New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ソロモンよ、私は帰ってきたー! | メイン | Bankett!!交流会に参加してきました »

 リリカルなのはInformation 2007/09/08

時空管理局ラジオ、本日放送!!

 と言う訳で、本日9月8日(土)は、毎週土曜日恒例の時空管理局ラジオの放送日ですよ!
みなさん22時までに更新して捕捉されちゃいましょう!
ちなみにウチも同時進行でリアルタイム更新してますので。
段々エントリー増えていくと思います。
今日はゲスト無し、との事ですが、ホントにそうなるんでしょうか?!
何気に最近ゲスト、と言うかパーソナリティが増えて涼香さんの一人しゃべりってあんまりなかったような気がしますね。
では、放送をお楽しみに!


なのはONLY『リリカルUNION』公式サイトがオープン

 リリカルなのはコスプレ同盟主催のなのはオンリー『リリカルUNION』が大阪で開催される事は以前ここでも紹介しました。
そのオフィシャルサイトが、まだ仮ですができていたのでご紹介させていただきます。
とは言ってもまだできたばかりの仮設の状態ですので、コンテンツはできていません。
とりあえずお気に入りに入れておくが吉だと思います。
当サイトでも以後情報が入り次第補足していきますので、乞うご期待!


魔法少女リリカルなのは問題集

 時空管理局ラジオを聴いている際に紹介されました。
なのはに関する問題50問が出題されています。
割とマニアックな問題がたくさんあり、割と難易度高いかもです。
ちなみに自分の結果はこちら↓


↑クリックすると大きな画像が表示されます

 73点です。
ランクはAですが、まだまだ上を狙える位置ですね。
精進してこようと思います。


桜雪の紗月柊さんから残暑お見舞いを頂きました


↑の画像をクリックすると大きなサイズの絵が表示されます

 残暑見舞いの時期を過ぎてる、と仰いますが、平素まだまだ暑い日が続くので十分間に合ってますよ?
今年暑中お見舞いやら残暑お見舞いの類を全く貰ってないので、初めてですよ!
めちゃめちゃ嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました。
 あとサイトのトップにも文字なしバージョンの同じ絵が掲載されていますのでそちらもどうぞ。。


弐式ガレッジ、9月8日の不定期リリカル雑記に、いたしちゃった後の主はやて絵公開

 5枚目のはやてイラスト、シチュエーションは正に二人でいたしちゃった後に隣で微笑む姿が描かれています。
いいなぁ、このはやてのためなら一生添い遂げても悔いはない!そんな決意を抱かせてしまいそうな幸せいっぱいな笑顔です。

> 「まだまだやけど 伸びしろはありそうやね。」

 と言う台詞は、ある意味男心が傷つきそうですね(笑
はやてはあらゆる場面にて主導権を握って離さないイメージがありますが、やはりベッドの上でも主導権握りっぱなしなんでしょうか?!
でも、真にはやてとお付き合いできる人と言うのは、はやてが弱音を吐いたり、弱い所を見せられる、本当の姿をさらけ出せる人なんだろうなぁ、と思います。
クロノやロッサに対してはそこまでの域に達しているのかどうか。


リキッドストーン、明日ホビコン神戸01とWHF横浜DASHにてヴィータ&スバルを販売

 明日の9月9日(日)には『ワールドホビーフェスティバル横浜DASH2』『HOBBY COMPLEX01-神戸』の2つのイベントにて、KADOU SHOUJOシリーズのヴィータとスバルを販売されるそうです。
両イベントそれぞれに関して、販売方法の注意書きがありますので、行かれる方はご一読ください。
て言うか、むしろ買う気のある人は徹夜ですでに現地入りですかね?!
徹夜よくない!
買いに行かれる方、どうかきちんと欲しい人の元に商品が届きますように。


ぱるくすのHP、トップにエピソードにぃてんごの「その5」公開

 「エピソードにぃてんご」シリーズのその5が新たに公開されました。
やる気まんまんのアリシア、リニスが微笑ましいです。
一番最初に「あらすじ」が追加されたので、未見の方はそちらから順番に目を通されるとよいと思います。


SHINING、夏コミ新刊がとらのあなで委託開始

 コミックマーケット72にて頒布された新刊『Magical Fate A's Strikers』が、とらのあなにて委託販売が始まったようです。
商品詳細ページはこちら(※18禁認証があります)
夏コミで買い逃してしまったそこのあなた!
今すぐとらのあなへGo!Go!


妄想家族、9月8日に9歳バリアジャケットなのは絵公開

 9月8日の日記に、9歳のなのはのイラストが公開されています。
9歳なのはのバリアジャケット絵は何ヶ月ぶりでしょう?
過去ログをだ~っと眺めても、少なくとも2ヶ月はありませんでした。
まぁ色々とプライペート、っつうか仕事が忙しいと中々絵を描く時間の確保も難しいんだろうね。

 ついでだから宣伝してあげようっと。
 電撃文庫の『ななついろ★ドロップスPure!! ―First love that encompasses you』の製作に土方も関わっているとかいないとか<どっちやねん!
いや、関わってるそうです。
「ななついろ★ドロップ」に興味のある方、ぜひ宜しくお願いします!


完全犯罪、トップになの×フェイのガチレズ絵[18禁]

 うは、トップ絵がモロです。
なのはとフェイトが二人とも全裸、なのはがフェイトをクンニしてるイラストがトップにて公開されています。
なのはの舌技にフェイトが泣き狂っております。
なの×フェイのガチレズが好きな方は一見の価値ありですぜ?


One Side Factory、9月7日のDiaryに『お願いっ』なギン姉絵公開

 9月7日に陸士制服姿のギン姉絵が公開されています。
両手を顔の前で合わせて、ウィンクしながらお願いされようものなら、どんなお願いでもニコニコしながら引き受けちゃいますね!
男の哀しい性-Saga-ですねぇ。
その両手の指をそれぞれ顔の前で合わせるポーズってのにグッと来る人です。
オレってばそう言うポーズとかしぐさとかに拘ってるというか、好きなものが結構あるんですよね。
だからたまにそういうアンテナに引っかかる絵を発見すると嬉しくて嬉しくて小躍りしそうです♪


なのるんです 第143回公開

 ディエチはみんなの胸の中に行き続けるのです。
まぁ大半は緊縛陵辱ものですけどね!(えー


from SCRATCH、9/8にワイルド過ぎて目のやり場に困るフェイトさん絵公開

 9月8日の日記にフェイトさんのラフ絵が公開されています。
ホットパンツにタンクトップ、どちらも色々と布地面積が少なくて大変な事になってますよ!
乳首立ってるし、下乳はおいしそうだし!
服着てるはずなのに身体のラインがあちこち出まくりで、思わず前屈みになってしまいます。
こんな格好で訓練したら、思わずエリオも前屈み!


私信

 水代 紅葉さん、当サイト6周年の祝辞ありがとうございました。
奈々を追っかけて10年目指して突っ走りますよ!
今後とも当サイトを宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/606

コメント

I discovered your majesticrot blog website on google and check a number of of your early posts. Proceed to keep up the superb operate. I just further up your RSS feed to my MSN News Reader. Looking for ahead to reading more from you later on!…

Wonderful web site. Plenty of useful information here. I’m sending it to several friends ans also sharing in delicious. And naturally, thanks for your effort!

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中