New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/05/27 | メイン | これについてだけは一言言っておかねばなるまい »

ノックダウン

 病状がまたぶり返しました。
目覚めたのが7時半。
すんげー頭痛いです。
適当に用事やっつけて後はやっぱり寝て過ごしました。
どっかで一回がっつり休養とらないと体調がプラマイ0にならないですよね?
つーかプラスになったら超回復ですが(笑

●今日の行動を振り返ってみよう

 朝起きる
 朝食をとる
 日曜朝のアニメ・特撮見る
 二度寝する
 昼食をとる
 外出する
 三度寝する
 夕食をとる
 4度寝する
 風呂に入る
 更新中    ← 今ここ

 子供ですか!寝過ぎですね。
まぁどんだけ寝ても寝たりないくらいなんですよ、今は。
やっぱり身体とか辛いんで今日の更新は軽めでお願いします。

●WEB拍手レス

 > 情報、ご苦労様です!
 > 人名じゃないですが、ホテル・アグスタも伊オートバイメーカ「MVアグスタ」です~

 久しぶりにWEB拍手にコメント来た!
もう絶望的にコメントないのであんまり見てないのが正直なところです。
ほほぉ、アグスタって突然サブタイトルに入ってて妙に浮いてる単語だなぁと思ってはいたんですが。
アレもそっち系の固有名詞だったんですね。
多分調べたら解ることなんでしょうが、そこまで調べてませんでした。
情報ありがとうございます。
そう言った情報はWikipediaの魔法少女リリカルなのはの項へフィードバックしていただけるとありがたいんですけどね。
Wikiとか編集した事ないので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/485

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中