New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 今夜某所のラジオにゲスト出演する事になりました | メイン | なのはStrikerS 第03話『終結』@三重テレビにて放送 »

リンクページを大改装

Innocent Dreamer - リンク集

 何ヶ月ぶりになるんでしょうね?
リンク集のページを更新しました。
日々巡回に使ってるリリカルアンテナや、WWWCに登録してある各サイトのURLは最新になっているのですが、サイトのリンクページってなかなか更新が滞りがちですよね?
と言うわけでメスをグサグサ入れてみました。
今回新たに追加させていただいたサイト様方はこちらになります。

 先日作ったなのは用の「リリカルアンテナ」に登録させていただいたサイトを、本サイトのリンクの方へも追加させていただきましたよっと。
他にも玩具レビューサイトだったり奈々系だったり知り合いだったり、ちょこちょこ追加。
26件増えたんですが、実は24件削除もしてるんでトータルはそんなに変わってなかったり。
リンクさせていただいたサイトの管理人様、今後ともどうぞMasaと当サイトInnocent Dreamerをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
もし、ウチへリンクしてくださるサイト様がいらっしゃいましたら、予告連絡なしで構いません。
アクセス解析チェックして確認させていただきますので。

 やばい、時間ねぇ!
なのは情報は今夜もお休みで。
すみません。
更新すべきネタはがっつり2日分たまってるんで、明日まとめて一挙に取り上げさせていただきますよ~。

なのは情報、頑張って追記してみました

 時間ねーって言ってるのに、1時間かけて記事こしらえてみました。
やっぱり思い立ったが吉日ってね。

なのるんです 第112回公開
  (小作人列伝!! - 2007年4月13日分の日記より)

 なのはさん自重しろwwwww
月をもぶち抜くその威力!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

意外!それは
  (ヘルフレグランス - 2007年04月15日分の日記より)

 そうか……意外と大きいんですね。
しかし、”意外”て!
見たまんまだと15歳の割にはそれなりにあるように見えますけどねぇ。 スバルにはかなり衝撃的だった、と言うことですか。

 今日の地震がどうやら直撃だったようで。
怪我がなくて本当によかったですね。
ウチも震源地から割りと近かったんですが、フェイトのフィギュアが2体ほどディスプレイから落下したくらいで済みました。
フェイト2体となのは4体はゆれ始めた瞬間ひっしと掴んでなんとか逃れたのですが、2体は手から零れ落ちていきました。
幸い怪我もなく、破損もなく、なんとか無事でしたが、地震マジ怖いですよ。
中部に大きい地震が来るといわれて早ン十年。
これくらいの規模のが何度も来て緩和されてるといいんですけどね。

健康的なヘソを持つスバルのラフスケッチ
  (WS.PROJECT! - 2007年04月15日分の日記より)

 へそ出しは健康美少女の特権ですね。
あそこまで露骨にへそ出してるヴァリアジャケットは彼女だけですから。
お腹に自信がないとなかなかあんなふうに露出できませんから、きっと腹筋には自信あるんでしょう。

『らき☆すた?!』OP風ななのはStrikerS『なの☆すと』
  (C/Fe別館 2007年04月15日分の日記より)

 ちょwwww持ってけヴァリアジャケットwwwww
どの娘もらき☆すたっぽくかわいくデフォルメされております。
ぜひkのクオリティで動くアニメーションが見たくなりますねぇ。

もってけ!セーラー服なアリサ絵(Gifアニメ)
  (blackstage - WEB拍手ボタンより)

 動いてます!ある種感動すら覚えますね。
こなたっぽい動きで全力で踊るアリサさんでした。

リリカルなのはStrikerSなの! 第9回公開
  (怠惰な日常 リリカルなのはStrikerSなの!より)

 劇中のキャラだけでなく視聴者すら魅了するまさにキラースマイル。
19歳になって女らしさを上げたなのはさんにボクらもドキドキですよ?!
フェイトはこれから半年間、事ある毎になのはをかけてスバルと壮絶なバトルを繰り広げていくんでしょうね。

リリカルマジカル2、応募全サークル当選
  (リリカルマジカル2 - 参加サンカサークルリスト(速報版)より)

 申し込んだサークルはすべて当選だそうです。
よかったですねぇ。落選でなくて。
と言うわけで、こっちでもyasuさんの個人サークル「ちぇきっと。」にて売り子で参戦しますよ。
お暇ならぜひ遊びに来てやってくださいね。

新刊「PV16」表紙?のなのは絵
  (ぱるくすのHP - TOPより)

 うお、何だか線画から一気にアクティブなイラストに変貌を遂げましたね。
なのはがレイジングハートエクセリオンモードを構えつつ、周囲に魔法球が飛び交っています。
裏表紙のデキによっては裏表逆転する可能性もあるとな。
どっちも覚えていきましょう!

新刊「マジカルSEED・CABAL」表紙のフェイト絵
  (PLUM HP - TOPより)

 サンクリの新刊「マジカルSEED・CABAL」の表紙が公開されています。
ヴァリアジャケット?っぽいスク水+首輪の組み合わせがなんともエロいですね。
つーかホントマジサンクリ行きたいんですけど。
誰かお金貸してください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中