New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/06/26 | メイン | リリカルなのはInformation 2007/06/28 »

リリカルなのはInformation 2007/06/27

妄想家族、6月27日の日記になのはさんイラスト

 流石に何度も描いてるだけあって描き慣れてる感がありますね。
公私(どっちが公でどっちが私?!)ともども忙しいみたいだけれども、頑張って乗り切ってくれ!
そしてたまには絵も忘れずに。


I'm room、「なのはStrikerZ」第十二話公開

 リリカルハートお疲れ様でした。
お昼頃にスタッフ業務の合間を縫って新刊を買いに行生かせていただいたのですが、あえなく轟沈orz
やっぱコピー本は昼まで残らないですよ!
誰かに代理購入でもお願いしておけばよかったと後悔しております。
またどこかで再販もしくは採録される事を祈りつつ。

 公開されたのはWEBマンガ「なのはStrikerZ」第十二話。
なのはの12話ネタですね。
スバルぐっじょぶb
その後の4人のリアクションがみんな”らしく”って笑えます。
キャロが意外とスタンダードで安心しました。


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第第82回公開

 流石はわれらのレイジングハートさん!
むしろあそこで全力全開で撃墜させてこその「魔法少女りりかるなのは」だと思うんですが。
いつでも思いを通すには全力で相手を潰すのがルールですからね。
あぁ、なのはさんこんな所でちょっと大人になっちゃって。
あと、エクシードモードって割りと地味ですね。
もっと劇的に強さをアピールしてくれるような派手なのを期待していたんですが。


小作人列伝!!、「なのるんです」第131回公開

 ちょwwwシャマル先生wwww
一人で何トンヅラこいてるんですか!


オチを理解するのに随分と時間がかかってしまったのはないしょのヒミツです。


とらいあんぐるパーティ5、開催日正式決定!

 先日のリリカルハートのステージにて正式発表されました。
開催日は『2008年 1月 20日(日)』。
オレの誕生日前日ですね。
これで来年にもまたなのはオンリーが繋がっていくんですね。
とりあえず参加自体はずっと前から決めてたので、日程が決まって何よりです。
まだ先の話ですが、スタッフの皆さん頑張ってください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中