New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


«  お姉ちゃんが我が家にやってきました! | メイン | シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション フェイトが来た! »

VOLKSより、DD フェイト・T・ハラオウン、テイクオフ!

 先月末、ドルパ京都6にてDDなのはが販売されましたが、今度はDDにフェイトが登場したようですよ?

Dollfie Dream フェイト・T・ハラオウン

 情報が公開されたのは昨日の13日なので、既に出遅れ感がありますが。
すみません、昨晩は宇宙かけ見てる最中に寝落ちしました!

 詳しい事はリンク先をご覧になっていただくとしてですね。
何と言いますか、もう圧倒的ですね!色々と。
純粋な大きさもそうですし、お値段も、そして髪の毛のボリュームやら付属するバリアジャケット・デバイス。
伊達になのはより6千円も高くなってないですね!
顔もすごく可愛いですし、マントなんかでハッタリの効いたシルエットになっているお陰で、存在感がすごいです!

 フェイト好きの夢のアイテムとして、これは欲しくてたまりませんねぇ。
もっとも、飾るスペースが……とか言う前に先立つものが中々捻出できないのが悲しい所。
既に当方一杯一杯であります。

 実際に購入できるのはゴールデンウィーク中の5月5日に行われるドルパ21のようですね。
フェイトを我が家にお迎えする覚悟のある方は、無事抽選に当選できるよう祈っております。
その折にはぜひレビューをお願いしますね。


 そんなDDとは対照的な商品を。
ユージンからSRのPart3が出ると言う情報が出てから久しいですが、先日秋葉原の某所にてPart3の背品が発売に先んじて展示されている所に遭遇しました。

 ちょっと写真では教導隊制服のなのはがレイジングハートを持っているかどうか確認できませんが、一応既にアナウンスされている

  • 高町なのは(本局制服ver.)
  • 高町なのは バリアジャケット(エクシードモード)
  • フェイト・T・ハラオウン 真ソニック・フォーム
  • ヴィータ(ユニゾンカラー)
  • シグナム(ユニゾンカラー)

 の5種類が確認できますね。
シークレットが何なのか、未だに確認できませんが、一部ではライオットザバーを持ったフェイトではないのか?との噂が囁かれています。
一体何が付くんでしょうね?
最も、一番気になるのはアソートの比率なんですが。
毎度毎度極悪非道のアソートになっているなのはSR、今回ダダあまりになるのは誰なんでしょうかね?
やっぱりなのはさん?!
そして品薄なのは誰なんでしょうかね?
やっぱりフェイトさん!?
ドキドキします。

 Part2はとある通販サイトでかなり良心的なセット内容でセット価格だったので、同じ所で今の所注文していますが、まだセット内容の詳細が来ていません。
安く済むといいんですが……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/979

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中