New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« なのはCarnival、まきまき5、なのすぺ☆乙であります | メイン | 声優とかライブとかTVとか »

GWのなのはオンリー、その戦績や如何に?!

なのはCarnival

 ※左上から右下へ順番に

  • I'm……Believe、えすえすCarnival!
  • NatureD……魔導騎士リリカルはやて
  • SHINING……MAGICAL EXPRESS TOSAN MATSURI、ぱよぱよ しゃいにんぐ えくすぷれす!!
  • あとりえ藤……魔法少女リリカルなのはさんStrikerSのほん 超準備号、魔法少女リリカルなのはA'sのほん
  • メルヘンBOX……リリカルマジカル2のカタログ
  • ローリングゾンビーズ+ないと・すたーず……魔法少女の日常
  • ぱるくす……PV16
  • 妄想家族……ストライカーズ、はじまります
  • テッチテッチ……なのはの絶体絶命のもと、なのはの絶体絶命(2)
  • 月咬洞……ルーテシアで一晩中。、YAGAMI MAGAZIN Vol.2
  • P'sぷろじぇくと……想いのスパイス、出発進行、こたつでみかん、未来予想図
  • アトリエすなばたけ……ユーノ図書館
  • 雪月香……風の協奏曲なの 後編
  • ちょー人計画……銀光に舞えよ不死鳥
  • 魂MAX……魔法少女SSVFなのっ!

 これだけ購入して、合計8750円です(カタログ代も含んで)

まきますか?まきませんか?5Strawberry SisterS 2

 ※左から右へ順番に

 カタログはスタッフとしてタダで貰えたので0円。
ひだまりスケッチとらきすたのオンリーのカタログはあっという間に品切れでスタッフの分もありませんでした。

なのすぺ☆ ~Nanoha Special~

 ※左上から右下へ順番に

  • なのすぺ カタログ
  • STUDIOふあん……フェイトちゃん。九歳
  • 近衛衆兵鉄虎第501大隊……Schwarz in the Deep
  • REI'S ROOM……ENIN REENCOUNTER
  • SHINING……MAGICAL EXPRESS NanoSP
  • レズ萌え!……フェイトちゃんとドキドキ結婚&新婚旅行なの!!、なのすぺ☆記念コピー本、海と日焼けと水着の跡なの!
  • ちぇきっと……フェイトさんが見てる!
  • 小作人列伝!!……なのるんですおまけ2、なのるんです 5
  • 電脳ちびマルチ帝國……The りりかるM@STER
  • ひな缶……かんづめ、恋するフェイトはせつなくてなのはを思うとすぐHしちゃうの。

 これだけ購入して、合計3750円(カタログ代含む)でした。

●帰宅後、書店にて購入

 ※左上から右下へ順番に

 これだけ購入して、合計4358円でした。

 つまり、この数日間で同人誌関係に注ぎ込んだお金は、16808円でしたっ!
元々オンリー2回で2万円と見積もっていたのですが、実際になのはオンリー2回で使った金額は12450円。
予算に対して大分少なかったので、書店(とらとかめろんとか)で先日のサンクリやCOMIC1の新刊を補充してきた訳です。

 さて、来週のリリカルマジカルでは一体どれくらい使うことになるんでしょうかねぇ?
とりあえずこれも1万円で見積もってますが、果たしてこれより上か下か?

リリカルなのはインフォメーション


リリカルマジカル OFFICIALにて、参加サークル一覧公開
  (リリカルマジカル OFFICIAL - 参加サークル一覧より)


リリカルハート、サークル参加受付終了&リンク更新
  (リリカルハート - TOPより)

 先日のなのすぺでの直接申し込みを以って全てのサークル参加受付が終了いたしました。
70Spsの募集に対して100を超えるようなものすごい数のサークル様が申し込みいただき、ありがとうございます。
って、偉そうにお礼を言うような立場でもないんですけどね。
ぺーぺーの下っ端なんで。
でも一スタッフとして、イベントの成功を心より願っております。

 後どう言う訳か、当サイト「Innocent Dreamer」がリリカルハートのリンクの末席に加えられております。
大変ありがたいですが、ウチなんかが載っててよいのかしら?と気後れしてしまいます。
だって他が時空管理局なのは同盟機動六課なのはSNSですよ?


リリカルマジカルStrikerSなの! 第31回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)


本気狩!?なのはさん第79話更新
  (Q-ice.com - 本気狩!?なのはさんより)


Digitalian Cafe、改装&移転
  (旧Digitalian Cafe - TOPより)


妄想家族にて「もうやめてなのは!とっくにヴィータのライフはゼロよ!」
  (妄想家族 - 2007年05月07日分の日記より)

 今巷で大流行の遊戯王ネタ「ずっとオレのターン」より。
で出典あってんのか?!
なのはさんマジ鬼畜。
さぁみなさんご一緒に「HA☆NA☆SE!!」

 土方こそサークル参加させてくれてありがとう。
またサークル参加するような事があったらぜひ呼んでね。
飛んでいくから。
あとGWのこと。って1日ずつずれてないか?
なのはCarnival3日じゃね?


寒天示現流にて、母乳顔射なリンディさん絵
  (寒天示現流 - 2007年05月08日分の日記より)

 激しく今更なんですが、ちょうど最近このエロゲが気になっているところでした!
ロマンを感じざるを得ない。
そう、人妻はいつまで経ってもちゃんと出るんですよ!

 それはそうと、今日とらで「ハラオウン家に入りたい2」を手に入れてきました。
サンクリ行けなかったので、ようやくです。
次の即売会の会場ではぜひともご挨拶に伺わせていただきますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中