New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/09/19 | メイン | 初音ミク »

実は引越しを控えてバタバタしているのですよ

 また2日も更新空けてしまい、申し訳ありません。
最近とにかく眠くてすぐ寝落ちしてしまう悪い癖が出てしまってます。

 さて、実は最近引越しを考えています。
妹が親元を離れて家を出ることになったので、それに付き添う形でオレも一緒に家を出ることになりました。
不動産会社を訪ね、妹の職場に比較的近い地域に絞って色々と物件を見て回ってました。
3階建ての2階で、2DKで最寄り駅まで徒歩3分で7万円と言う、お家賃が少々高い事を除けば全てが好条件の物件に決まりました。
実はもう一つ、すぐ近くに2DKで5.5万円と言う物件がありました。
こちらは築30年近く経っており、かなりくたびれた感じがしていたのと、風呂釜がバランス釜だったり、4階だったりと、色々妥協しなければいけない所があったのですよ。
で、結局前述の物件に落ち着いたわけで。

 お金を振り込んだり、色々と書類を揃えたりと準備が忙しいのです。
家具や家電も買い揃えて、引越しの準備もして……と大変なわけで。
妹との二人暮らし、と言うのも色々と期待と不安の入り混じった複雑な心境ですが、まぁなるようになるさ、と楽観視してしまいがちです。

 実は7日にメンコミに参加し、途中で抜けて高速バスで上京、翌8日のサンクリに参加しようと思っていました。
しかし、引越しの日取りが7日にバッティング!
泣く泣くメンコミを諦めた次第です。
ただ、それでもサンクリは諦め切れなかったので頑張って夜行バスで参戦したい所。
また忙しい日程になってちょっぴりブルー入ってます。
ここ1ヶ月で、キラキラ号を既に5回ほどキャンセルしているのでウンザリなのですよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/615

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中