New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 久々にお酒を飲んできました | メイン | うわヤベ!、寝オチしてた! »

リリカルなのはInformation 2007/06/09

●明日のコミックコミュニケーションに参加されるサークル様

 明日の6月10日(日)は、地元のドブ掃除があってコミコミ参加を断念していたんですけどね。
雨降ったら中止って事を思い出しましたよ。
明日も天気は最悪だそうで。

 『ヨシ、行けるっ!!』

っつーわけでコミコミ参戦します。
一般ですが。
と言うわけでサークルチェックしてみました。

 この辺りのサークルに出没する予定です。
いくつかのサークルにはご挨拶に伺う予定ですので、その時はよろしくお願いしますね。
まぁ挨拶をするのはなんとなくこちらのサイトが固体認識されていそうなサークルに限りますが。
5時45分に電車乗っても到着が9時なんですが(汗
が、頑張ります。


時空管理局ラジオ、本日22時より放送スタート!

 後ほどきちんとした告知があるとは思いますが、先読みで。
今夜は放送時間が22時ですのでお間違えなく。
って自分が一番怪しいんですけどね。
どうも深夜のネットラジオ=23時スタートと言う固定概念が染み付いているようで。
周りで22時スタートでやってるのって「そんな僕らのサバイバル」くらいですから。

 最近お忙しいようですね。
そういう時に油断していると体調壊しやすいので、ご無理ならさずに。
つい最近の体験談より。

追記)

 聞きながら今更新してます。
スタート時に色々トラブルがあったり、途中で窓閉め忘れてたり、色々ハプニングありますね(笑
明日5時起きで最後まで聞けないのですが、放送頑張ってくださいね。

さらに追記)

 深夜1時頃に寝て、コミコミのために5時に起きたらまだラジオ放送続いていました!
お疲れ様でした。
こんな時間まで続いているなんてすごいですね。


桜雪、Galleryに以前のトップ絵のリインII絵を公開

 「ちっちゃいって言うなーです。」
って怒るリインが全然怖くなくてかわいいですねぇ。
後ろの方になんか鋼の人とかいるんですが……(笑

 コミケ当選おめでとうございます。
リリカルマジカル2の時は目前で新刊が売切れてしまうと言うなんとも切ない思いをしてしまったので、今度は早めにうかがわせて頂きますね。


月咬洞、6月8日に『でこちゅーその8 「デコヴィータChu!」』

 なるほど!上手い事考えましたね!
こんなラベルのドリンクがあったら一度は買って飲んでみたくなってしまいますね。
むしろこれは持ちかけたなのはよりも、持ちかけられたはやての方がノリノリで商品化させちゃってる気がしなくもないですね。
きっと機動六課の隊舎の自販機に入荷される日も近いですよ?

 今10日付けのYagamiマガジンの更新作業に追われている真っ最中だと思います。
また更新されたら補足させていただきますね。
頑張ってください!


I'm room、「なのはStrikerZ」第六.五話公開

 エリオが間違いに走りたくなるも分かる程このキャロはかわいい!
一般的に見て10歳は多分早い方だと思うんですが、エリオも10歳なんだからいいんじゃないかな?

 今日とらのあなに寄ったら新刊「Crystal」が店頭に面出し陳列されていたので思わず手に取って買ってしまいました!
でも、よくよく考えたら無理して買わなくてもリリカルハートの時に買えたかもしれないのに、と思ってしまいました。
ところであとがきのページが、漫画の中で事が終わる前後に差し込まれてました。
一瞬落丁かと思ったんですが、これってこうやって時間の経過を演出しているって事なんでしょうか?
ページ数振ってないので判断しかねたのですが。


寒天示現流、6月10日の日記にとんでもない格好で売り子をするギン姉絵公開

 なんと!
何々?!こんなステキなギン姉が売り子してくれてるんですか?!
よし、明日スペースに襲撃に行くっ!
ギン姉の需要はかなりのものですよ?
昨今「お姉ちゃん」ブームですから!
え?!オレだけ?!いやまさかそんなはずは……

 リンクありがとうございました。
今度リンクページを改修する際には相互リンクの証である「★」をつけておきますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中