New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« Masaは32歳になりました!! | メイン | これからアニメコンテンツエキスポへ行ってきます »

2012年2月のおさらい

 誕生日以降サイト更新してないとか、ホント末期ですね!
というわけで、1ヶ月ぶりに更新してみます。
前回の更新日から今日までにあったことをつらつらとまとめみますかね。


●01月28日(土)

 アイスマスターさんが名古屋に来てたので、昼頃に名古屋駅で合流して名古屋市内をウロウロと。
確かお昼は喫茶マウンテンにて。
自分は既に甘口スパ全種制覇済なので、相変わらずの安全パイでヤングスパ。

ヤングスパ

 そしてアイスさんは田村ゆかりのめろ~んにちなんでの甘口メロンスパ

甘口めろ~んスパ

 アイスさんはメロンスパだけでなく他にももう一皿普通のパスタを注文しつつ、両方共ペロリと平らげるツワモノでした!

 その後大須のコメダでシロノワールを食し、夜には名駅近くの世界の山ちゃんで手羽先を食すという、名古屋めし満載の一日でした!
そのままアイスさんは翌日の田村ゆかりライブツアーの名古屋公演に備え、我が家にお泊り。


●01月29日(日)

 田村ゆかりのツアー一発目が名古屋で開催されるというので、現場推しに行って来ました!
現地でいつもつるんでるメンツ+αを迎え、開演まで会場近くでぐだぐだしてる一団。
まぁ自分だけは不参加だったんで一旦離脱しつつ、ライブ終了後に再び合流して宮本むなしでサクっと晩御飯食べてその日はお開きに。


●02月04日(土)

 フジテレビONEの番組GIRLS' FACTORYの公開収録に水樹奈々さんが出演されるというのでダメ元で応募してたのですが、なぜか当選してしまったので、サクっと上京して参加してきました。
14時半にフジテレビに集合で、解放されたのが22時、その間ほとんど立ちっぱなしで非常に大変でした。
しかし前から3列目位という至近距離で、久々の奈々さんのオールスタンディングライブを楽しめて大満足でした!
その模様は既に放送されたみたいですね。


●02月05日(日)

 久しぶりに彼女と二人でデートしてきました。
といっても日曜の日中ということなので、まずはランチに。
去年桑名にオープンした「ピュア菜」というお店に行って来ました。
ビュッフェ形式のランチで、制限時間無しで1500円位だったかしら?

ピュア菜 桑名店でのランチ

 後は微妙な時間が残ってしまったので、近くの木曽三川公園を軽く散歩して終了、といった割りとシンプルなデートでしたとさ。
翌週がある意味本番でした!


●02月11日(土)

 彼女のご家族へご挨拶する機会を設けてもらい、お話してきました。
元々お正月のご挨拶をしたかっただけなのですが、どうやら都合が悪かったみたいで流れてまして。
その代わりに、と彼女がわざわざセッティングしてくれたみたいで。
一応面識自体はあったのですが、改めて会うとやっぱり緊張しちゃいますね。
結婚について色々聞かれたので、自分の思っていることをそのまま伝えてきました。
まぁ内容は割愛しますが、特に反対されるわけでもなく、概ね受け入れてもらえたようなのでよかったです。
しかし、実際いつ頃結婚するか、というのはまだちょっと未定ですねぇ。

 そうそう、ちょっと早いですがちゃんと本命のバレンタインのチョコレートをいただいちゃいました。
バレンタイン当日は平日なので中々逢えませんしね。


●02月12日(日)

 特に何もないお休みでした。


●02月14日(火)~17日(金)

 宮崎県へ出張中...

●02月18日(土)

 最近地元でよく絡んで貰ってる方々と飲みに行って来ました。
男8人女4人の計12人で、だいぶつころころという居酒屋へ飲みに。
店内は上へ下への階段だらけで、各部屋がみんな個室になっており、通路もあちこち張り巡らされていて完全に迷路になってました!
で、今回の趣旨は「バレンタイン飲み会」
普段チョコを貰う機会のない野郎共に、女子がチョコをくださるという素晴らしい企画です!
4人の女子がそれぞれチョコを準備して下さいました!
ヤッタネリア充!

 あと、誕生日が近い(といっても1ヶ月近く空いてるんですが)のでお誕生日を祝ってもらえました!

バースデーケーキ

 ありがとうございます!
時期が過ぎてるので、正直祝ってもらえるとは微塵も思ってませんでした!
嬉しい!


●02月19日(日)

 特に何も。
強いて言えば、前の週に修理に出しておいた携帯を引き取ってきた位かしら?


●02月25日(土)

 またしても東京へ。
yasuさんと合流して秋葉原をブラブラしつつ、赤羽にある「まつ里亭」に、お好み焼きやらもんじゃ焼きを食べに行きました。
そしてyasuさんの家に一晩泊めてもらう事に。


●02月26日(日)

 「~スーパー女の子オンリー集合イベント~ スーパーヒロインタイム」と、「公野櫻子作品オンリーイベント『Cherished Princess!』」の両方をハシゴしてきました。
午前中から昼まではスーパーヒロインタイムでしこたま同人誌を漁りつつ、お知り合いの方がにご挨拶をしてきました。
午後はCherished Princessに行ってみたのですが、サイトに15時終了とあったのに着いてみたら14時半終了となってて、ほとんど買い物できず。
終了あとはいつものシスプリ勢と合流しつつの犬子会という名の飲み会でグダグダ飲んできました。
まぁ飲みに行くのが目的みたいな所ありましたしね。


●02月27日(月)

 バス社内で風邪もらってきたのか?風邪で一日ダウン


●02月28日(火)~03月02日(金)

 滋賀県へ出張なう


 以上、まとめ終わり。
これで一ヶ月振り返れるかしら?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1242

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中