New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« アニメジャパンフェスタ、詳細発表 | メイン | 時間ねぇっ!今から東京行ってきます »

ちょwww、もう木曜日なの?!すぐリリカルマジカル2じゃない!

 1週間が鬼のように速いです。
つい先日GWで都産貿3連発行ったバッカリだというのに、明日の夜にはまた東京行きの夜行バスに揺られてるんですよ。
ありえねー!
明日の夜は更新してる余裕がないと思うので、先に告知しておきますね。

2007年05月13日の「リリカルマジカル2」では、サークル「ちぇきっと」にて売り子をしております。
サークルスペースは「の19」。
頒布物は先日のなのすぺ☆の時と同じ、コピー本「フェイトさんが見てる!」になります。
詳しくは上記のリンク先をご覧になってください。
10Pのギャグ本になりますので、手にとってご覧になって、クスリとでもガハハとでもブーっとでも笑っていただいた方はぜひどうぞ。

 先日武装神姫で作ったフェイトとなのはも引き続きスペースに飾っておきますのでよろしければご覧になってください。

 別に壊れるものじゃないですし、アクションフィギュアですので希望される方は一言言ってくだされば手にとってグリグリいじってくださって構いませんよ?
おもちゃは人に遊んでもらってなんぼですから。
先日のなのすぺ☆の時、入り口付近にフィギュアが置いてあったんですが、ウチの神姫たちも絡めて遊んでもらいました。

 見づらいですが、淫獣ユーノを斬りつけてる二人がウチの子です。
この時プチ撮影会状態になっちゃんですが、あいにくカメラを持ってなくてまともな写真を撮ってないのですよ。
どなたか写真撮られた方、よろしければゆずっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

 あと左のリンク柱部分を更新しました。
既に終了したなのはFestival2なのはCarnivalなのすぺ☆を削除し、新たに海鳴りっ子祭リリカルマジカル3、気が早いですがとらいあんぐるパーティ5を追加しました。
それといつもなのは系サイトを回るのに大変重宝しているサイト「機動六課」をバナー付きで加えさせていただきました。
どちら様も全力で応援させていただいていますので、何卒よろしくお願いいたします。

リリカルなのはInformation

美月亭、リリカルマジカル2新刊表紙公開
  (美月亭 - TOPより)

 待ってました!
魔砲少女りりかるなのはさんシリーズがついに帰って来ました。
このシリーズ大好きなんですよね。
なのはさんマジ男前。
はやての表紙が目印です。
リリカルマジカル2の時はぜひとも買いに行かせていただきますよ。


リリカルマジカルStrikerSなの!第34回公開
  怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より

 実はかなり凄い、って言うか凄すぎるマッハキャリバー。
そのまま音速超えると恐らく足首もげちゃいますよ!


桜堂、なの☆すと『もってけ!ロストロギア』イラスト
  (桜堂 - 2007年05月09日分の日記より)

 やった、サイファーさんもシスプリからなのはへやって来た!ようこそなのはの世界へ!
らき☆すた×なのはStrikerSネタのイラストがブログで公開されてます。
そして『リリカルなのはバンド』を立ち上げたって?!
こりゃ全力で聴きに行くしかねーってばよ!


寒天示現流、パイズリミルクまみれなフェイトのイラスト
  (寒天示現流 - 2007年05月11日分の日記より)

 妊娠もしていないのに出ちゃうミルクは世の男性のロマンですっ!
え?違う?アレ?おっかしーなぁ。
しかしフェイトってホント19歳になってあちこち成長しちゃってますよね。
おいちゃん嬉しい限りだよ。
9歳より19歳の方がこっち方面の絵はやっぱ好きです。

 そちらのサイトで毎日イラストが更新されているのでこちらもがっちり補足してるんですが、その度にお礼を言われるのも逆になんだか申し訳ない気がしてしまいますね。 でも地味にそのお礼のお陰で若干来場者が増えてるのがちょっと嬉しいです(笑


時空管理局TOP絵更新、そしてアンテナにサイト大量追加
  (時空管理局 - 2007年05月10日分の更新より)

 トップ絵に吹きました。
そうか、別にキャラクターの絵限定なんて誰も言ってませんもんね(笑
カードゲーム「Bankett!!」 より「時の庭園」のイラストだそうです。
カードゲーム好きとして密かに期待してます。

 なんだか日に日に肥大化している気がします、時空管理局。
どうかウチのサイトも登録よろしくです。
時空管理局からも一日に何人かお客さんが見えているようなので、アンテナで更新情報拾えてもらった方がその方々にもとっても無駄がなくて楽になると思うので。
お暇なときでよいのでよろしくお願いします。


プレシアさん復活の折には是非クローンでもいいからリニスさんを!
  (ガルナンサ弐式 - 2007年05月11日分の不定期リリカル雑記より)

 密かにプレシアさん復活のフラグっぽいものがStrikerSでちらほら出てきましたね。
ジュエルシードとか、Dr.スカルエッティとか、プロジェクトFとかクローンとか。
なるほど、その線がありならプレシアと一緒にリニスもありっちゃありですね!
しかしどうにもヴェロッサが怪しい匂いぷんぷんなんですが。
まだ登場してないのに設定が公開された瞬間から「こいつが黒幕じゃね?」と邪推しまくりです。
個人的にはアリシアが黒化して復活、敵対してくれる展開希望。


月咬洞、リリカルマジカル2告知
  (月咬洞 - 2007年05月10日分の日記より)

 「お試し版 ヴィータの鬼教官日誌」 と言うコピー誌が頒布されるそうです。
て言うかこの短いスパンで先日のルーテシア本に続きまた新刊ってすごいですねぇ。
StrikerSになって内面が成長しちゃったヴィータに最近妙にキュンキュンしているMasaでございます。
新刊、楽しみにしてますよ。ぜひ買いに伺います。


うつらうららか、リリカルマジカル2のご予定は……?
  (うつらうららか - 2007年05月07日分の日記より)

 「リリカル☆わはー」のリベンジ版だけではなく、コピ本とかペーパーとか作りたい、との事です。
て言うか「リリカル☆わはー」は先日余りの長蛇の列で泣く泣く購入を断念せざるを得なかったので、今度頒布されるのであれば非常に助かります。
「リイン頑張るです!」の書店委託ももう少したてば始まるのでしょうか?
首をなが~くしてお待ち申し上げております。


OneSideFactory、日記にパジャマなのはさんイラスト
  (OneSideFactory - 2007年05月09日分のDiaryより)

 こうしてみると19歳だってまだまだ全然"可愛い"と思うんですけどねぇ。
ほんわかした表情が出てると思います。
普段かっこよさとか凛々しさとかが際立っちゃってますが、19歳ってまだまだピチピチ(死語)なんですよ?
可愛らしい一面ももっと見たいですよね。
て言うか3話ラスト、ベッドでじゃれ合うなのはとフェイトの続きが見たい!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/460

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ちょwww、もう木曜日なの?!すぐリリカルマジカル2じゃない!:

» 風 牙 亭厳選サイト一覧 from 風 牙 亭のサイト集情報
風 牙 亭のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中