ツインスポークデザインが特徴の18インチ ボクスターS 2 ホイールは、ウインタータイヤを装着することで冬季の条件下でも優れたトラクションを発揮します。サマータイヤと組み合わせることも可能で、いずれの場合もケイマンの外観と完璧に調和します。PORSCHE Introduction世代を超えて、絶えずスポーツカーの標識を打ち立てたPORSCHEポルシェ。
oakley サングラス 激安 http://www.evildirectory.com

高性能・多機能ニューレンズ採用モデル! クールバイカーズ サングラス CB30000 9 スモークレンズ 偏光調光レンズ COOL BIKERS カラー レンズ:スモークハーフミラー、 フレームカラー:グレー 素材 ポリカーボ(耐衝撃) 調光レンズ 可視光線透過率:17 39.5、紫外線透過率:0.1%以下 フレーム素材:カーボンファイバー サイズ フレームサイズ:約135mm ※サイズは実寸です。多少の誤差はご容赦ください。 仕様 調光偏光レンズ採用 アメリカを中心にPRO向けサングラスとして世界中のアスリートたちに愛されています!新高性能・多機能な調光偏光レンズ使用!釣りやドライブ、ジョギングなど、様々なシーンで大活躍! ※ケースは付属しません。
oakley 新作 2014 http://www.lichenrock.com

本体表面にはポケット無。ラッピングは無料にて承っております。詳しくはラッピングのページをご覧下さい。
www.too-go.com http://www.too-go.com

兎にも角にも、画像をご覧ください!何とこれ、広島東洋カープが勝った翌朝の中国新聞スポーツ面を使って作成されたエコバッグだそう(1個500円)。要するに、このバッグを眺めるとカープの勇ましい雄姿、そして白星を勝ち取った姿ばかりが目に入ってくるというわけだ。石井琢朗内野手のブログでも紹介され、注目が高まっているこのエコバッグ。
mcm バッグ 人気 http://www.conservativeeconomist.com

「物品や金銭を与えるだけのチャリティは、逆に依存させてしまうだけ。自立させるためには、仕事を与えなくちゃ!」との考えから生まれた、「ヴィヴィアン・ウエストウッド」の「ファッション・アフリカ・プロジェクト」コレクションです国際貿易センターとのコラボで制作されているこのバッグ。アフリカのナイロビで作られていて、作業従事者拉致には公正労働協会で定められた基準に従って、公正な賃金が支払わています。
www.billsgardens.com http://www.billsgardens.com

JR東海では、割引などの特典が付いたガイドブックを女子旅限定で配布。また、ANAはウェブサイトで全国各地の女子旅を提案している。旅行業界大手JTBでは、女性スタッフによる女性好みのオプショナルツアーを取り入れた海外ツアーを商品として提供するなど、各社女子旅に照準を合わせた商品や企画を続々と開発しているそのような中、エースは「女子旅」を行う20代から30代の女性をターゲットにしたトラベルバッグブランド「オーニス」を、3月から発売を開始した「オーニス」は、小振りのショルダーからトート、ボストン、そしてトローリーバッグなどラインナップが充実。
セリーヌ 楽天 http://www.mentalkase.com

引馬峠へは斜面を横切る形で抜けるのであるが、どの辺りを横切れば良いのか判断が難しい。台倉高山からの縦走路でもあるのではないかと思って適当に標高1,981.7mピークの南西斜面を横切ってみたが何も見つからなかった。斜面の流れが南西方向になる地点から引馬峠に向けて下った引馬峠初日:12:22檜枝岐と川俣の交易が途絶えて約半世紀。
ジミーチュウ 店舗 http://www.corporateveilpro.com

S未使用品。製造から年月が経過している未使用品や、付属品がない新品未使用品など。SA新品同様品。
monster beats 新作 2014 http://www.youremax.com

Innocent Dreamer: アニメロサマーライブ2008 -Challange- レポート is the top notch!|
longchamp bags cheap uk http://www.longchamp365.com/tag/longchamp-bags-cheap-uk

「もはやできあいの思想には倚りかかりたくない」と、りんとした表現で歌い上げた著書はほかに、詩集「鎮魂歌」「人名詩集」「自分の感受性くらい」、エッセー集「言の葉さやげ」「詩のこころを読む」などがある靴にデザインの概念を持ち込んだはしりで、ブランド「キサ」を設立した。「私の作った靴が、私から離れ歩いてゆく……さまざまな人と出会い、旅をする。涙を流し、笑い、沈黙し、愛を語り、地球の上で、その人と大地をしっかり結んでいる」。
vigna-nuova http://www.vigna-nuova.com

軽量サイズなので、多くの場面で活躍してくれるアイテムです s selectで販売しているブランド商品は海外で直接仕入れた安心の商品です。すべて新品?本物?正規品です。ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド腕時計、ブランド香水などメンズ、レディース商品はもちろんキッズ、ベビー向けの商品も海外仕入れにより格安でご提供させていただいておりますお買い物特典。
vivienne westwood 激安 http://www.onifin.com

さらに、ロッドケース用の簡易レインカバー付。へらバッグ、ロッドケースとも、パイピングにハード樹脂を採用し、タフさも強化しました。細部にまで「使いやすさ」を徹底したアイテムです。
www.fopwinkel.com http://www.fopwinkel.com

定番のトートバッグからバケツ型、シーンによって使い分けたい2ウェイショルダーまでデザインも豊富。1万円台から4万円台とリーズナブルなので、オン・オフタイムにあわせてお気に入りを探したい。財布(12,600円)やシガレットケース(4,095円)、キーホルダーなどのアクセサリーもどうぞさまざまな端切れをつなぎあわせて作るパッチワークは配色の妙、縫う楽しみが味わえる手作り感覚あふれる手芸。
人気 gucci 財布 新作 http://www.x360secrets.com

