New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation ~サンクリ39篇~ | メイン | ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー »

リリカルなのはInformation COMIC1☆2篇 その1

 本日はサンクリ39に参加された皆様、お疲れ様でした。
って自分は参加してませんけどねっ!
サンクリ合わせで新刊を出して、それをそのままCOMIC1でも頒布されるサークルや、サンクリは既刊のみで済ませて、COMIC1合わせで新刊を出すサークルなど、両方参加してるサークルは結構あると思うのです。
あれ?昨日言った?!
自分内チェックにおいて、サンクリのみでCOMIC1に参加されないサークルは4つだったので、ここは我慢です(泣
買いにいけなかったサークル様には大変申し訳ないですが、断腸の思いです。

 ホントは両方合わせてチェックし、さらにリリカルマジカル4も加味して……って?!

リリカルマジカル4、参加サークルリスト(簡易版)を公開

 5月18日に開催されるリリカルマジカル4ですが、参加サークルのリストが公開されています。
確か応募サークルは全て当選した、との事でしたが。
ざっと見た所3~400弱くらいないですか?
すごい数ですね。
カタログが今日のサンクリと来週のCOMIC1で先んじて頒布されるそうなので、事前に手に入れるチャンスですよ?
また、アフターイベントではミニライブをされるとか。
そっちも楽しみにしようと思います。

 閑話休題。
COMIC1の話に戻しましょう。
と言う訳で来週に迫ったCOMIC1☆2
去年は参加を見合わせたので、今回が初参加になります。
まだ具体的なプランは決めていませんが、とにかく参加する予定です。
そこでまた改めてサークルチェックをしてみました。
例によってMasaの超個人的選出サークルなので、他の方の為になるかどうかは疑問ですが。

●COMIC1☆2 サークルチェック

サークル名スペース頒布物
あとりえ雅あ13aなのはコットンバッグ 両面絵(はやてとリイン)
新刊は進めてますがまだ未定。ギアスとかやりたい気分な自分
超あるまじろくらぶあ13b情報なし
Digitalian Caféこ35aすみません。欠席させていただきます。
リリーマルレーンさ31b新刊:初恋限定。本『ハツコイオルタナティブ』 200円
I'mす58a新刊:東方Project本『いっぴきのことり』
テッチテッチち52b新刊:『タマちゃんの絶体絶命』 成人向け 500円
新刊:『ララの絶体絶命』 成人向け 400円
新刊:『ハルヒ☆いじり』 成人向け 400円
新刊:『絶対☆なのは+』 成人向け 400円
from SCRATCHち45b新刊:『ぶれいん×うおっしゅ!』 長門本 成年向け
Fearless hawkつ01b新刊:クロノ×フェイト合同誌『TEAR'S NIGHT』
チーゴ堂つ08b新刊:はやて×フェイト『Heaven's Dawn』 成年向け
ひな缶つ09a情報なし
Majestic Runeつ09b新刊:『F.A.T.E.』 500円
新刊:新刊1冊 + キャロ抱き枕 12500円 15枚位
「詩音のHP」の新刊委託あり
魔法新撰組つ15a新刊:『フェイトさんは女装エリオがお好き!?』 成年向け
女装させられたエリオがフェイトさんに、いろいろされるお話予定です。
鴨川屋つ15b新刊:フェイト本『NINETEENS CLOCK UP!』 成年向け
SHININGつ16a絶チルコピー本かな
BRIESTつ18a今度こそオフセ本出したい・・・
鯵づくしつ24a新刊:カリム×はやて本『PILED HIGHER DEEPER』 成年向け 500円
既刊:『ALTER EGO』をちょびっと
夜の勉強会つ29a新刊:はやて触手本
STUDIOふあんな32b情報なし
明日はどっちだ!な45a新刊:『リリカルマジカルStrikerSなの!③』 全年齢 1000円
新刊:『こーどぎあちゅ 災難のルルーシュ』 全年齢 1000円
ぱるふぇな46a新刊:フェイトちゃんスク水カラー漫画本 初のカラー漫画本
REI's ROOMな46b情報なし
ぱるくすな47a新刊:『PN7』
萌雛化学な48a新刊情報確定しましたら告知します。
なお、スケブは先着3名様までとさせて頂きます。
PLUMな49ab新刊『マジカルSEED・LOGIC』 18禁 1000円
既刊『「マジカルSEED・KINDLE』 18禁 500円
既刊『マジカルSEED・JUSTICE』 18禁 500円
既刊『マジカルSEED・総集編X』 18禁 1500円
隊長セット(バスタオル 1枚/トートバッグ 1点/スティックポスター 4点)
無料頒布『PLUMATION 2008 SPRING』モノクロおまけ本
美月亭な50a情報なし
ELHEART'Sな50b新刊:シグナム本
恋愛漫画家な58a新刊:『リリカルマジカル スバルがんばる』
新刊:間に合えばコピー誌
サンクリ新刊:『ANIMAL STYLE』
うつらうららかに15b新刊:ひだまり本『ひだまり わはー』
ねこま屋。に42a新刊:キョン子本『キョン子イズム』
R-type不明活動停止
Unti・Animamundi不明情報なし
CAT=KATZ不明情報なし
Quarter Iceshop不明情報なし
黒酢堂不明ハヤテ本『脱兎のごとく!』
こすぷれ喫茶娘々不明情報なし
大黒堂不明情報なし
ひよたま御殿不明情報なし
Private Garden不明情報なし
ロマンティック身体検査不明新刊『イケ!801ブタイ 2』

 ……

スペース番号載ってないんですか?!
という事で、上のサイト全部回って、可能な限り集めてきたのですが……
更新止まっている所や、頒布物の情報を出していてもスペースが記載されていないサイトもあったりして、どうにも全部集めるのは無理でした。
手元にカタログがあれば話は早いのですが、残念ながらありませんので。
まだ1週間ありますし、都度上記リストを最新状態に更新……していけたらいいなぁ?!

追記)

 先日公開した「サンシャインクリエイション39 サークルチェック」ですが、「PLUM」の頒布物情報に記載した内容はサンクリ39用のもではなく、COMIC1☆2用のものでした。
間違った情報を掲載して、申し訳ございませんでした。

 それと、「夜の勉強会」ですが、現HPが閉鎖されるため引越しをされたようです。
新URLは「http://www5b.biglobe.ne.jp/~yoru/」になりましたので、お気に入りなどに入れられている方はご注意くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/758

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中