New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« GWのなのはオンリー、その戦績や如何に?! | メイン | アニメジャパンフェスタ、詳細発表 »

声優とかライブとかTVとか

 ここ最近、色々な情報が流れてますね。
主に声優、アニソン業界の話なんですが。
せっかくなんで思いつくものをいくつかピックアップしてみたいと思います。

●アニサマに第4弾アーティスト追加

 アニメロサマーライブオフィシャルサイトにて公開されています。
みのりんこと茅原みのりと、Cy-Rim rev.(サイリウムレヴォリューション)の2組です。
茅原みのりは今人気急上昇中ですからね。納得。
で、問題はこのCy-Rim rev.ですか。
アニサマ出るからには普通何かしらのアニメ関連のタイアップ曲を引っさげて登場するもんなんですけど。
全然知りません。
う~ん、一体何を予習していけばよいのやら……。
結構出揃ってきましたね、参加メンバー。
先日気がついたんですが、ちっひーこと米倉千尋がいない……。
単にまだ発表してないだけなのか、出ないのか。
できれば出てきて欲しいですね。

●Aice5解散決定、堀江由衣誕生日の9月20日にファイナルライブ

 先日のライブで発表になったようですね。
と言っても当方あまりAice5に興味がなかったので又聞きの上「ふ~ん、そうなんだ」くらいの認識なのですが。
ここ数年の声優ユニットじゃかなり当たりだったユニットだけにファンのかたがたにとっては非常に残念でしょうね。
でも売れている内にやめた方がよいのです。
売れなくなってからやめると切なさ炸裂ですよ!
詳しい事はオフィシャルサイトへ行けば分かるんじゃないかしら?
※音注意

●堀江由衣、HEY!HEY!HEY!に出演決定

 この辺りで観覧希望者を募集中です。
ま、収録明後日ですけどね!
そっか、声優もこう言う番組に出ちゃう時代なんですねぇ。
正直あんまり歓迎したくない状況ではあるんですが。
水樹奈々がETERNAL BLAZE発売してHEY!HEY!HEY!出演したときなんか、それ以降アレなファンが大勢増えましたからねぇ。
一般大衆の目に触れる機会が多すぎるってのも考えものですわ。

 とまぁ最近色々気になった事。
基本奈々系なんで、どっちかって言うと今週末の事が大変気になるんですけどね。
オレの知らないところでいつの間にやら優先的な何かがあったりなかったりで大ショックです。
て言うかそれ以前に土曜日休めるかどうかが非常に危うくて千手ピンチです!

リリカルインフォメーション


BRAVE CHARGE!、日記にVJはやてイラスト公開
  (BRAVE CHARGE! - 2007年05月07日分の日記より)

 先日の日記、誤字あったね、すまんかった。
ちゃんと直しておいたよ。
今度は大丈夫だろう?


リリカルなのはStrikerSなの!第32回公開
  (怠惰な日常 - リリカルなのはStrikerSなの!より)

 エリオ君、幼いくせにヤリ手ですね。
10歳にして紳士。
そりゃキャロもゾッコンLOVEですぜ?<表現がいちいち古い
以前ハプニングでエリオがキャロの胸に手を当ててしまったとき、あのエリオの慌てようからわずかながらもちゃんと分かるだけのふくらみがあったと思うんですよね。
そう考えると一応「あててんのよ」も効果はあるのか。


しうまいのお店、リリマジ2の新刊完成!?
  (しうまいのお店 - TOPより)

 19歳VJフェイトですが、あちこちはだけまくっており非常にせくしいであります!
うほ、楽しみ!
やっぱフェイトさんは『黒』以外ありえませんね!


えーまひよーのぐーたら部屋、リリマジ2詳細ページ公開
  (えーまひよーのぐーたら部屋 - 5/13リリカルマジカル2情報のページより)

 色々と盛りだくさんです。
全部チェックした上でリリカルマジカル2に臨みましょう!
あと日記にも色々と絵が。1000%エロスでえろくないところがないらしいんだぜ?
やっべ!超楽しみなの!


恋愛漫画家、リリカルマジカル2はコピー誌に変更
  (恋愛漫画家 - 2007年05月07日分の恋愛漫画家・小説家Blogより)

 問題発生のため、『ヴィータがんばる』と同じ薄さ→コピー本へ変更だとか。
今月中かサンクリにてオフセ版を出すとの事なので、今回買えなくてもまだチャンスはあるって事ですね。
ご無理はなさらずに。


ガルナンサ弐式、ヘソ出して寝転がっているスバルの絵
  (ガルナンサ弐式 - 2007年05月08日分の不定期リリカル雑記より)

 やはりスバルといったらヘソ出しが責務なようです。
多いに結構!いやっほうい♪
相部屋って経験した事ないんですが、確かに会わない人との共同生活は苦痛そのものなんでしょうね。
スバルとティアナのその辺の日常パートももっと本編で描かれるといいんですけど。
やっぱバトル一辺倒なだけでなく、そういった日常も見てみたいですからね。


寒天示現流、リンディさんとギン姉が巨大なアレにご奉仕の図
  (寒天示現流 - 2007年05月09日分の日記より)

 太チンの竜や竿竹のケンなんて目じゃないぜ!
いや、やっぱ二人が縮んでると考えた方が色々と想像力を掻き立てられて楽しいかもしれませんね。
しかしもう首輪はデフォなんですねw
丁度昨日のなのはの放送でようやくギン姉がきちんとした形で登場してきたんで色々と高まっております!
お姉ちゃん最高!
どうやらスバルがなのはにご執心なように、ギンガもフェイトにご執心なご様子。
フェイト×ギンガなんてのはいかがでしょう?
意外といい組み合わせかもしれませんよ?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中