New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/09/04 | メイン | すっかり忘れてましたが、当サイトは6周年ですよ! »

リリカルなのはInformation 2007/09/05

弐式ガレッジ、9月4日に脱ぎかけでお色気たっぷりに誘惑する主はやて絵を公開

 不定期リリカル雑記の9月4日のエントリーにて、ノーブラ裸シャツ脱ぎかけ(靴下装着)でお色気たっぷりに誘惑してくるはやて部隊長(19歳)のイラストが公開されています。
て言うかこれはエロい!
一応ギリギリ出てはいけないところが出ていないので18禁表記なしで。
あぁ、こんな風にお姉さんに誘われたい!誘惑されたい!
まさにドリーム!

> 関西弁で余裕を見せつつ攻めたり誘ったりするのが僕の中での公式設定です。

 激しく同意!
オレの中でも公式設定です!
はやてには女性としての余裕みたいなものが溢れている思います。


鴨川屋、9月5日のDiaryにリリカルマジカル3のサークルカット公開

 バリアジャケット姿の19歳フェイトさんがサークルカットに描かれていますね。
頒布物についてですが、

> フェイトママとエリオの漫画描きたいなぁとw

 フェイ×エリキタコレ!!!!
個人的にはなのはは「なの×フェイ」がガチであるのは揺るがないのですが、StrikerSになってからは「スバ×ティア」と「フェイ×エリ」がツボなのですよ。
片やガチレズ、もう片やお姉さんと少年と言う、どちらもオレの嗜好をくすぐるカップリングなのですよ。
フェイトとエリオに関しては、「フェイ×エリ」でも「エリ×フェイ」でもどっちでもアリだと思ってますけど。
同人的にもオフィシャル的にもキャロとワンセットにされがちなので、実はそれほどフェイトとエリオの本ってなかったりするんですよね。
超期待してます!頑張ってくださいね。


Animamundi Impact、先日公開されたスバル線画の着色版が9月5日の日記に公開

 9月2日に公開されていた、17話の戦闘機人として真の力を覚醒させたスバルの線画ですが、その線画の彩色版のイラストが公開されました。
これは迫力ありますね。
スバルのぶち切れモードの鬼気迫る表情がすばらしいです。

 ちなみに、更新タイミングの都合上補足できてませんでしたが、昨日の日記にはリリカルマジカル3のサークルカットが公開されていました。
こちらもイラストはスバル。
もう十分スバルサークルだと思うんですけどね?!
このまま行くとやっぱりナンバーズ本になるんでしょうか?
個人的にはほのぼのとしたアットホームな雰囲気のナンバーズが見てみたいと思ってるんですけどね。
チンク姉大活躍ですぜ!
どっか描いてくんないかなー?需要は地味~にあると思うんですが。


ArtifactBEHOLDER、冬コミのサークルカット……公開?!

 そうですか。
それがサークルカットですか……。

何と言うかその……強く生きてください。


寒天示現流、TOPとBlogの9月5日にキリッと凛々しいギン姉のイラスト公開

 寒天示現流がリニューアルされました。
既存のトップページはフレームを利用した2ページ構成に、そして日記部分はBlogを利用されるようになりました。
補足が遅れて申し訳ありません。
リリカルアンテナの方も既存のものは再登録しなおし、新たにBlogの方も追加しておきました。

 そして9月5日のBlogのエントリーと、トップにある「今日の一枚」に、キリっと凛々しいシックなギン姉のイラストが公開されています。
かっこいいですね、ギン姉。
その胸にどんな思いを秘めている顔なんでしょうか?

 ペイントソフト「sai」で塗られた、との事ですが、最近流行ってるんですかね?saiを使っていると言う人を最近ちらほら見かけるようになりました。
PhotoshopやIllustratorに比べて圧倒的に安価ですしね。


美月亭、「機動第六マジカル学園 リリカルなのはせんせい」第01話公開

 なのはキャラで学園モノをやってみたい、との事で新たなシリーズ「機動第六マジカル学園 リリカルなのはせんせい」がスタートしました。
もともとStrikerS自体なのはさんは立ち位置が先生的な所ありますしね。
動かしやすそうですね。
そして相変わらずなのはさんが外道過ぎます!
説明長っ!そしてそれ無理だから!助けてフェイトさん!


妄想家族、9月4日にスバル絵公開

 昨日の更新ですが、バリアジャケット姿のスバルのラフが公開されています。
て言うか相変わらずデバイスの書き込みだけ過剰な位すごいのね。
最近は忙しくてあんまり絵描けないって言うけど、これからきっと更に更に忙しくなっていくと思うんだ。
果たして今後絵描く暇ができるのかどうか。
無理しないで描きたい時に描きたいだけ描くといいさ!

 何気に5周年おめでとう、と言いながらウチのサイトも先月末で6周年だった事を思い出したよ。
ほら、ウチのサイトの上の方、右端に「Since 20 Aug. 2001」って書いてあるし!
何か一つの事が6年も続いたってのがすごいな、と言う自演。


けもの堂、9月5日にわんこスバル絵(彩色版)公開

 先日9月1日に公開されたわんこスバル絵(モノクロ版)に、軽めに彩色されたと言うバージョンで新たに公開されました。
かわいいよスバルかわいいよ。
愛玩動物として一家に一頭欲しくなりますね。
そして、ご友人が彩色されたと言う魔改造版(インナーなしマッパバージョン)もひっそりとアップされてますね。
つるんとしてるし!って言うか犬だし!
こ、興奮なんでしないんだからねっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/602

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中