地面と接触する感触が味わえて、靴下のようにフィットする。履いた瞬間に履いていることを忘れられる。そんないままで経験したことのない履き心地を実現している「NIKE FREE HYPERFEEL RUN」は、本社キャンパス内にあるR。
vans 通販 激安 http://www.jimmyalison.com

また、落としても傷がつかない、耐衝撃性の強いソフトタイプを使用。サイクリング、バイクや、激しいスポーツにも最適! 【レンズ機能】 高性能NXTデイナイト調光ソフトレンズセルフレームタイプUVカット99以上可視光線透過率(クリア77 あらゆる使用場面で、快適な視界を保持すること間違いなし!レンズ・フレーム共に高額ブランド品に匹敵する品質です。 【付属品】 ・メガネ拭き ・専用メガネケース ・サングラス保証書(3ヶ月間の保証規定に従った交換又は修理に対応) スタッフの声 男性 スタッフ ゴルフで使用してみました。
オークリー 通販 http://www.mglbl.com

妊娠中でもオシャレはできるものだ。自分の精神の変化に気づき、それによって自分を変えていこうとするなら、お金の多寡に関わりなく、オシャレはできるのだ。そして、妊婦の場合、黒色は基本的に避けることだ。
セリーヌ 人気 http://www.mm991.com

ブリーフケース 縦背負い A4ファイル マチ拡張 出張 A4LPC・収納性・安全性・機能性・耐久性を実現したNEOPRO(ネオプロ)こだわりの機能満載。・便利な縦型。持つ・掛ける・背負うのビジネスバッグ・ファスナー開閉によりマチが拡張し、大容量にも対応します・使いやすいルーム構造で、や書類など分別して収納が可能・フロントポケットは傷を付けずスマートに収納するナイレックス裏地を採用したモバイルポケット・伸縮性のあるゴムポケット・ペンホルダー・キーホルダー・ファスナーポケットを装備した多機能収納・メインルームはウレタン入りポケット搭載で、裏地にはナイレックス使用・側面サイズのメッシュポケット付で、シンプルで広々と使いやすい作り・高い強度を誇るハンドル…消耗の激しいハンドル付け根部分には芯材を入れ、強度と型崩れ防止/1590 a4f (本購入で本プレゼント)。
セリーヌ 長財布 http://www.ykdefu.com

『非本番』系のお店では、オトコの多くはHIVは『本番』で感染するもので、それ以外では感染しないと思い込んでいる人が多いのが事実。(これは全く誤った知識なのですが、そうした考えを作りあげることでお客さんを呼んでいるのです)。それゆえ『非本番』系のお店ではコンドーム使用率が低く、エイズの危機感が他国のよりも低くなる。子供服フロアの集客を増やすことが目的なのか、物販をメインにして売り上げを出すことが目的なのか、というところから議論を始め、通常のショップとは別に、エスカレーター脇のスペースにクリスマスギフトに適した商品を展開した売り場を作ることを店長と企画しました。展開したのは、絵本やおもちゃ、雑貨など、単価を抑えたプチギフトに適した商品。ミキハウスやミキハウスの商品に強い興味をお持ちでないお客さまも通られる場所なので、一瞬で見てクリスマスギフトだとわかり、かつ気軽に手にしていただけるよう、ラッピングをして陳列したり、店頭いっぱいに華やかなクリスマスの装飾を施すなど、3カ月前から準備を進めました」。は、比較的近くの平坦なコース。気温と昨日の疲れのせいか、ペースはぜんぜん上がらないが汗はしっかりかく。昨日の17。
ナイキスニーカー 人気 http://www.djrpsyndicatio.com

気に入ったら画像から見に行ってくださいPVCレザーバッグ「vikke」Lサイズ【レビューで送料無料/マザーズバッグ/軽量/かごバッグ/マザ バッグ/サブバッグ/エコトートバック/マザーバッグ/レディース/マザーバッグ】【楽天 半額 50OFF セール】【201304fs】【TEES FACTORY】【smtg0401】は、TEES FACTORY(インテリア雑貨)から販売です商品詳細 ※必ずお読みください。 ◇商品名◇ PVCレザーバッグ「vikke」Lサイズ ◇SIZE◇ 幅(上部47cm・下部32cm)高さ28cm底辺32cm15cm ◇素材◇ 外生地=SINCOL社製PVCレザー/中生地=国産ポリエステル100 ◇生産◇ MadeinJapan(日本) ◇配送◇ 宅配便 ◇お届けの目安◇ 15時までのご注文に関しましては当日発送致します。『あす楽』対応商品です。
MIUMIU 新作 2014 http://www.torikai-akane.com

世界的にも注目されるクラシック音楽の作曲家その音楽性よりも、「ラの音の耳鳴り」「激しい頭痛」「数多くの錠剤を服用」「作曲中に失禁」「這って歩く」などの彼の奇異な日常生活の詳細に焦点が当てられた映像に登場する時は、彼は光が目に激しい痛みを起こすとしてサングラスを着用し、左手の包帯、杖などの小道具を必ず用意した。本人が吹聴した「物語」をマスコミが疑いなく「増幅」させたことは疑いない「現在のベートーベン・佐村河内守」は、マスコミが加担した「物語」だったのだ小保方晴子さんの場合も共通するのは、マスコミが「物語」を過熱報道した点だ。わずかか月あまり前に「万能細胞」としてSTAP細胞が発表された時に、小保方さんは「リケジョのエース」として大々的に報道された研究所にある彼女の私物が「ピンク」で統一されている映像や彼女が「おばあちゃんのかっぽう着姿」で実験する映像や写真がテレビや新聞などで流されたこれまでの不治の病を根本的に治療できる万能細胞を日本人の理系女子が発見したーこうした「物語」にマスコミが自ら酔い、彼らの成果であるはずの”研究”や”楽曲”といった核心部分への検証がおろそかな形で報道してしまった。
オークリー 新作2014 http://www.csxbz.com

