New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« なのはとフェイトのフィギュアを並べてみました | メイン | 【メモ】2010年春季 視聴番組リスト »

最近のつぶやき

 仕事が忙しくなってこっち、更新頻度が週一とか残念な事になっててすみませんね。
3月は毎日終電帰りでしたが、4月は大分マシな感じになりそうなので(今だけかな?!)、ぼちぼち元の毎日更新に戻していけたらいいんですが。

 けいおん!!始まりましたね。
 「関東住まいの利点を最大限生かして、毎日深夜アニメ見放題だぜやっふふー!!」
てな訳でけいおん!!もバッチリ生で見てました。
やっぱり面白いですね。
何より安定感があるので、見ていて安心できます。
他にも、今期の新作アニメも色々始まってますね。
一通り一話を見終えたら、雑感でも書いてみたい所です。

 そうそう、タイトルの「つぶやき」ですけどね。
最近(今年入った辺りですが)Twitterを使い始めました。
まぁアカウント取得したのは2007年なんですけどね(汗

 MasaのTwitterのアカウントは
  『http://twitter.com/masa0121
になります。
もしTwitterやられてる方がいらっしゃれば、よろしければフォローしてやってくださいな。
と言っても、こちらからフォローし返すとは限りませんが。

 ちなみにTwitterでのつぶやき(Tweet)をブログ形式で保存できる「ツイログ」と言うサービスも登録してます。
URLはこちら。
 『http://twilog.org/masa0121
Twitterを利用してない方でもこれなら見やすいかもしれませんね。

 Twitter始めてからというもの、mixiへの書き込みも割りと減ってしまったかもしれませんね。
ここのサイト、mixil、mixiボイス、そしてTwitterと発言する場所が4箇所もあると、中々使い分けが難しいものですねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1139

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中