New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 集英社ドラマCD祭りに行ってきました | メイン | 実は引越しを控えてバタバタしているのですよ »

リリカルなのはInformation 2007/09/19

Fearless hawk、9月20日に時空管理局支部ラジオ放送予定

 先日放送をスタートした、なのは系SSサイトの捕捉を実況するラジオ「時空管理局支部ラジオ」ですが、早くも第2回の放送が決定したようです。
放送は2007年09月20日18:00からスタート!
全国100万人のなのは系SSファンの皆様!
この時間は時空管理局支部ラジオを聴いてみてはいかがでしょうか?


寒天示現流、トップにフェイトさんのエロいカラー絵を公開[18禁]

 トップと、Blogの9月19日分のエントリーにて、フェイトさんのエロティックなイラストが公開されています。
白シャツと黒ストの脱ぎかけなシーンですね。
性器の一部が見えちゃってるので全力で18禁です!
『uncertain memories』と文字が入っていますが、ひょっとしてなのはFestival3の新刊の表紙でしょうか?!


小作人列伝!!、なのるんです第145回公開

 シグナムのトンチが冴える!
そしてアギト涙目<文字通り
結局フラグ立ちっ放しのこの二人のユニゾンはあるんでしょうか?
残りあと1回なんすけど。


弐式ガレッジ、9月19日の不定期リリカル雑記にて、お弁当を造ってきてくれたはやて部隊長イラスト公開

 「はやての料理はギガウマだからな!」

と、スターズ分隊の副隊長さんも仰っておりました。
今日び風呂敷にお重包んで持ってきてくださるような古風なお嬢さんはいませんからね。
国で保護しないと!
あとどうでもいいけど尻がいいです、尻が!

 で、夢オチだと……

orz


C/Fe別館、9月19日にエリオ、キャロVSルーテシアのイラスト公開

 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話『雷光』の感想とイラストが公開されています。
イラストは『キャロVSルーテシア』との事ですが、パッと見劇場用アニメの告知ポスターみたいな構図ですね(笑
激しい戦いと哀しいドラマを感じさせる絵ですね。
まぁ実際問題怪獣映画みたいな本編でしたけどね(汗


ぱるくすのHP、エピソードにぃてんご その6公開

 リリカルなのはのIFストーリー(詳しくはあらすじを参照)の最新版がトップにて公開されました。
一応今回のその6で「エピソードにぃてんご」は終了し、「エピソードさん」に続くそうです。

 それと、サンクリの新刊『PN3』の表紙となるなのはのイラストが公開されています。
StrikerS本第2弾と言う事になると思いますが、頒布される頃は正に本編最終回直後。
どんな気持ちで読む事になるのでしょうね?


from SCRATCH、9月18日にサンクリ新刊のサンプルを公開

 10月8日のサンクリにて頒布される新刊のサンプル画像が9月18日の日記にて公開されています。
寝起きのフェイト!寝乱れた下着姿がセクシーです。
目が覚めてみると、そこには……?!
続きが大変きになりますね。
サンクリでぜひその続きを確かめさせていただきたいと思います。


Recycle、9月17日にベッドで悶える15歳主はやて絵を公開

 ↑なんてタイトルにしてしまったんですが、大丈夫だったんでしょうか?
15歳の時の制服を着ているから15歳だと勝手に判断してしまったんですが。
ベッドの上で大股開脚しているにもかかわらず、スカートで鉄壁の防御を誇る主はやて。
恥ずかしがって頬を紅く染めている表情がエロティックです。
これで実は風邪でした!とかだったら(´・ω・`) ですが。

 それと今までHPで描いてきた、リリなの絵をまとめた『リリカルサイクル vol.01』のDL販売が始まったそうですよ。

> 今までHPで描いてきた、リリなの絵をまとめてみました。
> 差分やweb拍手用絵も全部入れました~。(2005年~2007年8月分)
> 総枚数273枚で1500円となってます。もし良かったら買ってやってくださいませー。
> psdファイルもおまけで入ってます~。

 との事です。
総枚数273枚ってすごいボリュームですね!
なんかもう「ぜんぶ!ぜんぶ!」って感じですね(笑
サイト「リサイクル」を最近知ったと言う方、2年半分のなのは絵がぎっしり詰まったこの『リリカルサイクル vol.01』のダウンロード販売をお試しアレ。
って、オレの事ですね。
ダウンロード販売って実はやった事がないのでドキドキですわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/614

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中