New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 2012年も残りあと数時間 | メイン | 水樹奈々さん33歳の誕生日おめでとうございます! »

今更ながらのあけましておめでとうございます

 2013年、あけましておめでとうございます。
今年もMasaとInnocent Dreamerを宜しくお願いいたいます。

 って、既に年が明けて1週間経っちゃいましたね。
まぁ年末年始はまた色々と忙しかったのですよ。

●2012年12月29日(土)

 世間では冬コミ1日目でしたっけ?
まぁ不参加でしたし。
彼女と2人で名古屋近辺でショッピングして、スイーツパラダイスで食事して、その後はウチでゴロゴロと年末年始どこへ行くか?プランニングしてました。

●2012年12月30日(日)

 名古屋駅近辺のビアバー『キリンシティ 名駅店』で、さる女性と飲んできました。
いや、最初はお茶だけだったはずなんですが、最終的にはギネスビール飲みつつ、ソーセージやピザを頂きました。

●2012年12月31日(月)

 2年参りに備えて彼女のおうちへ。
地元では結構有名な神社「お千代保稲荷」へ前日の夜の内から行って来ました。
お参りする所にたどり着いたのが23時45分頃。
そこで24時丁度のカウントダウンを待ちます。

●2013年01月01日(火)

 お千代保稲荷で2013年01月01日00時00分00秒の瞬間を迎え、そのままお参りです。
かなりの混雑でしたが、ショートカットに成功して並ぶ時間自体をばっさりカットできたのでかなり楽な方でした。
まぁライブハウスのモッシュに比べたら可愛いもんです。

 お参りが済んだら一旦彼女の家に戻ってそのままお泊り。

 そして早朝4時に彼女の家を出発し、一路金華山へ。
初日の出を見る為に金華山の麓のロープウェイへ。
1時間位並んでたかなぁ?
山頂に着いてそのまま岐阜城を目指したのですが、既に大混雑で、とても岐阜城までたどり着けませんでした。
そんな訳で、途中の山道にポジショニングして日の出の時間の7時を待つ事に。
で、迎えた初日の出の写真がこちら。

 寒かったけど、待った甲斐がありましたよ。
で、帰りのロープウェイへ行こうとしたら、待ち時間が1時間オーバーの大混雑。
仕方なく徒歩で金華山を下山する事に……
結局徒歩だと1時間位かかってしまいました。

 今度は彼女の希望でモレラ岐阜の初売りに参戦する事に。
女性向けの福袋ってすごいんですね。
2万~3万円分の服が入って5000円とかで売ってるんですよ?!
そんな福袋を3つほど買って、回っているお寿司屋さんでランチ。
あとは彼女のおうちへ向かってちょっと寝させてもらいました。

 2013年は初日からハードでしたよ、でも楽しかったですね。

●2013年01月02日(水)

 学生時代からの友人ら3人と、名古屋にある中華料理屋『ドラゴンバンブー』で新年会をしてきました。
5000円で飲み放題のコース料理。
普段中々会えない旧友等との語らいを満喫してきました。

●2013年01月03日(木)

 友人等と集まって新年会をしてきました。
場所は名古屋駅近くのダイニングバー『』です。
プレゼント交換会があったので、地元のみかんグッズ(ゼリー、ジュース、ジャム、チップス、飴、切り餅、石鹸等)をしこたま詰めてプレゼントにしてみました。
で、最終的に自分の所に来たプレゼントは、こんな感じの紅茶セットでした。

 お茶専門店『ルピシア』の紅茶(あんこ、ホワイトクリスマス)とお茶菓子のセットですね。
今度彼女と2人で頂きます。

●2013年01月04日(金)

 今度彼女と2人で映画『妖怪人間ベム』を見に行く事になったので、予習もかねて2011年に放送されていたTVドラマ『妖怪人間ベム』を一気に見てみようと思いました。
とりあえず半分の1話から5話まで。
初めはどんなものかと半信半疑だったのですが、実際に見てみたら涙腺決壊してだーだー泣いてましたわ。
当時見ておけばよかったなぁ、と。

 夜土方がウチに来てくれたので、ウチで2人で食事をしつつ雑談タイム。
会う事自体も割りと久しぶりでした。
何やら岡崎でやってた『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』を見てきたようで、中々珍しいエヴァンゲンリオンをフィーチャーした日本刀(真剣)を展示していたようです。
まぁ岡崎なら行って行けない事はないですし、近いウチに行ってみようかな?

