New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« コミックマーケット74、2日目のスタートです | メイン | コミックマーケット74へ行ってきました その1 »

コミックマーケット74 2日目と、スーパーヒーロー魂2008 夏の陣

 どうも、Masaです。
もう精も魂も尽き果てましたわ。
かなりぐったりモードで放っておくと魂を持っていかれそうなんですが、頑張ってなんとか今日あった事だけでもメモしておこうと思います。
結局各サークルの新刊情報収集をする時間は取れませんでした。
無念なり。

●コミケ前日

 実は昨日動輪が泊まりに来る事になっていたにも関わらず、仕事の取引先との飲みがセッティングされていて。
帰ってきたら24時前、そっからなんのかんのやってて結局寝たの3時くらいだったのいかな?
ちょっと夜更かししすぎました。
若干寝不足気味なのは否めません。

●当日朝!起床~コミケ入場まで

 朝7時半に起床。
出発の準備をしつつ遊戯王GXやらレスキューフォースを見てた。
いや、準備ちゃんとやろうぜ!オレ!
家を出て近くのネカフェに入ってコミケ会場の地図をプリントアウト。

 そっから電車でガタゴト揺られながらいざビッグサイトへ!
と思ったら途中新木場駅でりんかい線に乗り換えなきゃいけないのに、間違えて隣の改札を通ってしまって、京葉線で東京方面へ引き返してしまうアクシデントに!
結局ビッグサイトに到着したのは11時直前だったような気が。
で、すぐ入れると思ってたらやっぱ甘かったですわ。
1時間程度炎天下で待たされました。
この間が一番しんどかったです。

●コミケ2日目、入場ぉぉぉぉ

 とりあえず待ち合わせがあったので東館へ。
なのはStrikerS PROJECTでの買い物をお願いしていた方と無事合流して、今回の販売物であるピローケースとドラマCDが無事確保できました。
あざーっす。

 そこからしろぱんだ魔法探偵社茶々組マスカットハルるーんロマンティック身体検査辺りのサークルをうろうろしてました。
最初は西館も行こうとは思ってたんですよ。
でも完全にグロッキー状態で、とても西館まで行く気力がありませんでした。
しかたなく、一度会場であるビッグサイトを離脱する事に。

●スーパーヒーロー魂2008夏の陣

 inazo君と合流してチケットの受け渡しをしつつ、軽く遅い昼食をマックで取ってZeppTokyoへ。
いざ1年ぶりのスーパーヒーロー魂へ!。
とりあえず今回のライブのセットリストでも置いておきますか。

●スーパーヒーロー魂 2008 夏の陣 セットリスト

  1. 串田アキラ「宇宙刑事ギャバン」
  2. 串田アキラ「宇宙刑事シャリバン」
  3. 宮内タカユキ「特警ウインスペクター」
  4. MoJo「大戦隊ゴーグルファイブ」
  5. 水木一郎「地獄のズバット」
  6. 水木一郎「輝く太陽カゲスター」
  7. 前田達也「ウルトラマンパワード」
  8. 前田達也「ウルトラマンダイナ」
  9. 高橋秀幸「炎神戦隊ゴーオンジャー」
  10. Project.R「炎神ファーストラップ-Type Normal-」
  11. Sister MAYO「呪文降臨~マジカル・フォース」
  12. 谷本孝義「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
  13. 水木一郎「道」
  14. サイキックラバー「特捜戦隊デカレンジャー」
  15. サイキックラバー「冒険者ON THE ROAD」
  16. 遠藤正明「爆竜戦隊アバレンジャー」
  17. 串田アキラ「We are the One~僕らはひとつ~」
  18. 水木一郎他「ゴーゴー・キカイダー(アコースティックバージョン)」
  19. 水木一郎他「ハカイダーの歌(アコースティックバージョン)」

  20. 石原慎一「救急戦隊ゴーゴーファイブ」
  21. 宮内タカユキ「超電子バイオマン」
  22. MoJo「星雲仮面マシンマン」
  23. MoJo「科学戦隊ダイナマン」
  24. 串田アキラ「宇宙刑事シャイダー」
  25. 串田アキラ「機動刑事ジバン」
  26. 宮内タカユキ「特急指令ソルブレン」
  27. 前田達也「TRUE DREAM」
  28. 石原慎一「 重甲ビーファイター 」
  29. 水木一郎「タイムリミット」
  30. 水木一郎「ぼくらのバロム1」
○アンコール
  • 太陽戦隊サンバルカン

と言った内容。
ライブ始まる前は疲れからテンションかなり低かったんですが、いざ始まってみたらすげー楽しかったです。
今度11月29日、30日にもまた今度は「スーパーヒーロー魂」が久しぶりに行われるそうですよ?
これは確実に参加したいですねぇ。

 終わった後はちょっとゆりかもめで移動してサイゼリアでラストオーダーまで食事して帰ってきました。
そんな今日一日。
中々ハードですよ。

 明日は「ケ-52a C/Fe」にてお昼頃に売り子してると思います。
暇な型は遊びに来てくださいね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/832

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中