(写真上)鮮やかなグリーンのツイードのワンピース。春にはさらりと枚で着こなしたい。フロント切替ツイードワンピース 万1340円(写真下)ピンクのツイードにパールのビジューが乙女ゴコロをくすぐる。
MBT 新作 2014 http://www.norisushibar.com

Guido Valenzin, spedizioniere con la Tergestea srl ma anche presidente della categoria, ha un'altra pesante storia, anzi questa 猫 la seconda. Perch茅 gi脿 aveva dovuto traslocare una volta: per vuotare i magazzini destinati al concessionario che resta, Greensisam (concessione del 2001). La "riqualificazione" avanza ma non si realizza mai.
borsa michael kors http://www.djbrothermike.com

っと好きなサッカー選手と同じスパイクだったりするだけでもモチベーションが上がりますよね。調べてみるとアディダスと契約しとる国の多さに驚きまんねん。男も女も使えるこのアディダスバッグは行動を制御するが逆になります。
スニーカー 人気 http://www.jodiesmandalas.com

防水仕様なので、水を張ったバケツの中やお風呂場での使用も可。水だけでもある程度汚れは落とせるが、中性洗剤と併用すると効果は高くなるという。現在は本体とブラシ2本セットでの販売のみだが、今後は替えブラシの販売も検討しているそうだ。
www.cellulairesherbrooke.com http://www.cellulairesherbrooke.com

食欲をそそり食卓を彩るビタミンカラーは、野菜の栄養そのものの色。短時間で加熱することにより、鮮やかさもそのままに美味しそうな一皿ができ上がり!電子レンジなら2分ほどのところ、トースターなら5分。でも単に蒸すのではなくグリルですから野菜の甘み、旨みがギュッと凝縮されてその差は歴然です。
new balance 新作 http://www.sevgimuhabbet.com

カンボジアの季節は大きく分けると雨季(5月から11月)と乾季(11月から4月)のふたつしかありません。年間を通して高温多湿で、平均気温は27℃ほど。ベストシーズンは乾季の11月から1月で雨も少なく比較的すごしやすいようです筆者がカンボジアを訪れたのは、雨季直前の4月でしたので、1年で一番暑くなる時期にあたり、40℃近くになる日もあり非常に暑かったです。雰囲気はバリ島のリゾートホテルのプールやスパを意識したような感じで、広いスペースの中に先ほどの三つの浴槽と8台のデッキチェア、さらに同数以上の座椅子が用意されていました。気候の良い時期にデッキチェアに寝そべって本でも読んでみたいものです。所々にはバリ島の女神などの石像が顔をのぞかしているのも雰囲気を盛り上げます。
windsoredu http://www.windsoredu.com

ヨネックスのランニングシューズはとてもクッション性が高く、膝への負担を軽くするために、よく考えられた機能がたくさん搭載されていると思います。自分の体に合ったシューズ選びの大切さを多くのランナーの皆様に広くお伝えできたらと思っています。」弊社では谷口さんの豊富な知見やレース経験をシューズ開発に活用すると同時に、弊社ランニングシューズ事業の販売促進活動にご参加いただく予定です。
www.mizu87.com http://www.mizu87.com

茶系の革靴、スコッチグレインのベガノをモルトドレッシングした記事を先日書きましたこのとき紹介したビデオのなかで、モルトドレッシングのヒロカワ製靴の社長が「靴クリームをウエルトにも与える」よう強調していました。ウエルトとは、グッドイヤーウエルテッド工法の靴にあるもので、「本底と縫い付けるための縫いしろの役割を果たす革の帯」のことです。(写真がありましたので、以前の記事をご参照ください。
vans 人気 http://www.mightytube.com

とくに、歯ブラシには有効で、さっぱりとした使い心地が感じられる。口に含んだときに、余分な匂いがないのだ。耳かきやマウスは、実際の除菌効果というよりは、“きれいになった”という気持ちになることの方が大きい歯ブラシに紫外線を照射している。特にUIのWindowsタイルは、データが多孔質である。 あなたは、テーブルと瞬時にあなたについてのすべてをそこに知っているに座ってみんなでお使いの携帯電話を置く。 マルチタスク:ブラックベリーの旧製品とQNX OSが上空でこれを行う。
ニューバランス 人気 http://www.htmlfacil.com

多くの困った親にこのメールマガジンを知ってもらいたい日々、子育ての指針としています。配信されることで、何気なく子育てについて考える時間ができるのも、メルマガの効用だと思います。共感・受容!親野智可等先生のキーワードを頭において子供と接してきて、お互いの関係がだんだんいいものに変わりつつあると実感しています。G・ロッドソン(ジー・ロッドソン、G. Rodson)は、1982年に誕生したフランス人のジェラール・セネ(Gerard Sene)氏が手がけるブランド。往年のハリウッドスターの服を意識したコレクションで特に靴に定評がありましたが、靴を生産していたイギリスの工場が閉鎖されたことを受け、惜しくもこのブランドは終了となってしまいましたしかし、一部の靴マニアに人気だったこのブランドが、なんとインドネシアのジャラン・スリウァヤ(Jalan Sriwijaya)製で復活しました! 独特のちょっととがった(でも近年の下品なトンガリ靴とは完全に一線を画す)木型(ラスト)はそのままです。以前よりつくりが良くなっていたりしてどうしても既成靴では足が合わない人や、気に入った色のものがない人は、靴屋TOMODAのパーソナルオーダーシステム、誂え靴「友郎(Tomorow)」はいかがでしょう甲革(アッパー)の色や素材、や靴底(ソール)の形式が選ぶことができるのはもちろんのこと、サイズもlength(足長)だけでなく、width(足囲、ワイズ)も選択できます。ミスで何度もPS4に衝撃を与えたり、倒してしまうことがあった。しかし、SSDに換装していたおかげなのか、いっさいエラーなし。この安心感を買えるなら、やや高いSSDも安いものである10. Live from Play Stationにハマってヤバイ PS4は、ゲームプレイを世界中に配信している人たちの生配信を観ることができる。
エアジョーダン4 http://www.g-show.com

