New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation ~リリカルUNION後記~ | メイン | マクロスFはじまったな »

週末のお買い物とか

 一昨日のリリカルUNIONのレポ書いてたら朝になってしまいまして。
昨日は完全にダウンでした。
恐らく22時前にはもう寝てたと思いますね。

 そんなわけでもう4月です。
あちゃー、と思った事件が一つ。
F.C.NANA NETのファンクラブイベント3なんですけどね。
東京公演が落選して大阪公演のみの参加となってしまいました!
哀しいです。
でも、これでやっと血反吐を吐きながら走り続けるマラソンから開放されたような気もしますね。
イベント当日はCOMIC1の開催日なので、そっちの方にガッツリ参加しようと思います。

 あと、月末月初のお買い物♪
主にフィギュアになりますが。

ムービックのティアナ・ランスター
figma.BPのルルーシュ
SR 魔法少女リリカルなのは 第1弾


ティアナを可能な限り剥いてみました

ジャケットの上着だけですが

 東へ西へ行っていたので、あまり多くは買っていませんね。
ムービックのティアナは中々デキがよいですよ。
今までのムービック製品の中では9歳フェイトの次位に好きかも。
ガチャガチャのなのはを回したんですが、ヴィータが出ません。
代わりにシークレットのスバルとティアナが出ました。
シクレとかいいからヴィータ出せよ!
聞く所によると、ヴィータは5000円も6000円も出してようやく1個出たとか言う話も聞きました。
酷い話です。

 あと、さらに困った話が一つ。
4月からAmazonWebServiceの2.0が終わってしまって、完全に3.0に移行してしまったようです。
おかげでウチのサイトの右側にあるAmazonのリンク柱が使えなくなってしまいました。
コレ自力でXMLスキーマ組んで作ったヤツなですけどね。
作ったの随分前だし、3.0への移行とかできるのかどうかもよくわかってないのです。
とりあえず週末にでも取り組んで見ましょうかねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/747

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中