New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リンクページを大改装 | メイン | 体調を壊しました »

なのはStrikerS 第03話『終結』@三重テレビにて放送

 眠い目をこすりながら(三重テレビは2時スタート)なんとか3話視聴。
まだ見てない方が多数いらっしゃると思うので感想は一時伏せておきますけど。

 とりあえずリインが可愛かった。
リインの一挙手一投足を見るにつけて顔がにやける始末。キモっ!
あぁでも可愛いのですよ、何ていうかこう小動物的な可愛らしさが。
自分の体と同じくらいあるプチトマトにかぶりつく姿なんてやばいですぅ。

 メインは機動六課の立上げと、フォワード陣の訓練ですね。
細かいところはまたおいおい。

 これから毎日会社帰りにW-ZERO3[es]でなのは3話を見まくりますよっ!

リリカルなのは HEADLINE

桜雪、新刊の表紙イラストのフェイト絵
  (桜雪ホームページ - TOPより)

 なのはCarnivalで頒布される新刊の表紙のようです。
あえてA's版のフェイトなのですね。
何だかんだ言って最近はStrikerS仕様の19歳フェイトをあちこちで見かけるようになってきたので、これはこれでいいんじゃないでしょうかね?
よっしゃ、なのはCarnivalん時にはがっつり買いに行きますぜ!

リリカルマジカルStrikerSなの!第10回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 あのメンツなら最強の戦隊が作れますね。
それこそ世界の一つや二つ救ってくれそうな勢いです。
昨今スーパー戦隊も5人組と言う枠にとらわれない構成になってきてますからね。
 ゲキレンジャー:3人+2人?
 ボウケンジャー:5人+1人+1人?!
 マジレンジャー:5人+1人+1人+1人
 デカレンジャー:5人+1人+1人
 アバレンジャー:4人+1人
 ハリケンジャー:3人+2人+1人  ガオレンジャー:5人+1人
最近は比較的スタンダードな5人+1人すら珍しくなってきています。 機動戦隊リリカルレンジャーなんてどうでしょう?

ぱるくす、新刊『PV16』の表紙/裏表紙
(ぱるくすのHP - TOPより)

 結局なのはは裏表紙に、フェイトが表表紙に落ち着いたようですね。
新刊はサンクリに間に合わないのでなのはCarnivalにて頒布されるようです。
よっしゃ、これで買いに行けるっ!

本気狩!?なのはさん なの72「冥土のみやげなの」公開
  (Q-ice.com - 本気狩!?なのはさんより)

 また一人星になりました(笑
やられたのは誰でしょうねー?
やっぱり淫獣でしょうか?!

なのるんです 第113回公開
  (小作人列伝!! - 2007年04月15日分の日記より)

 フェ、フェイトさんが壊れた!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スバルの命運も後わずかかっ!?
しかし。このシーンは本当にネタになりますね。
きっとフェイトの心中はもやもやしっぱなしでしょうね。

へそ伝説リターンズ、及びその続き公開
  (ELHEART'S - ARCHIVEより)

 あぁんもうリンディさん可愛いなぁっ!!!
既に子供どころか孫がいるにも関わらずんな可愛いのは最早犯罪レベルです!

立派に育った主はやて19歳イラスト
  (いつか見上げた、あの青空の下で・・・ - 2007年4月15日分の日記より)

 確かにあちこち大変立派に育っちゃってますね。
成長後の3人の中で一番はやてのバリアジャケット姿がエロいと思うのはオレだけでしょうか?
幼い頃は若干衣装に着られている感があったんですが、成長してみるとバリアジャケットはそのままなのにあちこちぱっつんぱっつんになっちゃってますからね。
やっぱ太ももですよ、太もも!

「夕刻の願いと夢のまんなかで」虎の穴へ委託告知のフェイトイラスト
  (しうまいのお店 - TOPより)

 メロンブックスに引き続き、とらのあなでも「夕刻の願いと夢のまんなかで」が委託されるそうです。
まだ手に入れていない方はぜひ!
まぁオレは既になのFes2にてゲット済みですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中