New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 『水樹奈々座長公演 “大いに唄う 参”』に参加して来ました | メイン | 5月もあっという間……じゃねぇっ!長かった…… »

48日も更新空いちゃいましたね、最近こんな感じでした

 3月から4月に変わって、年度も変わりましたね。
プライベート面では特に何が変わったかということもなく。
強いて言えば仕事が忙しくなってきたかなぁ?と。
それもGW明けには収まってくる……といいなぁ。

 この2ヶ月弱、何があったかなぁ?とGoogleカレンダーを見返してみると

  • 02/10 特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE
  • 03/10 ミッドランドスクエアシネマで「機動戦士ガンダムUC episode 6『宇宙と地球と』」を見る
  • 03/10 109シネマズ名古屋で「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を見る
  • 03/23 「リリカルパーティV」に参加
  • 04/01 伏見ミリオン座で「花咲くいろはHOME SWEET HOME」を見る
  • 04/07 名古屋市の荒子川公園へ花見に行く
  • 04/04 109シネマズ名古屋で「ドラゴンボールZ 神と神」を見る
  • 04/12 「和牛の里 浪漫亭」へ焼きに行くを食べに行く
  • 04/13 岐阜県本巣市にある薄墨公園へ薄墨桜を見に行く

 こんな感じですかねぇ?
あと、変わった事と言えば、モバゲーのソーシャルゲーム「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」を始めました。
サービス開始の翌日の4月1日から初めて、そろそろ3週間が経過しました。
廃課金するかというとそれほどでもなく、即3000モバコインでレアガチャを引いた後、ちびちびと100円単位で課金してトータル4000円位でしょうか?
微課金でそこそこのカードが揃ってきて、現状ではこんな感じ

 SRのフェイト、R+のフェイト、SRのリインフォースアインス、SRのユーリ、R+のユーリ
の5人でデッキを組んでます。
流石にSRは中々出ませんね。
Rも全体のまだ半分程度しか揃ってないですし。
まぁチビチビと地道に続けていきますかね。

 GWの予定はちょっと今のところ未定。
仕事の片付き具合次第なので、決まってくるのは木曜日辺りですかね?
上手くいくとカレンダー通り+α休めそうです。
今のところ5月2~4日に東京へ行こうかな?と思ってます。
なのはシリーズオンリーイベント「なのはトライアングラー5」と、電撃G’sマガジンONLYイベント「Gal Gamer Generation」に顔を出しに行こうかな?と思ってます。
まぁその前後の飲み会も目的だったりしますが。

 最近仕事が忙しくてちょっと身体が疲れ気味なんですが、上手いことリフレッシュできたらいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中