New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 生存報告~GW前半戦終了 | メイン | GWのなのはオンリー、その戦績や如何に?! »

なのはCarnival、まきまき5、なのすぺ☆乙であります

 ゴールデンウィーク3泊5日の即売会の旅から無事帰ってきました。
なのは系サークルの方々、なのはSNS関係の方々、ローゼンオンリー/ストパニオンリー/ひだまりスケッチオンリー/らきすたオンリーのスタッフの方々、ボンクラサイト管理人共、奈々系イベンターの人たち等など、色々な人たちと会えました。
すんげー楽しくて充実したゴールデンウィークになりましたよ。
全ての関係者達に乙。
買ってきた本は2つのオンリーあわせて8000円位。
予算2万で見積もってたんでかなり少なめで助かりました。
その辺の詳しい話はまた明日にでも。
まずはたまりに溜まってたゴールデンウィーク中のなのは関連情報でもまとめてみます。
イベント情報とか既に手遅れなんですががが。

リリカルなのはインフォメーション

BRAVE CHARGE!、リリカルハートのサークルカット公開
  (BRAVE CHARGE! - 2007年05月01日分の日記より)

 迷った挙句ゆーしんもついにリリカルハートに申し込んだ模様。
超頑張れ!応援してるぜ!
そしてスバルの可愛さはガチ。


なのはStrikerZ 第四話公開
  (I'm room - TOPより)

 口調は優しいのに一切手を抜いていない鬼教官のなのはさんの図。
あの距離であの魔法で被弾するなって言うのは無理な注文だよっ!

 新刊のコピー本、なのはCarnivalにて購入させていただきました。
丁度頒布開始直前に並び始めて、無事手に入れる事ができて本当によかったです。
あと既刊の「Believe」も合わせて。
書店で見かけたりもしたんですが、即売会で買った方がいいかな?と思ってずっと待ってましたから。
次はリリカルマジカル2ですね。
新刊楽しみにお待ちしております。
できればきちんとご挨拶に伺いたいところです。
名刺持参でっ!


深夜の秘密特訓(嘘)~好きなんだ、おっぱいも!
  (ELHEART'S - ARCHIVE(画像保管庫)より)

 スバル は い て な い !
見えそうで見えないのが非常にエロス。
ポンさんの描かれる絵はいつもギリギリチラリズムの境地で、見ていて大変興奮します!
そう言うの大好物な人なんで。
その路線で突っ走っていってください。
あぁ、忙しくてちゃんとアンケート答えてねーorz


チーゴ堂、トップにティアナのイラストを公開
  (チーゴ堂 - TOPより)

 スカートどころか色々と履いてない着てないティアナの図。
て言うかなのはもですが、黄色はないわ、黄色は。
ティアのイメージに合わないっつーのな!


ぱるくす、なのはCarnivalで配布されたカードのイラスト公開
  (ぱるくす - TOPより)

 なのはCarnival&なのすぺお疲れ様でした。
なのはCarnivalでは、新刊のPV16を買いに行った時点ではリインは既になく、ヴィータしか残っていなくて選択の余地がありませんでした。
ぎゃふん!!

 なのすぺでは、居座っていたサークル「ちぇきっと」と「ぱるくす」がすぐ近くの位置だったので、スキを見てご挨拶に伺わせていただきました。
なんだかスペースの外側に出て帰ってしまいそうなところを、スペースの内側から捕まえてしまい、なぜか外と内が逆の位置で挨拶していると言うなんともアレな状況ですいませんでした。


SHINING、なのすぺ新刊の表紙絵公開
  (SHINING - 2007年05月06日分の雑記帳より)

 なのはCarnival、なのすぺ、参加お疲れ様でした。
なのはCarnivalで初めてきちんと挨拶させていただきました。
両即売会それぞれに新刊のコピー本が準備されていてすごいなぁ、と感心するばかりです。
4~5月は立て続けに即売会があって大変でしょうに、それだけモチベーションが持続すると言うのもやはりなのはと言う作品への愛の成せる業ですね。
次は来週のリリカルマジカル2ですね。
またぜひスペースの方へご挨拶に伺わせていただきますね。


One Side Factory、キャロの六課制服絵(若干ローアングル気味)
  (
One Side Factory - 2007年05月03日分の日記より)

 エリオに手を差し出されて一瞬ドキッとしていそうなキャロの図。
キャロも5話でだいぶ内面が描かれてキャラが立ってきている所ですからね。
今後もエリオと1セットの微笑ましい幼ブラブコンビで色々いじってくれる事と思います。
ニヤニヤしちゃうシーンもきっと盛りだくさんに違いない!


