New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« アニメディア表紙のなのはさん(19歳)を壁紙にしてみました | メイン | 新人歓迎会でまた飲んできました »

正直、しんどいわ

 仕事を途中でやめて帰ってきたら日付変わってました(;´Д`)
多分これからほとんど終電での帰宅になりそうな予感大。
なんかもう文字通り最初っから最後までクライマックスですよ!
ゴールデンウィークを人質にとられ、馬車馬の如く働くのですよ~。

当サイトを紹介してくださったサイト様方

Take it easy!!

 壁紙の紹介ありがとうございました。
やっぱり見えそうで見えない方がロマンを感じますよね?

空に青 人に愛 Ver.1.1

 かなり強引な読ませ方ですよね。
だんだんパワーアップしてきている感があります。
アニメディアにはなのはStrikerSの記事や書き下ろしイラストもあるし、アニソンのスコアブックも付いているので今月号はお勧めですよ。

なのはアンテナよりなのは情報補足

どう見ても白魔導師にしか見えないキャロ・ル・ルシエ絵
  (Q-ice.com - 2007年04月11日分の日記より)

 気づかなかった。
言われてみると確かにあのフードかぶってると白魔導師っぽいですね。
つーかマジキャロ天然。
エリオがかなり大人びた子なんで、二人のコンビのこれからに期待大です。

日記にアリサのストチラ?!絵
  (WS.PROJECT! - 2007年04月11日分の日記より)

 なのFes2お疲れ様です。
長時間の鈍行は辛いですからね。
せめてバスの方がまだマシかもしれませんね。
 ところでストチラ、って単語は存在するのでしょうか?
スカートたくしあげてストッキングがチラリ、なんで。
アリサ本はフェイトやなのはに比べて供給量が少ないのでお待ちしております。

30分くらいで描いたらくがきStrikerS 第1話
  (blackgate - 2007年04月11日分の日記より)

 やっぱりみんな思ってたんでしょうね。
ローラーで突っ走るスバルにずっとティアは走って追いかけてるわけですから、相当疲れるんでしょうね。
ただ、個人的にはティアは後方支援なんでそんなに移動する事はないし、スバルは前線で動きっぱなしなんで体力の消耗を防ぐためにそれぞれああいうスタイルのコンビなんだ、なんて思い込む事にしてます。

時空管理局、今週より週間TOP絵スタート、今週はBankett!!より
  (時空管理局 - トップ絵より )

 改装工事を終えて、今週から週代わりトップ絵になったようですね。
週一で変わるって事は色々バリエーション豊かなトップになりそうです。

STUDIOふあん、サンクリ新刊表紙とサンプルページ(※18禁)
  (studiofuan - DOUJINより)

 こ、これはおとなのはさんっ!
9歳のなのはさんより19歳のなのはさん派としては嬉しい限り。
くそう、サンクリマジで行きたくなってきた。
誰かオレに金と時間をくれ。

ニセなのは
  (小作人列伝!! - 2007年04月09日分の日記より)

 そう言えば一応ゆーのはショタキャラだったんですねぇ。
新参者に押しのけられて3期ではすっかり日陰者。
無限書庫の司書なんて、調べ物があった時くらいしか出番なさそうですね。
なのはとの進展もないようですし、淫獣の名もエリオが二代目を襲名してますし、合掌。
なむーです。

リリカルマジカルStrikerSなの!第5回「真打登場」公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 確かになのはさんにしちゃ大人しい後ろ向きな救助でしたね。
むしろ二人の進行方向先の障害物を全てふっ飛ばすくらいの方がなのはさんらしいやっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中