New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 週末のお買い物、レンジャーズストライク4弾もあるで | メイン | Amazonさんからのお届けモノ »

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々出演!

 今日放送分の『HEY!HEY!HEY!MUSIC CAMP』に奈々ちゃんが出演してましたね。
その模様をテキストに起こしてみましたので、一部画像を交えつつざっと紹介してみましょう。

(水樹登場)
浜田「はい、水樹奈々さんです」

松本「ねぇ」
浜田「1年振り?」
水樹「はい」
浜田「ね、2回目と言う事ですね」
松本「これは、このチャートに2回出てくると言うのは中々珍しいですね」
浜田「いや珍しいですよ」」
水樹「ホントですか?」

松本「いつになったらあのアッチのちゃんとした方に出れんねんっていう…」


ナレ「水樹奈々」

ナレ「現在アニメ・ゲーム界の声優として絶大な人気を得る中、アーティストとしても」

ナレ「武道館公演を2年連続で満員にさせる等、目まぐるしい活躍を見せる彼女」

ナレ「そして今回最新シングルが見事オリコンチャート4位にランクイン!!」
歌詞「ガラスの虹を浮かべた砂の上
    幻想-あした-を謳うより」
歌詞「そう…ただこの手で強く
   君を抱きしめる」
歌詞「遠くで煌く希望-あす-に怯えずに
   全てを見せるなら」

歌詞「微笑んで示してく 滾る心を」
ナレ「今夜は、更なる飛躍を見せる水樹奈々の魅力に迫ります!!」


松本「なんか彼女前回番組出て、浜田さんに思う事があったらしいですね」
水樹「イヤとても優しい方だなと…」」
浜田「ほら!」
水樹「すごく私の話を真剣に聞いてくださったし」
松本「普通やがな!!」
松本「トーク番組として当たり前やん!!」
浜田「じゃぁ逆に松本さんはどうやったの?」
水樹「いや、ご挨拶に行ったんですけど、その時にチラッと見てハァ~みたいな」
浜田「おはようございますって言うて、ぱっと、何それ?」
松本「どっちが清い心を持ってると思ってるの?」
松本「北海道かどっかでさんまがものスゴイ打ち上げられてたでしょ?」
松本「アレ浜田のせいやで」


水樹「でも、私占いの本でお2人の事を色々調べてから」
松本「へぇ、ありがとうございます」

水樹「私来たんですよ」
水樹「その時に浜田さんは『癒しの力がある』」
会場「おぉ~(拍手)」
浜田「松本さんどうでしたの?」
水樹「松本さんは、あの短気で」
松本「ハハハハハハ」
水樹「あとケチ…」
浜田「短気でケチやて!」
松本「最悪やないか!!」
松本「いいヤツて!加齢臭ハンパやないよ!!」
浜田「ハハハハハハ」
水樹「俺真っ暗闇の中でもこいつがおんの分かると思うよ、そこや」


浜田「ただ松本さん、ちょっと前まで時給800円のアルバイトしてた…」
水樹「はい、してました」
松本「これはどんなアルバイトをしてたんですか?」

水樹「吉祥寺にあるエステの受付をしてました」
浜田「へぇ~」
松本「はぁ~」
松本「まぁ簡単に言うと風俗…」
浜田「(ツッコミ)エステ!!」
松本「えっと僕の印象まだ悪いですよね?」
会場「ハハハハハハ」


 とまぁこんな感じでした。
全部で3分くらいの長さでしたね。
まぁRANK-INのコーナーっだったらこんなもんでしょう?
昨年の出演に引き続き、代表作としてフェイトの映像(ラストのジェットザンバーを放つシーン)が使われてましたね。
う~ん、昨年も思った事なんですが、NARUTOのヒナタとか、鋼の錬金術師のラースとか、もうちょっと比較的認知されてやすい作品を使って欲しいですねぇ。
へんなオタク弄りもなかったし、普通にダウンタンと楽しくトークしてる、と言う風に見えたので好感が持てました。
こういった一般メディアへの露出の際、オレがただ1点気になるのが

 「下手なオタク弄りのダシにされて悪印象を持たれないか?」

と言う事なのですよ。
これならまぁ及第点でしょう。
今回の放送を見て

 「これは酷い!」

と思われた方、もっと現実を見ましょう。
今回の扱いはまだマシな方なんですよ? 過去には悪例がたくさんありますからね。
こういったメディアへの展開に際して、内容についてははあまり高望みしない事をお勧めします。

追記:動画

 もうYoutubeにアップされましたね。
こんなに反映されるの速かったっけ?
まぁ何はともあれ、見れなかった人は一度見てはいかがでしょう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

人気の腕時計

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中