New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ばたんきゅ~ | メイン | リリカルなのはInformation 2007/06/27 »

リリカルなのはInformation 2007/06/26

 休日出勤+リリカルハートで全然休めていないMasaです。
相変わらず仕事でぐったりモードですが、ぐったり言ってもいられないので、サクっと更新しておきますね。
久しぶりのレギュラーなリリカルなのはInformationをお送りします。
以前テンパってたので、間に捕捉があるかもしれませんがご了承くださいね。

弐式ガレッジ、6月26日の不定期リリカル雑記に「リリカルハートお疲れ様リニスイラスト」公開

 リリカルハートお疲れ様でした。
4月のなのはFestival2の時にヴェロッサのコスしてるのを遠巻きに見ていたのですが、後からご挨拶に伺おうとしたら不在で挨拶できず終いでした。
あれから2ヶ月、ようやくきちんとご挨拶に伺えました。
スタッフとしては実はあんまり大した仕事もできてないんですが(後半うろうろしてただけですしね)、楽しんでいただけたようで何よりです。
今回もヴェロッサのコスされてましたね。
新刊も無事確保できて何よりでした。
今まで自分が買ってた本で、スバルとティアのガチ百合本って実はあまりなかったので小躍りして喜んでます。
基本百合カップリング好きな人なんで、スバティアはガチ。

 公開されているイラストはリニスさん。
リニスといえば水原さんと言っても過言ではないです!
またぜひリニス本をヨロシクお願いします。


けもの堂、06月25日の日記に両目見えてるリリカルプレシアと4桁の普通乗車券の写真

 リリカルハートお疲れ様でした。 先日のコミコミの時は、ただ買うだけで挨拶もできなかったので、今回漸くきちんとご挨拶できました。
名刺も渡せたし。
そうそう、リンク貼っていただいてありがとうございました。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

 イラスト、と言うより写真が公開されています。
おなじみリリカルプレシア(両目が見えている貴重なバージョン)と、4桁の普通乗車券が写真に収められています。
プレシアはスケブに描かれたものですよね?
あのプレシアがこれだけ可愛く描けるのですから、おこ◇Joさんは偉大です。

 あと、4桁の普通乗車券って確かにちょっと珍しいですよね。
普通そんなに遠くまで行かないですから。
オレは関西へ行く際はいつも近鉄の株主優待券を1枚1500円で買って使ってますね。
とは言え、お得になるのも7~800円で、そんなに大きな旨味でもないんですが。
それでも往復すれば同人誌3冊分くらいは浮くんですよ!
もっとも、コミコミの時は時期が悪く、どこも株主優待券は売り切れでしたけどね。
体力があるならお勧めです、優待券。


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第81回公開

 まさにアギトがそんな台詞を言い出さないかドキドキしながら見ていましたよ。
本編はおもったよりリアクションがおとなしくて。
でもヴィータはやっぱり内面的にはすごく成長してますね。
ビジュアルはお子ちゃまのまんまですが。


寒天示現流、6月27日分の日記にリリカルハートお疲れ様でした、なギン姉絵[18禁]

 クリックするとさらにどこかが見えちゃったり。
弾けんばかりのダイナイマイツバディをおしげもなくさらけ出しちゃうギン姉の図。
しかし、あの地味な陸士制服がこんなにエロく見えてしまうのは正に寒天マジック!

 リリカルハートお疲れ様でした。
スタッフ的なお仕事はあんまり大した事できてなかったですけどね。
設営と撤収を頑張ったくらいですわ(笑
どうしてもあの環境だとゆっくり話すのは難しいですね。
お邪魔してしまっている手前長居するわけにもいけないですし。

 オフ会では始終ぐったりモードでしたが大丈夫だったのでしょうか?
前日まで製本作業で寝てないとあっては、誰だって眠くてグロッキーになってしまうものですからね。
ごゆっくり身体をお安めくださいな。


小作人列伝!!第130回公開

 シャマル先生吹いた。
あの危機的状況もいとも簡単に離脱、旅人の扉最強説! そしてまっさーねヴァイス、無駄死に!
なむ~です。
大丈夫、いざと言う時はストームレイダーがトランスフォームしてたすけてくれますって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中