New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ななちゃんリンクのオフ会行ってきました | メイン | 「SECRET AMBITION」ジャケット写真公開! »

水樹奈々ライブDVD「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE(仮) 」発売決定

 いや、発売する事自体はTHE MUSEUMの時に判明してましたけどね。
きちんとしたソースが出たようなので、ご紹介します。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE(仮)@TOWER.JP

 詳細はリンク先をご覧になってください。
特筆すべきは夏のツアーも1箇所限定とは言え、ダイジェストじゃなくてちゃんと全部入っていることですかね。
ハイビジョンで4枚組みで7000円台は結構安いと思うんですけど同でしょう?
なんかだんだんライブDVDは枚数が増えていきますね(笑
もう数年経ったらブルーレイにとって変わられてるかもしれませんが、それだと見れないので勘弁です。
発売日は6月6日。
なんんかもうその頃には夏のツアーとアニサマが秒読み開始ってタイミングっぽいですよね?
先日のLIVE MUSEUMは良席で最高に高まったライブだったので、ライブDVDが楽しみです。
オレは撮影のカメラの真横で飛んでましたから、へたしたら写ってるかもしれませんね。

「SECRET AMBITION」追加情報

 3曲目のに収録されている「Level Hi!」と言う歌がTBSの「がっちりマンデー!!」と言うバラエティ番組のエンディングに起用されるようです。
まぁよくありがちな1クールのみになると思いますが。
そういえば「うぇぶたま」のエンディングもアオイイロから既に変わってましたね。
歌3曲にカラオケ3曲の計6曲ってのもボリュームたっぷりですよ。
調べてみたらこの構成はETERNAL BLAZE以来です。
SUPER GENERATIONは3曲あるけどカラオケなし、Justice to Believeはカラオケあるけど2曲ずつでしたから。
でも3曲入りで3曲ともタイアップが付くのは初めて?!
WILD EYESは4曲ですけどね。

 なんともう新曲「SECRET AMBITION」発売まで1ヶ月切ってます!
先日スマギャンでも放送されて、今ではそのラジオを録音したものを毎日ヘビーローテーションする日々です。
なのはStrikerSが楽しみで楽しみで仕方ないんですよね。
wktkが止まらない!

なのは(19歳)フィギュアついに発売決定!

 って、情報自体はワンフェスの時既に発表になっていたみたいなんですけどね。
それを知ったのは3月15日でした。
その日になのはSNSの日記でコメントを貰って初めて知ったていたらく。
フィギュア業界は明るくないのでアンテナすごく低いんですよ。

 現在予約を受け付けているサイトがこちらになります。
これは可愛いですね。
これまでなのはのフィギュアは4種類出てますが、どれも割りと武闘派ばかりだったのである意味新鮮ですね。
ただ、19歳のはずなのにちょっと幼さが抜けてないかな?と言う印象を受けます。
ちなみにこのフィギュアは6月発売予定です。

ん?6月?

前述の奈々ライブのDVDと同じ月ですか!
また出費かさみますね。
6月は名古屋でなのはOnlyもあるしl、なの破産驀進中ですわ(泣

レンジャーズストライク「THE MASKED RIDER EXPANSION Vol.1」発売決定

 まぁレンストやってる方ならもう既にご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、5弾の「五龍の激鱗」にはシークレットカードとして龍騎ブランク体が入っています。
これはやはりこのエキスパンションへの布石だったんですね。

情報ソースは以下より。
ブースターBOX(あみあみ)
スターター パック(あみあみ)
ロンデニオンの雑記帳 - バンダイカード07年6月新商品

 なんかやっちゃった感が。
まぁでも何だかんだ言いながらもどうせ買い続けるとは思いますけどね。
スターター専用カードがスーパーレア、レア、ノーマル合わせて16種類もあるとか酷いですね。
スターターのアソートは一体何パターンあるんでしょうね?
勘弁して欲しいものですわ。
えっと、発売日は……?

06月22日?!

あれ?武装神姫の5弾って確か5月31日だったような。

ちょwwww6月死ぬwwwww
マジで色々自重しないと命を落としかねない出費になりそうです。
くわばらくわばら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中