New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 新情報色々 | メイン | 「THE MUSEUM」ついに発売!そして我が家にも…… »

連日”なのは”か”水樹奈々”の情報ばっかりなサイトです

 ここ最近ずっとそうですね。
調べてみたら、1月26日(金)から今日まで、すべて水樹奈々ないし魔法少女リリカルなのはStrikerSの事しか書いてありませんでした。

 当サイトはガチの奈々系、なのは系サイトですね。
まぁ言ってる傍から今日もそんなテーマなんですけど(汗

水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」本日はフライング発売日

 正確な発売日は明日なんですけどね。
今日手元にある方も大勢いるのではないでしょうか?
当方Amazonにて注文済みですが、発送がかかったのが今日でした。
早くて明日、遅ければ明後日以降でしょうね。
待ち遠しいです。

ORICON NINKI度アルバム

 THE MUSEUMが総合で5位、10代で1位、アルバム関心度上昇率で1位ですね。
どうやら10代の間で水樹奈々が絶大な支持を得ているとか得てないとか。
ホント?
にわかには信じがたいんですが。
まぁ裏を返せば10代”だけ”、ある意味リアルですね。
アニメとかどっぷり漬かり始めるのってやっぱ中高生ですから、納得っちゃ納得なんですが。
いまいち釈然としないランキングです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS、キャストインタビュー等

 あちこちで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」が取り上げられているようです。

DENGEKI Online.COM「今回の物語は前作の10年後! TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート」

 ストーリー、各キャラの設定画付きの説明、キャストやスタッフの一覧とリリカルパーティの告知がありますね。
この設定画ですが、何気になのはのバリアジャケットの設定画はメガミマガジンだとモノクロ線画だったので売れしいですね。

DENGEKI Online.COM「新キャラも多数登場でますますボリュームアップ! アニメ「なのはSS」アフレコレポ 」

 各キャストへのインタビュー記事はメガミマガジンにも掲載されていましたが、メイン3人の一言だけだったのでかなり一部端折られていたようです。

web Newtype「なのは19歳!? 第3シリーズがついに登場 「魔法少女リリカルなのは StrikerS」アフレコ」

> 4月よりU局&CSにて全26話が放送予定の新作アニメ「魔法少女リリカルなのは StrikerS」のアフレコが都内のスタジオで行なわれた。

 ようやく2クール確定情報が出たと見ていいんでしょうかね?
今までは1クールでどうも駆け足気味だったので、2クールかけて腰を落ち着けて、キャラの内面やそれぞれのつながりなんかをぐっと掘り下げて描いてほしいですね。
もちろんハデな魔法アクションバトルにもさらに磨きが掛かってる事を期待します。
ただ、スタッフでやれ誰彼が抜けただの、不穏な噂も聞いたり聞かなかったりで、多少の不安もなくはないんですけどね。
がんばってほしいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中