New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 『水樹奈々楽曲総選挙俺神7』というハッシュタグが | メイン | 自分のHotmailアカウントから送信された不信なメールに関して »

2012年6月17日に名古屋でなのはオンリーが開催されます

 きたる2012年06月17日(日)に、名古屋駅のそばにある「ウインクあいち」にて、魔法少女リリカルなのはオンリー同人誌即売会「ユニゾンイン3」が開催されますよ!

魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント「ユニゾンイン3」

 早いもので、もう3回目ですよ!
今回Masaは副主催とかではなく、普通のスタッフです。
あ、一応今回ゲート・カタログ販売の統括に任命されたようですが。
何気に統括とか初めてかも?

 当日はMasaが入り口でカタログ売ったりカタログのチェックしたり挨拶したりしてると思いますので、見かけたらいじってやって下さい。
主催に許可貰ったんで、我が家のなのは(48cm)とフェイト(48cm)も連れて行ってどこかにいるはずです。

 後は久しぶりにアフターイベントの司会進行もやることになってるので、今から楽しみです!

 そうそう、そういえばイベントの入場に必要なカタログなんですが、事前に入手することが可能なようです。
 ・メロンブックス名古屋店
 ・メロンブックス 通販
 ・大須マニアックス
以上の3箇所にて事前に入手する事が可能ですよ?
開催まであと1週間ですし、数には限りがありますので欲しい方はお早めにゲットしてくださいね!

 最近なのはジャンルから離れてしまった地元中部の方々や、最近お知り合い同士になった奈々ファンの方々も、もしよろしければお気軽に遊びに来てくださいね!
コスプレとかもきっと豪華で楽しいですよ!
その筋のお友達にもぜひ声をかけてあげてくださいね!

 2012年6月17日はウインクあいちでボクと握手!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1249

コメント

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

hermes 80469 Innocent Dreamer: 2012年6月17日に名古屋でなのはオンリーが開催されます

LINEは1月9日、LINEスタンプにユーザーが一言フレーズを付けて遊べるアプリ「LINEスタンプス」を正式公開した。昨年11月からテスト公開していたiOS版を正式版に切り替え、Android版もリリースした。(ITmedia ニュース)

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中