New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« はじめてじゃないひとりぐらし | メイン | リリカルなのはInformation 2007/09/05 »

リリカルなのはInformation 2007/09/04

なのはFestival3、サークル申し込み締め切りはいよいよ本日まで!

 本日9月4日はなのはFestival3のサークル申込の締切日ですよ。
郵送では9月4日が必着なので今から送っても間に合いませんが、オンライン申込ならまだギリギリ間に合いますよ?
迷ってるサークルさん、迷ったらとりあえず申しこむんだ!
そして申し込んでから迷いましょう(笑
ちなみに、なのはFestival3は10月14日、あと40日しかないですよ!
楽しみですね~。


One Side Factory、9月3日に拍手用のギン姉絵を公開

 WEB拍手用ギン姉のイラストが9月3日の日記にて公開されています。
夜明けのコーヒーを差し出し微笑むギン姉です。
やっぱり女性の裸Yシャツは男のロマンですよね?
おへその下にちらっと見える黒いものが何なのか気になります。
まさか黒い下着とか?!

 先日のアレは、完成予定が1日早まった、って話だったので仕事が速いのだと思ったのですが。
ここ最近見覚えがある絵が続いているのは、以前はラフ絵状態で公開されていたものを順次完成させていってるんですね。


from SCRATCH、9月4日に抜刀直前シグナム姉さんのラフ絵を公開

 今にも鞘からレヴァンティンを抜刀しようと溜めを作っているシグナム姉さんのラフスケッチが、9月4日の日記にて公開されています。
まだサイト「from SCRATCH」を拝見させていただくようになって日が浅いのですが、割とシグナム姉さんの絵は珍しいのでは?と思いました。

 アクションはエロとはまた違った難しさがあるんでしょうね。
おっぱい魔神なシグナム姉さんですが、剣を握らせりゃ隊長陣一でしょうからね。
そう言えばなのはStrikerSでは、敵とガチでやりあうシグナム姉さんの描写がホントないですね。
いつも間に合わなかったり、すれ違ったり、不在だったりで全然戦っていないイメージなんですが。
ひょっとして現在のゼスト戦が最初で最後?!
ちゃんと調べてないので事実はわからないですが、印象で言ったら間違いなくそんな感じです。


M.R.II、9月4日のエントリーにサンクリ新刊から一部を公開

 今度のサンクリにて頒布される新刊『キャロのうにょ~ん』は、夏コミで頒布した内容に加筆修正+新規で追加される話の2本立てと言う事で、結構なボリュームになりそうですね。
今回公開されたイラストは裸でナニかしているキャロ、フェイトのおっぱいを揉むはやて、もひとつナニかをしているキャロの3枚。
キャロが色々と頑張っています!
でも肝心な部分はどれもギリギリ写っていないので18禁表記は一応無しで。
サンクリもまだ日があると思っていたらきっとあっと言う間にやってきてしまうんでしょうね。
原稿の方頑張ってくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/601

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中