New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« アルティメットドラゴンが届きましたよ | メイン | ついにダイボイジャーが登場! »

アフィリアでハロウィンイベント開催

 来る11月1日、王立アフィリア魔法学院、王立アフィリアダイニング両店でハロウィンイベントが行われる事が決定しました。
詳細はこちら↓

> センパ~イ!今年もハロウィンナイトパーティーの季節がやってきましたよ~!☆
>
> ハロウィンナイトパーティーのシフト発表!名古屋に3人の留学生!?

 で、今日がそのイベントのチケットが発売される日だったので行ってきました。 販売開始は18時丁度から。
せっかくだから17時頃に入店して、退店時にチケットも買おうと思ったので、アフィリアダイニングへ17時頃入ってみたんですけどね。
忘れてました。 17時頃って丁度早番と遅番のキャストが入れ替わる時間帯で、それを狙ってくる客も多いので混んでるんですよ。

 とりあえず一旦店を出て隣のマックで時間を潰していました。
で、改めて10分くらい前に再入店。
アフィリアダイニングって、エレベータ出てすぐ真正面にドアがあるじゃないですか?
あそこをあけると実は向こうには階段があったのです!
その階段にチケットの販売列が形成されました。
自分は10分前に並んで前から3番目。
思っていた以上に人が少なかったので安心しましたね。
で、イベントは1部と2部があるんですが2部だと終電に間に合わないので必然的に1部にしました。
席はM04と言う場所をゲット。
並んだ順番に好きな席が買えるんですよ!
びっくりですね。
抽選とかじゃないんですよ。
ちなみに店内の席番号はこんな感じ↓

アフィリア・ダイニング店内見取り図


↑クリックすると大きなサイズの画像が別ウィンドウで開きます。

 オレが取った席はM04。
マジシャン席の若い方ですね。
基本的にカウンターにキャストの皆さんが集まっているため、カウンターに近い席の方がよしとされます。
最もイベントではホール内に計9人のキャストの方がいらっしゃるわけですので、あまり場所は関係ないかもしれませんけどね。

 自分の後ろにも販売開始時点で10人くらい、販売の並が収まった頃にも15人以上の方が並んでいたような印象でした。
でも買える時確認してみたらまだチケット余ってるそうですよ?
今日行き損ねた先輩方、明日の朝一でチケットトライしてみたらいかがでしょうか?r キルト席が割と空いてましたよ?

 あと当日は指名したキャストからプレゼントがもらえるというサービスの予約がありましたね。
今日チケットを買う際に対象のキャストを一人選び、アフィリアコインを5枚渡すとサービスを受ける予約ができます。
ちなみにオレが誰を指名したかと言うと……

秘密です。

オレと比較的絡みが多い人、となるとごく一部ですからね。
11月1日のイベント当日が楽しみでなりません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中