New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/06/17(サンクリ編) | メイン | 踏んだり蹴ったりでした »

リリカルなのはInformation 2007/06/18

ELHEART'S、トップに”ちち”の日記念のギン姉イラスト

 まずはサンクリお疲れ様でした。
相変わらずとんでもない行列だったので、挨拶に行こうと思っていたのを後回しにしていたら……
気がついたら撤収された後でした。
いつになったらきちんとした挨拶ができる事やら。

 で、1日遅れですが”ちち”の日記念のギン姉イラスト公開ですね。
さすがはギン姉、大変すばらしいモノをお持ちでいらっしゃる!
その胸にルパンダイブしたい衝動に駆られます。
しかも表情が!誘ってますか?間違いなく誘ってますよね!
すかさず保存させていただきました。
ありがたや、ありがたや。


ぱるくすのHP、サンクリで配布されたカード(なのは、フェイト)のイラスト公開

 昨日のサンクリはお疲れ様でした。
開場からしばらくはDホールの出口が封鎖されていて、出るのに時間がかかってしまったのでCホールへの到着が遅くなってしまいました。
自分が新刊買いにスペースへ伺った時には既にどちらのカードも残ってなくてしょんぼりでした。
でもカード作るのにかなり苦労されているようで、善意で配布されているものですし、そうそう無茶は言えませんね。
でもこうやってイラストが公開されたお陰でちょっとは救われます。
公開されているカードのイラストは、バリアジャケットの9歳なのはと、ソニックフォームの9歳フェイトの2種類ですね。
しっかり保存させていただきました。


弐式ガレッジ、6月18日の不定期リリカル雑記に『スバティア新刊 サンプルマンガその1』公開

 リリカルハートでの新刊、無事入稿おめでとうございます&お疲れ様でした。
公開されているのはその新刊のスバティア本からのサンプル3ページ分ですね。
うわ~、二人のラブラブっぷりにニヤニヤが止まらない!
やっぱスバティアのカップリングはStrikerSの王道中の王道ですね。
この二人のカップリングは大好きです。
リリカルハート楽しみに待ってますね。

 最近仕事が忙しい&週末は出かけていて、なかなか思うように更新できないのですよね。
更新したいのにできないと言うのは心苦しいですよ。
やはり自宅のPCからでないと、このリリカルなのはInformationの更新はやりづらくって。

 なんだか今週末仕事が修羅場りそうで、リリカルハート行けるかどうか不安になってきました。
今までのなのはオンリーで一番楽しみにしているだけに、なんとか仕事回避したい所です。
まだ未定なので、なんとか休みを勝ち取ってこようと思います!


小作人列伝!!、6月17日の日記にサンクリお疲れ様フェイトイラスト公開

 昨日のサンクリはお疲れ様でした。
新刊の『なのるんですおつまみ3』も買わせていただき、おまけも無事いただけました。
開場すぐはやはり忙しそうだったので、ご挨拶は後回しで本を買うだけにしたのですが……。
しばらくたった後からスペースの方へ伺った時もずっと忙しそうだったので、結局タイミングがつかめずそのまま会場を後にしてしまいました。
夏コミでまた新刊出されるようなので、楽しみにお待ちしております。

 公開されているイラストは19歳バリアジャケットのフェイトが、ぬいぐるみ?赤ちゃん?なのはを抱いているイラストですね。
なのはさんはこんな成りでも「ぜんりょくぜんかーい♪」。


えーまひよーのぐーたら部屋、6月17日の日記になのフェイ絵公開

 原稿お疲れ様です。
時空管理局ラジオ聞きながら原稿書きながら某所で行われていたSS書きさん達のなりきりチャット参加ですか。
同時進行可能なんでしょうか?それは。
朝方ラジオ聞きながらグレンラガン見てましたが、脳の処理が追いつきませんでしたわ。

 公開されているイラストはなのはとフェイトですね。
チャット頑張ってください絵だったようですが、クオリティ高ぇ!
線画なのにカラフル、そして百合ん百合んで大変高まります!


Q-ice.com、本気狩!?なのはさん第84話更新。

 なのはさんに言葉はいらない、魔砲で語り合えばいいんですよ!
まぁ実際問題なかなかイメージ沸きませんけどね。
百数十キロってどっからどこくらいなんでしょう?
大体名古屋を中心として愛知、岐阜、三重が丸ごとふっとぶとかそんな感じ?
でもなのはさんならそれ以上の破壊をもたらす事も夢じゃない?!


怠惰な日常、リリカルなのはStrikerSなの!第73回公開

 なのはとフェイトは当たり前のように同じ部屋なのに、何にもないんですよね。
いや、普通はないんでしょうが。
きっとなのはは部屋に戻ってもずっと教導の事ばかりで、フェイトはいつもそのなのはの背中を見て枕を涙で濡らしながら眠っているに違いないです。
頑張れフェイト!望みは薄いけどスバルに負けないで!


月咬洞、Yagami Magazinついにフィナーレ

 ちょいと時間が経ってしまいましたが。
月咬さん、本当にお疲れ様でした。
6月17日の日記にも、Yagami Magazinのフィナーレを飾ったはやての嬉し泣きイラストが掲載されています。
今週あたりに、ジャンル別に並び替えて再掲載するらしいので、その際に改めて見直してみるのもいいかもしれませんね。
きっとはやての愛されっぷりが再確認できますよ?


寒天示現流、6月19日の日記におっぴろげギン姉[18禁]

 ちょwwww
なんつー直球エロですか!
こっちに向かってケツの穴を全力全開で広げているギン姉のイラストが公開されています。
しかも白濁液のトッピング付き。
これをエロと言わずに何と言う!
これはあれですか?『どうぞご自由にお使いください』ですか?
よし、じゃぁ次はこのオレが(ry

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/522

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中