New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« これからアニメコンテンツエキスポへ行ってきます | メイン | Masa的ゴールデンウィーク2012 »

NANA MIZUKI LIVE UNION の当落が出ましたね

 本日15時過ぎ位でしょうか?
S.C.NANA NETから「当落が確定したのでサイトまで見に来てよね、てへ」っていう何の役にも立たないメールが来ました。
パスワードをメモしてなかったので仕事中は結局確認できず終い。
そんな状況の中、Twitter上では既に当落TLになってまして。
<出:○○ / 求:○○>
みたいなトレードがじゃらじゃら出てましたわ。
自分は今回のNANA MIZUKI LIVE UNIONで行きたいと思ってる公演は
 ・名古屋公演(1日目)
 ・名古屋公演(2日目)
 ・千葉公演
の3公演のみ。

○名古屋公演(1日目)

 名古屋初日は自分で申し込みました。
彼女と二人で行く予定ですので、コレが外れると非常に残念な事になります。
去年のJOURNEY名古屋公演の初日、思い切って誘ってみたら思いの外楽しんでもらえたようなので、今年も誘ってみる事に。
まぁ名古屋以外は流石に行ってくれませんでしたが。

○名古屋公演(2日目)

 名古屋二日目はイッちゃんと。
イッちゃんは自分が奈々ファンのオフ会を初めて主催した時からの付き合いなので、もう8年位になるのかしら?
ここ数年は名古屋行く際はチケットをお願いしていたりしてたので、今回も同様に。
2年前のACADEMYの時は4連番、去年のJOURNEYの時は一人減り3連番、そして今年UNIONもまた一人減り、とうとう2連番になってしまいましたorz
まぁしょうがないですけどね。

○千葉公演(千秋楽)

 近年ちょいちょい奈々関連のイベントに同行させて頂いている(自分が一方的に誘ってるだけかもしれませんが)お湯の香りさんと連番を組ませて頂きました。
ご一緒するのはいつ振りかしら?
昨年のNANA MIZUKI LIVE JOURNEY 埼玉公演かな?
前から2列目のドセンターを引き当てて大はしゃぎしたのも記憶に新しいです。

 それとは別に香港の奈々ファンの間では神様扱い()されてるヘイちゃんからの海外組援護依頼で、地方ホール公演を2ヶ所と大阪公演を自分のアカウントで申し込みました。
他には誰からの援護依頼もなかったので、結局枠は沢山空いてたんですけどね。

 で、実際の当落結果は?と言いますと……

自分の行きたい公演は全て行ける事になりました!
千葉公演は抽選無し、名古屋は自分が申し込んだ分が当選、依頼した分も当選して、ほっとしました。
援護依頼分は大阪のみ当選。
他の地方ホール公演は全滅でした。
それでも大阪が当たっただけでもかなり力になれたようなので、良かったかな?

 チケット代金の支払締め切りは4月27日(金)の当日消印有効。
給料日直前で非常に「ぐぬぬ」な日程なのです!
と思ったのですが、確認してみたら給料日であるはずの4月30日は、前の日が祝日の為、給料日が前倒し?
日曜日→土曜日→金曜日とどんどん前倒しされると、27日にお給料が振り込まれるという寸法に。
ギリギリ間に合った!
とは言え、振り込めるなら事前に振り込んでおいた方がいいでしょうけどね。

 そうそう。
当落を確認するためにはファンクラブ会員専用のホームページにアクセスする必要があるんですが、それにはちゃんと有効期限が切れていないアカウント情報が必要となります。
んで、もし申し込み時は有効で、現在期限が切れている人は、明日までに継続の手続きをしないと、当落の確認ページにアクセスできなくなるとか!
まだの方は明日中になんとかしましょう!

 あと、パスワードが書かれていた紙を紛失してしまい、パスワードが分からない、という方。
既に何人かの方がファンクラブへ問い合わせ位してみたようですが、残念ながら取り合って貰えないようです。
ご愁傷様です。

 そんな訳で、MasaのLIVE UNION最初の参加は名古屋公演1日目となる8月4日(土)になります。
まだ4ヶ月近くありますが、今から楽しみですね!
ポテリッチとグミでも食いながら、首を長~くして待ちますかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1244

コメント

Innocent Dreamer: NANA MIZUKI LIVE UNION の当落が出ましたね Hermes Purse Price Range

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中