New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« なのは関連情報を捕捉(一挙3日分) | メイン | 正直、しんどいわ »

アニメディア表紙のなのはさん(19歳)を壁紙にしてみました

アニメディア2007年05月号表紙なのは壁紙

 うむ、真にけしからんおっぱいと絶対領域です。
しかし、このアニメディアの表紙イラスト、表紙じゃ分りませんが記事の方ではバッチリとパンチラしちゃってるんですよ。

分ってないっ!全っ然分ってないよっ!

見えない方が妄想を描き立てられて興奮するだろう、常識的に考えて。
つーことでサックリパンチラ部分はレタッチして無かったことにしてやりました。
最初は「ぱ ん つ は い て な い !」状態にもしてやろうかと思ったんですが、あきらめました。

 そうそう、今月のアニメディアには2007年春の新場組の歌詞やスコアが載ってる小冊子が別冊付録として付いてるんですよ。
そこにはトップバッターに我らが奈々が新曲「SECRET AMBITION」があるんですけどね。
歌詞を見て吹きそうになりました。
歌詞に「ぎんがをーまーう てーんしーのーさーさやき~♪」ってあるじゃないですか?
これ、実際に文字で読むと

>          天使の囁き
> 銀河を舞う Diamond dust

 ちょ、『Diamond dust』って書いて『天使の囁き』って読ませるのかよ!
奈々さんもとんだ中二病ですね。
でもそんなセンスも大好きなんですよね~。

 ついでのネタです。
同ページに、各CDの紹介文が載ってるんですけどね。

※クリックすると該当箇所が大きく表示されます
> 劇中で高町なのは約も演じている(SECRET AMBITIONの項より)
> 劇中のフェイト役でもお馴染みだ(星空のSpicaの項より)

 志村ー!逆!逆!
ライターさん何テンパっちゃったんでしょうね?
いや、と言うより知らずに書いたかな?こりゃ。
まぁドンマイです。こうしてネタにしたことで失敗も昇華させるのですよ~。

リリカルアンテナ補足情報

なのはStrikerSWeb漫画 開始
  (I'm トップ画像より)

 もしあの技(ていうか一応魔法か)が失敗していたらこんな風になっていたかもしれませんね(笑

リリカルマジカルStrikerSなの! 第4回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 スバルがティアのアレやコレな秘密を知りすぎです(笑
まぁルームメイトですし、その辺りは色々と大変なんでしょうね。
て言うかスバル、健気で一生懸命な所が大好きなんですが、一歩間違えるとストーカー気質になりかねないですね。
思い込んだら一直線ですし、なのはさん以外見えなくなっちゃいますよ、きっと。

マンガ「なのは『さん』」
  (えーまひよーのぐーたら部屋 - 2007年04月09日分の日記より)

 流石はなのはさん。
威圧感だけでスバルを泣かせ、ティアを恐怖に陥れてます(笑

……

ん?「上司も部下も」?!

上司にも「なのは『さん』」って呼ばせてるのかっ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中