New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2008/01/23 | メイン | Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー »

リリカルなのはInformation 2008/01/24

萌雛化学、トップにこみトレ後記と次回参加イベントの告知

 こみトレ11お疲れ様でした。
関東でとらいあんぐるパーティがなければ是非行きたかったのですが。
冬コミで頒布された『萌デバイス エロティカル リインⅡ』と、今回の新刊共に完売されたそうで。
おめでとうございます。
新刊がどんなものだったのか気になる所です。
今後の即売会でも頒布されればよいのですが。

 次回参加予定の即売会は、2月のサンシャインクリエイション38だそうです。
スペースナンバーは「A23ホール N-05a」との事。
頒布物に関してはまた後日情報が公開されるようなので、お待ちしております。


放蕩オペラハウス、サンクリでの新刊情報を公開

 12月の冬コミで『リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -I-
 01月のとらいあんぐるパーティ5で『リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -Ⅱ-』
そして2月のサンクリ38でさらに新刊『リリカルナノハ私妄想版 CHARACTERS -Ⅰ-』が新たに頒布されるそうです!
驚きの月刊誌ペースですよ!
今回は
 デザイナーズコメントの追記に加え、ゲスト陣参戦。
と言う事で、過去2冊とは違ったアプローチになっているようです。
サイトで先行公開されたイラスト群が改めて本になって手元に置けるようになるわけですよ。
サンクリも勿論参戦予定なので、ぜひ買いにうかがわせていただきますよ。

 それはそれとして。

> とりあえず「リンディ提督、ナゴヤの山に登る」とかそーいう外伝本出すと思うよ!

 喫茶マウンテンの事かーーーーーっ!!!
超気になります、地元民としては。(反語)


リリカルUNION、掲示板設置と、サンクリでサークル参加の受付を予定

 サイト内に新たに掲示板が設置されました
レギュレーションは以下の通り。

【掲示板の掟】
> 一、リリカルUNIONのイベントに関するご質問、ご意見から、
> なのは、とらいあんぐるハートに関するトークまで、内容は自由ですが、
> 内容がかけ離れたものについては、
> 荒しと見なされる場合がございますので、ご注意願います。
>
> 一、ネタバレに関しては、【ネタバレ注意】の文言を題名に含めた上、
> ほかの読者様へのご配慮をお願いします。
>
> 一、荒し行為を発見した場合、悪質なケースについては、
> 法的処置を執らせていただく場合がございます。

 イベントにかんする事はともかく、なのはやとらハの事までOKとは懐が広い掲示板ですね。
一般参加/サークル参加/スタッフ参加される方で、気になる事がある方は気軽に書き込んでみてはいかがでしょうか?

 さらに、2月10日に開催されるサンクリにて、最終のサークル参加を受け付けるようです。
サークル参加を直接受け付けているスペースは「Cホール ケ07a  BOA」となります。
最後のチャンスになると思いますので、参加を考えているサークル主催者の方はふるってお申込くださいませ。

 あと、先週からサイトにリンクするのに便利なバナーが作成されました。
当サイトでも利用させていただいております。
サイトへリンクされる方はご利用くださいませ。


Shachiku20002、01月24日に、今の状況を表している原稿のコラ漫画を公開

 いつもザフィーラ見て吹くんですが(挨拶
あとザフィーラの筋肉の表現が大好きです。
いいぞ!もっとやれ!

 なんか色々とテンパっているようなのですが、大丈夫なのでしょうか?!
10日後に『新館落ちました』と言わないためにも、頑張ってくださいね。


Fearless hawk、01月24日の日々の報告書に新刊の委託情報と、次の合同本企画の話

 こみトレお疲れ様でした。
モグさんにお願いしてなんとか新刊の方は無事買わせて頂きました。

 こみトレにて頒布された新刊『機動六課痴女分隊verライトニング』がとらのあな、メロンブックスにて販売が開始されたようです。

 とらのあな:Fearless hawk『機動六課痴女分隊 ver ライトニング』
 メロンブックス:Fearless hawk『機動六課痴女分隊 ver ライトニング』
こみトレに行けなかった方は、どちらかお近くの店舗にてお買い求めくださいませ。

 また、4月に開催されるCOMIC1合わせで「クロノ×フェイト」の合同誌を企画されているようです。
続報を期待して待ちましょう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/707

コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中