New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« カラオケに行ってきました | メイン | リリカルなのはInformation 2007/08/15 »

リリカルなのはInformation 2007/08/14

時空管理局ラジオ、本日放送中!

 急な話でビビりました。
まさかこんな平日の最中にラジオやっているとは。
丁度今日は京都でのなのは20話放送日。
現在実況気味になってます。
今日も頑張って最後まで聞けたら……いいなぁ?
涼香さん、放送頑張ってくださいね。


月咬洞、8月14日に暑中お見舞いの浴衣ルーテシア絵公開

 ルーテシアが浴衣を着てスイカを食べている涼しげなイラストが公開されています。
ちなみに時空管理局通信の原稿の流用みたいですが、買えない人には一生拝めない事になってしまうので、その救済措置って事で(笑
そうか……暑中お見舞いとかの季節なんですね、そう言えば。
まだまだ暑い日が続きますが、コミケを無事に乗り切れればよいですねぇ。


小作人列伝、8月14日になのるんです 第141回公開

 『 貴 様 、 な ぜ 知 っ て い る ! 』
なんでアギトがそれを淹れられるんですか?!
ゼストは甘い物が苦手そうなイメージありますよね?
 「こうかはばつぐんだ!」
でやられてしまいそうな勢いです。


リキッドストーン、トップに次回イベント参加情報公開

> 次回参加予定
>  ・9/9 ワールドホビーフェスティバル横浜DASH2
>  ・9/9 HOBBY COMPLEX-01神戸

 と言うわけで、9月9日で再販が決定したようですね。
これで買えなかった方にもチャンスが再びめぐってきましたよ?
欲しい方も、決してこんな所から買わないようにしましょうねっ!

 風民風味の方でも頭を下げてお礼するスバルとヴィータの写真とともに、『勝訴っ!』みたいに再販決定の吉報が紹介されていますね。


from SCRATCH、8月15日にマンガ『そうだ、お風呂へ行こう2』公開

 フェイトさんとお風呂だぁ?!脱がしっこだぁ?!
エリオは死ねばいいのに!
羨まし過ぎです、エリオ。
そして黒いキャロ。
キャロ、早くエロオに重い鉄槌をっ!


恋愛漫画家、blogの8月14日のエントリーに夏コミ頒布物のお知らせ

 ・らきすた・フルカラー本
 ・なのは・キャロがんばる
 ・イラスト、4コマ、ショート漫画ごちゃまぜ1C本
以上をまとめて、1セットで買うとなのは・フルカラー紙袋が付属する、と言った仕組みのようです。
詳細はブログにて確認するとよいと思います。
まぁどうせ全部買うつもりの方は大勢いると思いますけどね?


弐式ガレッジホーム、8月14日分の不定期リリカル雑記に騎士ゼスト絵公開

 ゼストのダンナの凛々しい姿が線画にて描かれています。
8年のブランクがあるとは言え、レジアスと同年代?とは思えない若さですね。
割と熱くていい味出してるキャラなんで、死亡フラグの立ちっぷりがちょっと切なさ炸裂です。

 消えない虹はカラオケで歌って久しぶりに思い出しました。
結構歌えるもんだな、と感心しました。
個人的には秋山蓮のキャラクターソング『Lonely Soldier』が大好きですね。
あの歌すごく歌いやすくてオレの十八番の一つなんですが、残念ながらアレを歌うと場の空気が冷めるのであまり歌う機会がないのが悔やまれます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/580

コメント

のような内容自分、のみ 見に行くクイック訪問を支払うこのサイト Innocent Dreamer: リリカルなのはInformation 2007/08/14 日常 以降それは提供する理由でプレゼントを 品質の内容のおかげで、
グッチ 時計 レディース http://www.ewon.com.au/log/gucci.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中