新しい浴室もすばらしいのであるが、普通のよくある温泉になってしまった。泉質的にも魅力は薄れ、残念ながら評価は下げざるを得ない。しかし、ロケーションとしてはすばらしく、渓流の音を聴きながら、ゆったりと露天風呂に浸かっていると、心癒されることは間違いない。
vans 激安 http://www.selfcateringinireland.com

ファスナーポケットつ、オープンポケットつ付き。取り外しできるショルダー付きですベルトの開け閉めには「ドイツホック」を使用しています。摘むように持って開け閉めしてください機能的で使い込むほどによくなるかばんを作りたいという思いでできた『プレイン』シリーズ。
www.libertygigoloz.com http://www.libertygigoloz.com

パーティにはもってこいです。ただ接触が悪いのか肝心な時に光らないことがあるのでドライバーを持って電池の調整が出来るよう万全の体制で向かいました。お店の方の手書きメッセージが嬉しかったです。
オークリー 通販 http://www.import-drive.com

楽天ランキングでも1位を何度も獲得したとっても便利なショルダーバッグ。便利な隠しポケットと広がるマチで海外旅行からマザーズバッグまで!幅広く使える斜め掛けバッグです!他では手に入らないスロウファインのオリジナルだから、気になったら絶対GETしてね♪スロウファインと言えばコレ!リピーターや二色買いのお客様が続出中の大人気バッグです。小さすぎず大きすぎず、どんな時にも寄り添ってくれる絶妙サイズが嬉しい♪お客様の声から改良を重ねながら使いやすく進化を続けるデザインは手にとっていただけば納得!の高品質な仕上がりです♪人気のひみつはサイズ感はもちろん、旅行先でも安心して使える隠しポケットやファスナーの開閉で調整できるマチなど徹底的にこだわった使いやすさ♪あなたの大好きな色が見つかるようにカラーだってたくさんご用意!「可愛すぎてえらべない!」とついつい大人買いしちゃうお客様も…♪。
vivienne westwood 激安 http://www.easyparket.com

発売前のロッドを出すのはまずいかもしれないので上の写真はトリミングしています実に2尾のアマゴで70枚超の写真を撮りましたが、帰宅後パソコンで写真を選びつつ大変なことに気づきました。どの写真もこのHPの表紙に使っているようなものばかり。つまり魚がメインでロッドがまともに写っていないのです。
www.purlknitcafe.com http://www.purlknitcafe.com

お騒がせして申し訳ありません」と謝罪したさらに、少し前までは一緒に走ってくれる人がいた?と尋ねられると「走ってましたね。そういう時期もあり…(それぞれの道に行った?)そうですね。でも道はつながっているので」と笑顔でコメント。
コンバース 人気 http://www.cypressmountian.com

街歩き用とランニング用では違うことを認識しておきたい写真のカジュアルシューズは「オニツカタイガー」の「ニッポンメイド」というブランド。国産素材を国内工場でベテラン職人が縫製し、最後の仕上げ時に洗いをかけて革を柔らかく滑らかにしたり、エナメル加工をしたりするなど、一手間かけた日本の誇りともいえるもの。しかも動きやすく、しゃれているので諸兄が通勤用としても使って違和感がないキーポイントのカジュアルシューズが決まると、心まで軽やかになり、リラックスできる完璧なカジュアルスタイルとなること間違いない執行雅臣(しぎょう・つねおみ)ファッションジャーナリスト。連戦の疲れもまだまだだろう。山形で英気を養って北京に備えてくださいグランドホテルにてうちのハヤさんはみゆきさんの後輩この日は受付けをお願いされて、 の参加みゆきさんとは一緒に山商でバレーボールしたみたい。お父さんの高正さんに.都会でちょっと余裕あるなって思われるには年収万くらい地方と都会の格差はすさまじいからな。
MBT 通販 http://www.henghui-co.com

回目のフルマラソン。最初のフルマラソン挑戦が2008年の第2回東京マラソンだったので、思い出深い大会だ。第1回から申し込み続けているが、当選したのは2008年と今回のみ。この場合、胸に指をあてながら息を吐いて、胸を下ろしていき姿勢を修正する上から見たときに胸、おなか、足の甲が見えるようなら、その姿勢で顔を上げると、下腹に力が入り背筋が伸び、ほぼ正しい姿勢になる図。この姿勢を維持して歩くと、正しい歩き方もできる歩き方のポイントはつ()おへその下に力を入れる()腕を左右平行にやや後ろに振る図だ意外に簡単だが、なれるまでは難しい。意識して試してみてほしい。
ナイキ スニーカー人気 http://www.chinaredstone.com

(小学校後半で急激に背が伸びた女の子は、中学に入ると伸びが止まることも多い月になれば暑い日が出てきて夏服を着用するから、入学後すぐに夏服の準備が必要になります。(最初に買った制服屋さんがたいてい電話をかけてきたりします。)。天白区植田駅すぐの多国籍料理店。ブリキのおもちゃが至る所に飾られていてティントイファンにはたまらない。ランチバイキングは、メニューよりパスタorピザorリゾットからの「メインディッシュ」「お惣菜バイキング」「フリードリンク」「プチアイス」とボリューム満点! ディナータイムは、世界のビールやカクテル、そして150種以上のフードメニューを楽しんでいただけます。
tory burch 店舗 http://www.directorylib.com

やっぱり専門店は違うそして写真のシューズを購入したのであった。さっそく新しいシューズで3K走ってきた。めちゃくちゃ通気性が良い!それにクッション性も凄い。
isabel 新作 2014 http://www.euro-insider.com

