New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 案の定体調不良 | メイン | なのはの創作意欲がむくむくと湧き上がってきた »

いよいよユニゾンイン間近ですね

 先日月曜日休んだ、とここで書きましたね。
翌日の火曜日に無理して出勤したんですが、それで余計風邪こじらせてしまったようで。
水曜日さらに悪化して身動きできなくなって結局休んでしまいました。
今日はなんとか出勤できました。
治りかけ、と言った所です。
週末にはユニゾンインが控えてますからね。
しっかり治さないと。
そう言えばユニゾンインのサイトにて、カタログの表紙イラストが公開されていますね。
イラストを担当されているのはサークル「$1」の塗夢(TOM)さんです。
入場の際に必要となるカタログは当日販売分のみで、1部700円となっております。
500円玉1枚と100円玉2枚を握り締めてキッチリ入場列形成していきましょう(笑
いや、即売会に小銭を準備していくのは当然の常識ですよね?
お釣りの無いようによろしくお願いします。

 当日はMasaも本部スタッフとしてもそもそ動いていると思うので、見つけても石投げないでくださいね。
まぁスタッフしつつも、欲しい本は欲しいのですよ。
そんな訳で、現状判明している範囲でのユニゾンインのサークルチェック(頒布物チェック版)を作っておきます。

●ユニゾンイン サークルチェック

スペースNoサークル名ペンネーム頒布物
祝-13,14PLUMかん奈台湾用のスティックポスター(500円)
既刊(詳細は後日)
こみトレ新刊『白懺悔』
新刊(間に合えば8ページ本)
ペーパーバッグ(35枚程)
卓上カレンダー
祝-20大黒堂KURO既刊のみ(ヘタをすれば行けるかどうかも)
福-01夢追狂の謳筑紫ヒロカズ合同誌に参加のため新刊は無し
バレンタインに関係する無料配布物あり
福-14寒天示現流寒天情報なし
福-24$1 塗夢単独での新刊無し
合同誌に参加
カタログ表紙イラスト担当
の-01BRAVE IMPACT!!勇機情報なし
の-13shachiku20002野乃原如来新刊『HYPER DIRECT SCISSORS II -The Anniversary Edition-』(700円、成年向)
風-01ぱるふぇ早矢志さくら情報なし
風-07なのはポータル「時空管理局」涼香新刊無し
冬コミ新刊・他既刊等
風-14弥美津峠とガルナンサ・弐式水原克己『ティアナ・ランスター執務官の宿泊記録』(500円、成年向)
合同誌参加
風-18こすぷれ喫茶娘々流水音情報なし
風-20まっどきゃっぱぁヤシロタケシ情報無し
風-23うぱ小屋えんどり『スーパーギンねぇタイム3rd』(500円)
リリカルなのはCG集『SOUSHIBANA vol.01』(1000円)
真・ナカジマ姉妹抱き枕カバー(10000円)
他既刊極少量

 そして何やら楽しげな企画が持ち上がっていたようですね。
愛知・岐阜等地元のなのは作家の方々で作成した合同誌『ソレガ愛ナノッ!』が今回のユニゾンインで頒布されるようですよ?
頒布されるサークルは
 風-13 あい える えぬ
 風-14 弥美津峠とガルナンサ・弐式
以上の2スペースだそうです。
わざわざ名古屋でやるなのはオンリーへ来たからには、コレを買わないと帰れないですよね?
いや、ぶっちゃけ欲しいです、個人的に。
お昼休みまで残ってるかしら?

 と言う訳で、名古屋のダイアモンドホールで行われるなのはオンリー「ユニゾンイン」は2月2日開催、あと3日後ですよ?
中部にお住まいのなのは好きの方はぜひお越し下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/936

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中