New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 水樹奈々ファンクラブ イベント@大阪に行ってきました | メイン | ネタがありませんですわ »

ゴールデンウィークのご予定は?

 なんか変な時間まで起きてて、変な時間に寝て、変な時間に目が覚めてしまったMasaです。
生活のリズム崩壊の瞬間?!
まぁそんなわけでゴールデンウィークに突入してるっぽいですね、世間的には。
オレはと言いますと、4月30日でコレまで働いていた現場の契約が終了し、5月からは新しい職場でスタート!と思ったのですが……
まだ仕事が決まりません。
そう、NEETといっても過言ではありません!
具体的には5月1日から5月6日まで丸々お休みです。
これは嬉しい。

 そんなお休みたっぷりのMasaさん、具体的なゴールデンウィークのプランは、と言いますと

  • 05月01日(木):旧友と名古屋で飲み

  • 居酒屋「東方見聞録」でサシ飲み、二人で12000円分飲み食いしてきました!
  • 05月02日(金):特に予定なし
  • 05月03日(土):特に予定なし
  • 05月04日(日):大学時代に所属していた研究室のOB会のため、大学行ってきます
  • 05月05日(月):特に予定なし
  • 05月06日(火):東海地区の奈々ファンと、稲沢市で行われるカラオケオフ会に参加予定

 こんな感じでしょうかね?
ほとんどスッカスカですわ。
大学時代の旧友にゴールデンウィークの予定を伝え、OB会出席確定の連絡を入れたところ、
 「あれ、意外だね、もっとあちこち行ってるのかと思った」
と言われてしまいました。
そんなイメージかよ!
うん、大体合ってる。
とは言え、実はゴールデンウィークに遠征しないのはそんなに珍しい事でもない……はず。

 気になって調べて見ました。

●2001年のゴールデンウィーク

遠征:ナシ

 すみません、まだサイト作ってない時期なので記録がありません。
恐らく大学4年生という事で必至に就職活動……と思ったけどそんな事はなかったぜ。

●2002年のゴールデンウィーク

遠征:ナシ

 社会人1年目のゴールデンウィークでした。
職場の近くのアパートで1人暮らしをしていたのですが、どうやらいつもと変わらない休日の延長だったようで、かなり無為なゴールデンウィークでした!
寂しいのぉ、寂しいのぉ。

●2003年のゴールデンウィーク

遠征:東京へ遠征

M a s a は じ ま っ た な !
そんな感じです(笑
この年初めて、オンラインで知り合った人達とオフで直接出会う事になります。
主にシスプリサイト管理人やら(株)イレギュラーエレクトロン関連のボンクラ共でしたが。
確か東京は秋葉原にあるCafe&Kitchen Cos-Chaのオープンがこの年のGWで、そこのオープンにあわせて15人くらいで入店したのもいい思い出。
そのままメイリ(秋葉原店)⇒メイリ(吉祥寺店)⇒メイリ(秋葉原店)とはしごし、最後はどっかのトルコ料理のお店で水タバコ吸ってエクトプラズム吐いてました!

●2004年のゴールデンウィーク

遠征:ナシ

 テッサや氷室零令司らと喫茶マウンテンで登山してました。
って、懐かしい名前が出てきましたね。
元気にしてるかな~?もうサイトも残ってないか。
と言う訳で、どうやら地元で関西の人間の迎撃オフをやっていた模様。
甘口バナナスパ余裕です。
 他にはウイルスに掛かったとか以外は特に何にもなかったみたいです。

●2005年のゴールデンウィーク

遠征:東京へ遠征

 土方の家に泊めて貰いつつ、HOBBY OFFでジャンクのグレートゴルドランをゲットして大興奮!しつつ、100円で売ってたほたるのパペットで「今更彼氏面しないでよ!」とか言ってみたり。
メインイベントは映像技術部で24時間放送し続けられたIGIラジオに出演してたようです。
このときの1コーナー「勝ち抜き水樹奈々選手権『私が奈々よ』」ってコーナーで水樹奈々を決めていましたね。
確か優勝したのは貴也こと水樹奈々、誰もが認める圧倒的水樹奈々度でしたわ。

●2006年のゴールデンウィーク

遠征:ナシ

 イエローサブマリン名古屋店で行われたレンジャーズストライクの公認大会に出場したみたいです。
あとモグさんのラジオ「最近買った漫画夜話」にゲスト出演してたり。
ここで遠征しなかったために、突発のなのはオンリー「なのけっと」不参加と言う汚点が付いてしまいました。

●2007年のゴールデンウィーク

遠征:東京へ遠征

 悪夢のなのはオンリー3連発の2007年05月でした。
いや、嬉しい悲鳴でしたけどね。
5月3日は土方の所で「なのはCarnival」にサークル参加。
5月4日は「まきますか?まきませんか?」にヘルプのスタッフとして参加。
5月5日はyasuさんの所で「なのすぺ。」にサークル参加してました。
2006年の後半あたりから、頻繁に東京や大阪に上京するようになってましたね。
この時点でももう何回遠征してたことやら。
ちなみに2006年は12回、2007年は24回遠征してました。

●2008年のゴールデンウィーク

遠征:ナシ

 で、初めに戻ると。
どうです?ゴールデンウィークだけ切り取ってみれば、およそ2年に1回しか上京していないことが分かりますね?
という事は来年のゴールデンウィークはひょっとして上京してるのかも?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/764

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中