New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« コミックコミュニケーション11に行ってきました! | メイン | もうだめだorz »

リリカルなのはInformation 2007/06/11

いつか見上げた、あの青空の下で・・・、6月10日の日記に『はだY主はやて』

 はだかにYシャツ1枚ってのは男のロマンですよね?!
一体どこのナニが見えているのか分かりませんが、いや、別にナニも見えてないですよね?
ちょっと切な気な表情が可愛いですね。

 先週から今週にかけてはずっとはやてのターン!
特にアニメでの今週のはやての活躍はすさまじいものでした。
ありゃ銃や大砲とかじゃなくて核ですよ核!
広域型魔導士の名は伊達じゃないですね。


ぱるくすのHP、TOPの画像クリックで新刊のサンプル公開

 なぜかリインが普通にいますね。
どんな話になるのかなぁ?
しかし、主はやての懐の広さがうかがえますね。
 「そんなん知らん カッコつけるからや」
で一蹴してしまうとは、末恐ろしい子ですよ。
まぁホントに末には恐ろしい子になっちゃってますけどね。


Laugh Maker、なのはStS WebComic 『第二話 ぷよ♪ぷよ♪』公開

 キャロがフェイトを狙ってるのは新しいですね。
リインがぷよぷよしててかわいいなぁもう。
癒されますね。
『SONIC MOVE』って事はこの後エリオの乱入でしょうか?
一体どうなってしまう事やら?!


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第66回公開

 ヴァイスって何気によくティアナの事見てるなぁ、と思っていたらまさかそういう事だったとは……。
となるとストームレイダーの後部座席も危ないですね!

 これだけティアナの事を気にかけているヴァイスもかなり気になりますよね?
仰るようにティアナの兄、ディーダと何か関係があるのではないか?と勘ぐってしまいますよね。
ひょっとしたら武装隊時代の同僚だったのかな?とかもありえるかもしれないですし。
ヴァイス自体かなりいいアニキキャラなので、出番が多くて大変嬉しいです。
なのはには男性キャラが不足しがちなので、彼には頑張って欲しいですね。


C/Fe別館、6月11日に不完全変型<部隊長←→魔導師はやて>

 すげぇ!!!
はやて+リインII+夜天の書でスーパー合体ですか!
リインとはやてのユニゾンって事で、ひょっとしてヘッドオンでもするのかな?と思っていたのですが、その想像のさらに上を行ってました。
特に夜天の書の変形っぷりが凄いです。
帽子のかぶせ方とか、リインの合体なんかはかなりスターセイバーっぽいですね。
腕とバックパックとゲタ、夜天の書はまさにスーパー合体要員ですね。
リリカルハートでの新刊への期待値がどんどん高まってきています。
頑張ってくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中