New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« Kanon感動のフィナーレ | メイン | 水樹奈々ライブDVD「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE(仮) 」発売決定 »

ななちゃんリンクのオフ会行ってきました

 今日はななちゃんリンク系の人集めてオフ会でした。
集まったのは過去何かしらの形でななちゃんリンクで縁のあった方々で、simasiさん、ルシールさん、タロ君、ゆあさんとオレの全部で5人。

●カラオケ

 最初はカラオケ。
5時間のフリータイムでフリードリンク付きで750円なり。
かなり安くてお得ですよね?
通常のメニューに載ってないのが酷いですが(笑
歌った歌のリストは下記のうたスキのリストを参照。

 

 

 デジモン分を多めに配分してみました。
つーか体力のなさをマジマジと痛感しましたわ。
最初は出ていた音が後半で出ないとか、明らかにへばってる証拠ですからね。
あと空気読めてなくてごめんなさい。
むしろ生まれて来てごめんなさい。
個人的に自分の今日のカラオケはかなり残念でした。

 当然なんだけれど、ゆあさんがマジで歌がうまい!!
金取っていいよホント。
げんちょけんでボーカルを張ってるだけあって、オレら素人とは一線を画す歌いっぷりでした。
なんか歌の全国のランキングにも入ったし!
男性陣は女声ボーカル自重しろwww

 JAM Projectの「Brake out」を4つ下げて歌ったんですが、下げすぎで逆に歌いづらい事が分かりました。
今度は2つか3つ下げでリトライしてみようかな?

●アフィリア・ダイニング

その後は5人でアフィリア。
VIP席に通されたのは久しぶりでしたわ。
マジシャン卓前3つがドリームチーム的豪華ラインナップな先輩陣で吹きそうになったのは秘密。

 そう言えば、以前シルバーに昇給したときにリクエストしていた昇級祝いが無事もらえました。
丁度ハンカチが欲しいと思っていたのでハンカチ頂戴とリクエストしておいたので、明日から使ってみようと思います。
ククちゃんありがとう。

って言うかブロンズの昇級祝いもらってねー!!

 みんなで色々雑談したけど何話したか思い出せないや。
タロ君がトランプを使ったマジックを披露してくれました。
みんなで選んだ1枚のトランプを当てる、みたいな。
そういうネタ仕込んでるのってすごいなぁ、と感心しますね。

●ファミレスで締め

 最後は近くのサイゼリア。
5人中4人がパスタ食ってましたね。
注文の品が来た後のテーブル上の絵面が笑えました。
結局その後もドリンクバーを駆使して4時間粘ってましたね(笑)
ちょwww自重しろwwww
まぁずっと雑談をしていたんですが、割と声優トークとかしてた気がしますね。
基本5人とも奈々系ですし、過去のライブの思い出を語ったり。
あと、普通とはちょっと違う切り口の濃い声優トークができて楽しかったです。

●反省点

 でもやっぱり喋り過ぎでした。
もうちょっと人に話を振れる話題を選びたいです。
自分で完結してしまう話は控るべきなんですよね。
しゃべりながら余裕がなくてテンパってる自覚があるのがへこみます。
いい加減トーク運びをもっと円滑に出来るようになりたいな、と思いますね。
永遠の課題ですわ。

●総括

 まぁ自己に対する評価はかなりアレで残念なんですが、催し物としては大変楽しくて有意義なものでした。
みな割りと会っている面子ばかりが集まっていたので本来の趣旨とは若干ずれましたが。
また夏のライブツアーのときにはななちゃんリンクが主体となったオフ会を名古屋で催す予定なので、気になる方は当サイトをチェックして置いてください。
本日参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

追伸
なんとか終電ギリギリで帰って来れました。
地下鉄はあと1本遅かったもう帰れないと言う綱渡り状態でしたから、危なかったです。
simasiさん分かれる際ちゃんと挨拶できずに走り去ってしまってすみませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

I struggled to clap without having hesitation, tomatoes as I chance to powder.
グッチ 新作 2014 http://gucci.fuma-kotaro.com

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中