カイリー・ミノーグの新作シングル'Into the Blue'のPVビデオが2014年2月3日公開されました。ドーン・シャドフォース監督によるPVビデオは昼夜のモノクロシーンが交錯し2人の男女をエモーショナルに描いています。官能的でロック、そしてモードなファッションに合わせてカイリーが着用したのが、ブルガリの新作「セルペンティ(Serpenti)」サングラス。この商品を含めて、ハートサングラスの特徴は、おもちゃっぽいことです(笑)クリアバッグ、ビジューネックレス、そしてハートサングラスなど、2013年のトレンドはおもちゃっぽいことです。キャリーぱみゅぱみゅに代表される原宿ポップだけでなく、今や新宿ルミネエストもかなり、こういうおもちゃテイストが増えています渋谷109は、もう少しハードにメタリックで宇宙演出という方の原宿ポップが多いかな?とにかく、大人には理解できないことを、ファッション最先端の子はやるべきなんです。しかも、このブログ推奨の、激安な物を重ね着、重ね着けして、着まわしまくるのが上級者ですプチプラなのに超かわいい、おもちゃっぽさ、というかアニメから抜け出てきたようなデザインが2013年らしさですよね♪。SNSでの交流から誕生した、製造業関係者を中心として取り組む被災地支援プロジェクトのこと。心技隊に属さないメンバーも活動している国内の復興支援活動全体からすると、ほんの少しの支援にしかならないかもしれない。しかし、それでも動かずにはいられなかった。
oakleyサングラス 激安 http://www.lxsjtj.com

アクティブな使い方をしても問題なさそうだ。底面には、コーティングが施されており、水や汚れがつきにくい仕様になっているタフな仕上がりとは相反して、クッション材とメッシュ素材を採用し、ユーザーの体にやさしく、通気性も高いつくりになっている。ここで、ちょっと意地悪な気持ちになって、表面や内部のでき具合を隅々までチェックしてみたが、太めの糸を採用しているため、ミシン目も曲がることがなかった。
プラダ 通販 http://www.casaparenti.com

調べでは、和田容疑者は昨年7月、苫小牧市内のホテルで当時高校生だった15歳の少女に現金1万5000円を渡し、わいせつな行為をした疑い。「記憶にない」と話しているという。 和田容疑者はテレビ北海道(テレビ東京系)「まる音スーパー」(火曜深夜1時)の司会、ノースウエーブ「 」(日曜深夜0時)ではを務めている。・シャイニーブラックシルバーミラー耐衝撃性に優れた抜群の安全性と、超軽量で長時間の装着でも頭部への負担が少ないレンズです。UV 400により目に有害な紫外線・ブルー光線をカットします。 FLEXIBLE NOSE PAD。
オークリー 激安 http://www.xmbeach.com

ぜひ、参考にしていただけたらと思います何を当たり前のことを言っていると思われるかもしれませんが、街中のウォーカーの方を見渡すと、意外と専用シューズを履いている方は少ないです。カジュアルスニーカーやランニングシューズを履いている方が非常に多いのです。しかし、ウォーキングもスポーツの1つです。鍛えれば、ちゃんと鍛えた分だけ強くなります歳でハーフマラソン時間分で走ったおじぃちゃんいました。私より分も速かった。年齢で倍違うのに、速いあ、私は亀なので、ハーフの最高は時間分秒でした。
コンバース 新作 2014 http://www.ez-bazaar.com

夏コレクション devadurga 2014こんにちは!!久です。 トルトゥーガブログへ お立寄り頂き有難うございます。 今日の予報だと20度まで気温が上がる予定です。
ray-ban 通販 http://www.easymoney-ebooks.com

近所付き合いがなく、聞こえるのは上階の物音のみ。でも速野学区のニュータウンに越した翌日、裏の奥さんが田中さんの長女の泣き声を聞き、「いくつ?」と声をかけてくれた。同年代の母親、親世代のご近所さんと自然につながれた「今は、サロンを仕掛けに、お互い気にかけられる関係を作り出すことが必要」と田中さん。犯人は風呂に入ったのである。入浴後水を抜き、ふたたび水を張ったのだ。そしてこの件を湮滅するために浴室と浴槽を荒らしたのである。
converse 激安 http://www.losprimerostucuman.com

締まってる。すごくロックしてたと思う。CHABOもステージ前面に出てきて、それこそ僕の目の前でギターソロをキメてくれたラストは「ガルシアの風」。
レイバン 店舗 http://www.studiopick.com

バッグのパターンはNo. 3113です。スワニー鎌倉ではお買い上げ1000円毎に店内の気に入った商品のパターンのコピーをいただけるのです。これは嬉しいサービスです!!!。
Michael Kors バッグ 人気 http://www.rcasco.com

だが、二人の恋はもう止まらなかった「妊娠していても構わない」。その言葉を聞き、歳の夏、グリスタンは知人が用意した車で時間ほど離れたライスの実家がある谷へ走った人口約千のカラーシャの人々は、なんと夫婦の半数以上が略奪婚だ。前夫が妻の家族に渡した結納品を、新しい夫が前夫側に倍返しすることで決着をつけるが、グリスタンの元夫の父マシャラ()はすぐにはライスの弁済を受け取らなかった。
ニューエラ 激安 http://www.egyforums.com

一般のレストランでもキッチンを見るのはままならない。ましてや俺たちのソウルフード「メイド喫茶」のキッチンさえもだ(こっちは見られないというより、見ないほうがいいのか!?)機内食のキッチンともなれば安全管理が徹底しているので、取材でもなかなか見ることができない聖域なのだ(コレ本当。食品加工会社は滅多に取材させてくれない)。セパレートタイプの方が、単位面積あたりにかかる体重が重くなります。このため、まだショックを吸収するパワーが育っていない初心者には、フラットタイプのシューズをオススメします初級者用のジョギングモデルは、価格的に低く設定されており、定価万円以下のモデルがたくさんあります。さらに、旧モデルでバーゲンされているものでも充分。
www.2008lr.com http://www.2008lr.com