 それと地元奈々ファンら3人に我が家に集まってもらって、4人で新年会と言う名のピザパーティですよ!

 深夜23時から始まって、翌朝5時まで飲み食べ語り明かしましたとさ。
奈々ファン界隈の怖い人達のお話で散々盛り上がりましたね。

●2013年01月05日(土)

 前日の夜から集まってくれた奈々ファンの面々も朝方に帰って行き、1人残ってひたすら惰眠を貪っておりました。
起きてからはTVドラマ『妖怪人間ベム』の残り6話から10話を見て、大満足。
こりゃ映画に誘ってもらった彼女に感謝ですね。
電話でその旨話してみたら向こうは最初と最後は見たけど中盤見れてないとか!
まぁ映画見る分には問題ないんでしょうけどね。

●2013年01月06日(日)

 前日夜遅くまで深夜アニメを見てた事もあって、寝るのが遅く、またしても起きたらお昼すぎorz
正直今日一日何をやっていたのかよく思い出せません。
夜、暇してたうさみんさんを家に呼びつけて今年2度目のピザパーティw
どんだけピザ好きやねん!
いや、なんか割引のチラシ入ってたんですよ。それでつい……

 というのがここ1週間の出来事でした。
明日からはいよいよ仕事初め。
早速の北海道出張が入っております。
また1人孤独のグルメかな?と思いきや、明日7日の夜にはあの伝説の水樹奈々ファンの健ちゃんさんにお会いしてきます♪
どんな伝説が聞けるのか、楽しみにしてますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1267

コメント

年末はデンマークの友人の家に行ってきた,ニコン デジカメ。彼は最近新しく本を出版したのでお祝いも兼ねて。デンマークと言ってもコ ニコン デジカメ ペンハーゲンではなく、西側のフィヨルド地帯。

これは町おこしでとってもうれしいことなんですが、最近は屋台に近づきすぎたり、屋台通しの間に入ったり、押し合いの屋台の下にカメラを差し込んだり、ちょっと危険な撮影をされている方も増えてきました。楽しい祭りの日なので怪我や事故だけはぜひ避けてほしいと思います。また、祭りの運営もみなさんが一生懸命やってますので、運営や進行の邪魔にならないように注意して撮影していただければと思います前回、祭りに参加する人々の姿をとる記念撮影が

噉䥉映扩潬潧楣慬⁰敳瑩捩摥猠楮⁴桥⁦潵牴栠煵慲瑥爠愠瑹灩捡氠數慭灬攠潦⁳散瑩潮⁉䥉映瑨攠楮瑥杲慴敤慮慧敭敮琠潦 Cheap Beats By Dre ⁩湤楶楤畡氠瑥捨湯汯杩敳⁡湤⁥湶楲潮浥湴ⵦ物敮摬礠物捥⁣畬瑩癡瑩潮⁴散桮潬潧礠晩牳琠獥捴楯渠慮瑩⵰敳琠物捥⁣畬瑩癡爠獥汥捴楯渠晩牳琠䍨慰瑥爠䥘⁡湤⁊慰慮敳攠景潤⁳慦整礠瑥獴楮朠瑥捨湯汯杹
ㄩ⁆潯搠卡晥瑹⁡湤⁄整散瑩潮⁔散桮潬潧礠佶敲癩敷⁃桡灴敲⁴睯⁥湶楲潮浥湴ⵦ物敮摬礠獥敤⁤楳楮晥捴楯渠瑥捨湯汯杹⁓散瑩潮⁉䥉⁥湶楲潮浥湴ⵦ物敮摬礠潦⁲楣攠晥牴楬楺慴楯渠慮搠睡瑥爠浡湡来浥湴⁴散桮潬潧礠獥捴楯渠䥖⁥湶楲潮浥湴⁦物敮摬礠物捥⁷敥搠捯湴牯氠瑥捨湯汯杹⁔桥⁴睯⁰敳瑩捩摥⁲敳楤略⁤整散瑩潮⁴

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中