New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/06/10 | メイン | リリカルなのはInformation 2007/06/11 »

コミックコミュニケーション11に行ってきました!

●コミコミ11で査収した品々達

G-18a幻影帝都   武装SUKUMIZU
G-31a大往生(D.C.S.に委託)   なのは大作戦
G-31b低脂肪乳体験版なのは3Dアクションゲーム
P-19aドリームプロジェクト新刊なのはさん外道~フェイト編~
P-23aくろにくる新刊+フェイト&ティアナ+
   -F.A.T.E.-
P-24b寒天示現流新刊ハラオウン家に入りたいっ!3
P-33a大艦巨砲組新刊管理局の白い小悪魔
P-33bけもの堂新刊あう゛ぁろん
   魔法少女リリカル☆プレシア
   a permanent scar
   Magic!
Q-03abPLUM新刊魔法少女マジカルSEED DESTINY
Q-09a萌雛化学新刊STAR SANCTUARY
Q-09bぱるふぇ新刊HAPPY GO LUCKY!!
新刊アネモネ~それは風邪が導く願いなの~
Q-10aヘルフレグランス新刊幸いなる星 呪いたる目録
新刊メガネは何処ですか?
Q-10b夜の勉強会新刊ヴィータの本II
Q-15abREI’s ROOM新刊りりかるの~と3
   Hurry up!
Q-19bDigitarian Cafe & きちゅ新刊おおえす 2007 Spring
新刊下克上
   おおえす 2006 Winter

 と言う感じでした(笑
まぁ色々とありましたが、それなりに収穫のある即売会でしたよ。
基本的にはオレは今の所同人誌は『なのは』でジャンル買いしているのですが、一度なのはを描かれて気に入ったサークルさんの本は、その後ジャンルが変わってもしばらくは買い続ける習性があるので、結構らき☆すた本が混じってますね。
それが世間の流れと言うもの。

 初めて寒天さんの所へご挨拶へ行かせていただきました。
相変わらず名刺持って行ったのである意味怪しい男と化していましたね。
割と開場したばかりの所へ、しかも新刊買いながら挨拶してしまったため、バタバタおたおたして何だかまともに話せませんでした。
すみません、もうちょっとまったりした時にでもゆっくりお話すればよかったですね。

 なんかチェックしたサークルがかたっぱしから壁サークルだったので、「あれ?Q列(壁)ってなのは島だっけ?」と勘違いするほど。
いや、見ればそうじゃないのは一目瞭然なんですが、カタログ見るまではよく分かってませんでしたね。
開場1時間ほどで予め行くつもりだったサークルは無事買えました。
おおよそ一仕事を終えた後は、サークル「ぴんくストライぷ」で店番しつつまったりしてましたね。
そこへテッサがやってきたり、simasiさんがやってきたり。
サークルのモグさん、酸味さんを始め、オレを通じて直接面識のない人同士がその場に4人ぐらい集まってしまってカオスな状況に。
みんな混乱させてすまんかった。

 今回は行きはモグさんと近鉄特急で同行、帰りはsimasiさんの車で送ってもらう、と言うオレの遠征にしては珍しく行きも帰りも人と一緒と言うなかなか退屈しない旅になりましたよ。

 今回のコミコミでは、同人誌自体にかけた総額は8,700円、その他交通費、食費など、諸々あわせて大体17,000円の出費でした。
やべぇ、コミコミでこの額。
来週のサンクリでは一体どれだけ使ってしまうんだろう?!
恐ろしすぎます。
今月一杯はかなり節制生活を送るハメになりそう、とほほ。
まぁ後悔はないですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中