New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« なのはFestival2に向けて神戸三宮に潜伏中 | メイン | なのは関連情報を捕捉(一挙3日分) »

なのはFestival2へ行ってきました。

 いやぁ、神戸の三宮なんて4年ぶりですよ?
まさかまたあそこへ行く事になるなんて夢にも思ってませんでした。
と言うわけで、なのはFestival2のために鈍行に揺られながらはるばる神戸へ行ってきました。
西になのはオンリーがあると聞けば行って本を買い
  東でなのはオンリーがあると聞けば行って売り子で参加し
    中央でなのはオンリーがあると聞けば行ってスタッフを買って出る

そんな漢、Masaです。

 現地入りは7時45分頃。
そしたら既に会場前には約100~200人ほどの人間で溢れ返っていました。
開場前には500人以上になっていたと思います。
でも去年と違って入れ替え制にはなりませんでした。
オレは5列目の先頭にポジショニングしていました。
2列×n列形成で、1列辺り50人くらい並んでましたからね。
もうぎゅうぎゅうでしたよ。

 で、今回のなのはFestival2の戦績です。
今回のオンリーでゲットした品々はこちらっ!

 左上から右下に、順番に(美月亭だけサイズの関係で例外ですが)

 これでトータル同人誌25冊とカードゲーム1つで、総額11.700円になります。
今回はオンリーの割には使った方ですね。
他にも買いたいところとかあったんですが、頒布物を事前にチェックしていなくて、行ったら全部抱き枕カバーだったり、新刊落ちてたり、来てなかったり……etcなんて事もありましたし。

 しゃいあんさんが不在だったり、KUROさんが不在だったりで挨拶したくでもできない方が何名かいたのが残念です。
今回スタッフをされていた、リリカルハート主催者のなかじ~さんも見つけられなかったし、残念です。

 でも概ね満足の行く買い物ができました。
終わりよければ全てよし、ですよ。

次は5月3日のなのはCurnivalですね。
月咬洞で頒布されていた「スタンプラリー 専用スタンプ帳」が全部埋まるように頑張って参加して行きたいと思います。

 あと帰りにせっかくここまで来たんだから、と言う事で、三宮にあるメイド喫茶「KANON」へ行ってきました。
恐らくここへ来たのは2003年10月05日以来になりますね。
日曜のランチタイムなのに空席が目立っていたので大丈夫かな?と心配になりました。

 で、また近鉄の鈍行に揺られる事約4時間、自宅へ帰ってきました。
2週連続の遠征で疲れましたよ。
身体を休める暇がないですね。
来週は名古屋のなのはオンリー「リリカルハート」絡みでちょっと何かありそうなんですよね。
誰かオレに休みを下さいorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中