New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 水樹奈々出演「MUSIC JAPAN」この後すぐっ! | メイン | サンシャインクリエイション42、お疲れ様でした »

サンクリ42 サークルチェック

 サンクリ42とか、なんかもう明日なんですけど!
まぁ以前個人情報漏洩の問題を引き起こして、次回開催が危ぶまれているサンクリですが、明日はちゃんとやりますよ!
時間的余裕がなくて、チェックが完全ではない可能性大ですが……
とりあえずサンクリのサイトに掲載されているサークル一覧から、毎度お馴染みのチェックサークルを手作業でぶっこ抜いて、各サイト回って新刊情報を収集してみました。
委託で参加してる、とかサークル名変わった、とか、単に見落としとかでちょっと自信ないんですが、とりあえず明日の自分の為にここにアップしておきますね。

●サンシャインクリエイション42 サークルチェックリスト

スペースNo.サークル名PN頒布物
J12abPLUMかん奈新刊『白懺悔』(18禁、500円)
他既刊多数
J23bうぱ小屋えんどり新刊:『EXPANSION』(ギン姉本、500円、18禁)
J24a夜の勉強会ふみひろデビルサバイバーのドリー触手本
J24b萌雛化学雛祭桃子諸々の事情でお休み
J25aBRIEST八嶋テツヤ『ストパンを描いてみたよ。コピ本だけど』
J26aしろぱんだゆずぽん既刊多数
J27aロマンティック身体検査中村べーた袋、缶バッチ、折本セット無料配布
新刊:『E-ROMA』
J28aひな缶霧嶋ひなたインフルエンザのため欠席
J30aぱるふぇ早矢志さくらよろずな感じのカラー折り綴じ本
J30bディエップ工房ALPINEオフ新刊なし
J52aSTUDIOふあん来鈍新刊:『おっきいって事は?!』(成人向)
S02aこすぷれ喫茶娘々流水音情報なし
S16bてすた厨房てすた新刊:『ごらんの有様だよ!!!』(18禁)
S24aりさいくるLASK新刊:『リリカル絵本。』
突発咲夜オンリー本
ア56aREI's ROOMREI「Midori Style~Anniversary~」委託販売
ア57b茶々組茶のみ童子冬コミ新刊『八神パーク!』の完成(トーン貼った)バージョン
ア58aQuarter Iceshopともえひむろ情報なし
エ13bぱるくすすめらぎこう新刊:『PN14』
カード(なのは&フェイト or シャマル)
エ14a小作人列伝!!つかもとたかし新刊:『なのるんですおつまみ10』(200円)
他既刊多数
カ01bまっどきゃっぱぁやしろたけしなのは識別帽
ス10b魔法新撰組香月☆一『フェイトちゃんが教えてあげる!』
なのは、みなそら!紙袋
オリジナル同人ゲーム「みなそら!」
八神はやて、ちょいえっちスティックポスター
ス38aあとりえ雅藤枝 雅新刊:『ストライクウィッチーズ 1939スオムスいらん子中隊のほん(準備号)』
他既刊多数
ナ18aCheck it!yasu新刊:『二木佳奈多の日常』(コピー本、100円)
カード新作 笹瀬川佐々美
他既刊多数
フ21b咲耶17歳もょもとLV48情報なし
ホ01bshachiku20002野乃原如来新刊なし

 以上。
一見何の為にこんな事やってんだ?と思われがちですが、実は実用的な意味がありましてですね。
今手元にカタログなんてありません!(えー
明日サンクリ会場行くじゃないですか?
カタログ買うじゃないですか?
ちょ、どこのサークル行けばいいんだよ! ⇒自分のサイトに全部書いてあるじゃないか!

と言う、携帯から自分のサイトチェックするだけで、あとはその内容をカタログに転記するだけと言う、現場での作業軽減に一役買っているのです!
とは言え、事前にカタログ買っておけば済む話なんですけどね。
いや、コレ作っておくと、終わった後の恒例のだばぁっと同人誌広げた写真と各サークルへのコメントとか、コピペすれば済むんでちゃんと役立ってるんですよ!

 明日は事前に入場して、某即売会のチラシ配りしてきます。
その後は一旦買い物をしつつ、終了まではyasuさんのサークル「Check it!」で売り子の手伝いなどしてると思います。
「Check it!」のスペースは「ナ18a」になります。
今回の新刊は『二木佳奈多の日常』と言うコピー本(100円)と、あと新作の佐々美のカードがあります。
お時間ある方はどうぞお越し下さいませ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/934

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中