ひな缶、なのすぺ情報
  (ひな缶 - 2007年05月04日分の日記より)

 実はサークルスペースが、自分が居座っていたサークル「ちぇきっと。」のお隣さんでした(笑
先日のサンクリへは行けなかったで、そのサンクリの時のコピー本と既刊をさくっと買わせていただきました。
そしたらすぐに頒布物はあっと言う間に完売して、早々にお帰りでした。
しまった、きちんとご挨拶しておけばよかったなぁ、と後で後悔。


小作人列伝!!、なのすぺ頒布物
  (小作人列伝!! - 2007年5月 4日分の日記より)

 「ぱるくす」、「ひな缶」同様に「小作人列伝」も自分のいたスペース「ちぇきっと」のすぐ側だったので、ころあいを見計らってご挨拶に伺わせていただきました。
と言っても新刊の「なのるんです5」は、列形成のために販売停止になった直後に予め買わせていただいたんですけどね。

 本の内容はサイトで見ていてオチを知っているにもかかわらず、何度読み返しても笑える内容で本当におもしろいです。
ネタもまだまだ尽きないようで、今後もぜひ頑張って面白いマンガを描いていってください。

 重複したトラックバックの件、お手間取らせて恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
見てみたら「最近のトラックバック」の一覧がウチのサイトばかりだったので、TBはちょっと自粛いたしますね。


月咬洞、なのすぺ情報
  (月咬洞 - 2007年05月05日分の日記より)

 またまた、即売会が終わった後の情報に何の意味があるのでしょう?
すんませんすんません。
ルーテシア本はなのはCarnivalの時に買わせていただきました。
たまたまスペース伺った時に月咬さんがいらっしゃらなかったようで、挨拶できなかったのが残念です。
来週のリリカルマジカル2にも見えるようなので、その時リベンジ!


「なの☆すと」<もってけ!バリアジャケット>
  (C/Fe別館 - 2007年05月05日分の日記より)

 魔法少女リリカルなのはStrikerS × らき☆すた = なの☆すと
と言うわけでらき☆すたのOP「もってけセーラー服」の映像になのはStrikerSキャラを合わせたイラストが多数掲載されています。
過去色々らきすたのOPと絡めた絵は多数見ましたが、ちゃんとなのはStrikerSっぽいアレンジも効いていて、文句なしの最高クオリティです!
以前1枚だけイラストが公開された事がありましたが、ごく一部だったのですね。
誰か、これに音付けて動かして!お願いしますよ職人さん。

<追記>
すみません、何故かトラックバックが3度も送られているようで。
ホントすみません。
お手数ですがサクッと削除してやってください。
なんかすげー調子悪いんですよね、ウチのトラックバックの機能は。
2回に1回は失敗して途中で固まってエラーになるんですわ。
自重して控えてても、たまにやってみるとすぐこのザマですよ! これだからトラックバックとかやめたくなります。


ちぇきっと。、リリカルマジカル2用に同人以外につくろうと思って着色したもの
  (ちぇきっと。 - 2007年05月06日分の日記より)

 なのすぺお疲れ様でした。
そして昨晩は急なお願いにもかかわらず泊めていただいてありがとうございました。
新刊の売れ行きが予想の斜め上を行っていてすごかったですね。
リリカルマジカル2でも相応の部数準備して臨みましょう。

 日記の最後の方にある絵は、新刊「フェイトさんがみてる」の裏表紙に使われたフェイト絵に着色したものですね。
昨日着色しているところを横で見ていて、改めて絵描きなんだなぁ、と言うのを実感しました。
どんどん色がついていく様を間近で見ていてすごいなぁ、と思いました。
このイラストが来週のリリカルマジカル2でどうなるのかはお楽しみに、と言う事で。


寒天示現流、健全なリンディさん&リインIIイラスト
  (寒天示現流 - 2007年05月07日分の日記より)

 うぉ、寒天さんの非エロなイラストはレアだ!と言う認識なんですががが。
リインIIの頭身、と言うよりスケールが常人サイズになってます!
ちっちゃい娘さんよりも大きな娘さんの方が好きなMasaにとって、このリインIIは大いに『アリ』判定です!
無論リンディさんも大好物。
非エロなのに妙にエロく感じてしまう寒天さんの腕に乾杯。


R-type、ケインさんとこの小説挿絵を1枚だけ公開
  (Rtype - 2007年05月05日分の日記より)

 リリカルマジカル2にて、スペース「R-type」にも置かれる予定のケインさんの小説本に、糾さんが挿絵を描かれているそうです。
フェイトのバリアジャケットは9歳版なんですが、イチモツを挟んでこすっている胸がけしからん位育っちゃっています。
ひょっとして19歳フェイトが9歳バリアジャケット着ているのかな?
どんなシチュエーションなんでしょう?
気になる方は5月13日にスペース「R-type」へゴーゴー!

 実は一回日記書いてたんですが、2/3位のところで誤字を直そうとバックスペースキー押したら「戻る」が発動して全部消えたんですよorz
そっからもう一回書き直してるんですが、全部補足しきれないですよぉぉぉぉx。
続きはまた明日と言う事で何卒ご容赦の程よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

christian louboutin straratata heels Innocent Dreamer: なのはCarnival、まきまき5、なのすぺ☆乙であります

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中