New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« うわヤベ!、寝オチしてた! | メイン | コミックコミュニケーション11に行ってきました! »

リリカルなのはInformation 2007/06/10

月咬洞、Yagamiマガジン第3回、4回更新

 朝6時に第3回分が、そして午後10時に第4回分の更新があったようです。
現状で78作品も掲載されているんですね。
この手の合同企画でこんなにたくさんの作品が集まっているのを他に見たことがないですよ!
本当にはやてがみんなから愛されている証拠ですね。
本当にお疲れ様でした。
今夜からゆっくり各作品を堪能させていただきますね。


妄想家族、6月10日分の日記にキャロのイラスト公開

 ちょ、なんつー男らしいキャロなんだ!
時空管理局ラジオでは無事捕捉されたのかしら?
オレは1時から5時を聞いていないので分からないんだよね。


えーまひよーのぐーたら部屋、6月10日分の日記にてリリカルハート新刊表紙絵公開

 名古屋のなのはオンリー『リリカルハート』にて頒布される新刊の表紙になる絵が公開されています。
って言うかエロっ!
バリアジャケットのインターって袖口がないんですよね。
アンダーウェアでがっちり守られてしまうので腕の露出度が全くないんですが、これはいいですね。
そして何よりなのはの腰に回されたフェイトの手がいやらしい!
サークルスペース『R←→L』にて委託されるようなので、これは要チェックですね!
お仕事の隙を見て確保に行かねばっ!


R-type、6月9日の日記にリリカルハート新刊表紙絵公開

 まずは
・23歳の誕生日おめでとうございます!
・30万ヒットおめでとうございます!
・夏コミ当選おめでとうございます! なんだか色々おめでたいですね。
そしてリリカルハートで頒布される新刊『A Dream of Love』の表紙が公開されてますね。
やっぱフェイトさんの黒ストッキングの質感が素晴らしいです!
実においしそう。
何気にリリカルハートに新刊合わせてるサークルさんが多くて、地元民ながら嬉しくてしょうがないです。
当日は這ってでも確保しに行かせて頂きます!


小作人列伝!!、6月10日になのるんです、第126回公開

 あるあ……ねぇよっ!
っつーかエリオじゃなくてキャロが持っていると言う発想がなかった!
なのはがどんな入れ知恵をしたのか?そりゃフェイト母さんも鬼の形相で追いかけちゃうってもんですね。
しかし、そもそもキャロに必要なのかどうか、微妙なラインですねぇ。


blackgate、6月10日にはやてのラフイラスト公開

 騎士甲冑姿の主はやてが描かれているラフですね。
て言うか
>あと3日で24pの漫画を完成させないと本が落ちます。
ってそんな危機的状況なんですか!
う~ん、本は完成させていただきたいけど、そんな無茶な状況では中々大変そうですね。
できる所まで頑張って、でもやっぱり無理ならあきらめて次のコミケに、でも大丈夫だと思いますけどねぇ。
ご無理なさらない程度に頑張ってください。


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第65回公開

 ヴィータの守備範囲の広さは異常。
いや、しかも「このばあちゃん」ですからね。
男も女も老若男女問わない覚悟ですね!

 それにしても、このシーンのヴィータは素直そうで可愛いですね。
お年寄りに可愛がられている素直なヴィータの回想シーンとか入れてくれるサービス精神は……それどころじゃないんでしょうが。
もっと可愛いヴィータの姿が見たい!と思っているのは自分だけではないはず。
新人もいいけどヴォルケンリッター達にもちょこっとはスポットを当ててほしいですね。
まぁ現状でもちょこちょこ差し込まれてますけどね、ヴォルケンズは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/513

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中