New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ねんどろいど フェイト・テスタロッサ 案内開始 | メイン | 2009年11月のなのはフィギュア達 »

ねんどろいど フェイトがギリギリ予約できました(ホッ

 昨日のお昼より予約の案内が始まった「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.」ですが、皆様無事予約できましたでしょうか?
オンラインショップはどこも即完売だったようで、阿鼻叫喚地獄絵図だったようですね。

 Masaは「流石に実店舗なら1日くらい持つだろう?」という甘い考えを持っていたので、今日お昼頃から秋葉原へ行って来たのですが……
最初に立ち寄ったソフマップ 秋葉原アミューズメント館では一箇所だけごっそりと予約スペースがもぬけの殻になっている所があり、戦慄を覚えました!
 淡い期待を抱いて店員に聞いてみたところやはり既に予約は締め切られてしまった模様でした。
甘い、甘過ぎるぞMasa!!

 と言う事で、諦めずに今度はソフマップ 秋葉原本館へ。
7階のおもちゃコーナーへ行ってみたら、ありました!
たった1枚、たった1枚だけですが、ねんどろいどフェイトの予約チケットが無事残っていました。
いやぁ、首の皮1枚で何とか無事助かりました。
本当に危なかったですね。

 ちなみに、ソフマップ 秋葉原PCゲーム・アニメ館へ行って見たら、やはり予約スペースで1箇所空っぽになってる所がありました。
どうみてもねんどろいどフェイトでした!
ひょっとしたら秋葉原内でも今日一日でほぼ予約分はなくなってしまったのではないかな?と思われます。
流石は打率10割打者フェイト、恐ろしい娘!

 ちなみにちゃっかりデバイスメタルチャームコレクションにもバルディッシュがラインナップされているので、どうぞよろしくお願いします。

 他にも、アゾンインターナショナルのハイブリッドアクティブフィギュア 八神はやてが11月発売予定が12月9日出荷予定になっていたり、actsta スバル・ナカジマの発売日が12月1日になっていたり、色々と伸びてましたね。

 今日はポイントがたくさんもらえる日だったので、他にも色々と予約してきました。

  • 2009年12月 figma 高町なのは The MOVIE 1stVer.
  • 2009年12月 MG Vガンダム
  • 2010年01月 figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1stVer.
  • 2010年02月 figma フェイト・テスタロッサ 制服Ver.
  • 2010年03月 ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
  • 2010年03月 SDX マスクコマンダー
  • 2010年03月 ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム
  • 2010年03月 フィぎゅっと 向坂環 水着Ver.

 こんなに?!

 ホントはコトブキヤの4-Leaves LG 咲耶~水着版~も予約したかったのですが……残念ながら予約はありませんでしたね。

 年明けもフィギュア類の消費が止まらなさそうで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えて待つしかないですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1081

コメント

Whats Happening i’m new to this, I stumbled upon this I’ve found It positively useful and it has helped me out loads. I am hoping to contribute & help other customers like its helped me. Great job.

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中