New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 堪忍やでぇ | メイン | 終電見逃してしまった! »

リリカルなのはInformation 2007/06/14

 今日はいつもより1時間位速く帰ってこれたので、3日ぶりになのはInformationを更新してみるテスト。
相変わらず自分の無力さで仕事がまともにできず凹んでおります。
正直逃げ出したい!
まぁそんな状態だからこそ、この更新作業もちょっとしたストレス発散になってたりするんですけどね。
好きな事をやってればいやな事を少しの間忘れられますからね。

 先週末はコミコミへ参加するために大阪へ行ってきましたが、今週末はサンクリへ参加するために東京行ってきます。
今回もおなじみ「ちぇきっと」のスペースにお邪魔している予定です。
と言っても常に売り子してるわけでもないですけどね。
離れた場所の鍵島でまったりしてる所なので、なのは島とは遠いんですけどね。
先に入れるだけでも大変ありがたいことなのですよ。
ちなみに前日はyasuさんと飯食ってきます。
串揚げ食い放題なんで今からちょっと楽しみ。

 と言うわけで今日のリリカルなのはInformation行って見ましょう!

けもの堂、6月14日の日記にティアナのイラスト公開

 今回初めて捕捉させていただきました。
先日のコミコミでなんとなくなのは島うろうろしていたらリリカルプレシアの本が目に留まって、サークル見たらそこが「けもの堂」だった訳ですね。
思わずその場にあった本全部買わせていただきました。
日曜日からリリカルアンテナに登録させていただきましたので、今後ともよろしくお願いします。

 で、今日の日記にティアナのイラストが公開されています。
ちょっと物憂げな流し目がグっと来ます。
スバルとティアナの掛け合いは実によいですね。
StrikerSの主役は間違いなくスバルとティアナですから。
スバルが犬でティアナが猫ってのは言い得て妙ですね。
まさにぴったり!
どこで見かけたのか気になる所です。


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第69回公開

 相変わらず一見ラブラブに見えて、その想いが完全にすれ違っている悲しい二人ですね。
なんか最近ティアナも随分とデレ分が多くなってきてる気がします。
でもスバルは完全になのはロックオン状態ですからね、報われないティアナが少しかわいそうな気もします。
まぁ、その辺のすれ違いにやきもきするのもまたいいものではあるんですけどね。


ポンさんお誕生日おめでとう!ELHEART'Sにて誕生日記念リンディさん絵公開

 今日6月14日はポンさんのお誕生日だそうですよ。
お誕生日おめでとうございます。
いい大人になってくると、誕生日で年を取る事自体にあまり感慨もなくなってきますよね。
でもきっと昔に比べて「おめでとう」を言ってくれる方が増えてるんじゃないでしょうかね?
そう言うのはいくつになっても嬉しいですよね。

 誕生日記念の限定公開なリンディさん絵がこれまたギリギリチラリズムで大変エロス。
これはリンディさんはポンさんの嫁である事を認めざるを得ない。


月咬洞、6月14日分の日記に『でこちゅー番外編 アリサ2』

 アリサ×すずかの第2弾ですね。
っつーかでこちゅーよりむしろその後のアリサのリアクションの方がかわええっ!
それでこそアリサですよね。

 今週のハヤテのごとくは読んでて吹きましたね。
間違いなくアレはグラーフアイゼンのフォルムツヴァイじゃないですか!
ある意味最強の突っ込みツールですね、死人出ますよ!
最近ニコニコ動画のおかげで咲夜とはやてがダブって見えます。
まぁビジュアル的にも割と似ている上、中の人も同じでさらに関西弁ですからね。

 色々とご心配おかけしております。
単に仕事が忙しい、と言うより仕事がまともにできなくて同じ注意を何度もされて凹んでおり、むしろ精神的にキてる状況なんですよね。
サイトの更新も週末のイベントもいいガス抜きにはなっているんですが、物理的に時間が足りないのは如何ともしがたいですね。
まぁ無理にならない程度に抑えるとどうしてもあんな更新になっちゃうわけで。
程ほどに頑張りますよ。


I'm room、「なのはStrikerZ」第十話公開

 初々しい二人のいちゃいちゃより、むしろフェイトさんのあからさまな過保護っぷりの方が見ていて微笑ましいんですけど!
まぁ丁度「はじめてのおつかい」で子供を送り出すお母さんの気分なんでしょうね。
フェイトさんがまるでストーカーの如く。
何気になのはさんもちゃっかりついてきているんですねw
お前ら仕事しろ!


from SCRATCH、6月13日の日記にStSっぽいスバルさんイラスト公開

 始めまして、今回初捕捉させていただきました。
実は先週の「時空管理局ラジオ」で捕捉されている時にたまたまサイトを拝見させていただいたのですが、見た瞬間に一発で気に入ってリリカルアンテナへ登録させていただきました。
今後とも何かなのは関係の絵が公開されたらこうして捕捉させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 日記に公開されているのはスバルのラフイラストですね。
目が怖い!殺る気マンマンに覚醒しているように見えます。
スバルってものすごくスタイルいいですよね。
ジャケットを脱ぐとよく分かります。

 サンクリの原稿入稿お疲れ様です。
先週の大阪のコミコミに引き続き、岐阜から遠征で参加する事にしましたので、スペースの方へぜひ伺わせていただきますね。
新刊だけでなく、既刊とかもあったりするとすごく嬉しいのですが。
一時期アルカナハートにハマっていたので、むしろそっちも欲しかったり。
ゲームがアーケードに出回り始めた頃なんて同人誌なかったですからね。


Q-ice.com、『本気狩!?なのはさん』第83話更新

 何と!真の黒幕はそっちだったのかっ!?
しかし、触れただけでぬっ殺されそうになるなんて物騒なもの忘れていかないで欲しいですね。
あと地味に1コマ目のなのはがはやて?の肩を抱いているが気になりました。
一体どういうシチュエーションなのやら。


Laugh Maker、なのはStS WebComic 『第三話 びしょ♪びしょ♪』公開

 期待通りのエリオ君登場!
1コマ目、2コマ目、3コマ目とかっこよかったり可愛かったり、大変表情豊かです。
そしてキャロがまた黒いオーラ出してるし!
さて、アレな液体を頭からぶっかけられてしまったリイン曹長。
一体どうなってしまうのやら?!
やっぱり二話の妄想フェイトみたいにあはーんうふーんと脱ぎ出しちゃうんでしょうかね?!
ドキドキ。
まぁ本編でも既に脱いじゃってますけどね、リインは。


魔法新撰組、トップにフェイトのためにアイスを買ってくるなのはのイラストが公開

 まだまだアイスのお話が続いていますね。
アイスを落としてしまったフェイトのために新しいのを買ってきてくれたなのはの万遍の笑み。
癒されますねぇ。惚れますねぇ。
こんな笑顔を自分に向けられた日にゃ、そりゃフェイトもイチコロですわ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中