①初めはハーレーに跨がり登場する二人。気崩したスーツ(シャツの柄がチャラい)にサングラスというモテ男?の出で立ち。1つ目はDBからのどうしたらモテますか?という相談に答えるコーナー。平均最高気温は5℃13℃、平均最低気温は2℃3℃ですが、日本の秋と比べるととても寒いです。紅葉が綺麗な時期ですが、日差しは相変わらず強いのでサングラスは必須です最低気温が真冬なみなので、10月中旬頃からダウンジャケットが要ります。日本の感覚で薄いジャケットだけ持って外出した時、夜にとても寒い思いをしました。
www.eurobusinessinfo.com http://www.eurobusinessinfo.com

☆お店やイベント情報をトピック掲載希望の方は、管理人までご連絡お願いします。(エステ関係の場合はできるだけ告知はしていただきたく思いますので、必ずご連絡ください。しかしながら最近、エステ関係のトピックで苦情等がきておりますので、コンセプトに合わない場合は大変申し訳ありませんが削除致します)。
www.towerstravel.com http://www.towerstravel.com

OS」も新たにラインアップされ全4機種となりました特長は、X2.0、X4.0に採用された「シンクロチャージシステム」を搭載していることです高伸縮グラファイト(通常の約4倍の伸縮性があるグラファイト)をトップに搭載することにより、インパクト時に、パワーを蓄え(チャージ)、適度なパワーアシストを実現。スイートエリアが上部に拡大し、ブレや振動が少なくなりました先行の2.0/4.0では食いつきが強くなった感触なので、弾きが強めの3.0/5.0はバランスが高くなるのではないでしょうか。TOURもそれほどのハードスペックではないので使いやすい競技モデルかもしれませんね。小澤:「オールインワン」という言葉が一番分かりやすいかなと思います。この「MovieNEX」という商品の中には、DVD、Blu ray DISCに加えて、本編をスマートフォンやタブレットで視聴できるデジタルコピーという機能がついています。それだけでなく、会員サイトに登録頂ければ、特典映像などのコンテンツ、キャンペーン、グッズのプレゼントなどの情報が随時更新される「MovieNEXワールド」にアクセスすることが出来ます。基本的にシューズの良し悪し、価格は、ソールとアッパーの素材でほぼ決まります。つまり、かかとのクッションと、シューズの甲部分の素材で決まります。どちらに力を入れて作っているかにもよりますが、円のシューズであれば、円なりの機能があると言うことです。
アシックス 通販 激安 http://www.display07.com

街はすっかりクリスマスの飾りが揃い、夜には趣向を凝らしたイルミネーションがライトアップされる。街の通りも、高層アパートの家々のベランダもそれぞれ、美しく飾り立てられていて、一段とお祭り気分を盛り上げているかのようだワイキキはとにかく日本人が多い。今回は、マラソンだけで万人近い日本人がこのワイキキに来ている。しかしそれでも物足りないレーサー達は、メートル近い長い皮ベルトで靴とスキーをしばり、前傾と足の固定を求めていた。オールドスキーヤーには懐かしいラグリーメンであるその間の1935年にはアッテンホーファーが、性能のいいカンダハー式締具を開発した。解放締具がスイスの特許庁に登録されたのは1912年だが、実際の製品が誕生したのはその登録が消滅した後である。
アディダス 新作 2014 http://www.albergbordajovell.com

1990年代末以降、ベッルーノ県内の眼鏡企業数は減少を続けている。中国・アジア製品の流入と競争激化で、小零細な加工業や中小メーカーが多数廃業に追い込まれた。しかし、企業数の減少とは裏腹に、産地の総売上高は増加の一途を辿っているそれは、産地大メーカーの高級ブランド眼鏡及びサングラス販売・輸出の伸張によるものである。男性は、あからさまなキャラ作りに対してはとことんどん引きします。大人になって自分のことを名前で呼んでいる女性も、頭の悪さが出ています。年相応の振る舞いを身につけましょう( 2)サングラス。
オークリー 店舗 http://www.examinationsite.com

ということで、私は先日5度目の訪台をしたのですが、ついに念願の台湾コミケこと「Fancy Frontier【開拓動漫祭】」に行くことが叶いましたので、レポートを書かせていただきます「台湾」のイメージってどんなのでしょう。ASUSやGIGABYTEといったマザーボード?スマートフォンのHTC?テレサ・テン?金城武?バナナ?親日?そう、どれも正解です。沖縄とフィリピンの間にあるぽっかり浮かんだ不思議な島、台湾日本では知られているようで実はあまり知られていない国だけど、最近はニコニコ動画などに台湾からアップされた数々の動画や、ネットで散見する台湾のあまりに日本ライクな風景の写真などで、ちょっと親近感を感じている人も多いのではないでしょうか実際、日本人が思っている以上に台湾人は日本のことをよく知っているし、愛してくれているようです。代半ばを過ぎてから、突然短歌をしたくなったわたし。短歌を始めると言った時、母が大叔父に当たる人が(釧路にいた祖父の弟)啄木の弟子のような事をしていたと言った。今まで聞いたことなかったので、びっくり。
vans 通販 激安 http://www.themagicflower.com

ラウンドしたのは、茨城県のザ・インペリアルカントリークラブ。今回は後輩くんにも付き合ってもらったので、RT使用。中コース3,144、東コース3,179のトータル6,323。例えば、その環境が寒冷なものだったとする。そして、そこで暮らすある動物が仮に毛皮を生やすよう進化したとしよう。すると、その動物は毛皮を生やす以前よりも、高い場所に移動する事になる。
www.atlantahardiplank.com http://www.atlantahardiplank.com

