New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 声優とかライブとかTVとか | メイン | ちょwww、もう木曜日なの?!すぐリリカルマジカル2じゃない! »

アニメジャパンフェスタ、詳細発表

●「ANIME JAPAN FES 2007 」のスケジュール

 ついにツアー日程が発表されました。
中でも気にしているのは『スーパーヒーロー魂 2007“夏の陣”』。
2年前の2005年に参加して大変盛り上がったのですが、去年は故あって参加できませんでした。
今年こそはっ!ぜひ参加したいです。
しかもゲストにオーケンこと大槻ケンヂ氏の参加とはすごいですよ!
生で「Go! リュウケンドー」が聞けそうですね。
これは楽しみだ!!
チケットは以前と同様inazo君に手配してもらう事に。
夏コミ2日目は暑くて熱い夜になりそうです。

 ちなみに2年前のスーパーヒーロー魂行ったときのレポ発掘してきました。
こちらになります。
そっか、当時ジャスティライザーやってたんですね。
懐かしいなぁ。
今年は谷本さんの「獣拳戦隊ゲキレンジャー」が生で聞けますね。
何気に谷本さんの歌を生で聞くのは初めてな気がします。
いやホント特撮系のライブってあんま行かないんですんげー楽しみなんですよ。
奈々に関しちゃ高々5年の歴史ですが、特撮に関しては20年オーバーですからね。
身体にしみこんだ特撮のリズムは伊達じゃないですよ?
チケット、いい番号で取れるといいなぁ。

リリカルなのはInformation


I'm、リリカルなのはStrikerZ、第5話公開
  (I'm room - TOPより)

 スバル、天然ってレベルじゃねーぞ!
そのままだと大惨事になってしまいますwww
デバイスは忘れないよう肌身話さず持ち歩きましょう。

 あとリリカルマジカル2で発行予定だった新刊が落ちてしまったそうです。
うぅ、非常に残念。
書店で売られるようなのでそちらを楽しみにお待ちしております。


リリカルなのはStrikerSなの! 第33回公開
  (怠惰な日常 - リリカルなのはStrikerSなの!より)

 どいつもこいつもすれ違いなバカップルですね(笑
しかしバリアジャケットと騎士甲冑の差異は単に装着者の術式の違いでいいんでしょうかね?
近代ベルカ式でもベルカの騎士なら騎士甲冑と呼ぶのか?
あ、でもスバルは近代ベルカ式でも自ら「魔導士」を名乗っているのでバリアジャケットなのかもしれませんね。


妄想家族、初描きキャロたんイラスト
  (妄想家族 - 2007年05月09日分の日記より)

 おーおーおー。
可愛く描けてんじゃん。
やっぱ幼女の方が描いてて楽しいんだろうね。
見れば分かる。
その路線で頑張れ~♪


ちぇきっと、日記になのはさん絵
  (ちぇきっと。 - 2007年05月09日分の日記より)

 先日のフェイトに引き続き今度はなのはさん。
フェイトとこのなのはさん、この2種類が今度のリリカルマジカル2にて頒布されるとか。
で、この絵が何になるんでしょうね?
お楽しみに。


寒天示現流、鎖で縛られるフェイト絵
  (寒天示現流 - 2007年05月10日分の日記より)

 ケインさんのところの小説の挿絵に使われているそうです。
なのは世界でこう言った鎖を見るとストラグルバインドの魔法を連想しますね。
劇中で見ても普通にエロい描写だと思います。

 あとギャラリーにこれまでの絵が大量追加されてて、その数の多さにビビりました。
WEB拍手の際のイラストも変更されているので一度押してみてはいかがでしょう?

WEB拍手レス

 WEB拍手にコメントがついたのなんて何週間ぶりでしょう?
ウチは一応WEB拍手を設置しているものの、相変わらず拍手数も数日おき、コメントは数週間に1つときたもんだ。

> アニサマチケット先行販売第2弾でもハズレてしまいました・・・
> 今年は倍率高いのでしょうか?(汗

 ご愁傷様です。
今回アニサマのチケットは相当確率低いようですね。
これまで各アーティストのファンクラブで先行予約を取っていた分が丸ごとなくなっているため、あぶれる人が多数いるわけです。
もうちょっと当選人数を増やしてほしいですよね?
周りでも当てた人より外れた人の方が多い印象です。
まぁオレ自身もはずしたんですけどね。
まだ一般もあるでしょうし、他の先行もあるかもしれませんので最後まであきらめずに頑張ってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中