New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« なのはFestival2へ行ってきました。 | メイン | アニメディア表紙のなのはさん(19歳)を壁紙にしてみました »

なのは関連情報を捕捉(一挙3日分)

リリカルアンテナよりなのは関連情報

 なのFes2へ行っていたので若干更新が縮小気味でしたが、ようやく通常運営に戻ります。
って、このスタイルを通常と呼んでいいのか分りませんが。
少なくともなのはStrikerSが放送されている間はモチベーション維持の為にも続けてみようと思います。

ねこま屋。のトップイラストにティアナ

 今更になってしまいますが、なのFes2での新刊情報も。
て言うかすみません、なのFes2で初めて拝見しました。
なんか島中にすごい行列ができてて何か気になったのでスペースに伺わせていただきましたよ。
ティアナが表紙のStrikerS本が既に完売した後でちょっと切なかったです。
なのは×ヴィータ本のみ残っていたので購入。
良い出会いをしました。

blackgateにて、はやて&リインIIイラスト
  (2007年04月07日分の日記より)

 7日なので、なのFes前の日記ですが。
バーニングアリサV完売おめでとうございます。
サンクリではものすごい行列ができていたため、その場では買わずに後日書店にて買わせていただきました。
無論昨日も。

力強くスタンプを押すヴィータイラスト
  (月咬洞 - 2007年4月7日分の日記より)

 こんな看板が昨日のなのFes2でしっかり飾られていました。
目を引くので大変分り易かったです。
スタンプラリー用の専用スタンプ帳を購入して、しっかりその場でスタンプを押してきましたよ。

証拠画像

 なんかなのはオンリーを制覇する目的が一つ増えてしまいました(笑
しかし、後ろの方にリリカルマジカル”3”だけでなく、とらいあんぐるパーティ”5”までも専用ページがあるんですけど……。
ひょっとして今後予定として組まれる可能性もなくもないって事ですね。
楽しみになってきましたよ。

夜の勉強会、トップに新刊の表紙のヴィータイラスト

 新刊の「こぴ本21」の表紙になっているヴィータのイラストがトップ画像になっています。
昨日新刊と、合わせて既刊も買ったんですが、サンクリでも買っていた事が後から判明orz
布教用にさせていただきます。

なのすぺ☆のカタログイラスト公開(sutudioふあん - 4月9日分の日記より)

 まだなのすぺ。の公式サイトですら公開されてないのにっ!
今度の頒布物は「出し物は多分、ストライカーズの新刊?」との事ですが、これまでのシリーズの続きモノなんでしょうかね?
それとも別物?!気になります。

リリカルマジカルStrikerSなの!第1、2、3回公開(怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 なのは情報収集止まってる間にいつの間にかWEB漫画「A'sなの!」が「StrikerSなの!」として帰ってきましたよっ!
この時をずっと待ってました!

 はやて、一体どんなコスプレを二人にさせるつもりなんだ!
二人にはどんなコスが似合いますかね?
個人的にはスバルには春日野さん家のさくらさんのコスがイメージぴったりだと思うんですけど。
あと、最後に幻の5コマ目もあります(笑
本編2話だと打って変わってすごく心配そうな表情でしたが。
きっとなのはの正妻の座を狙う新たなライバルであるスバルの登場に不安を隠せなかったんでしょう。

なのるんです第109、110、111回公開
  (小作人列伝!! - なのるんです5より)

 こちらも、遠征中なのは情報補足止めてる間に3回分公開。
元ネタはドラクエ4コマの「勇者様と呼べ!」かっ!(笑
スバルならむしろ喜んで呼ぶに違いない。

 しかし、なのは「さん」がオフィシャルになっちゃいましたねー。
それはそれで、おもちゃを一つ取り上げられてしまった感があってちょっと寂しかったり。

某攻性組織の公安9課OPっぽい機動六課の面々イラスト
  C/Fe別館 - 2007年04月07日日記より)

 それぞれの立ち位置が妙にマッチしていますね。
あと「続きを読む」第1話の感想と、不完全変型シリーズのティアナとスバルの彩色版が載ってます。
ティアナのクロスミラージュを左右合体させてしまうアイディアにはすごいと思わせられました。

ジークジオンななのはに引き続き、連邦な感じのフェイト絵
  (SHINING - 2007年04月09日分の雑記帳より)

 イベントの途中から頒布されたコピー本にも載っていたイラストですね。
コピー本頒布始まるまでスペース付近で獲物を狙う目で待ち構えてました(笑
しゃいあんさんに挨拶に伺おうと思ってたんですが、所用で来られないとお聞きして、残念でした。
サンクリ、Comick1、行きたいなぁ。
でももう今年に入って4回上京してる上、あと5月に2回上京するので結構やばい。色々と。

妄想家族にて、なのはCarnival用サークルカット公開
  (妄想家族 - 2007年04月09日分の日記より)

 忙しいのについ勢いで申込み。頑張れ!新社会人!
当選したら色々と宜しく。
つーか君はいい加減スキャナを買い換えなさい。
あのスキャン画像の乱れっぷりは正直酷いよ!

OFSのトップのはやてイラスト(ユニゾン版)(OFS - TOPより)

 なのFes2の新刊の表紙イラストかと思いきや、改めて見比べてみるとその違和感の正体に気づきました。
 「ゆ、ユニゾンしとるっ!?」
日記を拝見して改めて気づきました。 はやてはユニゾンするとホント印象変わりますね。

 つ、疲れた。
流石は3日もサボるとその分量が多くて大変でした。
やっぱり毎日コツコツやるべきですね。

 第2話、一足先に見ました。
やばい、ベッドの上でキャッキャウフフしてるなのは、フェイト、はやての3人を見てると異常に高まります!
そしてスバル、ティアのじゃれあいを見ててニヤケまくるオレ参上!
はい、気持ち悪いですねー。
4年前の事故~機動六課立ち上げがきちんと書かれてて分りやすくて○。
ただ、フェイトが妙になのはの体調を気にかけていたのがひっかかりました。
1~2話ではなのはの元気に見えるんですけどね。
少し前に何かあったのかもしれません。
コミック版にあった、なのはの大怪我はもう何年も前の話のはずですしね。

 「いつか見上げた、あの青空の下で・・・」から妙に人が来てるけど、何かあったかなぁ、と行ってみたら、昨日アップしたなのFes2の戦果かっ!
晒されまくってます。
まぁ趣味がバレますが、こうやって身を切り売りするのがサイト管理人の性分ですからね。
「さすがだ……」とコメントされてますが、うーさんはオンリーで1万くらい使わないんですか?
チェックしてるサークルが20を超えてくると自然と1万の壁は突破されてしまうんですけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

ボクの場合、サークルで参加する事が多いので自分家が落ち着いて買いに出る頃には大概売り切れ→あまり使わないと言うコンボであります(;

○サイト紹介ありがとうございます!
不完全変型シリーズもStrikersキャラが溜まったらまた本にしたいですね。
次はキャロかエリオかな?

>うーさん
そうか。
そうですよね。
サークル参加者は自分の買い物って後回しになるからナチュラルに節約になりますね!

乙であります。
コミケとかなのは島の本でよければ買い子やりますよ?

>Mがんぢーさん
コメントありがとうございます。
不完全変形シリーズはコピー、オフセ含め全て買わせて頂いてますよ。
あぁ、前回のサンクリでは売り切れ、今回のサンクリは行けず、で中々辛いです。

キャロのデバイスはグローブですから難しそうですね。
フリードへ変形にすればやりようはいくらでもありそうですけどね。
楽しみにお待ちしております。

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中