韓流スター、チャン・グンソクが「Twitter」(ツイッター)を止めるかもしれない彼は最近のインタビューで「ツイッターは、何でもかんでも記事になってしまうことが気になるので、最近は知人だけに公開できる別のSNSを始めました。でもこのSNSの内容もどこかで漏れてしまうのです」と、嘆いたチャン・グンソクのSNS生活は、「mixi」のような韓国のミニ・ホームページ「Cyworld」(サイワールド)から始まっており、近年は「ツイッター」や中国の「weibo」など、オープン型のSNSを積極的に使っていた。1日に10本以上の投稿も珍しくなかったしかし、直近の彼のツイッター投稿は、 2週間で1本ほどこれについてチャン・グンソクは今回のインタビューで「別のSNSを始めた」と打ち明けた訳だが、その理由は、自由参加型SNSである「ツイッター」のオープン性が起因しているファンとのコミュニケーション手段として活用してきた「ツイッター」への些細な会話内容や何気ない日常の感想まで記事化されてしまうことにプレッシャーを感じるようになったようだ一方、最近ではチャン・グンソクの他にも、オープン型SNSから離れる芸能人たちが増えている。ただ、カタログが売切れてしまった場合は(去年の冬コミは売り切れました)、仕方ないのでネットを使ってデータを集めてください。ここでもなるべくデータをまとめますが、情報は多いほうがいいので探しましょう。今回からコミケのHPで諸注意ページがPDFで公開されましたので、参考にしてください。
ジミーチュウ 靴 http://www.littlebrunomovie.com

写真載せてるけど、自分に自信があるんですね。50㌔超えてても。 たかひろはデブは嫌い。
オークリー 新作2014 http://www.yss-marine.com

CQ・・・」と運用の開始です公開日 8:30の入場時間に少し遅れてJ 06の小間へ。机の上に並べたり、近くの小間の顔見知りの方に挨拶しているうちに開場時刻となりました。すぐに場内が賑やかになる。
ニューエラ 帽子 http://www.guiaruraldeleon.com

時間は夜間です。このときはまだ異常はありませんそして次に起こる地震は朝昼間で、震源が内陸部でした。揺れの大きさは震度弱で、東京の広い範囲でやや強く揺れます。
アシックス 激安 http://www.derrekcooper.com

ところがしばらくして、同じ場所に露天を開く「婆さん」を順子は見る。変装のためであろうサングラスを掛けた「婆さん」。順子は「婆さん」の歌うアリランを背中で聞きながら、あのサングラスは「のんき眼鏡」だ、と思う――粗筋を取り出してみせればこういうことになるのだろう。
oakley 新作 2014 http://www.castelbert.com

戦後、米軍が持ち込んだ有機塩素系殺虫剤の大量散布で、アタマジラミは国内でほぼ絶滅したと思われたしかし、年代から海外旅行が一般化し始めると、外国からの持ち帰りなどで再流行。年にピレスロイド系殺虫剤を主成分とする駆除薬「スミスリン」が発売されて沈静化したものの、年代になってまたもや登場してきたスミスリンは現在、国内唯一のシラミ駆除医薬品。薬局で買える。
newera 新作 2014 http://www.eduwho.com

玩具店チェーンの国内市場規模は、新機種や大ヒット作が出て一時的に盛り上がるテレビゲームを除けば、完全な横ばい状態が続いている。成熟市場で、子供の数が減る中で規模が落ちていないのは、健闘しているといえるだろう200607年頃は、任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」や家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を中心にテレビゲームの売れ行きが好調で他の8品目の2倍近い市場規模があった。しかし、現在は他の8品目と同程度に戻っている。8月15日。この日を日本では一般的に『終戦記念日』として、平和を祈念する式典などが行われる。だが一方では、この日を終戦記念日とするのに疑問を投げかけたり異論を唱える向きも多いその異議を大きく分けると、ひとつはお馴染みの「“終戦記念日”と呼ぶのはまやかしだ。
www.katiebotts.com http://www.katiebotts.com

また、ドイツから横浜に入港する船からは松島が見える。ドイツの観客ならばまったく疑問を差し挟むことはないのだろうが、我々日本人にしてみると思い切り違和感がある。伊丹が早々とこの映画の製作から降りてしまった原因はこのような理由からであった。ガレキの焼却についても「犯罪行為だ」と断罪した。日本の政府も医師たちも、年後からガンが多発することを知っているはずだ。広島、長崎の例からみても(事故後)年で白血病の発病ピークを迎えることは分かっている。
MBT 人気 http://www.madisoncapoeira.com

デクスターと母親のリンダ(アナベラ・シオラ)に夕食に招かれ、楽しい一時を過ごしたエリックは、親友のためにエイズの治療法を探そうと思いつく。チョコレートを食べ続ける食餌療法に続いて、「ルイジアナの医師が植物からエイズの特効薬を発見した」という新聞記事から、植物の葉を煎じて飲む方法を試みる。ところがある晩、毒草を飲んだデクスターが病院に担ぎ込まれる事故が発生。例えば、力仕事や運転は彼にお願いする、デートプランは彼に任せるなど、彼の男としての本能をうまくくすぐることができる女性は、男性の心をがっちりと掴むことができますおわりにいかがでしたでしょうか。キーポイントは、「男性の本能的な欲求をうまく満たしてあげる女性」になること。この記事を参考に、今日からあなたも、他の女性たちとの差別化をめざしましょう!。
トリーバーチ 靴 http://www.ddpesh.com

私は最近、自分自身が何度も何度もそれを上にacheiveせてみてください、このサイトにいくつかの基本的なSEOを開始する前に、このリテイリングかなりの時間のように思えるものを過ごした。あなたはこれを理解することができます。「ご希望の日程で自身について肯定的に自分では、このアクションを考えて、あなたの子供たちを教える。
www.rootstomp.com http://www.rootstomp.com

