New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 週末にはTAMASHII NATION 2010に行ってました | メイン | 『玩具馬鹿の集い』へ行ってきました! »

2週間も更新が開いたのは珍しいですね

 ウチのサイトで2週間も更新が途絶えた事、かつてあったかしら?
3週間途絶えたら死亡説が流れかねないので、週1位では更新していたつもりなんですが……ここ2週間位は本当に何のイベントもなく、家でだら~っとしていたのですよ。

 先週の3連休は何してたかな?
困ったらTwilogで自分のTweetを遡ればいいのです!
ここ2週間くらいを振り返ってみますかね。

●2010年10月08日(金)

  • 仕事帰りにあきらむさん主催のにっくにく会(最終回)に飛び入り参加し、牛角で肉を喰らいまくる
  • 初めてJ@Mアニキに会ったけど、話しやすくていい人でした!

●2010年10月09日(土)

  • 朝起きてfigmaのミサカ妹の購入にチャレンジし、見事失敗
  • 起きたらネットワークが不通に…だけでなくTVも見れない(我が家はTVもネットもケーブル)
  • ケーブルTVに苦情の電話して、不貞寝して起きたら復旧してた
  • ひたすらだらだら~っとテレビ見たり録画したビデオ見たり。他特にナシ

●2010年10月10日(日)

  • ねるこみに参加するも見事玉砕。
    ※ねるこみが何だか気になる方はググってください
  • カトルが上京してきたので、ロボ部的なメンツと上野で飲み会。
  • と言うかむしろオレのねるこみ残念会

●2010年10月11日(月)

  • 寝落ちして起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て……以上(えー

●2010年10月12日(火)

  • 仕事帰り、秋葉原のアゾンレーベルショップ寄って、M胸とか手首とか黒ストとか買う
  • ゲーマーズで娘Typeとかメガミマガジンとかコンプエースを買う
  • リヒャさんとそのご友人と合流し、『麺屋武蔵 巖虎』で巌流島ら~麺の大盛りを食べる
  • Cocosで23時近までく雑談して帰宅

●2010年10月13日(水)

  • 仕事帰り、秋葉原のアゾンレーベルショップ寄って、L胸とかリボンタイとか買う
  • yasuさんと合流し、『昭和食堂』でスタミナ丼のギガ盛を食うも、1/4を残してダウン
  • 2日連続となるCocosで21時頃まで雑談して、ヨドバシによって帰宅

●2010年10月14日(木)

  • 仕事帰り、秋葉原のあちこちのホビー関係のお店に寄って、フライング販売しているねんどろいどの初音ミクがないかを市場調査(一つも見つけられず)

●2010年10月15日(金)

  • 仕事帰り、yasuさんと合流して秋葉原をうろうろ。
  • ねんどろいどの初音ミクは結局見つからず
  • 御茶ノ水まで歩いて、『炭焼豚丼 豚野郎』で中豚丼を食べる。かなり美味い。

●2010年10月16日(土)

  • 寝て起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て……以上(えー

●2010年10月17日(日)

  • 寝て起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て起きて飯食ってアニメ見て
  • 寝て……以上(えー

 と言う、休みは殆ど家でゴロゴロ、平日は仕事帰りに秋葉原によって外食三昧というかなり爛れた生活をしておりましたとさ。
ね?取り立てて書くこともないでしょ?
今週はどうかな?

 あと、我が家のフェイトちゃんもチマチマとカスタマイズを加えております。
そんなでもないですが、ざっと纏めてみると

バリアジャケット姿(L胸装着)



チャイナドレス


女学生(M胸装着)


我が家のフェイトちゃん(9歳)バリアジャケット姿 勢ぞろい

 そうそう、土曜日にようやく『ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』が届いたのですよ。
今回は1BOXでコンプリートできないアソートが結構多かったり、破損は欠品なども多く見られたようなので、届くまで戦々恐々としていたのですよ?
しかしいざ届いてみたらちゃんとコンプもしてたし、破損や欠品もなくてホッとしました。
これでねんどろいどのフェイトが4サイズ(ぷらす(根付)、ぷち、通常、ぷらす(ぬいぐるみ))全部揃いました。
流石にでかいぬいぐるみは買いませんけどね!
あとはフェイトのバリアジャケットに関してはアルターとactsta、エクスレジーニャの3つを買って終了だと思います。
いや、そう願いたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中