湿度が高まる梅雨のシーズンを迎え、ビジネスマンにとって“足元の戦い”が始まった――。ビジネスマンの必須アイテム、ビジネスシューズ。だが、どれだけ上質な革靴を選んでも、靴を脱いだ瞬間にイヤな臭いが立ち上っては、サマにならない。普通の自転車に比べてかなり高額なので、外の自転車置き場に止めずに、部屋に持ち込んだり、マンションの共用廊下などに止めておきたいという人も多いはず。モビエイトの場合、まず注意したいのが、マンションなどの場合、エレベーターに入るかどうか。モビエイトは巡航速度をキープするため70032Cの大きめのタイヤを履いている関係もあり、ややサイズが大きい。
www.fueltreatmalaysia.com http://www.fueltreatmalaysia.com

また、番組やイベントの企画・構成を行うチーム、ユージュアル・クリエイツの代表を務めている。 目次 1 人物 2 現在の担当・出演番組 3 過去の担当番組 3.1 RKKラジオ 3.2 CROSS FM 3.3 FM802 3.4 テレビ出演 4 関連項目 5 外部リンク 人物 アメリカ で、 洋服 バイヤー の経験があるが、本人も認めているほど、 英語 は苦手である。 地元 RKKラジオ の若者向け夜ワイド「燃えろ!サタデーナイト」でデビュー。12bit A/D 変換による高画質を実現しており、10bit のスキャナと比較すると、約4 倍の階調があり、微妙な色の階調も美しく再現することができます4)高精度なオートフォーカス機能自動的にフィルム面の中央にピントを合わせるオートフォーカス機能を搭載。加えて、フィルム上の任意の点をオートフォーカスするポイントフォーカス機能も装備しています。マニュアルフォーカス機能を使ってもオートフォーカス機能同様にリアルで美しい高画質を実現することができますEye Trekは、ビデオ機器に接続し、サングラスのようにかけるだけで、臨場感溢れる大画面を楽しめるパーソナルディスプレイで、先に52型相当の大画面、72万画素相当の高精細迫力映像が体感できるEye Trekシリーズの最高機種です。時刻は時半すぎ。できれば時分発のカプリ行きに乗りたい。目の前にタクシーが止まっているものの、港に向かう道路は酷い渋滞で車はほとんど動いていない「時分の船に乗りたいから、地下鉄で行かない?」。
オークリー 新作 2014 http://www.stradana.com

赤ちゃんポストに預けられた経緯を持つため、ポストという仇名がついた。施設の子供たちのリーダー的存在でオツボネの相談相手。普段はクールに歯に衣着せない態度だが、「お試し」で預けられた先の里親には外づら良く対応し、また施設の子どもたちには面倒見よく接している。彼らは文字通りのテストランを与えなければならない、または少なくともテストのジョギング。 店の周りに速いジョグは靴は絶対に右に感じることを確認し、すべての適切な場所で適切なサポートを持つことになります。 どちらか、スタイルについての恐れを知らない。
ジミーチュウ 激安 http://www.wfbcn.com

「猪瀬都政はこれ以上もたない。すでに死に体だ」と指摘。「来春には今の地位にいないだろう」と“余命”を宣告した昨年の都知事選前に、徳洲会側から受領した万円についてシドロモドロの弁明を繰り返す猪瀬氏。履き物なども清潔に 靴、靴下、スリッパ、浴室のマットなども清潔に保ち、感染に注意してください。 靴のむれは水虫の温床になります。数足を毎日順番にはきかえるよう心がけてください掲載している情報は、セルフメディケーション・データベースセンターから提供されたものですラミシールプラスクリームを適正に使用したにもかかわらず副作用などの健康被害が発生した場合は(独)医薬品医療機器総合機構(電話:0120 149 931)にご相談くださいより詳細な情報を望まれる場合は、購入された薬局・薬店の薬剤師におたずねください当サービスによって生じた損害について、株式会社QLife及び、セルフメディケーション・データベースセンターではその賠償の責任を一切負わないものとします。1.雌(凹)ネジの場合、適合するセンターシャフト(全ねじボルト)をねじ込みます注意・・・ねじ込みは確実に行って下さいねじ込みが不十分であるとボルト等のねじ山を傷める場合があります3.テスターのスイッチを押して電気回路をONにする。最初はデジタル表示が激しく変化するがすぐに静止する。(表示ではない)。
ナイキ 靴 通販 http://www.zapperbasics.com

こちらはスコットランドのアイラ島のものですさて、お手入れしたのは、手持ちの革靴スコッチグレインのメトロクラシコとライトカーフですメトロクラシコのほうは大切に履いているのですが、甲革への軽い傷が絶えません。やはり朝の通勤で東京の山手線のラッシュで踏まれたり蹴られたりするので、こちらはなかなか防ぎようがありませんまだ、写真ではわからない程度の軽いものばかりで助かっています毎週回程度の頻度なので、せいぜい数日履いた程度です。底の磨耗は上の写真の程度です。もっとも、内田の直弟子ジョー山中が長期の闘病生活に入るなど、ロック畑で内田を支える人間が少なくなっていたのも事実。今回の事件で、38年間続いたニューイヤーロックフェスティバルの次回開催も危ぶまれている。…。
isabel 靴 http://www.derechoadhoc.com

僕は一度、距離の調整のため周回3/4を走った時点で右回りに引き返して走った事があるのですが、皆左回りのため、右回りの僕はジロジロ見られるのですウーパールーパーやエリマキトカゲを見るような、奇異の視線。逆回転は常識外れの世間知らずと言う事なのでしょう。とにかく大層恥ずかしい思いをしてしまったのです逆方向に走っている僕は変態なのではないのか!?しばらくしたら警官に職務質問されてしまうのではないのか!?それ以来、自分が完璧なマイノリティであることへの恐怖から逃れられないでいますそこで、右回りで走っている人の比率を実際に調べ、マイノリティであることを否定しようと考えたのですランナーが左右どちらで走っているかを数えマイナー、メジャーを判定します。テリーは「それはわかるけど、なくしてそこから何かが生まれるということを考えてもいいと思う。一度やめてみたら、どうなるかわかる。賛成ですね」。
www.dissidentsreport.com http://www.dissidentsreport.com

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中